487: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 08:57:18 ID:cUsB9D+z
この前、牧場タイプの某施設に遊びに行った。
兎やモルモットなど小動物を入れた柵に入って
モフモフ天国になれるコーナーに行ったら、コーナー閉鎖のお知らせが。
そこへ通りかかった幼稚園児くらいのダニが
えーウサギないの?ちくしょーまたウサギと決闘しようと思ってたのによ!
と言うと、母ダニが「そうだねー、キアラ君(仮名)楽しみにしてたのにひどいねー」
と言っていて悪寒がした。
飼育員さんが近くにいたので、閉鎖の理由はダニ親子かと聞いたら当たりだった。
監視する飼育員を増やせばいいだろうが!なんて言ってくる親ダニもいるそうだw
でも人件費が入場料に上乗せされればそれはそれで文句を言い
飼育員にいちいち注意されればキアラの心に傷が云々と吠えるんだろうな。
ダニ親子って自分で自分の首絞めてるんだなーとつくづく思ったよ。
兎やモルモットなど小動物を入れた柵に入って
モフモフ天国になれるコーナーに行ったら、コーナー閉鎖のお知らせが。
そこへ通りかかった幼稚園児くらいのダニが
えーウサギないの?ちくしょーまたウサギと決闘しようと思ってたのによ!
と言うと、母ダニが「そうだねー、キアラ君(仮名)楽しみにしてたのにひどいねー」
と言っていて悪寒がした。
飼育員さんが近くにいたので、閉鎖の理由はダニ親子かと聞いたら当たりだった。
監視する飼育員を増やせばいいだろうが!なんて言ってくる親ダニもいるそうだw
でも人件費が入場料に上乗せされればそれはそれで文句を言い
飼育員にいちいち注意されればキアラの心に傷が云々と吠えるんだろうな。
ダニ親子って自分で自分の首絞めてるんだなーとつくづく思ったよ。
489: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 09:48:57 ID:mEqcY7Vh
>>487
決闘ってw
ウサギ相手に?アホか
ただの弱い物いじめじゃん、かっこわりーなキアラ君(笑)
どうせなら傍にいる母親に決闘申し込め、
長いスパンで見れば(DQNネーム+ダニ教育を授けた張本人)
そいつが敵だw
決闘ってw
ウサギ相手に?アホか
ただの弱い物いじめじゃん、かっこわりーなキアラ君(笑)
どうせなら傍にいる母親に決闘申し込め、
長いスパンで見れば(DQNネーム+ダニ教育を授けた張本人)
そいつが敵だw
488: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 09:20:09 ID:32y8qfd1
無茶な子供でなくても、人間にさわりまくられること自体が
動物にとってはストレスだけどな
動物にとってはストレスだけどな
490: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 09:55:53 ID:igmJ8Lx/
モンティパイソンの殺人うさぎが相手なら勇者と呼んでやらなくもない
494: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 12:54:32 ID:zCVyjBpq
>>487
小動物のコーナーは、ダニがいる限り、全面閉鎖でいい。
子供が動物を追い回しまくってても、怒る親をまず見たことがないしね。
某動物園の小動物コーナーにいったら、目から血を流してるのとか、ビッコ轢いてるのとか、
みるだけで悲惨だった。
それでもダニ親は、なんとも思わないんだから、
日頃、周囲に迷惑かけるくらい、なんとも思ってない。
小動物のコーナーは、ダニがいる限り、全面閉鎖でいい。
子供が動物を追い回しまくってても、怒る親をまず見たことがないしね。
某動物園の小動物コーナーにいったら、目から血を流してるのとか、ビッコ轢いてるのとか、
みるだけで悲惨だった。
それでもダニ親は、なんとも思わないんだから、
日頃、周囲に迷惑かけるくらい、なんとも思ってない。
497: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/16 14:43:39 ID:1ZPDPSyE
>>487
犬猫施設でもビビりになってる動物いるよね。
動物以下のガキに触らせてはダメだよ…。
犬猫施設でもビビりになってる動物いるよね。
動物以下のガキに触らせてはダメだよ…。
引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1374735649/
コメント
コメント一覧
鳥坂先輩vs野ウサギ
コメントする