339 :可愛い奥様 2019/04/04(木) 19:12:46 00404.net
子供のお金300万持って失踪しやがった
どうしてくれよう
しかも会社もとっくに辞めてた
失踪届け出した交番で親身に警官が話聞いてくれて泣いちゃった
なんでこんなクズが裁かれないんだろう
離婚届も出してないから子供等の保険とか児童手当も何もできない

340 :可愛い奥様 2019/04/04(木) 21:41:35 p0404.net
>>339
奥様大丈夫?お気を確かに…
逃げた旦那はスマホ?共用のパソコンとかで位置情報分かったりしないかしら?
離婚届は最悪自分で書くのと証人を誰かに書いてもらうので何とかならないかな?
旦那本人の自筆サインが必要なのかしら…
341 :可愛い奥様 2019/04/04(木) 21:59:42 00404.net
離婚届け自分で書くのは無理
だから配偶者が行方不明とかタヒ体が出てこなくてタヒ亡扱いできないのはタチが悪い
342 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 03:44:08 0.net
>>271
失踪届けを出すと1年位で離婚できたはず
調べてみて
344 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 09:27:23 p.net
>>339ですがありがとうございます
警察から義母に連絡してくれて事の顛末も全部洗いざらい話しました
かと言って年金だけで細々と生活してる義母に何が出来るわけもなく……
300万はあきらめて失踪届けの証明書を貰い児童手当の差し止めをまずしてきます(支払いは夫の口座でこれまでも全部自分で使ってた)
私と子供の健康保険は市役所で新たに加入
貯金を崩す(これが1番悔しい)
子供達は両親が映画に連れて行ってくれるのでその間にやる事やっちゃいます
もうどっかでのたれタヒんでるのかもね
345 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 09:29:37 p.net
あ、夫のGPSや共有パソコンはないので本当に探す手立てがないです
別居中に通ってた病院に経緯を伝えて来歴教えて貰おうかと思ったんですが守秘義務で教えてもらえませんでした
警察の人が訪ねてもなしのつぶてだったようで……そんな事あるの?とビックリです
あやしい病院すぎる
346 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 09:33:10 p.net
あと借りてた部屋も警察の人が入ってくれたんですがだいぶ埃が積もっていてブレーカーも落とされ生活してる様子がなかったそうです
計画的だなと思いました
家賃はなんと辞めた会社が肩代わりしてたそうです
請求は私に来るそうですが事情を話し義実家の方に請求してもらう事にしました
347 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 10:14:39 0.net
女がいるのかね
348 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 10:58:11 0.net
別居してたのか…
気づく前から失踪してたのかも知れないね
349 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 11:59:16 p.net
>>347
お金ないのに女寄ってくるのかなぁ
もう今となってはどーぞどーぞだけど
>>348
私には4月1日にお金振り込むって連絡してきたりわざわざ日付を詳細に言ってたあたり消える気満々だったんだろうな
そもそもずっと音信不通だった人がたまたま電話とった時点で怪しまなきゃいけなかった
携帯も着信拒否、ラインもSNSも徐々に消していってたし

立つ鳥跡を濁さずの反対で周りの人達に砂かけて行きやがったからね
ろくなタヒに方しないだろうな
350 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 12:04:05 M.net
女いるなら食わせてもらえと思ってしまう
子供にお金かけたいわ
353 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 13:21:02 0.net
>>349
>立つ鳥跡を濁さずの反対で周りの人達に砂かけて行きやがった

奥さんに離婚される男なんてそんなもんだよ、クズだからね
うちのも鬱だ辛い苦しいタヒにたいって元気いっぱいに騒いでるけど
自杀殳とかするタマじゃないし120歳まで生きるよ
デリケートモンスターでどうでもいい事ですぐ落ち込んでグジグジグジグジ
今日の某web漫画にも済まないだ申し訳ないだタヒにたいだ毎日言って
毎日励ましてるのにどうして言うの、そんなに言うならタヒねば?というのがあって
本当それ叩きつけてやりたい。どうせ読んだってハナホジだろうしけどね
349の旦那さんはホームレスとかになってそんな自分に酔いしれてるかもね
お金使い果たしたら泣きながら出てくるよ、僕チンを助けてぇ~って
356 :可愛い奥様 2019/04/05(金) 16:36:52 p.net
>>353
デリケートモンスターに笑ったwありがとう

金策で戻ってこられても困るのでなんとか頑張って引っ越したい
私名義の一戸建てだから難しいけど



オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2019年05月18日 18:34
    • 警察が入ってもカルテ開示してもらえないとかあるんだね

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット