971: 名無しの心子知らず 2013/07/18 08:07:38 ID:OTU8CKIK
放置男児が動物の毛全般にアレルギーがあるらしいって
噂好きの奥様に教えたら隣近所5軒でハムスターやらウサギやら飼い始めた。
(うちには元々猫がいるのでロックオンされなかった模様)
さっき隣の家にピンポンして
「ハムスターがいると僕が入れないから誰かにあげてよー」
と言ってたけど中学生の娘さんに
「えー無理。だってハムちゃんたちのがかわいいもん」
と言われてた。
噂好きの奥様に教えたら隣近所5軒でハムスターやらウサギやら飼い始めた。
(うちには元々猫がいるのでロックオンされなかった模様)
さっき隣の家にピンポンして
「ハムスターがいると僕が入れないから誰かにあげてよー」
と言ってたけど中学生の娘さんに
「えー無理。だってハムちゃんたちのがかわいいもん」
と言われてた。
973: 名無しの心子知らず 2013/07/18 09:11:13 ID:APABBeqW
>>971
これは良い防衛システム
動物愛護精神も芽生えて一石二鳥だね
これは良い防衛システム
動物愛護精神も芽生えて一石二鳥だね
974: 名無しの心子知らず 2013/07/18 09:28:43 ID:3JAp+dj6
>>973
ただ、これから夏休みでも旅行ができなくなるという弊害もある。
そうすると、ハムやうさぎの託児が増えるかもしれん。
ただ、これから夏休みでも旅行ができなくなるという弊害もある。
そうすると、ハムやうさぎの託児が増えるかもしれん。
977: 名無しの心子知らず 2013/07/18 09:39:13 ID:APABBeqW
>>974
それは動物飼ってるお宅同士で協力すればいいんじゃない
それこそ「お互い様」の精神で
二足歩行の害獣を飼育するよりよっぽど良いと思うけどなあ
もっともネコ飼ってるところにハムスターは預けられないけどw
それは動物飼ってるお宅同士で協力すればいいんじゃない
それこそ「お互い様」の精神で
二足歩行の害獣を飼育するよりよっぽど良いと思うけどなあ
もっともネコ飼ってるところにハムスターは預けられないけどw
976: 名無しの心子知らず 2013/07/18 09:33:47 ID:h8l/KDer
今はペット可のホテルや旅館だって多いし
ペットホテルだって充実してるから旅行くらい行けるよ
ペットホテルだって充実してるから旅行くらい行けるよ
978: 名無しの心子知らず 2013/07/18 10:36:25 ID:zf3oeXtB
動物飼ってる、お互い様じゃないよー
先日、うちでザリガニ1匹飼ってるんだが、知らないおばあさん?が2人来て
家先のガレージに、勝手に赤ちゃんザリガニ2匹置いてかれたよ!
子供らは「赤ちゃん生まれた」と言ってたけど一匹じゃ生まれないからw
先日、うちでザリガニ1匹飼ってるんだが、知らないおばあさん?が2人来て
家先のガレージに、勝手に赤ちゃんザリガニ2匹置いてかれたよ!
子供らは「赤ちゃん生まれた」と言ってたけど一匹じゃ生まれないからw
979: 名無しの心子知らず 2013/07/18 10:46:26 ID:BX1bUvGX
猫を外に放して飼ってるつもりになってる奴はどれだけ迷惑かけようと
どんなことがあっても構わないキチガイ
どんなことがあっても構わないキチガイ
980: 名無しの心子知らず 2013/07/18 11:34:24 ID:bn9uo9LD
ウサギやハムはお互い様で預けるもんじゃないよ
繊細だからペットホテルか慣れた人に預けるのが一番
ここ見てるセコ様や託児放置親もいるから迂闊なこと言ったらだめ
繊細だからペットホテルか慣れた人に預けるのが一番
ここ見てるセコ様や託児放置親もいるから迂闊なこと言ったらだめ
981: 名無しの心子知らず 2013/07/18 11:39:03 ID:vsElHtiV
ザリガニの託児とはこのスレ始まって以来だなw
985: 名無しの心子知らず 2013/07/18 16:20:18 ID:07t+KlAh
預かってる間に死んだら困るから他人の動物はあずかりたくないわ
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1368804060/
コメント
コメント一覧
2日くらいならなんとかなると思うの(体験談)
コメントする