62: 名無しの心子知らず 2013/09/02 20:35:13 ID:qa6g3G2I
腸にえくりかえってるんで、聞いてください
私、24歳女で4歳の息子持ちです
今日の夕方幼稚園に息子を迎えに行くと、キチ子と掴み合いの喧嘩をしてた
慌てて引き離して息子になんでそんな事をしてるのか聞いたら、
キチ子の暴言に言い返した息子にキレたキチ子が蹴り入れたのが原因だったらしい
騒ぎを聞いて駆け付けた先生にも事情を説明し、キチママが迎えに来るのを待った
キチママが到着して事情を説明すると、キチママが金切り声で囃子立てて来た
20歳で子供を産むなんて淫売だ!
子供が小さいのにすぐ離婚するなんて計画性が無い証拠!
生活保護費を返せ!
など、子供の前にも関わらず喚いていた
キチママの剣幕に驚いた息子が号泣してどうしても泣きやまなかったので
先生に、明日お話できますか?とだけ伝えて帰ってきた
今思い出しただけでも怒り手が震える
明日、キチママ側に何の処分も無ければ他所に移ろうと思う

63: 名無しの心子知らず 2013/09/02 20:38:58 ID:svhD9sou
>>62
難しい案件だ












釣りかどうか的な意味で

65: 名無しの心子知らず 2013/09/02 20:41:06 ID:qa6g3G2I
>>63
釣りかどうかは私には証明し様が無いので、各自の判断にお任せします

71: 名無しの心子知らず 2013/09/02 20:54:53 ID:9sjVEUDv
>>62
悲しいかな。核心をつかれて腸が煮えくり返るのは、ある意味正常な反応。
釣りであってくれ!

75: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:09:17 ID:a9uAfGrc
>>71
ごめん、怒りの余り色々抜けてた
20歳で結婚したけど、お互い社会人だったし生活の基盤はしっかりしてた
そこを他人にとやかく言われる筋合いは無い
旦那は、当時24歳だったけど給料は良かったし
それに、園も周りのママも知ってるけど、うちは離婚じゃなくて死別
私は指輪嵌めたままなのに、何故離婚だと思ったのかわからん
もう一つ、うちは旦那の保険金があるし、それは息子に遺したいから実家の会社を手伝ってる

キチ子の暴言は、「お前のお母さんは色んな男の人のおち○ち○を舐めてる」というもの
息子は当然意味は分からないけど、ママが馬鹿にされてる!って思ったみたい

78: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:15:14 ID:svhD9sou
>>75
すごい大事な情報抜かしてたのね

釣りって言ってごめん。それは相手がクソ野郎だね

79: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:16:49 ID:hBNbjmrS
>>75
20で結婚、いま24歳で4歳の子がいるってことは出来婚?

80: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:26:18 ID:uDAfh0rd
19で妊娠か
なんだか色々揃いすぎてて釣りにしか見えないわ

82: 62 2013/09/02 21:47:54 ID:a9uAfGrc
>>79
19で婚約して、すぐ籍を入れるつもりだったから子供を作ろうって事に
ただ、義両親に不幸があって籍を入れたのは20歳
できたから結婚した訳じゃないけど、出来婚になるのかな?
一応、計画妊娠です

>>80
釣りだと思うならスルーしてて大丈夫だよ

74: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:07:01 ID:j9OWLMuz
>>62
離婚云々は事実なの?
キチママは何歳くらい?

76: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:09:59 ID:a9uAfGrc
>>74
死別なんだ
キチママは26歳

83: 62 2013/09/02 21:55:55 ID:a9uAfGrc
あと、もちろん夜な夜な男のアレを…なんて事はしてません
多分、旦那が亡くなってまだ3年ですが旦那以外の男性と一緒になる事はありえません

85: 名無しの心子知らず 2013/09/02 21:57:58 ID:Gys10+S3
淫売って古い言い回し、よくご存知だこと。
いや、それだけなんだけどね。

87: 名無しの心子知らず 2013/09/02 22:00:45 ID:j/RIUzbm
まさしくブーメランだな

> キチ子の暴言は、
「お前のお母さんは色んな男の人のおち○ち○を舐めてる」というもの
こんな発想なんか普段自分がしてないと出てこないもんな
「淫売」発言もそう
キチママが淫売で旦那以外の男とヤってるんだよ
ちょっとカマかけてみ
自爆するだろうからw

88: 名無しの心子知らず 2013/09/02 22:05:05 ID:7Aj/a9El
別に19歳で妊娠してもいいじゃない。
高校だって卒業しているし。
ちゃんと結婚して、家庭生活維持出来る経済力と責任感があれば。

90: 名無しの心子知らず 2013/09/02 22:36:24 ID:zGJi+GV5
キチ子がその歳でそんな発言を判って言ってるのかオウム返しで言ってるのか
そこだけですでに普通じゃないし虐待に当たる物件なんじゃないかと
繰り返すのもやだろうが、それを子供が言ったってのを
「心配だわー」と根回しすれば
キチは勝ち目がないんじゃないかと思うけど

91: 名無しの心子知らず 2013/09/02 22:37:45 ID:j9OWLMuz
幼稚園移るかどうかは、こどもとも相談したほうが…って、これは62が決断していいか

小学校区とか、あんま考えなくていいなら移ればええんじゃね

92: 名無しの心子知らず 2013/09/02 23:55:23 ID:VIzZXTjn
なんだ相手も26ならたいして変わらないじゃん

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1378050677/