キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。


52: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 16:31:37.60
昨日、知り合って8ヶ月、付き合って5ヶ月の彼に敷居の高いかしこまったレストランに呼ばれた。
なんだろうと思いつつも、料理を堪能してた。

突然彼から
「話さないといけないことがあるんだけど、、〇〇さん(わたし)のことが好きだから言えなかったんだけど、実はバツイチでしかも子供もいるんだ」とさ。


早く言えよて感じ。 
彼の親はちょっとした金持ちで、養育費払っても私を幸せにできるからって。 

いやーそう言う問題じゃないよ。 
付き合って5ヶ月もたって言う話かなぁ。



53: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 16:50:31.03
>>52 
養育費払っても余裕ってうらやましいなー



54: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 16:57:44.30
>>53 
幸せにするとかより、私は5ヶ月黙ってたのがしんどい。



55: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 17:06:28.51
うち彼氏なんて三年半黙ってた



56: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 17:11:10.32
>>55 
三年はひどい。 
あんたみたいな男が独身で残ってるのはおかしいと思ったよと笑い飛ばしたけど、後になってじわじわ怒りがこみ上げてきてる



62: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 17:31:03.71
>>55だけど、うちの彼氏は×2で前妻には子供いないけど元妻には子供二人いて高校生と中学生。 
ちなみに前妻にも、一年以上バツイチだって黙っていたとのこと。



57: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 17:23:17.28
子供何歳?



58: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 17:24:36.12
>>57 
小学2年だって



60: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 17:28:17.29
>>58 
先が長いねー



64: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 18:22:11.57
なんで黙って付き合うんだろ 
誠意ない



65: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 18:28:46.05
相手がまともな女忄生だったら子持ちは嫌がられるってわかってるからだよ



67: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 19:48:36.63
>>65 
>>52だけど、知ってたら付き合わない。 
バツイチ以外は完璧な男だから、許してしまったよ。。



66: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 19:45:40.73
>>52 
そういうやつは、他に何だまってるかわからんよ? 
パパが金持ちっていつのも親離れ出来てない。 
いい歳して親頼みの男なんて、同じ男としておススメ出来ないな。



68: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 20:04:00.83
>>67 
別れるの?



69: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 20:08:09.91
>>68 
別れないよ、30代だし、もう婚活とかやだし



70: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 20:09:46.10
元嫁になんかあったら子育て頑張ってね



71: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 22:44:38.55
>>52 
先に言われてたら付き合ってた?



74: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 23:20:18.69
>>71 
付き合ってたと思うんだ。 
見た目、忄生格はほんとに理想。 
めちゃくちゃ優しいのは、家庭持ったことあるからかなって今になって思うけど。



75: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 23:25:08.38
>>74 
離婚原因なんなん?



76: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 23:27:36.06
>>75 
子供が産まれてからすれ違いが増えてって言ってたけど、どういうことかな



77: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/05(土) 23:56:27.99
嫁が子供にかかりきりで構ってもらえなくなったパターンかな



78: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/06(日) 00:05:55.89
>>77 
あーそれだと思う 
かなりの甘えたがりなので。



79: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/06(日) 00:36:54.11
ダメダメおっさんじゃん・・・



80: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/06(日) 00:50:21.67
>>79 
頭撫でて頭撫でてって 
いってきます。 
きっと彼自身が未熟なんだと思います。



82: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/06(日) 01:09:56.83
>>77 
それ要するに浮気だよね



83: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/06(日) 01:30:23.63
>>82 
構ってもらえなくて浮気か




引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1524928764/







オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2021年08月25日 07:36
    • > きっと彼自身が未熟なんだと思います。
      「バツ1以外完璧」ではないね
      離婚原因が元奥さんへのDVで周りから反対されたのに結婚、子供が生まれたらDV受けて離婚した人がいるよ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ