292: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 21:44:41.95 ID:trdOI4S4
懺悔。
託児ママがうざいので、託児ママの働いてる会社のお客様センターに電話をしてみた。
カスタマーセンターの方、ネチネチいびってごめん。
明日は託児依頼ありませんように!



293: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 21:54:43.01 ID:VSeMSYUY
↑しね

294: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 22:00:59.11 ID:kYXj2f1d
>>292
カスタマーサービスちゃんと対応してくれそうだった?

295: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 22:04:35.46 ID:v9cVyerP
頭おかしいチュプから言いがかり電話がきたとしか思われないだろ
馬鹿かwww

296: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 22:11:45.01 ID:trdOI4S4
>>293
本人?
あなたの子どもがハブられるのはくさいからだよ。ちゃんと耳の裏まで洗ってあげてよ。

>>294
そこの会社の内情は良く知っているので大丈夫。会社としてきちんと本人に注意してくれると思う。
ただ、託児ママがどういう行動に出るかは未知数。キャリアが大事な人だから、二、三回通報したら、シッター雇ってくれるんじゃないかなーと思ってる。
私だと特定できないように通報するのに骨が折れた…

297: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 22:32:02.62 ID:7DgliRhI
>>296
カスタマーセンターをねちねちいびった、なんて書いたから
>>293って書かれたんじゃないの?

298: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 23:07:28.13 ID:WSTrmQ2Y
>>297
わたしもそう思った
カスタマーセンターの人じゃね?

299: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 23:08:25.09 ID:WSTrmQ2Y
>>296
良かったね
働いてるのにシッター代ケチるなんてせこいね

300: 名無しの心子知らず 2012/12/03(月) 23:28:21.69 ID:trdOI4S4
>>297
あー、そうか。でもカスタマーセンターのスーパーバイザーを出してもらうために時間をかけただけで、非常識な事は言ってないよ。
託児ママが仕事を理由にうちに預ける、休めないし残業もあるって言って預けにくるから(断っても何度も来る)
「仕事が忙しくて子育てに時間を割けないのは会社と託児ママの問題だから、私たちに迷惑をかけられても困る」って話を時間をかけて言っただけ。
社外のコンプライアンスをきっちりやってるし、子ども関係の業種だからキャリアママにはダメージかもしれない。

引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1353681342/