キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。



242: 名無しさん@おーぷん 2018/05/26(土)11:22:01 ID:Ejd
おととい17時過ぎに部下の発注ミスが判明し課が大騒ぎになった。
保育園のお迎えにどうしても行けそうになかったから18時半に夫に電話したら、
帰宅途中だったから代わりにお迎えに行ってもらった。
22時過ぎに帰宅したら娘はもう寝てて夫がムッスーとした顔でソシャゲしてた。

謝ったしお礼も言ったのに顔をそむけてムスーッ。
「晩ご飯は?」って聞いたらやっと答えて
「好きに食ったよ!誰かさんがいないし!用意もしていかないから!」
わざとドスドス音たてながら歩いて、扉バーンと閉めて不機嫌アピールして
寝室行っちゃった。


昨日の朝はムスっと朝ごはん食べて一言も口をきかず、出る直前に
「おまえの方が偉いみたいだから俺仕事やめちゃおっかな~」と言って、
また扉バッターン。


あなたの子でもあるんだからお迎えくらい行ってくれてもいいじゃない…
娘に聞いたら晩ご飯はコンビニのパンだったらしいし手間かかってないのに。
子どもが生まれたら豹変なんてネットとかドラマの話だと思ってた。
イクメン気取るわりに娘が話しかけても無視だし…


今日も夫は朝からいない。
娘と二人で平和といえば平和だけどむなしい




636 :愛とタヒの名無しさん 2008/04/10(木) 10:38:31
新郎の友人として行った式。
新郎新婦は五年の遠距離恋愛の末、やっと結婚にこぎつけた二人だった。
新婦の親友夫婦というのが来てて、その夫婦の旦那さんのほうがスピーチし終わった後に
奥さんが「私も追加で」とマイクを受け取った。
それで追加した内容が「新婦のA子さんは、私達の新婚当初からしょっちゅう新居に
泊まりに来て夫婦の寝室で勝手に寝たり、休日に私抜きでうちの夫と二人きりで
遊びに行ったり、真夜中まで二人きりでお酒を飲みに行くこともたびたびです。
二人は親友だからそういう付き合いは当たり前で、なんの心配もいらないものだそうですから
Bさん(新郎)も快く受け入れて上げてくださいね。
うちの夫が泊まりに行くこともあると思いますので、そのときはよろしく」
というもの。
周囲の「何今の?」「どういうこと?」というざわめきの中、その奥さんは焦り顔の
旦那さんに引きずられるようにして会場から連れ出され、そのまま二人とも戻らなかった。
一応ざわつきは司会がおさめたけど、その後新婦は固まったままだし新郎も
難しい顔でにこりともしなかった。
式終了後、二人は大喧嘩。新婚旅行も入籍もとりやめになった。
ビデオ係だったので今もそのテープが手元にあるが、退場するときの親友奥さんが
嬉しそうにニヤニヤしてるのがいつ見ても怖い。



758: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)19:04:00 ID:kHF

100%理不尽冷めなのでムナクソ注意

私の誕生日に彼氏がレストランを予約してくれた
JAZZを聞きながら楽しめるレストランだったんだけど、行って早々帰りたくなった

コースとドリンクを決めて注文しようにも、スタッフが
一番奥まった空間に案内された私たちをまるで見ようとしない
10分待っても誰も来なくて、はしたないとわかっていながらも席を立ってスタッフを呼びに行った
そして私について来てくれたスタッフは、なんと私達を無視して、
後から来店した隣の席の親子連れの接客を始めた

私が「ちょっと!」と抗議すると、スタッフは「しばらくお待ちください」と言う
隣を接客していたスタッフが戻ったあと、更に5分たっても誰も来ず

彼氏に「この店私たちに食事させる気ないんじゃないの?
こんな気持ちで食事したくない」と伝えたけど
「短気起こすなよ・・・予約したのに」と席でスマホポチポチで動く気無し

再度私はスタッフを呼びに席を立つ羽目になった

ようやく注文を終えたと思ったタイミングでJAZZの演奏が始まったんだけど
隣の席の子供が音にびっくりして騒ぎ出した

私は子供の声で胸がざわついたんだけど、彼氏は平気みたいで、
ソワソワして隣の席を見てしまう私に
「だから短気起こすなって。食事はすぐ来るよ」と斜め上に叱った

子供は離ニュウ食の器をテーブルにガンガンしながら叫ぶから、JAZZどころじゃない
しかもよちよち歩きなのに、そこらへんを歩き回り、
私たちのテーブルの下にも潜り込んで足をベタベタ触ってくる
スタッフは相変わらずこちらを見ていない

母親は夫とお喋りに夢中

彼氏はスマホを見てて、子供が潜り込み、私の足元にまとわり付いてるのに気づかない
JAZZがただの雑音になり、ヨダレで湿った子供の手は汚物のようで
目の前で何も知らずに呑気な彼氏は能面をつけたマネキンに見えた
私だけ別世界に放り込まれたような居心地の悪さを感じる羽目になった

食事したくても、子供に触られた足が気持ち悪くて一刻も早く風呂で洗い流したかった

店を出たあと、彼氏に無理やりお金を握らせて別れを告げた
彼氏は意味がわからない理解が出来ないというし、周りも理不尽すぎて理解不能という
生理的に無理な環境に押し込められたあの恨みは多分他の人には理解できないんだろうな





355: 可愛い奥様 2018/05/24(木) 11:02:22.27
ママ友と言えば
お仲間に1人だけ低収入のママがいてイラッとする事ばかり
持ち寄りでお花見をした時、皆さん豪華なお料理をお重箱に入れて持参したのに
彼女だけ冷えたケンタッキーだった
6人いるのに4ピースとポテト
誰も手をつけなかったら「今夜の夕食にしよう」って嬉しそうにしてた
貧乏な人ってお気の毒すぎる
友だち辞めたいけど子供同士が仲良くて仕方なく付き合ってるわ
何時間も吹きっ晒しにしたケンタッキーが夕食なんて悲しいわよ



69: 名無しの心子知らず 2019/12/24(火) 20:35:16.56 ID:x1s2Wvmn
産後から夫の態度がじりじりと悪くなってきて、体調不良といえば自分に甘い、家計が赤字といえば私の無駄遣い、髪の毛1本落ちてるだけで日中寝てばかりと断定されてキレて離婚を言い出してしまった
養育費と母子手当じゃ10万円くらいにしかならないけど家賃もいらないし、夫から受けるストレス無しで子どもと2人でやっていく方が幸せな気がしてきた
子どもが大きくなったら働くし



260: 名無しさん@HOME 2014/03/13(木) 02:07:52.27
私 28 妊娠6ヶ月 
旦那 29 
結婚2年目 

旦那が私が妊娠中にも関わらずにラインで私の友達に告白した 
もう信じられなくて泣いて聞く耳持たず一方的に罵ってビンタして実家に帰った

そしたら私の母、これなにかのイタズラ?間違いかしらと旦那が告白してきたラインを見せられた
その後すぐに私にも告白してきた

意味がわかんないと思ってもう一度問い詰めたらどうやらスマホを落としてたみたいで拾われた人間にイタズラされてたらしいということがわかった


誤解もとけて自宅に戻ったら、人の話をきかない、汚い言葉使いの人間と一緒にいたくないと彼が実家に帰ってしまった

正直旦那がスマホを無くしたことが原因なんだなら謝りたくないんだけど、頭さげたほうがいいですかね?
妊婦置いて家に帰るほどのことかと思っているんですが……





870: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:03:20 ID:gUY
8年来の付き合いになる彼女に振られた。
目の前で連絡先を消された上、同じ対応を迫られた。
しかも別れ際にハサミを渡された。意味が分からん。
そこそこ綺麗だし安定した職にも就いてて、
いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった。
この8年は何だったんだろう。


彼女の誕生日にレストランで食事をしてから様子がおかしかったんだよ。
そこはブライダルも手がけてるんだけど、入り口近くにウェディングドレスが展示してあった。
なんか印象に残ってて、彼女に似合いそうだなーって話を振ったら、結婚したいかどうか聞かれた。
結婚はしたいけどあと2〜3年はいいかなって答えたと思う。
そしたら次の日から連絡が取れなくなった。
電話もダメ、LINEも既読すらつかない。彼女の家にも行ってみたけど出てこない。
ヤキモキしてたら1週間経った頃に彼女からファミレスに呼び出しを受けた。
で、冒頭の流れ。
「惨めったらしくアンタにしがみついて過ごした8年もこれでおしまい。さようなら」って捨て台詞吐かれた。
惨めなのは俺の方だよ。
別れ話の最中もいろいろと酷いこと言われたし。
恋人の賞味期限は3年とか言ってたけど勝手なこと言うな。
何がアンタもわたしも食べ時を逃した廃棄物だ。
少なくとも俺は真剣に結婚を考えてた。ゴミなんかじゃない。
あんな女と付き合ってたとか時間と金の無駄だったわ。
今まであの女に使った分を返して欲しいくらいだ。





810: 名無しさん@おーぷん 18/11/19(月)07:05:50 ID:pc8
初めて書き込みます

・4月入籍したばかりの20代半ば夫婦
・昨日のお昼に旦那が浮気している証拠を発見

・19時に旦那帰宅後、話し合い
・5月末から会社の女の子と付き合っている。どちらにしろ私とはやり直せない
・すでに会話は録音済み。両家親にも説明済み。
・義父が、今日の出来事なら時間を置いて考えられないのか?と言ったため、旦那が考える時間をください、と。
・とりあえず私は昨夜から友達宅に避難。

これから何をすればいいでしょうか

私としてはクソみたいな旦那でも、嫌いになれません

ちなみに来年7月に式をする予定だったのでどちらにせよ式はキャンセルします。



602: 名無しさん@おーぷん 2018/11/30(金)18:40:58 ID:r0D
2年付き合ってた彼女がいて、
年度明けで仕事が一段落した頃に結婚しようって話になっていた。
と、過去形にしたのはその彼女とは終わったから。ちなみに俺28彼女29。


プロポーズしたのは9月の連休の時だったんだが、
その直後からこのまま結婚していいんだろうかと
毎晩布団に入ると考え込んでしまうようになったんだ。

そんなふうに気持ちに変化が出てきた切欠、プロポーズの時に指輪を渡したんだよ。
指輪はミ●モトってお店の30万ぐらいのやつ。ミキモトを選んだのは
職場の女の子が流行りすたりがなくて
品質に信頼できる店だって言ってたからそこにした。通勤ルートに店があったし。
プロポーズの時には嬉しそうに受け取ってくれたんだ。だからホッとしてた。


だけど数日後に「でも本当は婚約指輪は彼女の意向を聞いて買うもんだよ。
憧れてたブランドがあったのになー」って言われたんだ。
俺なりに30万は頑張ったつもりだったから、
実は気に入らなかったんだってことがショックだった。
で「じゃあ結婚指輪は一緒に買いに行こう」って言ったら
「そういう話じゃなくてー」って、笑いながらだったけど。
その後も新居どうする?って話になった時に彼女が「やっぱり23区内には住みたいよねぇ」
「管理人さんは常駐じゃなきゃ怖いから嫌だ」
「あんまり古いマンションは友達呼ぶの恥ずかしい」とか言い出して
俺の年収、やっと500に乗ったばかりだったから
「千葉か埼玉で通勤アクセスの良いところをって思ってたんだけど」
って言ったら「やだそんなの!」って速攻却下された。
なので一応確認のつもりで「でも俺の年収じゃあ23区内は厳しいし、
だったら子供が生まれても働いてくれるんだよね?」って聞いたら
「子供が出来たら働けなくなる場合だってあるんだし、私の収入はアテにしないで」
って言うんだよこれが。
なんかお金に関わる大事な問題に、否定ばっかりするわりに具体的に
じゃあどうしようかって話になると提案がない。
プロポーズする前はこんなこと言う女じゃなかったんだよ。
記念日の食事だってそんな高い店希望したりしなかったし、
「家庭って夫婦がお互いの欠点を補いあって協力して作ってくもんだよね」
とか言ってたし、住んでるところもURの単身向けの部屋だったりで、
そんな贅沢言いそうな感じはなくて
そう言うところが好ましくて好きになった・・・はずなんだが。
プロポーズしてからこっち、同じ顔した別人が入れ替わったんじゃないかって思うぐらいに
変化して、俺がセコイのかなぁ結婚が決まったら女ってこんなもんなんだろうかとか
悩んでるうちに、親に挨拶をって頻繁に言うようになって。
もちろん近々そのつもりだったけど、一ヶ月ぐらい前に突然
「年内で仕事辞めてもいいかなぁ」って言われた。
理由を聞いたら「自分は不器用だから仕事と家事の両立に自信がないから」って言うんだよ。
そんなのやってみなきゃ分からないし、最初から無理って思わずにやってみようよ
家事は俺だってやるしって言ったら
「俺君は私の職場を知らないから無責任にそんなこと言えるんだ」って言うんだけど、
どういうこと?って聞いても「とにかく無理だから」って言うんだよね。
でも、だったら尚更23区内なんて無理だぜ?って言うと黙り込む。
それでいて「とにかく結婚前に辞める」って言う。
2年付き合ってきて、結婚することになった途端になんでこうなるんだよ。
確かに俺の方がべた惚れだったけど、今まではだからって高飛車な態度とか無かったし。


その日のことが俺の中で決定的になって数日後に別れ話を切り出した。
ハッキリ言った。彼女が望む結婚生活と俺が考える結婚生活は擦り合わないって。
今、どっちかが折れたとしても考え方が根本から違うようだから無理しても
いずれ又同じことになるって。
どっかの法律番組みたいに「訴えてやる!」って言われたけど、今の所訴えられていない。
共通の知り合いに先日聞いたんだが、彼女9月一杯で既に退職してた。
理由は分からないが嘘つかれてた。
それを知って決断は間違ってなかったなと安堵してる。



16: 名無しさん@HOME 2009/10/20(火) 18:23:21 0
ある日突然離婚をしてくれと迫られ、夫は出ていきました。
原因は夫の浮気です。
話し合いにも応じる気は全く無い、とっとと離婚届書け!と言われてます。
相手の女性からも「早く離婚しろ」と迫られ精神的に参ってます。

夫は「離婚調停するぞ」と言ってますが、有責者なので脅してるだけだろうと思います。
こちらとしては、夫の本性を知ってしまった以上悲しいけど離婚するしかないと思ってます。
けれどそんな簡単に女性と夫の思い通りになるのは許せません。

散々離婚をじらした後女性が痺れを切らした頃に夫から高額の慰謝料を取り、
離婚する方法はないものか…と考えてます。

因みに弁護士さんは
「離婚調停を起こし取るもの取って相手の女性にくれてやれ」と言います。
弁護士さんの意見はわかるけど、どうしても納得出来ず踏み切れない日々です。





246: 名無しさん@おーぷん 19/12/28(土)21:02:36 ID:no.td.L1
さっきあったことを。
地元に帰って直ぐに、近くのコンビニで小さい子ども連れた同級生に
ATMから下ろしたばかりの現金奪われた。
返せと言っても酔ってんのか「お年玉手に入れたぞー!」とか言って笑って返さない。
仕方ないからその場で速攻店員に警察呼ぶように言った。(交番道路向かい)

本気で警察来るとは思ってなかったのかアタフタしながら違うんです冗談ですって
言いながら、金を返してくるけど
「被害届出すから」って言って受け取らなかったら、今度はその場で土下座。
そんで聞いてもないのにボーナス無いし給料低いし再就職したばかりで今捕まると
首にされるかもしれないとか泣きながら言ってた。
この時点で子どもも泣いてた。
警察官はチラチラこっち見るし他の客もいるからとりあえず被害届は保留することにした。
30超えてんのにガキみたいな事して子ども泣かすその同級生がスレタイ。


因みにさっきそいつの親から電話あって、これから誤りにくるって。





76: 名無しさん@おーぷん 19/12/07(土)11:30:37 ID:AU.5t.L1
愚痴らせて。

夫は三人兄弟の次男
長男嫁さん=八年前に結婚。義母の友人の娘さん
三男嫁さん=四年前に結婚。三男の幼馴染みで実家がご近所さん
私=次男嫁=今年結婚。県外出身で大学進学以降こっちに住んでる。夫と同業

義実家に集まると、義母と長男嫁さんと三男嫁さんが仲良しすぎてアウェー感半端ない。
みんないい人で意地悪とかはないんだけど、三人で昔話とか共通の知人の話で
いつも盛り上がってるから、私はちんぷんかんぷん。
かろうじて芸能人の話題についていける程度だけど、テレビあまり見ないから
それも中途半端。しょうがないから義実家にいる間は黙ってニヤニヤと
曖昧な笑みを浮かべた置物と化してる。


幼馴染みや知人の娘息子で結婚しただけあって
元々結束が固いというか地元意識が強いんだよね。
お祭りや冠婚葬祭のルールも私の地元と全然違うし、お正月の作法も違う。
聞けば教えてくれるけど、向こうは「地元のルールは全国共通」と思ってて、
基本「言わなくてもわかるでしょ?」なんだよね。


こういう感じだから三人だけで遊んでくれて全然かまわないのに、
お茶とか買い物とかひがえり温泉とか頻繁に誘ってくれる。
最初のうちは馴染もうと思ってご一緒してたけど、さすがに疲れてきた。
月~金働いて、土日は「義母と長男嫁さんと三男嫁さんの間で置物」な生活を半年続けた今
胃痛と頭痛が止みません。
とりあえず先週と今週は胃痛を理由に断った。
旦那は「せっかく誘ってくれたのに失礼だ」と怒ってる。
今は旦那を避け、寝室にこもってスマホポチポチしてる。ひとときの安らぎだわ



537 :名無しさん@おーぷん 2019/11/21(木) 16:59:13 ID:pg.fs.L1
こないだのお昼、社食で同じ部の人間数名と昼食を取ってたら、普段はお弁当のA先輩が「俺もいい?」と入ってきた。
同期のBが「Aさん今日愛妻弁当じゃないんすか?夫婦喧嘩っすか~?」と笑いながら聞くと「そうなんだよ~今嫁がちょっと拗ねちゃっててさぁ」と笑いながら返したので、てっきり記念日忘れたとかそんな事かと思ってたら、続けて話した奥さんが"ちょっと拗ねてる"理由が
「この前の休日、娘が高熱を出して意識を失い救急搬送されたが、診察を受けたところ命に別状はないということだったので、以前から決まっていた祭りの打ち合わせに向かった」だった。

この時点で自分はびっくりしてたんだけど、その後も
「なんか特に病気とかじゃないみたいだったし命に別状ないなら付き添いは身内が一人で十分だし、俺がいてもいなくても症状が変わる訳じゃないし
一年に一回の大事な祭り(田舎なのでこういう意識が強いんだと思う)で今年は俺色々任されてるから簡単に欠席したり出来ないんだよ。
なのに祭りの打ち合わせに行ってもいいか聞いたら、そんなに祭りが大事なら行けばいいでしょ!って泣きながら車のキー投げてきてさ~。
それで帰ってからずーっと機嫌悪いの。行けばいいって言ったのはあっちなのに。」
って「うちの嫁さんには困ったもんだよ」みたいなテンションで話すし、Bの方も「こっわwヒステリーじゃないすかw」とか笑ってるから
こっちが神経質なのか!?子持ち的には普通なのか!?(自分は未婚)と動揺したけど、その場にいたAB以外の人間は未婚子持ち男女問わずみんな微妙な顔してたし、後で
「最悪仕事とかならまだわかるけど、祭りのしかも打ち合わせって……」
「奥さんと子供可哀想……」
みたいな話してたからやっぱりおかしいんだと理解した。

他の人が「娘さん大丈夫なんですか?」って聞いても「んー熱は下がってるし一泊で退院したし平気だと思う」ってなんか他人事だし、本当にA先輩の神経がわからん。
それから数日、A先輩は毎日社食だし、もう二度と愛妻弁当を持ってくることはないかもしれないなぁとも思うけど、本人が自分でその理由に気付く事はないんだろうなぁ。




770: 名無しさん@HOME 2012/08/18(土) 08:31:37.07
早朝6時に、玄関先で子供の泣き声。 
お隣さんが気付いてインターフォンしてくれた(我が家は全員爆睡中)。 

弟嫁、3歳2歳1歳児を置き去りにして、スポーツ観戦に行った模様。 
3歳児の話から推理すると、ピンポンダッシュで逃げたらしいが、 
私たちの耳には届いてなかった模様(スマヌ子供たち)。 
弟は海外出張中で来年まで帰国予定なし。 
弟嫁実家は飛行機で3時間の距離、ただいま自営繁忙期。 

さて。どうしてくれよう。 
ああ2歳児が💩したらしい。夫が呼んでるわぁorz






966: おさかなくわえた名無しさん 2018/07/28(土) 20:29:12.49 ID:PDmRCKq5

前夫、家の事や育児に病的なくらい非協力的で
ちょっとした頼みごとでも「無理」と言って全く動いてくれなかった
最終的には子供を保育園に迎えに行ってもらった時に
「今までで一番屈辱的だった」と言われ離婚を決意
養育費も「1円たりとも払えない、無理」と言われた
そんな男が再婚して今では子供が2人いる、家庭の事もきちんとやっている
奥さんは現役の保育士という話を知人から聞いた
「あんな人が家庭を持つなんて無理だと思っていたよ
さすが保育士、躾けるのがきっと上手いんだろうね
そうとう出来た奥さんなんだろう」と話をしていた

この時点でもう衝撃的だったんだけど
その後、奥さんが不在時に前夫は子供を放置して子供2人命を落としてしまった
身バレしそうで詳しく書けないけどニュースにもなった
やっぱり家庭に不向きな男の人って環境が変わってもダメなんだ
こんな大きな被害を出してしまうんだと衝撃を受けた

このページのトップヘ