キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



935: 名無しの心子知らず __/11/18 23:43 ID:9WNYX31M
ご近所のAちゃん(小学二年生)が、
すっげえ~~~ムカツク!!

学校からの帰り道、同じ方向なので娘が「一緒に帰ろう」
と誘っても「ダメ!○ちゃんは仲間にいれない」と、
しょっちゅう意地悪を言って泣かす。


(他のお友達はそんなこと言わないのに)
百歩譲って、娘がAちゃん好みじゃないのなら、
それもいたしかたあるまい。

だが、しかしな。そのおんなじお口で、なぁぁぁんで
「○ちゃん(娘)と一緒にお稽古いきたぁい(はぁと」とか、
言えるかなぁ???

Aちゃんは、いつも誰かと一緒じゃないと嫌って子。
(私の大嫌いなタイプ)

で、お稽古のときだけ、独りが嫌で、うちの娘と
一緒に行きたがるわけだ。

「・・・子供だから仕方ないか」と、また百歩譲って
つきあってやっても、お稽古先で他のお友達が見つかれば、
あっさりまた無視モード・・・・。

うちの娘はキープ君じゃねぇ!!
オマエの気分に振り回されて、うちの娘はわけもわからず
泣くしかないだろうが!!!ふざけんな、このクソガキ!!!

・・・・と、怒鳴りつけたい衝動をいつも抑えてます。
もう何万歩譲ったことだろうか・・・・数えたくもない。




972: 可愛い奥様 2019/10/27(日) 09:46:52.43 ID:TTHdyQON0
昨年入籍して今年秋に結婚式を予定してたんだけど、
旦那の浮気が発覚して、結婚式中止にした


プリは遊んでる子みたいで、大勢いる男の1人みたいだし、
旦那も猛省してるから、様子見の再構築中なんだけど、

今になって親戚だけでもいいから式をやりたい
とか言い出されてめんどくさい
特に親が言ってる

今さら永遠の愛とか誓われても吹き出してしまうわ





453: 名無しの心子知らず __/03/01 21:16 ID:qUwSv8Tt
もうめちゃくちゃむかついた!

友達の旦那は子供をバシーン!と叩く。吹っ飛ぶくらいに。
今日 一緒に遊んでいたらたまたま早く帰って来た。
で、子供がおやつを食べる間少し話した。

その旦那はよその家の子でも、躊躇なく叩くらしく
「僕はよその子でも叩くからね~。」と笑いながら
うちの子に向かって手を振り上げた。


何も悪い事してないのに・・・。
ただおやつを食べてただけなのに・・・。

うちの子は普段から叩いてるわけじゃないけど
何か察したらしく、すごい形相で固まって泣いてしまった。
それだけでも ムカッとしたけど、泣くのが面白い
とか言って何度も繰り返した。 信じられない・・・・。
どっかおかしいんじゃないか? 本当に。

で、それを止めなかった友達にもムカーってなもんで
速攻帰ってきました。 
もう二度と遊ばない!!





12: 名無しさん@HOME 2010/02/19(金) 11:39:14
嫁との離婚を考えているんだが、嫁が慰謝料を払いたくないといってゴネている。 
嫁の貯金額をある程度把握しているので、それを全額払いだす程度の金額だから払えない訳じゃない。 
離婚には応じるが慰謝料は払いたくない、と引き伸ばし作戦に出てるとしか思えない。 
素直に離婚したくない、といえば条件次第では離婚を思いとどまってやるのに、姑息な作戦にでているのが腹が立ってしょうがない。 

愚痴でスマン 






437: キチママ速報 2014/02/28(金) 13:29:59.65 0
義弟嫁、やたら感じ悪い
「おねえさん、お嬢様育ちだから~wお嬢様は座っててください~w」←私立小ってだけでお嬢様扱い
「おねえさん、すごーいオシャレ~ベリーママ~w女捨ててな~いw」←髪を巻いてただけでこの言われよう
「おねえさん、守ってあげたい系で男を離さない魅力ありますもんね~w」←旦那と高校から付き合ってた話をしたら
草生やさなくてもカチンとくる台詞なのに、ほんとにpgrって感じで言ってくる
義弟嫁はいわゆるサバサバ系で、こっちを弱くて大人しいと思ってもう言いたい放題
こないだちょっと言い返しただけで泣いて義弟に慰められてた
小学校から女子校って聞いただけで気が弱いわけないって分かると思うんだけど



35: キチママ速報 2008/06/18(水) 12:57:41 0
最近トメが同居同居とうるさくなってきた(ウトは消極的)。
で、家に呼ばれて行ってみたら、「ここに座って!」といきなり説教モード。
「今日こそはちゃんと返事してもらいますからね!」って
返事なら何回もNOって言ってるのに。
そしていつものように嫁とは!結婚とは!とご高説垂れ始めた。
で、「あなたは私たちと同居する事の何が不満なのか言ってみて」と言われ、
「その前にお母さんが私を嫌いな理由を教えてください」と聞いた。
すると「まぁ!私あなたの事嫌いだなんて思った事ないわよ!」
「えー、でも色々と言ってくるじゃないですか。
洗濯物の干し方がダメとか、料理がダメとか、態度がダメとかー」
「洗濯物は○○さんが言ってたのよ!私じゃないわよ!
態度とかもたいてい他の人が言うのよ?誤解よ」
「じゃあ○○さんに一々家の洗濯物のぞくのやめるように言ってきます」
「ちょっと、そんな事したら角が立つでしょう!だからあなたは失礼だって言われるの!」
「人の家の洗濯物の事ワーワー言う方がよっぽど失礼です」
「あなたね!同居もしない、親も敬わない、目上の人に生意気な態度!
トメ子さん大変ねーってみんな言ってるのよ!」
さすがにウトも怒るけど、なだめて
「えっと、みんなって誰ですか?佐藤さんも?加藤さんも?山田さんも?
ああ、じゃあやっぱりみんなじゃないですね。
あと田中さんも斎藤さんも別居ですよね?みんな同居してるわけじゃないですよね?」
「人は人、家は家よ!子供みたいに何言ってるの!」
「わーwトメさんいつもと言う事が全然違うーw
いつもあの人がああだ、この人がこうだ、みんなこうだ皆ああだって言うのにーw」
「あなた!ほんっとうに生意気ね!そう言う所直しなさいよ!ホント頭に来るわ!」
「あ、やっぱり私の事嫌いなんだーw」
「違うわよ、××さんが嫁子さんって口が達者ねって嫌みったらしく言ってたのよ!
顔から火が出るかと思ったわ!」





548: キチママ速報 2017/11/27(月) 11:26:44.59 ID:34A/Z55Z.net
4ヶ月でつわりが重くて毎日涙目で吐いてる頃に義父母が泊まりに来たいと行ってきた
義母には日頃からつわりが酷くて引っ越し後片付け進んでないアピールしてて
先週は義父が体調安定するまで実家に戻るか?って言ってくれて辛さわかってくれてると思ってたのに
遊びに来るのはまだいいとしても、泊まりってなると風呂とか掃除して布団出して干して、終わったらシーツ洗って… 朝ごはん作って…
夫からまだ部屋片付いてないからリビングで寝てもらうことになるし布団一組しかないしと断りを察してって感じで言ってもらっても義母は『じゃあ布団あと一組持っていくわ』と…嫌いだ…



185: キチママ速報 2017/10/16(月) 20:21:40.59 ID:vkbhfQJe.net
義母から夫への連絡を夫が見せてきたんだけど、帝王切開の日に休みを入れていてその後3日も休みだから、普通分娩に変わったらすぐに連絡をくれと…
しかも遡ったらその月の毎週末は親戚と共に押し掛ける予定を組まれていて唖然とした
一応夫が、翌日とか嫁疲れちゃうと思うって言ってんのに
「主役は赤ちゃんだから。母子同室じゃないでしょ?赤ちゃんだけ見るから」
とぬかしおる
しかも手術翌日は、初対面の義弟を無理やり連れていくと

もう呆れ返って何も言えなかった
夫も夫で「あいつ忙しいから、無理やりじゃないと会えないと思うし」じゃねーよ!
産後風呂も入れず化粧も出来ず余裕もないボロボロの状態で、実母すら遠慮して当日はやめとくって言ってんのに
この義母本当に出産経験してる?



469: キチママ速報 2015/04/13(月) 20:55:06.99 0.net
義兄嫁がウザい
私は都内住みで、20代後半で息子一人の兼業主婦。
最近義兄が30代前半の人と結婚したんどけどこの義兄嫁がウザい

毎年何回か義実家に行ってるんだけどこの前行った時、義兄の結婚式以来久しぶりに会った。
こんにちは、お久しぶりです。と挨拶したら無視。

義両親と近状報告で、息子の学校での様子、習い事の話しをしていると、
金の無駄遣いと小声でポツリ
ウトは頭いいから、まるで聞かなかったことにしてそのまま会話続行
思わずぎょっとしちゃったけど、ウトの言葉で我に返ってそのまま義兄嫁無視で会話続行
トメは目を白黒させてた

二人きりになったら、まともに話すのはそれが最初なのに、旦那の年収や私の年収、マンションのローンを根掘り葉掘り。
適当にのらりくらり返事してたら、いい気になるなよ!私が長男の嫁だ!
もうシャシャって義両親と気安くコンタクトをとるなと怒鳴られた。
はあ、としか言えなかった
それから、息子の着ていた服に、趣味悪い。ブランドとか今時変だとか文句

それなのにその後、嫁同士仲良くなって姑の悪口言い合いましょう?とメールがきた
あからさまに企んでるのがアリアリなメール
あちらは義母の悪口は言わず、こちらの義母に対する不満を何とか引き出そうとしつこい
マジで、こんなのと縁続きになってちょっと困ってる

トメに連絡したいんだけど、どうすっかなあ
と思ってる




446: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/22(金) 23:10:20.53 ID:f4zN5BjM
感覚違うで思い出した
学生時代にすごいトラブルメーカーな子がいて
特に沸点が低いとかじゃないホントに普通の子ですらキレさせるくらいやばかった
うまく言えないんだけど、言っちゃいけないこと平気で言うっていうか
それを言ったら相手がどう感じるかっていう想像力が全くないかんじ

ある日人気者の明るくて美人の女の先輩を怒らせて
はっきり面と向かっていい加減にしろってキレられてた時にさすがにしょんぼりしてたのね
この人でも落ち込むことあるんだな…って思ったら急に相談していい?とか言って話しかけられて
「私ね…実は昔から何もしてないのに女の子に嫉妬されるの。
ほら私って可愛いしコミュ力高いし男の子に人気じゃない?
私はただサバサバしてて男っぽいから男の方が楽なだけで全く色目も使ってないから困るんだよね。
私に嫉妬してくる女ホント苦手で…
私子ちゃんは嫉妬とかしないから本当のこと言えるし楽なんだけどさ~」
みたいなことを真顔で言われた時

私が怒らないのはその子を裏で「逆に笑える」的ネタ要員にしてるからだし
そもそもあんた男好きで色んな男とヤリまくってますやんって思った
ホントにこいつはやばいわと思った出来事だったわ



905: ミチコ 2019/11/28(木) 21:18:10.85 0
共働きの夫婦です
先日、夫に「文句ばっかり言いやがって!」とキレられました。
私が常日頃の独り言で「疲れた」「忙しい」「〇時までに〇〇やらなきゃ」などと言っていることにストレスが溜まっていたようです。息子からのタレコミによると、私以外が2階の自室にいるとき私が1階の居間から娘を呼ぶと夫が「うるせえな」と小声で呟いていたようです。
私の声が耳障りなのでしょうか?



64: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/24(日) 20:04:04.77 ID:g6Qf/hYx
もう離婚した元夫の話
年収ほぼ同じの夫婦共働きで子供はなし、料理は私が作る
料理好きだし別にそれは良かったんだけど、食べてる時に夫がため息ついたり、機嫌が悪くなるのが嫌だった
理由をきいても
「いや…お前だって働いてるんだし、これくらいはいいよ」
って言うだけ
はっきり言ってほしいと訴えても、上記の返事と同じようなことしか言わない
ある日元夫がとうとう「味が薄すぎる」と激怒
とはいえ私はレシピでみた分量通りに作っていたものばかりだからそんなに味が薄いとは思わない
結局双方の両親や兄弟夫婦を巻き込んで、元夫が味覚がおかしいので病院に連れて行こうと満場一致
そこで病院に行って克服してくれようとしたなら私達夫婦は続いたかもしれない
しかし元夫は
「薄い味ばかり食わせるから舌がおかしくなっただけ。お前(私)が悪い」
と喚いて、会社にもそう吹聴して揉めに揉めたから別れた
普段から社食でもソースや醤油を瓶半分以上使ってて、会社の人にも味覚障害なのバレバレなのに未だに上記の事を喚いて病院に行かないらしい



303: 名無しの心子知らず 2018/02/26(月) 23:07:37.75 ID:c1+CIZdJ
二人目妊娠中
大学時代仲が良かった友人達と集まる機会があって行ってきた
お腹も出てきてたので「二人目?」と聞かれたので「そうだよー」と答えた

その場はお祝いの言葉と予定日は?病院は?性別は?くらいの当たり障りのないことを聞かれて終わり
あとは昔話に花が咲いてたのしい時間を過ごした


帰ってしばらくしてから一番仲の良かった友人から 
「そういう話は私の見えないところでやって。嫌がらせか。
妊娠とか喜べない。おめでとうとも思わない。聞きたくない。もうみたくない。
あんたらの子供なんて少しもかわいいと思わない。
出産しても報告しないで。」ってラインがきた。 

結婚してまだ半年だし、不妊治療してるなんて知らなかった 
なんか私の妊娠報告が結果的に辛い思いさせたみたいで申し訳なかったけど 
子供ができたってすごい嬉しいことなのになんでそこまで言われなきゃいけなかったんだろうってすごいショックでなんか泣けてきた。 

そしてそれ通り越して今イライラしてきた。 
そういう話聞きたくないなら言わないでほしいっていってくれなきゃわからんわ。





267: 可愛い奥様 2018/01/19(金) 12:24:35.08 ID:cg6/4xiB0
流れ読まずすみません

これから子の授業参観
プリ来るかなー
ホント嫌になる
子どもの友達の母親とダブル不倫とか
つーか、私の友達(だった女)が相手とか
安定剤飲まなきゃやってらんねーぜ

旦那からごめんとかうざいラインきたけど無視だ、そんなもん





934: 可愛い奥様 2017/04/19(水) 20:13:09.85 ID:ChB3KeRN0
流れ豚切りで失礼します

結婚してからまだ2ヵ月の小梨専業なのですが、将来的に子供が欲しいVS欲しくないで夫と意見が分かれています。

私は欲しくない側なのですが、それには夫有責の理由があり、それは夫にも言ってあります。(結婚前の度重なる浮気が主)


そもそも結婚する時の条件として、子供は絶対に作らないという約束をしていて、書面にもきちんと残してあります。 

しかし夫は、それは結婚前の喧嘩の時に勢いで決めただけで今はもう無効だと思っているらしく、最近さりげなく「子供ができたら~」という話をナチュラルに口にしてきます。 

一度分けます。



このページのトップヘ