460 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:03:19 .net
ちょっと似た話があるので、私も。
中学の時に(表面上)仲良くしてた友達が妊娠したかも!となって、私が病院付き合う事になった。
小さい個人病院に連れてって、病院保険証使ったら、親や学校にバレるかもと、自費で受診を私が勧めた。
本名書くとまずいかもと、アドバイスして、嫌いな先輩の名前を書いた。
結果、友達は妊娠してなくて、その場を終えた。
元々表面上仲良くしてたっていうのもあるけど、ちょっと可愛くて人気があって彼氏取っかえ引っ変えしてたのもあって、同級生からわりと妬まれてたのもあって。
私は匿名で、偽名で使った先輩にメールして、友達の事を暴露した。
それで、その友達は先輩グループからイジメにあって、しばらくして転校。
高校に進学する前に自杀殳したと聞いて、びっくりした。
私のせいかな?とも思ったけど、誰にも話してない。

461 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:47:48 .net
>>460
先輩の名前を書けとあなたが唆したの?
それとも友達が自発的に先輩の名前を書いたの?
それにしても友達はタヒぬまであなたのチクりに気付かなかったのかな?
462 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:51:12 .net
>>461
○○の名前書いちゃえば?とアドバイスした気がする。
私が暴露したのを、知ってるかは分からないよ。
暴露してすぐに、先輩から待ち伏せされたり、まともに学校も来れない状態になった記憶。
463 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:53:51 .net
>>460
いや、全然別物だと思う
病院付き添うくらいの友人に、なぜ突然そんな仕打ちしたのか意味不明だわ
464 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:57:55 .net
自分も巻き添えでいじめられる可能性.あるのに告げ口なんかするかなぁ?
465 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:59:14 .net
>>463
調子乗ってる感じが、同級生に嫌われてたから、正義感みたいなのが芽生えたからかも。
でも、そんな大事になるとは想像してなくて、>>433の様に不安になったのを思い出してたよ。
466 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:00:55 .net
>>464
先輩の名前書いたのは、同級生の数名は知ってたから、メールの出先は特定出来なかったはず。
実際に書いたのは、友達だし。
468 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:03:37 .net
>>465
それは正義感じゃないと思うけど
469 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:04:58 .net
先輩の名前書くようにそそのかしといてそれをチクるのか
正真正銘のクズだね
470 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:05:52 .net
>>468
ただの妬みだよね
471 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:12:26 .net
>>468
>>469
そそのかしたんじゃないけど。
学校や親にバレないように、保険証の件や、偽名の事もきちんとアドバイスしてあげたんだよ。
472 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:14:15 .net
いや、妬みじゃないしw
調子乗ってたら、嫌われるのはよくあるんじゃないですかね?
まあ、私は嫌いではなかったですが。
473 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:17:02 .net
よく草なんかつけられるね
474 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:35:17 .net
言葉のはしはしに嫉妬感出まくってるけど
475 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:43:15 .net
>>466
>先輩の名前書いたのは、同級生の数名は知ってたから

その友達は「産婦人科の受付で先輩の名前書いたったwww」と
自分で吹聴してたのか・・・
じゃあ密告の犯人特定は出来なかっただろうね。
バレなくて良かったね。
476 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:45:48 .net
保険証とか偽名とか中学生が的確なアドバイスするんだね経験者なのかな
477 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:51:38 .net
>>475
そういうことです。
その後、彼氏を取っかえ引っ変えして、元々苦手に思ってた同級生から、トドメ的な反感をかった感じ。
478 :可愛い奥様 2018/12/21(金) 02:17:11 .net
私は嫌いじゃなかったけど~反感持ってた同級生のために私が懲らしめてやったわ!みたいな武勇伝に思ってんのかな
アホクサ



オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2019年04月28日 11:54
    • クズとカスしかいねえw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット