キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。


203 :恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 13:40:53 ID:vvJZujcJ0.net
サクッと投下

友人が生理が来ないから産婦人科に行く、一緒に着いてきてって言われたから付き添いで行った。結局、ホルモンバランスの乱れでってことで事な気を得たんだけど、その産婦人科に行った2日後に彼氏に呼び出された。

指定された場所は彼氏の実家で、家族に紹介でもされるのかと思って小綺麗な格好で当たり障りのない手土産を持って行った。
出迎えたのは彼の母親で私をゴミのような目で見てきた。この時点で、ん?と思ったけど、とりあえず手土産を渡そうとしたら、
「こんなもんで許しを請おうとしたってそうはいかないよ!」と言われた。
なんのこっちゃわからん。

奥に通されたら、彼の父と彼がいた。
こんにちはと言うと、彼が「そんなことはいいから、さっさと俺と両親に土下座しろよ!それが誠意ってもんだろ!?」と言われた。
はぁ?ってなってたら彼がブチ切れながらクドクド言ってきた。
早口だから、全然聞き取れなかったが、要約すると私が浮気して妊娠したらしい。俺は、ちゃんと避妊してたからありえない!先日母親が産婦人科で見たから間違えないと。そんなビoチだと思わなかったと。慰謝料払え!とのこと。






759: 名無しの心子知らず 2008/09/17(水) 17:46:44 ID:4ncpxvKf
どこに書き込んだら良いのか判らなかったが、 
放置子の事なのでココでよいかな。 

コトメはコトメ子を放置している。 
普段は高速で2時間の距離の義実家近くに住んでるので、 
私に実害はない。ただ、義実家に行くと 
「託児キター」と言わんばかりに、コトメ子が凸撃してくるので、 
ここ数年私と子どもは義実家に行っていない。 
代わりにウトメを家に呼んだ事があるが、その度にコトメ子を連れてきて 
散々な目にあわされたので、家にウトメを呼ぶのもやめた。 
コトメ子はうちの子にボウリョクを振るうので、うちの子も会いたがらないし、 
義実家に行きたがらない。


ウトメにどんなに「私の家に連れてこないで欲しい」と言っても、
口だけ「わかった」と言うが、裏切られ続けた。
昨日コトメが泣きながら電話してきた「コトメ子が誘拐された!」だと。
「身代金どうしよう」とひたすら電話口で泣き続ける。
24しろと旦那がなだめるも「身代金」をひたすら繰り返す。
コトメが言うには「親(ウトメ)に心配させたくないから言わないで欲しい」
「子どもが頃されるから24しないで欲しい」
「身代金を用意できないので、貸して欲しい」。
私達は、とりあえず私の実妹(独身、ウチの子と仲良し)を家に呼んで
子どもを預け、コトメ宅に車で向かった。
コトメ宅に着くと「犯人から身代金の要求電話があった。800マソ貸して欲しい」と要求された。
ウチにそんな余分な金は無い。
「とにかく24しろ」「イヤだ」を繰り返していた時、コトメ宅のドアフォンがなった。
ドアを開けたら交番のおまわりさんに連れられたコトメ子。
コトメが同級生母に1週間預かれと手紙を書き、コトメ子を押し付けたそうだ。
散々託児させられていた同級生母は、怒り心頭で交番にコトメ子を連れて行った。
旦那と「お前の顔は二度と見たくない」と家を出た。
これも「振り込め詐欺」の一種なんですかね。





822: 名無しさん@HOME 2017/02/07(火) 02:01:32.02 0
初めての書き込みでしかも携帯からでおかしなところがあったらすみません。
一人で考えるとどんどん落ち込んで涙が出てしまうけど、私が泣くことでもないし、私が悩むことでもない気がして、誰にも吐き出せずにいるので、この場をお借りさせて下さい。

旦那と結婚して三年。
先日旦那の実家で親戚の集まりがありました。旦那には従兄弟がいて、その従兄弟には三兄弟の子どもがいます。その末っ子が少しやんちゃで、リビングで別の親戚の子どもとわいわいはしゃいでました。

旦那の実家は、リビングとダイニングがドアで仕切られていて、ダイニングからはリビングの様子が見えないんですが、ちょうどその時、リビングにいたのがその子ども二人と私と、旦那の父と旦那の弟の5人でした。
そしたらそのはしゃぎっぷりに録画していたテレビをゆっくりみれず旦那の父が少しイライラしていたので私は、こっちでお絵かきでも誘おうかなと思い、カバンに紙とペンがないか探そうとした瞬間、
旦那の父が従兄弟の子どものホッペを叩いた。
「パーン!」ていう、ものすごい音がしてビックリしてしまって何も出来なくて、ただただビックリして一瞬固まってしまいました。
そばにいた義理の弟も実の父親が子どもに手を上げているのに、携帯ゲームをするだけで何を言うわけでもなく、私も義父の前でその子に「大丈夫?」と言う言葉もかけきらず、「こっちであそぼ?」って言うしか出来ませんでした。
その子は、クッションを叩かれた方の頬に当てて、一生懸命周りに悟られないようにコタツに潜り込んで泣くのを堪えていました。その姿を見て本当に申し訳ない気持ちになりました。





352: 名無しさん@HOME 2017/02/16(木) 10:12:47.84 0
相談させてください。
俺34歳、嫁31歳、交際2年で結婚して2年目、子どもはまだです。
俺は学生時代にすごく仲良かった友達がいて
社会人になって俺は東京、そいつは関西で働いてたんだけど
連絡はたまに取っててお互い出張のときに飲んだりしてた。
結婚後も何回か会って、それは嫁にも話してた。

そいつが3カ月くらい前に東京に転勤になった。
それで東京わからないからいろいろ教えてよって言われて
前よりかは頻繁に飲みに行くようになった。といっても今までで5回かな?
それでこの間、会社帰りに飲みに行こうと誘われて
奥さんにも会ってみたいと言われたから嫁も誘ったんだ。
それで3人で食事して飲んで、翌日、その友達からLINEが来た。

「奥さんに○○(俺)と二人で会われるのあんまいい気しないって言われちゃった(^^;)
いつも普通に来てくれてたから奥さんも公認なんだと思ってたけど
私は○○のことそういうふうに見てないから何も考えてなかった!
ごめんね、奥さん大事にしろよ~!」
みたいな感じ。





428: 名無しさん@おーぷん 2016/02/01(月)09:41:09 ID:R8Y
一ヶ月嫁と話し合って答えが出ないので、相談させてください。

自分の親が、今年の正月に、卵アレルギーの1歳の子に
伊達巻を食べさせた。
自分で言うのもなんだけど、母親は悪気がない天然で、
今回も嫁がトイレにたったところに、俺が仕事の電話
かかってきて席を立った数分で、人追いで泣きだした
子どもをあやすために、子どもの好きそうなものを
おせちからやった。
それを戻った嫁が見て、病院に駆け込んだ。
昔からこういう「ついうっかり」が多いため、自分は
またやったか、とがっかりするぐらいなんだけど、
嫁は新春早々救急病院いきになったのが許せなくて、
絶縁したいと言われている。

自分としては、今回入院沙汰にもならなかったので、
子どものアレルギーが落ち着く5歳ぐらいまで、冠婚葬祭以外で
会わない、会っても俺も嫁も両方いない状況を作らないぐらいで留めたい。
嫁の気持ちが落ち着くまでと、何度か時間をおいているが、
嫁の気持ちは変わらない。
「ついうっかりで杀殳されるかもしれない人にあわせたくない」。
俺の両親は病院沙汰になった直後と、数日後、一週間後に
子どもの様子伺いも兼ねて謝罪に来ている。
嫁もそれは受け入れた。子供はもう元気だ。
ちなみに嫁いびりなどは嫁に確認してもないというけど、
母が天然でやらかしたことはけっこうある(結納で遅刻とか
新婚旅行についてきたがるとか)
母は指摘されると謝罪して納得するが、注意力や想像力が
ないので何度もやらかす。

これだけの情報であれだけど、第三者として、
・嫁の絶縁要求は飲むのが妥当だと思うか
・飲まない場合のライン引きはどこらへんが妥当と思うか
教えて欲しい。

あと最後になりましたが嫁側の気持ちに近いほうが
いいだろうと思い、この板で聞くこともすみませんが
許してください。お願いします。
今夜あらためて嫁と話す予定です。





717: 名無しさん@HOME 2020/01/07(火) 11:34:01.25 0
長女と次女は父親違うから
私のタヒ後は夫の世話を次女に頼んだら断られた

玉の輿で豪邸建ててるから
一部屋でいいから夫住まわせてあげて欲しかったけど
ただでさえ肩身狭いのに勘弁してって言われちゃった


豪邸建てたのは夫だし裕福なのは夫のおかげだから
無理だって

歳の差あるから向こうの両親はもうその頃には
亡くなってるだろうし親孝行して欲しい

父親が長女の子供ばっかり可愛がるのが気に入らないと
血の繋がってない姉の子を可愛がるなら
そっちに面倒見てもらってって言われたけど

夫は頼みづらいだろうし私の方が先にタヒぬだろうし
夫家事できないし発達障害ぽいからすごく心配
悲しいなぁ





376: 名無しの心子知らず 2012/01/12(木) 03:07:58.99 ID:AEEr+i3e
ネレンヌ
モヤモヤと色々考えてしまう。
明日にでも生まれるかもしれないんだけど
旦那は仕事は抜けられないって言うし


ゲームの発売日には平気で午後休とってたくせに
出産のときは休めないってなんなの

実母に来てもらいたいし来たがってるけど
入院中は実母と旦那が2人だと拷問だとか言うから
まだ返事できずにいるし

1人ぼっちで産むことになるのはわたしなのに
旦那のわがままを聞くのもなんかおかしい

退院のときだって平日昼間だったら1人だし
入院中の世話だってしてくれないくせに
本当どうしよう
頭痛くなってきた 泣きたい





742: 名無しの心子知らず 2020/01/05(日) 23:25:22.43 ID:jJC3Svej
相談お願いします。
教育方針の違う実妹・甥っ子と少し距離をおきたいです。

小1の甥は年少でグレーゾーンの診断を受けて療育に通い
現在は普通級在籍です。
自己肯定感を下げないため(?)なるべく叱らない教育方針のようです。


うちには小5、小1、3歳の3兄弟がいます。
妹夫婦と同居する私の両親から
「私子達と過ごすのは甥の発達にいいから」
と言われているのもあり、一緒に旅行したり、年に2~3回、二泊程度
甥と妹が泊まりに来る付き合いがあります。

主人は、お店の駐車場で親(妹)と手を繋がない→走り出す、
公共の場所で大声を出す等を叱らない
謝罪すべき場面で謝れないときは隣室でクールダウンして
できるまで待つなどの療育的対応?
を見るのがしんどいようです。

下2人もつられてはしゃいだり、走ってしまったりして
父親に叱られることも増えます。
私も危なくてヒヤッとすることがもあり、
2人が帰ると疲れてしまいます。

正月休みはよく泊まりに来ていたのですが、
今回「ご用あるから無理なんだ」と伝えると甥には泣かれ、
妹には「何時なら行っていい?」と聞かれました。

「土日は習い事があるから難しいな...」と濁したのですが、
「習い事の間は家で留守番してるよ!」と返されました。
なにかいい伝え方がありましたらアドバイスお願いします...





449: 名無しさん@HOME 2020/01/07(火) 07:03:16.35 0
・状況
妻が第一子妊娠中の共働き夫婦でもうすぐ産休に入ります
俺含む数人が、新しい支社を作るにあたっての栄転の
候補に挙がっています

妻が専業主婦になってついてきてくれるのなら
この出世レースに堂々と名乗りをあげることができます


この話を蹴る場合、今後は正直ここまで美味しい話は
自分には来ないと思うので共働き必須です
(出世レースに参加したが栄転にならなかった場合なら、
今後別の出世の話は考えられます)

・双方の意見
俺「気持ちとしては出世したい。
しかし地元への愛着もあるのでこの地でずっと共働きでも良い。
けれど、選択できる時期が限られているので
妻に今の段階ではっきり決めて欲しい」

妻「産んでから早く保育園に預けて働きたくなった人の話も聞くし、
子供と離れたくなくなった人の話も聞く。
産後、自分がどう感じるかによって働くかどうか決めたい」

・相談したいこと
この決断を早くするよう
妻に迫るのはいけないことなのでしょうか?
いけないことであるならば、現実的に俺は
どうしたら良いのでしょうか?





155: 可愛い奥様 2020/01/04(土) 12:43:14.00
ここ数年風邪引かなかったし、
自分でも予防万全のつもりでいたけど、
昨年秋から風邪引いてばかり。今も年始早々に。
私の体質が変わったのか、年齢的なものなのか。


今日から病院開いてるけど、混雑で余計悪化しそうで
市販薬で凌いでるけど治りも悪いし本当辛い。

何より1番辛いのは
私が体調悪いと旦那がかなり不機嫌になる事
心配よりも罵倒。これが一番気が休まらない





973: 名無し@話し合い中 2006/08/02(水) 17:15:21

はい、半年育てた息子が、浮気相手の息子さんだったという 
おばかな俺が通ります。 

もう3年前のことなんで再起しましたけど。 


ボウリング場の副支配人の奥方からだった。
「御主人さまのお心の広さには敬服いたします」ではじまる文面。
要は、あんたの嫁はあたしの旦那の息子をあんたの息子と偽って
産んで育ててるわけで、あたしはおかげで傷ついて現在闘病中で、
離婚の話し合いの最中なんです、っていう恨みつらみ。

思えば、嫁をいつも車で送ってくるのはその男で、俺にも平気で
挨拶してたやつだった。

メールは俺が先に見たから気づいたんだが、あのとき見てなかったら
と思うとぞっとする。結局、半年近く悩んで病んで、遺伝子検査の結果を
待って、結果みてシにかけてで、離婚。





178: 名無しの心子知らず 2011/02/27(日) 22:27:16.91 ID:kTRPKnPR

兄がなくなった3年後に両親が相次いで病タヒ。当時私は独身でした。


両親の遺産等は全て私が受け継ぐ・・・はずが
ふってわいた元兄嫁の「うちの子にも相続の権利があるので〜」

兄の子が居るなんて聞いていなかったけど、
タヒぬ前に妊娠してて
元兄嫁は一人で育ててたということもあるかな?と思ったけど、
誕生日は兄タヒ亡1年後だわ、つーか元兄嫁再婚済みで
子どもも新夫の籍にちゃんと入ってるし・・・。

何でもいいから理由つけてたかろうって魂胆ですかね。

弁護士いれて追い払ったけど。






828: 愛とタヒの名無しさん 2017/09/05(火) 05:18:12.09 ID:vyJ8sbCQ.net

式自体もだけど、他も不幸だった話。 

大きめの病院の勤務医をやってる新郎と別の病院の勤務医の新婦の結婚式。 
大量の患者が救急で運び込まれたと連絡が入り、式の序盤で新郎と参列していた
上司・同僚が全員病院へ急行。 
新郎不在、席もゴッソリ空いてる状態でも中止するわけにもいかず、

進行も幾つか飛ばして、式は続行。 

ところが、別の病院勤務の新婦にも呼び出しがかかり、そちらも病院へ。 
式場に親族のみが取り残されてポカーンでした。 

当然、二次会も新郎新婦は不在で、そこから参加の友人たちも
何しに来たんだかわからない感じになっていました。



114: 名無しさん@HOME 2017/05/28(日) 15:36:59.05

義弟嫁にやられた 

私は板前を生業でやっていて、義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼まれました 
自宅じゃ無理なのでキッチンスタジオを借りて 
深夜から20人前のお弁当を作りました 

(義兄子の学校は親族が来るのが当たり前、人が多い方が喜ばれるらしい) 
大ウトメ、大コトメコウトやウトメの食事、糖尿病のコトメの食事 
義兄弟の食事、嫁達の食事、子供達の食事は男子は肉系 
女子は見た目が華やかな食事をそれぞれ個別で作りました 
何とか詰め終えたのが朝の九時頃 
配達は夫と協力して運ぶことにしました 
毎年作っているので義弟嫁以外にはお世話を言って頂き 
お昼まで緩やかに見学しようとしてた時 
義弟嫁から非常識と罵られた





445: 名無しさん@おーぷん 2018/04/13(金)13:34:41 ID:mJs

相談に乗ってください
出来るだけ詳しく書くので長文になります

今月入社したばかりの新入社員です
30名程の会社に、自分入れて4人(仮にABC自分)が入りました
休憩時間にAとBがとある女性の先輩の体形についての悪口を言っていました
(自分とCは話に加わりはしませんでしたが、止めもしませんでした)

そこに、当事者の先輩がやってきて
「本人に聞こえる場所での悪口は止めた方がいいですよ」と一言


突然のことでびっくりして、誰も謝罪どころか返事もせず

その後からは先輩は僕達に敬語になり、無表情で淡々と接するだけです
(その前までは雑談も振ってくれ、にこやかな方でした)


その様子を他の先輩や上司が気が付き、最初は先輩が少し怒られました
(新入社員にその態度はないんじゃないの?といった感じ)
その時Cが「先ほど先輩の事と思われてしまうような悪口を聞かれてしまって…」と
言い訳(というか嘘?)を言いました

それにAとBが乗っかり、「実は先ほど女性の体形について笑い話にしてしまって…」と続けました
(ここでも自分は何も発言ができませんでした)
その時先輩が「はっきりと個人名も出ていましたけどね」と言いました

この辺りで部長も出てきてしまって、四人の辻褄が合っていない事もあって、
ごまかすことも、隠すこともできなくなってしまい、全てを話しました
悪口を言ったことだけでなく、最初ごまかそうとしたことなども怒られました
多分人生で一番怒られたと思います、信じられないくらい怒鳴られました

その後先輩に謝罪に行ったのですが、
「私が太っているのは事実なので謝罪はいりません」
Cが「あの、敬語とかやめていただくことはできませんか?」と聞くと

先輩は
「出会って一週間の人間の悪口を言う様な方々に馴れ馴れしい口をきいたら、
また何を言われるか分からなくて恐いので、お断りします」
Aが「許していただけませんか?」と聞くと

「先ほども申し上げましたが、怒っていないので謝罪はいりません」
と取り付く島もありませんでした

職場の雰囲気も最悪で、僕達新入社員に話しかけてくる人はほぼ皆無です
今日にいたっては、午後の研修がなくなり、自宅待機になりました
やっとのことで入社できた会社で、親にもこんなこと話せません

どうしたら先輩は許してくれるでしょうか、そもそもこれからどうしたらいいのか分かりません




このページのトップヘ