245: 可愛い奥様 2020/11/05(木) 11:18:58.63
前の旦那と離婚した時に浮気が原因で離婚したんだけど
その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女のだった事

今の旦那と不倫してて子供が将来知ったら困るから
別れさせ屋を使って相手有責にして無事離婚
その後2年置いて自分の不倫相手と結婚したわ

料金は目が飛び出るほど高かったけど
慰謝料でほぼ払えた

別れさせ屋に全て本当の事を話してと言われていたので
不倫相手の事も話したら
よくある事ですよーって言われたから
世の中乱れてるなぁと思いました



254: 可愛い奥様 2020/11/05(木) 11:39:19.68
>>245
2回読んだけど理解できなかったorz
不倫してたのは旦那さんだよね?

255: 可愛い奥様 2020/11/05(木) 12:01:24.47
>>254
245が元々不倫してて別れて相手と一緒になるために
別れさせ屋に頼んで旦那をハニートラップにかけてもらった

264: 可愛い奥様 2020/11/05(木) 12:28:01.22
>>255
ありがとう 
あなたのレス読んでもう一度読んだらわかった

249: 可愛い奥様 2020/11/05(木) 11:24:07.28
別れさせ屋に全て本当の事を話してと言われたくだりが
一番怖いw

256: 可愛い奥様 2020/11/05(木) 12:14:26.42
>>249
ねー
仕事が無くなったら脅しに来そう

578: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 04:08:02.60
>>245
その後別れさせ屋にゆすられてないの?

750: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:31:34.82
>>578
もう3年になるけど連絡すら来ないよ

詳しく話を聞かれたのは
後払い報酬でゴネる人がいるからその保険なんだって
たまたまいい業者にあたっただけかもしれないけど
強請りたかりは全くないね

579: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 04:10:39.86
別れさせ屋って高いんだね
失敗した場合は安いのかしら
手付金と成功報酬との2段階だろうけど

582: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 04:21:43.01
やったことの後ろ暗さは年々、顔に出ると思うよ

不倫だけでも後ろ暗いのに
不倫相手と結婚する為に細工して夫を有責に、って
堂々と離婚したらまだよかったのに

不倫相手が慰謝料払えないような貧乏だったの?
その罪の罰はアナタに直接現れなくても
子供に災いが憑り付くと思うわ

750: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:31:34.82
>>582
子供に災いがくるなら
政治家の子孫なんかとっくに滅んでるよ

生きてて恨みを買わないでいる人なんか
存在しないんだしいちいち子供が不幸になるとか
ネットに書き込む様な低能な人って同じ穴の狢

あんたがどれだけ正しく生きてるつもりか
知らないけど
あんたのやってる事も人に褒められたもんじゃない

754: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:38:49.83
別れさせ屋に興味アリ、
別れさせ屋が用意する女の子は
ターゲットと最後までしちゃう?

767: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:50:34.04
>>754
するし
女の人にも会わせてもらって打ち合わせしたよ

ターゲットが男性の場合しか受け付けしてないらしく
女性はいくらイケメン用意しても
しない人はしないからお金かけるだけ無駄
って言ってた

だいたい2~6ヶ月で終わるってうちの場合は
即引っかかってホテルに出会って1月で行ってた
それから1ヶ月置いて元夫に写真見せて
義両親呼んで離婚成立の流れ

かかった費用は250万だけど
慰謝料200万だったから実費は50万だった

荒れそうだし宣伝するつもりはないから
この辺で消えます
感情的にレスした人ごめんね

771: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:54:07.66
ありがとう、準備された女性は仕事として
そこまでがミッションなわけなんだね

756: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:42:03.00
子供の結婚相手が気に入らなかったら
また別れさせ屋に頼んでそうw
そのうち病的に自己中な性格が家族にもバレて、
全方位に嫌われそう
本質はサイコパスよね

758: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:43:21.32
人でなしとしか思わない
元旦那さん、お気の毒…

765: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:46:41.51
でも元旦那助かったでしょw
こんな性悪女と生涯連れ添ったら早タヒにするよ

766: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:48:51.57
>>765
そうそう
腐った人間と一緒にいたらエネルギー吸いとられて
運気が悪くなるし、マジで
旦那は結果的に幸せ

762: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:45:39.28
>>758
夫婦は同レベルがくっつくから…
750に寄って来るのなんて
足臭い性悪ブサハゲだけでしょw

769: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:52:22.83
結局引っかかったんだから元旦は同類

773: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:54:38.89
>>769
仕掛けられたのはちょっと気の毒だけど
浮気しなきゃいいだけだよね

でも男ってモノにできる女が目の前にいたら
90%ぐらい浮気しそう

783: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:09:01.84
>>773
ゴリゴリの理性で浮気しない人はともかく、
普通にまともな既婚者ならモノにできる女を目の前に
しない努力はするだろうから
旦那側が一方的に気の毒だと思うわ

787: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:12:57.84
>>783
努力でどうにかなるもんではないと思うよ
そういう女性に出遭うか出遭わないか、だけだと思う

789: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:16:05.65
>>787
浮気する男としか付き合った事ないからそう思うんだよ
父親が愛人作ってる家庭に育つと
それが男性のロールモデルとなり、同じような男を選ぶ

791: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:16:47.44
>>789
幸せで何よりw

794: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:20:35.46
>>789
でもプロ(別れさせ屋)側は男のトラップ成功率は
高いと言ってるわけで

770: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:53:48.39
新しい旦那は別れさせ屋を使ったのを知ってるのかな
知ってたらドン引き

772: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:54:30.38
新しい旦那には言ってないんじゃない
言ってたら及び腰になると思う

764: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 12:46:20.70
別れさせ屋とかよく利用する気になるなぁ

事業所はちゃんとしてても
一人一人の従業員や元従業員のモラルが
どこまでかわからないし
ゆすられるリスクとか考えちゃう

別れる予定ないけどw

797: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:22:20.17
そうヤバイ世界の人と関わり自体持ちたくないわ
探偵とかもそうだよね
法律ギリギリたまにアウトみたいな仕事が日常

807: 可愛い奥様 2020/11/06(金) 13:30:52.25
>>797
だよねぇ

怖さをしらないウブな奥様か
逆に怖さをとことん知り尽くした
コワい奥様しか使わなさそう

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1604498435/






オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. nsnzqaond@yahoo.co.jp
    • 2020年12月31日 08:51
    • クズの逆切れショーw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット