キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

2015年05月の記事一覧

262: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/29(金) 19:38:47.94 ID:JbzC3QvG
ヘヴィな話の後で軽い話

ちょっと客層が悪いスーパーで買い物、レジ待ち中
私の前の子連れ女、レジ終了後なかなかサッカー台に移動しない
私、買い物の量少ないので店員がその場で袋詰め(代金支払い済)

子連れ女、袋ひったくってダッシュ
私もダッシュ、女の手にチョップ
女袋落としたので拾って帰宅



249: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/29(金) 18:10:07.82 ID:haVyNJRH
同僚にナナコ盗まれそうになったことがある
会社の昼休憩の時間にセブンイレブンへお昼を買いに言った時、ナナコに1万円チャージしたところを見られた
「○○さんブルジョワ~。奢って~」とクネクネうざかったが、お断りで会社に逃げ帰る
その後、私のロッカーを漁る同僚が目撃され、上に報告
私立会いの下、上司と話し合い
同僚は「1万円ナナコにチャージするくらいだから、お金持ちなんでしょ?少しくらいイイじゃない!」と斜め上発言
人のロッカーを漁るような奴はいらないと上司に言われ、即日首に
元々使えない奴だったからちょうど良かったかもwwwと上司
恨み言メールが会社メールに来ていたけど、アドレス変えてもらって解決
帰りとかに襲われないか心配していたが、特にアプローチは無かった


233: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/29(金) 16:47:12.64 ID:IBGV1wEC
自分は携帯版アマゾンでよく買い物するんだけど、それを知った元友人に
隙を突かれて携帯勝手に使われ、パスワード盗まれてログインされて買い
物未遂された。
ただし、自分はカード使わずコンビニ払いなんで支払い番号のメールで発
覚。送り先に元友人の住所氏名がばっちり残ってたんで即CO。
バンボ一つで友人失う事になるとは思わなかった。


134: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/29(金) 12:55:01.66 ID:WwudJGcS
すみません文章苦手で読みにくいかもです

前提として
自分は三つ子の長女、泥被害にあったのは末っ子の妹
私たち姉妹は年は一つずつ離れてるが容姿がそっくり、服もしょっちゅうお揃い

三女が自宅クリーニングを終えた彼氏の背広を近所の彼氏宅まで届けようと外へ出たところで泥ママに遭遇
子供服としても人気なブランド紙袋に入れていた為か「姫ちゃんによこせ!」と強奪される

泥ママが走って逃げた先でコンビニ帰りの私と遭遇
「先回りしてんじゃねぇ!」とかふじこりながらいきなり襲いかかられコンビニで買ったアイス強奪される


92: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/29(金) 09:26:46.22 ID:NG5m6tI+
簡潔にまとめてみる。
保育園で、子供の靴と着替えが盗まれました。
犯人は義妹。つまり私の旦那の妹でした。
義妹も離婚、我が家も離婚。ついでに義両親も離婚しました。
終わり。


495: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/09(火) 14:08:40.63 ID:sqy2LoUx
うちの車庫から、ナンバーついてないレース用の二輪を盗まれた。
犯人は子の同級生のママだろう。
解決してから書き込んだ方が良いかな?
公道で走って捕まっちまえばいいのに


30: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/29(金) 03:13:37.60 ID:OG9cXI+7
フェイク済み。夜中に投下失礼します。


「娘子ちゃんのママって喋り方ヘンーー」

A子ちゃんにそう言われ、泣いて帰ってきた娘。
標準語がメジャーな地域だから、私の関西弁は確かに浮く。
娘は、言い返せない自分に腹が立って泣いていたみたい…
とりあえず娘をなだめて、今度同じようなことがあったらA子ちゃんを連れてくるように言った。

そしたら翌週くらいにやっぱりA子ちゃんを連れてきた。
たこ焼きを振舞いつつ、「いろんな人間がいるようにいろんな言葉があるんだよ。私は自分の育った街を大切に思ってるし、A子ちゃんも汚い言葉(娘に対して以前吐いた言葉)で自分を汚したりしないでほしいなぁ」と伝えた。
A子ちゃんはそれを黙って聞いてくれていた。
たこ焼きを大層気に入った様子だったので、また遊びにおいでと近くまで送った。
それからA子ちゃんとは何事もなく、むしろ前より仲良くなった様子だった。
だけどホッとしたのも束の間、A子ママがうちを訪ねてきた。

何か話がある様子だったので部屋に通したんだけど、A子ママは無言でニコニコ。
手土産は東京ばな奈。これおいしいですよねと言ったら「さすがは東京よねーー」とちょっと違う回答が返ってきたので、あぁそういうことかと思った。
それからはいかに東京が関西より優れているかを語られた。さすがに大人を説得する気にはなれなかったので、適当に相槌を打って早々に帰ってもらうことに…

帰りにトイレを貸して欲しいとのことだったので貸したんだけど、あとで見たら隠してた生理用品全部(30個くらい)がとられてた…
ちなみに手土産かと思ってた東京ばな奈は持って帰ってた…何か見せびらかせにきただけだったらしい。
てっきりA子ちゃんのことで謝りに来たのかと思ったのにとんだ仕打ちだ…
今度参加日があるから、何かA子ママにプチ復讐みたいなのしようかな。腹立つ。

それでは長々と失礼しました。


17: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/28(木) 21:57:21.13 ID:Gp0fcNOj
今日、警察に免許証の更新に行った。
夏休みのせいか、講習ビデオの場所にも子供が居て親と一緒にビデオみてたりしてた。
そんな中に待合のソファーで園児位の兄弟が水鉄砲持って(中身は空)大騒ぎしてた。
親の姿は無く、近くに居た人が親の事を聞いたらしい
「ママはねロープでしばられて向こうに連れていかれたの~」
嫌~な静寂が流れて、その後兄弟の存在は皆スルーしてました。


16: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/07/28(木) 21:33:42.23 ID:fQuG0PTl
プッチプチな内容だけど、先日お昼にファミレスで遭遇した親子の話。

そこは店内迄に二つのドアがあり、間の風除室(?)に手洗い場がある。
その手洗い場でジャージャーと水を豪快に出しているひと組の親子。
良く見ると水道出しっ放しで、母親が牛乳パックで水を汲んでは2ℓペットボトルに移してる。
手洗い場は丁度レジからはタヒ角となっていて、年中位の男児は母の傍と店内を楽しそうに往復(見張り?)。
昼間から堂々と水泥棒スゲー!と半ば感心しつつ店内に入ると、即お店の人が席へ案内してくれた。
「入口の水道でペットボトルに水移してる親子がいるよ」と店員さんにチクっといた。
店員さん苦笑しつつお礼言ってくれた。その後どうなったか不明。
泥親子がどっかで待機しててフジコられないよなー、と帰る時はドキドキしたよ!
おわり


945: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/12(金) 18:53:32.06 ID:V5oATTgG
泥かキチか迷ったが、メインが泥なのでここに。
・今日の昼過ぎに我が家に泥が侵入
・普通に留守だと思っていたようだが、徹夜3日でダウン、昼寝中の私がいた。
・睡眠をジャマされたのと、徹夜の原因が義実家詣でだったため私爆発
・文字通り泥を叩きのめし、泥失神
・おまーりさんにやり過ぎをしっかり怒られる(泥鼻骨骨折)
・ただし泥がスタンガンを持っていたため、空き巣じゃなく強盗になるらしい
・私眠い←今ココ

泥は保育園で一学年上の、前に絶縁宣言して切ったママ50overエロ豚。
狙われたのは某子供番組の俳優のトークショーチケットbyオクで絶賛値上がり中。
転売かと思ったんだが、騒ぎを知った他のママさんの情報によると、
そのショーに行き、楽屋に潜り込んで俳優とハアハアすると言ってたらしい…gkbrだww

どうでもいいんだが、実はそのチケット3枚余ってるんだよね。
バカな真似しない&正当に話し合いの上でなら定価で譲ったのに
泥棒して盗ることを先に思いつくのはどうしてだろう。あーねむい


このページのトップヘ