2015年10月の記事一覧

976: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/05(土) 12:11:01.19 ID:HG6DecRM
台車を盗まれかけた。

アート系のフリマに参加することが多いので、2000位の安価な台車を買い、搬入などに利用していた。
いつものように、台車を使って搬入していたところ、隣のスペースにいた子供連れの出展者が、
「台車なんて便利ね~ 貸してくれたらいいのに~」と聞こえよがしな独り言を言って遠巻きにクレクレしてきた。
まったく知らない人だし無視していた。

フリマも終盤に差し掛かって、泥ママは早々に店じまいをしていた。
途中何度も台車を引っ張られて盗まれそうになったので、そのたびにガードしていた、文句も言った。
泥ママの荷造りが終わったのか、思い通りにならないのがむかついたのか、
「こっちには子供がいるのよ!ちょっとは助け合おうと思わないの!!」と大きな声で怒鳴って来た。、
自分は、なんか上手いこと返そうと思ったけど口下手なので「泥棒はやめてください」とだけ繰り返した。

泥ママはキーッって感じで、すごい顔でにらんできたけどカンケーないし~っと思って放って置いた。

ただ泥ママの子(5歳くらい)が「ごめんなさい。ママをいじめないで」と泣いていたのが軽くトラウマです。

泥棒だめ。絶対。



828: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/04(金) 14:17:24.15 ID:dkefGElu
兄夫婦が離婚の修羅場w
うちからパクったランドセルが原因らしいけど、子梨の私はしーらないっと

義姉さん、それは旦那が買って来たわたし「たち」用ですから。

いっつもくそちびだの狂ったデッサンだの、そんだけちっさかったら子供も産めないだの素敵な罵倒ありがとう。
ランドセルの中の物は手切れにくれて差し上げましてよー!


879: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/04(金) 20:34:21.80 ID:S+l4tDPS
たまたま我が家に遊びに来ていた友人旦那(金髪碧眼の英人)を
私の愛人と思い込んだ挙句、友人旦那写真&私のササヤカナへそくりを
泥した阿呆の話を投下したいのですが、ここでも良いでしょうか?


963: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/05(土) 09:52:30.54 ID:sWt/hLk2
埋めついでに泥ママ話。

前々から手癖が悪く、ささいな物を盗むと噂のあったママが捕まった。
「今からご近所で話し合い(というか吊るし上げ)するから私さんも来ない?」と近所の婆がさっき来た。
行かないというとニヤニヤしながら「泥ママに盗まれたってあんなに大騒ぎしてたのに?」

で、そのときに「近所に泥棒なんているわけねー!ここの評判落とす気か他所者のくせに!」
ってウチの窓に腐った卵投げたのどなたでしたっけ?

婆は真っ赤になって口ごもっていた。
地域ぐるみで泥棒容認というか「盗んだら盗み返せばいい、そうしたら泥棒は帳消し」
って頭の持ち主ばっかりだったから、今更泥ママが捕まったことにびっくりだよ。
もう引っ越すからいいけど、数回やったDQN返しが明るみに出るのかな~



 
50: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 投稿日:2011/03/06(日) 15:17:33.97 ID:7j7xLbxo
数日前に書き込んだ豚汁鍋取られです。
一応解決を見たので書き込みしたいのですが、その後いかがですかのほうがいいでしょうか?




508: 豚汁鍋 ◆MwQEJSETjY 投稿日:2011/03/02(水) 22:40:45.27 ID:czekACCJ
昨日の夜書き込みした豚汁の鍋取られです。

簡潔に書けば
AさんはAさん両親とともに帰宅
こっちに謝らせるつもりが玉砕
不動産屋がグルでした

電話で事情説明した旦那は魂が抜けて飛びかけたそうです。


328: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/01(火) 20:34:01.11 ID:S1KusJI6
進行形の話です。私は子梨だが相手が3人の子持ち。

海外暮しが長い友達が遊びにくることになり、家で会う事になった。
「なんか出前でも取るか」というと「家庭の味が食べたい」というので
彼女のリクエストで和食をこしらえ、駅まで出迎えに行った(徒歩5分くらい)

帰ってきたら、なんか部屋の空気がおかしい。
冷蔵庫はぱかんと開いてるし、キッチンも物が散乱している。
なによりコンロの上にあったでっかい鍋がない。
ざっと見た感じ、金銭的被害はなさそうだが、不法侵入はされてるので
近所のおまわりさんにきてもらって話をしていた。
そうしたら向いのAさんが出てきて笑いながら、
「なあに、警察? 豚汁ぐらいで大袈裟じゃない?」
私がなんで盗まれた鍋の中身知ってるんですか、と聞いたら絶叫しながら逃げていった。

調べたら、被害は本当に鍋一杯の豚汁だけなんだけど、逃げていったAさんはまだ帰宅していない。
A旦那には「ほとぼりさめるまで帰らない」とメールがあったらしい。
さっきA旦那が空っぽの鍋かえしにきたけど受け取らず追い返した←今ここ。

被害額はそんなものすごくないんだけど、すごく疲れた。


815: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/04(金) 12:24:19.84 ID:DoHEW/4p
義姉(旦那の姉)と同居してるんだけど、私のママ友が義姉の大切なものを盗んだ
昨日遊びにきたときに盗んだらしい
昨夜気付いた義姉が探すのを手伝いつつ、遊びにきてたママ友に「間違って持ってってない?」とメール(間違って持ってくようなもんじゃないんだけど)
みんな「ないよー」と返事をくれる中、
「知らないけど、過去にとらわれすぎるのも、ね、、、」
と謎返信をくれたママ
盗まれたのは亡くなった義兄の腕時計と同じく亡くなった姪の服
処分されると困るから当たり障りのない返信をしたけど、義姉は当然ながら、私たち夫婦も激怒してる
旦那と義姉が朝から警察に行ってて帰ってこなくて、不安だから吐き出し。


803: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/04(金) 10:01:43.32 ID:aismv7LR
大切にしている縫いぐるみを盗まれた、市販品も売っているけど
盗まれたのはオリジナル(自作)の方。
仕事で1週間留守にしている間の犯行、母は気付かなかった。
2世帯で上に妹夫婦が住んでいて妹のママ友が犯人でした。
盗んだ日から縫いぐるみが夢に出てきて「まーちゃん(私の事)」の
所へ帰りたいと連日魘されていたとか。
気持ち悪くなって3日目にゴミと一緒に捨てたと、その夜はゴミ焼却所で
焼かれる夢だったらしいです。
朝縫いぐるみがゴミ箱の上にいたとかで怖くなって妹に返したに来た。
生ゴミと一緒ではなかったのが不幸中の幸い?縫いぐるみはクリーニングして
今は元の位置に居て、たまーに笑っているように見えます。
この縫いぐるみは色々と曰く付きで家族は誰も触りません。


746: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/03/04(金) 00:14:38.61 ID:mfb1P+h+
温泉でパンツ盗まれた。
その温泉は着替え等大きい荷物はカゴの中、貴重品はコインロッカーに入れるようになってる。
温泉から出て、替えのパンツ履こうとしたらカゴの中に見当たらなかったから、忘れたかな?と思ったんだけど、履いてきたパンツもない。
もしかして盗まれた?とオロオロしてたら、いつまでたっても素っ裸の私にミセス御一行が「早く服きなさいよ~」と声をかけてくれて、事情を話したら、
皆、自分のパンツが盗まれていないか確認、そしてパンツ盗む変質者がいる!と更衣室だけじゃなく、湯船にまで大騒ぎに。
その騒ぎのなか、慌てた様子で親子がササーッと着替えて更衣室を出ようとした。
が、娘さん、スカート履いてからパンツ履いたんだろうね、パンツの中にスカートが入っちゃっておしりのとこ、パンツ丸見え。
そしてそのパンツは紛れもなく私のパンツだった……。
私のパンツは大人用だけど一般的には子ども向けとされているキャラクターのパンツで、2歳くらいの娘さんには当たり前だけどサイズがあってないw
数歩歩くだけでズレてたw
思わず「私の○○(キャラクター名)!」と指差して叫んだら、近くにいたミセス数名がドラム缶のようなママを掴んでとめてくれました。
ミセスに取り押さえられながらママは「離せ!警察よぶわよ!」と鬼のような顔で叫びながら暴れたんですが、その時にスカートがめくれあがり、パンツ見えた。私のパンツでした……orz
もうショックと怒りで「うるさい!警察呼びたいならこっちが呼んでやるよ!このパンツ泥棒!」と言ってしまい、ミセスたちも「人様のパンツ盗むなんて!気持ち悪い!」と興奮状態。
泥ママは更に興奮して、「パンツぐらいで警察警察いうな!このパンツは娘チャンに似合う!お前がはくパンツではない!」とふじこった。
かなり騒いでたから店員さんきてくれたんだけど、その店員さんは泥ママの知り合いだったみたいで、「えっ、Aさん何してんの!?」
泥ママは店員さんの顔見ただけで、ミセスたち跳ね除けて「かえせばいんでしょ!」とパンツ脱いで投げつけ逃げて行った。
娘さんのパンツも走ってるうちに脱げたのか、靴箱のところに落ちていたらしいorz
泥親子はその場では捕まらなかったけど、その店員さんのおかげで警察に捕まえてもらうことができた。
ちなみに私はノーパンで帰りました。


このページのトップヘ