608 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:10:42 .net
うちは旦那激務で小梨だからほぼ1人暮らしみたいな毎日よ
朝起きたらもういないし
休みないし
帰りも夜中だから私は先に寝てる
なんでこんなのと結婚しちゃったんだろう

609 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:13:00 .net
>>608
今多くの人が羨ましい!と心の中で叫んだわよw
好きなことすればいいじゃない
大してお金がかからない楽しみも世の中にはたくさんあるわよ
610 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:23:17 .net
>>608
無駄遣いじゃなくお金さえ自由に使えたら言うことないじゃないの
素晴らしきかな人生
612 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:34:26 .net
>>609
>>610
私も働いてるからお金は自由になるけど
なんで働きながらこんなのの分の
洗濯やご飯までやってやんなきゃいけないのよと思ってしまうのよ
完全に都合良く使われてるからシャクなのよ
だったら1人のほうがいいかなとつい考える
614 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:36:49 .net
>>612
アンミカ夫婦みたいに完全別家計なら、そりゃそうだろうけど、そうでないならお金貯まってウハウハじゃないの?
旦那さんの家にいる時間短かったら、家汚れなそうだし
615 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:37:45 .net
>>612
わかるわ
でも自分の稼ぎだけだと生活水準下がるし家事は副業と思って割りきってる
たまに寂しさで病みそうになる事あるけど
620 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:59:03 .net
>>615
寂しいよね
なんでこんな生活になっちゃったんだろうって
617 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:55:33 .net
共働きってやり甲斐とか輝く私とかキラキラと装飾されてマスコミが伝えてるけど実際には女の負担ましだよね
619 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 22:56:48 .net
>>617
私も負担しか見えない
単なる女工哀史
れいわのおしん
627 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:16:46 .net
>>617
共働きのおかげでいつでも離婚できるのよ
638 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:44:49 .net
>>612
朝も夜もすれ違いなのにご飯は作ってるの?取り敢えずそれをやめるとか
洗濯もの畳むのは本人担当にするとか
652 :可愛い奥様 2019/06/18(火) 00:04:51 .net
>>608さんの激務の夫が気の毒だと思ってしまったわ。
適度な働き方を選択できずに疲弊しているんだろうなと。
私なら文句より心配してしまうな。
621 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:04:42 .net
旦那が使ってるシャンプーやボディーソープやヘアジェルなんかがなくなってくると
洗面台にポンって置いてあるのよ
買ってきて欲しいなら買ってきてと言うなりラインするなりしてほしい
そういうとこがもう嫌!
買ってきてもありがとうも言わないしもうタヒんで!
622 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:06:45 .net
>>621
これは家計状況によるわ
経済DVでない限り、私ならストック用意しとく派
そういう日用品見に行くのが好き
630 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:18:14 .net
>>621
黙って捨てればいいわよ
623 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:09:09 .net
共働きなら男の家事育児のお手伝いレベル思考を叩き直さなきゃならないんだろうけど
今の若い男の子たちもお手伝いしたよー褒めて褒めてーママは褒めてくれたのにーなのかしら
624 :可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:13:26 .net
普通に自発的にするでしょ



オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2021年06月29日 11:32
    • 見る目なかったんだね
    • 2. キチママさん
    • 2021年06月29日 12:53
    • 破れ鍋に綴じ蓋
    • 3. キチママさん
    • 2021年06月29日 14:56
    • よくお似合いな夫婦のようで
    • 4. キチママさん
    • 2021年06月30日 11:40
    • タヒねとか言ってないで自分の手でコロせよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット