8: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 10:21:03.87 ID:YJbKbjAo
初書き込みなので文章がおかしかったらすみません。
あと、かなり後味が悪いので釣りだと思って見ていただいても構いません。スレチでしたらすみません。

長いので分けます

小学校ずっと同じクラスで、中学も一緒だったA君がいた。その母親とA君兄がキチだった。
A君は凄い泣き虫で、先生に軽く注意されただけで泣いちゃうような子。でも泣き虫なのはいつも母親に叱られてるからその反動らしい。

小学校5年のときに授業参観で自分が生まれたとき、という授業をやったんだけど、エコー検査で自分がお腹のなかにいたときの写真も持ってる子は発表してくださいって感じで
A君は持ってきていたらしく、机の引き出しをそっと開けてエコー写真みたいな紙を持っておどおどしていた。

A君は恥ずかしがり屋だからみんなの前で発表はやっぱ恥ずかしいかな?と思ったら後ろで見ていたA母がズカズカとA君に近付きみんながいる前でビンタ。

「持ってきてるでしょ!?ちゃんと出しなさい!!!」

と怒鳴る怒鳴る。
A君は泣きながら発表してた。
このとき初めてA母を見たのだが、ちょっとおかしい人だなって思っていた。

授業参観が終わり家で母親にA母とA兄が変な人であるということを教えられ、うちも私が低学年のときにA兄と同級生の私の姉がトラブったようで
怒ったA母が私の家に脅迫書を送ってきたことがあったらしい。



11: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 10:22:33.09 ID:YJbKbjAo
忘れてました、>>1乙です。

つづき

キッカケは私姉に惚れていたというA兄。休んでいた姉にノートを貸してくれたらしく
次の日に返したらしいが返した方が何故か気に入らなかったらしくノートを破るという自作自演をしてA母に私姉にこんなにされて返ってきたと泣きつく。

そこでキレたA母が脅迫状をうちのポストに入れる、って感じだったけど母が担任に相談して担任がうまく取り合ってくれて一応解決。

A母曰く「うちの息子が私姉ちゃんのこと好きみたいでね~好きだったのに返し方がショックだったみたいなのよぉ」
しかし担任の話しによると私姉は普通に返していたそう。どこが気に入らなかったのか今でも不明。

そんなこともあったのに外で会うとニコニコと笑いながら普通に挨拶して、ニコニコしながらずっと後をついて話しかけてくるからそれが余計に恐いと母は言ってました。

中学に入って、A君は隣のクラスになった。
ときどき廊下ですれ違ってお喋りしたりするが、ある日いきなり金髪にしてきた。勿論、クラスでは浮く。

13: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 10:24:04.83 ID:YJbKbjAo
つづき

廊下で会ったときぎょっとしたので思わずその髪どうしたの?と聞いたら「お母さんがいじめられないようにって…」少し気まずく話すA君。
暫くして学校に来なくなった。
A君が来ないのを心配した私とA君と仲が良かった男子と一緒にA君担任に聞きに行った。
すると担任は何度も家に訪問してるらしいが、母親が居留守を使うかチェーン越しで対応、すぐに追い返されるそう。

担任もお手上げって感じだったのでそれ以上なにも聞けなかった。

そしてA君は結局、亡くなりました。

以下の話しは週刊紙とA君と親しかった男子から聞いた話し。

A君は学校に来ない間、いや来ていたときもあったのかもしれないが、母親と兄、そして何故か居座ってた兄の友人に虐待を受けていたらしい。

ところが、A母の体調があまりよくなかったらしく(精神面なのか肉体面かはわからない)
心配したA君が母親が元気になってもらいたくて、スーパーでお刺身を万引き。
それを知った兄とその友達がA君を風呂の浴槽折檻。熱湯を浴びせ木刀かなんかで殴るなど暴行を加える。
途中で帰ってきた母親は止めるわけでもなく加勢したらしい。

16: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 10:26:04.18 ID:YJbKbjAo
これで終わりです
流れ切ってすみませんでした


そのままA君は亡くなってしまいました。(週刊紙って意外と詳しく書いてあるんですね…)

小学校で同級生であった私のところにTVや週刊紙の取材もちらほら来た。と言ってもTVではあまり大きく取り扱わず、週刊紙で2ページほど(表紙に煽りはあったけど)新聞で小さく扱われてるくらいの事件だった。

母親と兄、兄友人逮捕後、市で葬式をした。骨は仏なし?かなんかになって埋葬されるとのこと。

早めに会場にきた友達がA君の顔を少し見せてもらったらしいが、誰かわからないほどぐちゃぐちゃだったらしい。

キチ虐待親子はもう出所したらしく、この前親子で歩いてる姿を見て怖くなりました。
同時にあのときのことを思い出して気分が悪いのでここで吐き出させていただきました。
スレ汚しすみません。

17: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 10:28:09.72 ID:eaylIenY
>>16乙。A君は優しい子だったんだね。

33: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 11:10:57.76 ID:zMPRGLg0
>>1
>>16
正真正銘のキチガイですか…しかし、出所するの早いんだね、
身内を一人殺しちゃってるのにね…

63: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 11:52:10.02 ID:YJbKbjAo
>>33
もう十年前の出来事ですので…多分八年かそこらで出てきたのかと…
実行犯の兄もまだ当時未成年だったから軽く済んだのかな
身内だからって殺人事件は公平に裁いてほしいものです

82: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/08/06(月) 13:10:18.67 ID:YJbKbjAo
とりあえずOB7jZhzsさんは結婚したらいくら自分からしたら他人だったとしても親戚という枠で繋がってしまうということを自覚した方がいい
いくら嫌がっても結婚ってのはそういうこと

引用元: http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1344183317/