653: 2018/09/11(火)22:59:25 ID:???
やっと仕事終わって帰って来たらご飯は全部食べられてるし(今日は食べて帰ってくると思ったらしい)
今からまた作る気力も買いに行く体力もなくなってこのスレみたらメシテロ( ´-ω-)



654: 2018/09/11(火)23:03:21 ID:???
ちなみに今日はハンバーグの予定だったのよ
あとは焼くだけの状態にして仕事へ行ったのよ
何で4つも一気に焼いて食べんのよ
卵が4つ減ってるってことは目玉焼きのせたのね
食いしん坊かよまったく

656: 2018/09/11(火)23:43:07 ID:???
ハンバーグを4つ一気に食べた旦那がコンビニでサンドイッチとパスタ買ってきてくれたわ…
食べたらすぐ寝よ
牛にできるもんならしてみやがれっ

657: 2018/09/11(火)23:53:28 ID:???
>>656
え?旦那さん一人で4つ食べたの?
奥様以外の家族で食べたものとばかり…
ギャル曽根か!

658: 2018/09/12(水)00:01:35 ID:???
>>657
うち二人暮らしなのよ
私もよく食べる方だからいつも一人2個焼くの
嫁ちゃんの作るハンバーグは俺の大好物だから、仕事頑張ったご褒美と思って全部食べちゃった
とか言ってたわ
夫は好きな物はお腹一杯になるまで食べたい人なんだよね
ちょっと考えたらわかるでしょうよ

659: 2018/09/12(水)00:07:44 ID:???
ご褒美って子供じゃないんだからさってなるよね
お疲れ様

660: 2018/09/12(水)00:08:12 ID:???
>>658
なんか可哀想
残念なの引いたね

661: 2018/09/12(水)00:09:26 ID:???
引いたとか言い方…うーん

662: 2018/09/12(水)00:15:13 ID:???
コンビニへ買いに行くってことは自分が悪かったってことは理解できてるんだよね
ならまだ教育の余地ありかも

663: 2018/09/12(水)00:25:46 ID:???
みんなありがとう
とりあえず夫のプリン食べてやったわ
明日も朝早いから寝るわね

664: 2018/09/12(水)00:31:48 ID:???
>>663
おやすみ
今夜の分は太らないよきっと☆

666: 2018/09/12(水)01:23:50 ID:???
>>658
あーうちの旦那も、今夜の献立を電話で聞いてくるわ
で、足りないと思うとトリカラとかトンカツ買ってくるのよねー
本人の意識の問題だからどうしようもないよ
どうしたら良いんだろう。超メタボなんだけど
ヘルシー弁当作っても焼き鳥食うし……

675: 2018/09/12(水)15:18:53 ID:???
>>658
うちも二人暮らし
全部食べたい時は確認の声かけはあったけれど呑んで帰宅した時は食べ散らかされて何度注意してもダメだった
結局冷蔵庫の棚にそれぞれ専用棚を決めてからはなぜか酔っぱらっていても守れてる
こちらのものに手を出さない限りイライラは減った

677: 2018/09/12(水)16:03:19 ID:???
>>675
そういうのあるよね
うちも夫婦それぞれ専用スペースがあって
その中にあるものは食べ物でもなんでも一切手を出さない約束
勝手に食べたとか捨てたとかしょうもないことで喧嘩するのしんどいw

680: 2018/09/12(水)16:56:52 ID:???
>>677
そうそう
食べ物飲み物でのケンカほどあとから下らなくて情けなくなるからw

681: 2018/09/12(水)17:02:56 ID:???
プリン、アイスとかなら今度買っておいてもらうとかでもいいけど、手作りハンバーグがコンビニご飯になるなんてひどすぎるわ

679: 2018/09/12(水)16:30:55 ID:???
勝手に食べるのは男忄生に多いのかな?

682: 2018/09/12(水)17:22:16 ID:???
>>679
うちは一人1個とか決まったものは食べないけど、何か使い切っても報告しない(食べ物も日用品も)
言ってくれれば帰りに買ってこられるのに
卵食べきったなら言ってよ!チキンライス巻けないじゃん!とか言ってると
後でめちゃくちゃアホらしくなるよ…w

685: 2018/09/12(水)18:48:58 ID:???
>>682
わかるー!
アレはまだあったはず、と思って買わずに帰ると「…ない!!」って腹立つ、または脱力する

686: 2018/09/12(水)18:53:45 ID:???
>>685
あるある
もうないよって一言あればいいのにね
引用元:https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1535166229/








オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2020年09月29日 21:34
    • 食いもん買ってきただけ他のアホよかマシ
    • 2. キチママさん
    • 2020年09月30日 13:29
    • オレは嫁の分は必ず残してるよ。
      だって一人じゃないんだから、それは当たり前だよ。
      つまりそういう事を平気でしちゃう人は、体は大人、しかし心は精神的に未熟な子供のままなんだろう。
    • 3. キチママさん
    • 2020年09月30日 16:35
    • 食いつくしと悲劇のヒロイン女か
      DV男に依存するデモダモダッテみたい
    • 4. キチママさん
    • 2020年10月01日 23:13
    • こんな気持ち悪い男とよく暮らせるなぁ
    • 5. キチのすけ
    • 2020年10月03日 04:14
    • こんな小学校低学年男子みてぇな言い訳を述べる幼稚なクソ野郎と、よく一緒に暮らしてゆけるなぁ…。
      報告者さんはドMなの?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット