281: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 13:37:24.98 ID:e96Nw5jl
距離無しが近所の賃貸戸建に引っ越してきた。
三歳位の女児持ちで、昼時にやたらうちに来る。
だけどうちは小さい子はいないし、年もかなり違うし
身体の不自由な祖母が家にいるんで、あまり人を家に入れたくない。
それで「うちは小さい子もいないし、身体の不自由な年寄りがいるから困る」と言っても
「よかったね!お婆ちゃんと遊んでもらえるね!」とお花畑変換…
何度も断ってもゾンビのごとくやってくるんで、この頃は、モニターフォンで確認後は居留守。
この間、外で会って「何でいつ行ってもいないんだ」と言われたけれど
「出たくないから居留守使ってるの」って言ったら、泣いて帰っていった。

そしたら亭主連れて夕方の忙しい時にやってきたよ…
「うちの嫁をいじめるな」だとさ。
うちに年寄りがいる事、そもそも仲良くも無いのに家に来られてすごく迷惑してる。
寂しいなら、同じ位の年の人が多い子育てサークルに入るとかしてくれって言ったら
「おばさんなら優しくしてくれると思ったのに」って玄関で大泣き
前に住んでいた所でママ達にいじめられたとか言っていたけど、多分距離無しだからだろうよ。

イライラしたんで「私は優しいおばさんじゃなくて
介護で疲れてる婆なのでお付き合いできません」で追い出したわ。
なんか夫婦でギャーギャー言っていたけれど知らん。
セコムも入ってるし、賃貸の大家も知ってるし、なんかやったら容赦しないわ。
だって私意地悪婆だもんw


282: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 13:47:45.32 ID:Q/+3zl3S
>>281
夫婦で距離なし常識なしなの!?
キモい夫婦だね
って言うか281は意地悪じゃないよ、常識の範囲内で断ってるよ

286: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 15:47:44.85 ID:tUrmKmXK
>>281
夫婦そろって距離なし・常識なしって一番困るね。
注意する人間がいないから、ちょっと思い通りにいかないことがあると
「うちは悪くないのに!いじめられてる!」って怒りだすんだもん。
子供もそっくりな図々しい距離なしに育ってるし・・・。
親子で幼稚園からやり直したほうがいい。

引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1353681342/