505 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 08:29:05 .net
今妊娠中だけど男の子とわかってから流産かタヒ産しても構わないと思ってることは誰にも言えない
産み分けもしたのになんで男の子なの
もう臨月だけど楽しみでもないしもしこのままお腹の中でタヒんでも火葬して終わりかな
よくSNSでタヒ産した子の月命日ごとに陰気臭いメッセージあげてる人いるけど絶対ないわ

509 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:09:18 .net
>>505
書いてることは罰当たりだけどそう思ってる人は多いらしいね
よく釣りとか女児親乙って書く人いるけどホントだと思う
男の子ホント人気ないよね
婦人科でも男児とわかったから杀殳す親いてるらしいし
女が続いたから流産したいっていうのは見ないもんね
514 :505 2019/05/20(月) 09:13:42 .net
>>509
このスレだと批判されなくて嬉しい
育児板だとフルボッコ
もっと早く男の子だとわかってたら中絶したかも
510 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:10:40 .net
人気順に姉弟
姉妹
兄妹
最下位が兄弟だもんね
512 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:11:29 .net
子供にとっては同じ性.別の方がいいなんて綺麗事だよね
親にとって幸せなほうがいいに決まってる
508 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:06:29 .net
>>505
男の子しか居ない人は大変ね
私一人目女の子だったからどっちでもいいし楽よ
511 :505 2019/05/20(月) 09:11:04 .net
>>508
いや、上の子は女の子なんだよね
女の子育てやすいし可愛いし天国
でも同年代の男の子見てると本当無理なんだ
上の子産むまでは男の子も可愛いと思えてたけど、今は可愛いと思えない
ただの汚いバカな乱暴な生き物でしかない
513 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:13:28 .net
>>505
こういうの書くと小梨が発狂するけど思ってる人多いと思う
上が男でも思うだろうし上が女でも男は絶対ほしくない人もいるだろうし
親にとってはタヒ活問題よね
520 :505 2019/05/20(月) 09:22:50 .net
不妊様は発狂するかもだけど、じゃあこの子あげるよって思う
運良く容姿も良くて大人しい子だったらいいんだけど
大抵の男の子はハズレだなと周り見てて思う
発達も男の子がダントツで多いし
521 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:24:33 .net
>>520
男児が嫌なら男児だった男と結婚するなよって発狂する小梨いるけど旦那は私が女児を産むために利用するのに一応必要だしね
522 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:25:23 .net
>>520
わかる
五人いるけどその中の男児だけまじいらない
いますぐ捨ててもいいわ
526 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:28:42 .net
この流れに性.別でマウントとるなって言い出す奴が現れそうだけどマウントじゃなくてマジなんだよな~
我が家は本当女児だけでよかった
529 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:29:56 .net
ゼッタイ言えないけどうちの子達美男美女でよかった
顔は大事
531 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:31:51 .net
>>529
スタイルは?
うちの長女は長身の美人でボンキュッボンなのが密かにすごく自慢
530 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:30:54 .net
>>529
男児いる時点で負け組じゃん、、、
顔はいまいちでも姉妹親が最強よ
537 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:36:40 .net
>>530
なんで?
どう考えても息子がいるほうが勝ち組
536 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:36:02 .net
>>526
うちは男児だけで本当に良かったと思っているわ
自分が女要素がまるっきり無いので、服にしても化粧にしても料理にしても
なにも教えられないし分らない
男児はバカだから本当にラクチンだ
リアルでは何故だか負け惜しみって思われるだろうから言えない
544 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:44:36 .net
うちは兄妹だけど、下の子妊娠中
女の子最高!女の子で良かったね!っていう女児親の子が
みんなブスだったのでこういう顔の子だったら男児がいいやと思ってた
可愛い女児の子はそういうこと言わないか、男の子も可愛いねって感じ
女児マウントかましてる人達も女児親のなかでは下層にいるから
性.別でしかマウントとれなくて気の毒。
548 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:48:33 .net
>>544
いるね、そういう人は姉妹産んだ事しか取り柄がないんだろうと思った
556 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:32 .net
そもそも女児かどうかって産まれるまで確実には分らないよね
男児ならはっきり分かるけども
555 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:13 .net
>>505
わかるわ
家なんて二人とも男だよ
3人目も男だったら悲惨すぎるから女子は諦めた
そんな気持ちで育ててきたから反抗期がひどかった
最近穏やかな生活だったが、下が大爆発中
やっぱり嫌だ嫌だと思って育てるとしっぺ返し来るね
まだ学生だし学費もかかってるし卒業して一人立ちしてもらわないも困るからがまんしかない
自業自得と言われたらその通りなんだけど
不妊治療までして子供なんてうまなけりゃよかった
子供が出来ないには理由あるんだと思う
私は親に向いてなかった
567 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:01:20 .net
>>555
そんなに性.別こだわってるなら不妊治療なんてしなきゃ良かったね
子育ても失敗してるし
558 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:55:23 .net
男児だろうが女児だろうが容姿と頭と性.格がよければ当たり
どれもいまいちだったら負債
560 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:57:45 .net
性.別うんぬん言ってた親の子は性.格もひねくれて頭も悪いよ
ここの親の子もあと十年で後悔する
554 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:53:07 .net
女の子しかいなくて今2人目妊娠中だけど男の子だったらいいなーと思ってる
イケメンの旦那に似て娘は美人だけど夫より私の方が美形なのよね
子供はだいたい異性.の親に似ることが多いから自分に似た男の子だったらさぞ美男子だろうと思ってる
夫に似てもイケメンだからどっちでもいいっちゃいいんだけど
こんなことリアルでは言えないw
561 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 09:57:51 .net
>>554
いつもならイラッとくるレスだけど、女児のみ親の本音()を知ったあとだと
なんか和んだわ
あなた頭いいわね
よく空気読めてるわ
571 :可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:02:59 .net
息子、私にどこも似てないなあ
運動神経も私より抜群にいいし頭もいいしかっこいい
息子と付き合う女の子がちょっとうらやましい
引用元:matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558175838/



オススメ最新記事

厳選人気記事

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット