474: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 22:14:37 ID:afDOlich
>>468
海外は線引きがはっきりしてる。日本も見習えばいいのに。
私はいとこ夫婦の家で焼き肉をしたが
近所のママが幼児2人連れてやってきて、言い争いになったorz。
いとこの夫はソース焼きそばが好物で 先に焼きそばを作っていた。
肉食べられなくなっちゃうよ、と話していたら
「いい匂いだね、ほら○○ちゃん、○○ちゃん焼きそば焼けたよ~」とママが
庭に吊った蚊帳(虫除け)を勝手に上げ、入ってきた。
3才5才の子供は「焼きそば!!!お肉!」と座ってしまった
いとこの夫はドイツ人なのでびっくりしたらしく
「あなたはホームレスなのですね?」とダイレクトにママに質問。
ママ、(゚д゚)ポカーンのち激怒「何この外人??!頭おかしいんじゃないの!!」
いとこ夫婦は最近ドイツから夫が来て一緒に暮らし始めたばかりだった。
いとこは「彼は夫です!!」と激怒、夫は「あなたの方が頭おかしいガイジンだ!!」とママに応戦
「小さい子がお腹空かしてるのに!!肉だけ寄越しなさいよ?!早く!」と叫ぶママ。。
いとこ宅の庭はカオスと化した…。
ママが私に(ここまで私一言も言えず)まだ焼いてない牛肉を包んで渡せと言った瞬間
隣家のドーベルマンが激吠え。
ママは子供達をまとめて走り去っていった……
隣家にお詫びに行き、了承をもらってドーベルマンに味のついてない焼き肉を一切れ上げた。
確かにホームレス扱いは早急だけど 勝手に入るのもどうなんだろう

476: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 22:23:04 ID:PlbtO5PK
>>474
「いまのは朝鮮乞食で日本人じゃありません」ってちゃんとドイツの人に教えといてねw

477: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 22:29:46 ID:afDOlich
>>474だけど 人から生肉取り上げて、自宅で焼いて食べて 美味しいと思えるのかね…

479: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 22:50:11 ID:CF5sDYcS
>>474
ドイツ人の旦那さんド直球だなw
自分も言ってみたいもんだ


あやうく当たり屋に巻き込まれる所だった事。
駅で上りエスカレーターに乗っていたところ
♂ガキが階段のごとく上っておいぬいていった
“頭上に手を上げてエスカレーター手すりにさわれる位”
の大きさだから、2、3歳位?そいつが降り口に到着したらくるっと振り返って
腕を広げて通せんぼのポーズをとりやがった
あと一、二段上だったら自分が降りた瞬間に激突するところだった
下(背後)からは「こら!」「邪魔!」の声がした
夫婦そろってんなら放牧すんなよマジで
反応するのもアホくさく感じて通せんぼのガキはただの障害物としてスルーし
背後も振り返らなかった
もちろん謝罪の声はなかった

475: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 22:20:13 ID:HYJY5F3M
それ、確実に乞食じゃん
撃退できてよかったね

481: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 23:09:18 ID:fZ9YPTxG
ネットで見る屑ベビーカー擁護、屑親擁護の根拠はみんな
「海外」w
そんなに海外が良ければ、ダニ諸共海外に移住しろや
ここは 日本 です。
JAPAN!!!! Do you understand ?

482: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/15 23:48:27 ID:afDOlich
>>481 そんな人ほどいざ海外で暮らしたら「日本では~」と言い出す悪寒。

483: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 00:08:21 ID:22SkXfq+
それぞれの国の歴史の中で育てた海外の風習や法律をそのまま持って来るだけじゃダメだと思う。
もちろん良い所は見習うべきだが。

ダニは浅知恵の聞きかじりで都合の良い所だけ引用してるだけだがw

引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1374735649/