933: 名無しの心子知らず 2013/07/16 18:20:16 ID:DJ3ESMmS
猫の散歩中に近所の子供がまとわりついてきて
ママと呼んでくる…
シカトして散歩を続けると「ママ捨てないでー」とか大声で叫ぶから気持ち悪い
ゆっくり散歩したいのにその子たちがいると外にすら出れないし窮屈

934: 名無しの心子知らず 2013/07/16 18:27:26 ID:4hrnzRJz
>>933
叫んでるのを子猫で想像したら切ないわ

937: 名無しの心子知らず 2013/07/16 21:31:02 ID:W+DL9QNn
>>934
涙腺決壊したじゃないかあ

944: 名無しの心子知らず 2013/07/17 06:05:02 ID:yK260EBS
いいなぁ、一緒に散歩出来るネコ

957: 名無しの心子知らず 2013/07/17 18:04:10 ID:uweQI1wp
933です。

その子供たち、(A.B)夜の9.10時まで家に誰もいないらしく「お化けがみえる!」
とか言って全く家に入らない。
私も猫が家に戻りたがったので入ると玄関をピンポンしまくり母もうんざり。
仕方なく外に出るとずーっとべったり。
「ママの部屋でお泊りする」
「ママとお風呂はいる」
「ママの作ったご飯食べる~」
などなど、目玉がとろけ出そうなくらい気持ち悪い。
初対面の子がここまで言うのかと。
Aは向かいの家の子、Bは徒歩15分くらいの場所に住んでいるらしく
辺りが暗くなってもBは帰ろうとしない。
結局、怖くて帰れないから送って!なんて言い出す始末。

958: 名無しの心子知らず 2013/07/17 18:05:40 ID:uweQI1wp
長い言われました、ごめんなさい

ずっとウダウダ言って泣き出してしまい、もう埒があかないと私の携帯から
Bの親に電話をして迎えに来てもらった。
その時にAの親にも電話をしてみたんだけど、全く繋がらずB親にAも引き取ってもらった。
夕方の6時に捕まって解放されたのは10時頃。
ぐったりでした。

夜の12時頃にAの親からショートメールですみません。と謝罪メールが入り
後日お詫びを持ってきました。
(家に居たのになぜか呼ばれず母が対応してお詫びをもらっていましたw)
そのお詫びがコンビニのビニール袋に入れられたペッドボトルのジュースが2本。
物目当てじゃなかったにしろ、その対応にもなんかなぁって感じになってしまいました。
と、こんな感じなんですけど長くなってしまい申し訳ないです。

959: 名無しの心子知らず 2013/07/17 18:15:40 ID:JNhCYdid
その調子ならまたすぐ同じ事を繰り返すだろうね
次からは警察を呼びますちきつく親に言っておくべきだったかもしれない

深夜に子供だけで遊んでるだけでおk

960: 名無しの心子知らず 2013/07/17 18:47:35 ID:OUupxVRP
うん、次は警察に通報していいと思う。そんな時間まで子供だけで外に出すのも
他人をママって呼ぶのも異常。

961: 名無しの心子知らず 2013/07/17 19:16:41 ID:FnYN9OtB
次回あったら、さっくりと警察と児童相談所に匿名通報でいいと思う

962: 名無しの心子知らず 2013/07/17 19:41:13 ID:DohI/hXo
Bの名前は夏目クンじゃまいか?w

963: 名無しの心子知らず 2013/07/17 20:10:46 ID:uweQI1wp
個別でお返事出来なくてすみません。
そうですね、次回同じようなことがあれば即通報なりの対処をしようと思います。
他人をママなんて異常ですよね。
夏目くんじゃないですよww
でもこんなのをどこそこで見たとか言うから参っちゃいました。
話すとスッキリしましたー!!
皆さん、ありがとうございます。

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1368804060/