788 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 10:03:28 .net
ガス乾燥機を買った
設置の時に業者がきたのを近所のママ友が見たらしくてうちに乾燥機あるの知ってから遠回りなおねだりがウザい
欲しかったら買えばいいじゃん
今までコインランドリー行ってたのにああいうところは不安で~って知らんがな

791 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 10:13:16 .net
>>788
厚かましいね
前に相談スレだったかな?
お隣の奥さんのお母さんが車椅子乗ってて、遊びに来てるとき相談主さんの家のバリアフリーのトイレちょこちょこ借りに来るっていう図々しい話読んだの思い出した
793 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 10:19:33 .net
>>788
そんな人いるのか…びっくり
除湿器や乾燥器買えばいいのにね
797 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 10:50:27 .net
>>791
げー最悪
絶対いやだ
799 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 11:32:01 .net
>>791
>>793
ありがとう

うちは雪国で旦那が単身赴任から帰ってくるのと姑と同居開始でどうしても洗濯物も家事も増えるから
コインランドリー行く時間の短縮のために買ったんだけどまさか貸してってのが出るとは思わなった
田舎なのであまり強く言えないからはぐらかしてるけど人には愚痴れないので聞いてくれてありがとう
801 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 11:37:16 .net
>>799
ずうずうしい人のために何でこっちがモヤモヤしなきゃいけないんだって思うよね
頑張って阻止してね
808 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 12:04:17 .net
>>799
旦那と姑さんに、乾燥器を貸してと言う人がいるけど
買う前に色々調べてたら故障の話もあって
自分が使ってるだけならしかたないけど
もしその人が使ったあとに故障があったら大変だし
衛生面でも気になるから断ってると話してた方がいいかも
810 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 12:12:43 .net
>>799
幹太くん都市ガスで一回40~50円ぐらいかかるわよ
訳あってガス乾燥機しか使ってない時期のガス代から換算すると
813 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 13:07:12 .net
田舎って人間関係複雑で面倒だよね
うちは毎年冬に帰省してくるお隣さんの娘夫婦に駐車場を貸してあげてる
義実家が商売してて客用の駐車場空いてるし他の家にも貸してるのでそこは平等にと思ってる
そこの娘婿は車大好きらしくて屋根付き(家族用の個人スペース)がいいとか
雪かきは好意で車が出れるようにしてあげてるんだけど雪を車にかけないでとかうるさい
説明させてもらうと小型除雪機で雪かきするので多少かかるかもしれないけどすでに雪が車の上に積もってるので
それで傷が付いたり車が汚れるってことはない
こっちは無料で貸してあげてるんだからありがとうぐらいいいなさいといつも思う


舅が亡くなったら店をたたむのでそうしたら雪かきできないを理由に二度とかしてあげないと夫婦で決めてる
〇〇してあげるって言い方嫌いだったけどほんと上から目線じゃないとやってられない
821 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 13:48:43 .net
「除湿器買えば、浴室干しで結構乾くよ~。
うちまで来るの大変じゃん」と天然を装って言ってほしい
827 :可愛い奥様 2019/12/17(火) 14:03:10 .net
図々しい人間てどこにでもいるね




オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2020年01月06日 21:31
    • 「ご遠慮してくださる?」でオッケー
    • 2. キチママさん
    • 2020年01月07日 10:15
    • コインランドリーと同じ10分100円貰えばいいよ
    • 3. キチママさん
    • 2020年01月07日 10:22
    • 最後の小町、800円ってことは一人400円だとしたら100円おごってもらってるんじゃん
      相手が現金使ったかどうかだけ気になってて自分が100円得したとは考えられないのはちょっと歪んでるなあ
    • 4. キチママさん
    • 2020年01月08日 14:04
    • ※3
      乞食ってのはだいたいそんなもん

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット