588: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/05(金) 07:51:27.47 ID:0gf9CgMN
クレームの処理もちゃんと誠実にしてくれたら
むしろその店への信頼は強くなるよね。 

以前、近所のスーパーの特売の焼肉のパック購入したら家に帰ってからパックの中に
小さいハエが入っているのに気づいて、返品するつもりでまず店に電話したら、
直ぐに売り場の担当者が2人でやってきて詫び、返金、代わりの品をくれた。
返金は断ったけど、お代は頂けませんからといわれた。
代わりの品は最初に買ったものより断然上のクオリティーで凄く美味しい。
量も2倍くらいのあったので遠慮なくガンガン食べれた。
食事の時間が大幅に遅れたものの家族で大満足だった。
旦那は最初に小バエを見つけた娘をお手柄と褒めてたし…。
お陰でしばらくは我が家では安い肉で焼肉できなくなって、
その店のいい肉で焼肉するようになってしまった。
得したような高くついた話。



590: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/05(金) 08:12:32.12 ID:DxRPS9ey
>>588
担当者に餌付けされよってw

591: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/05(金) 08:14:44.58 ID:f6khps+U
>>588
そういうピンチをチャンスに変えられる店は繁盛するよね。

594: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/05(金) 10:02:44.97 ID:kuBlaGM9
>旦那は最初に小バエを見つけた娘をお手柄と褒めてたし…。

ここだけは旦那にちょっとモニョる

620: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/08/05(金) 14:45:58.27 ID:0gf9CgMN
地デジのテレビはあっても
デジタル録画できる機器はないってことじゃないのか

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1312004695/




オススメ最新記事


厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2015年06月27日 01:07
    • >>620は何の例え?
    • 2. キチママさん
    • 2015年06月27日 16:08
    • >>620 = ID:0gf9CgMN = >>588
      別の話題に移ってるのに同一IDだからということで間違えて載せちゃった?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット