909: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 14:39:29
西日本は雨か
冬の雨は嫌だよ。
元嫁の不イ侖を発見したのも冬の雨の日なら
出て行かれたのも雨の日
離婚したのも雨の日

鬱だ。

910: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 14:44:52
>>909
お前雨ってコテじゃなかったか?w

912: 909 2008/02/09(土) 15:04:14
違う。

いつもはロム専

913: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 15:07:31
そーかそーか

今日も雨なのは何かの運命だkwsk語って。

914: 909 2008/02/09(土) 15:29:07
もう5年も前だし

詳しく書くと個人特定されそうだし
ネタ認定でチョン

まぁ

まぁ簡単に書く


嫁の浮氣発見→会社休みとって後付ける→嫁間男とホテルへ→
出てきたとこを車で 特攻 →間男両足骨折その他・嫁両足骨折→俺逃走→タイーホ
→ム所送りにはならず(事情が事情だけに)→離婚
て流れ

間男轢きコロすだけの予定だったが、嫁までひっかけちまった。




916: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 15:44:26
>>914
グッジョブすぎるぜ

間男と元嫁のその後は?

918: 909 2008/02/09(土) 15:53:48

タヒぬまで逃げる予定だったんだけどね。
あっけなく、4ヶ月で捕まった。
金も無かったし、二人共に絶対コロしたと思ったのだが

「いくら嫁さんが浮氣しても、車で轢きコロそうとしてはいけません。」 刑事さん談


以上 ロム屋に戻る。

919: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 15:55:29
勇者待って~
後日談お願い

920: 909 2008/02/09(土) 15:57:59

書き忘れ

間男&元嫁は、今は結婚して仙台にいるらしい
結果として、俺のやった事は、あの二人を結びつきを強くしただけだったが

あの二人が、「コロされても当然の事をしたのは私達だから云々」と申し出てくれなければ
ム所いきは確実だった筈


惨めだよ。

922: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 16:06:20
なに 恩売られてるんだよ?

924: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 16:30:03
まぁ、みじめって程でもないんじゃない?
向こうも雨の日は古傷が痛んでお前の顔思い出してフラバ起こしてるよ。

925: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 16:31:22
>>924
あの事件のおかげで一緒になれた、くらいにしか思ってないよ。

926: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 16:51:19
間男&元嫁が結婚しちゃってる辺り・・。
やっぱり突発的な行動は駄目な。
瞬間的には痛くても永続的な地獄に落とせんもの。

923: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 16:24:01
人生メチャクチャにされたんだから今から慰謝料貰っとけよ

928: 909 2008/02/09(土) 16:55:05

>>923
残念ながら、当時は慰謝料だの何だの考える余裕も無かった。
俺ヘタレだし。

もう、あの二人には係わりたくない、自分が余りにも惨めになるだけ

向こうも、今はひっそりと暮らしてる。
季節季節には、元嫁からの手紙やはがきが来るが
今でも、詫びの言葉が書いてある。


【運命の出会い】だったんだそうだ。

あぁ~そうかい! 良かったねぇ って言ってやりたい時もある




929: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 17:38:28
>>928

> 季節季節には、元嫁からの手紙やはがきが来るが
> 今でも、詫びの言葉が書いてある。
> 【運命の出会い】だったんだそうだ。


無神経にも程があるよ!季節季節の便りなんて普通の付き合いみたいなことするな!
運命云々なんて詫びてないし。
むかつくな~!

930: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 18:00:53
>あぁ~そうかい! 良かったねぇ って言ってやりたい時もある

なぜ、言わないんだ。言ってやりゃあいいのに。関わりたくな
いって気持ちをもってるんなら最後に手紙で罵倒を浴びせて
もう連絡とるなぐらいいっても問題ないと思うんだが。

うーん、それにしても何で離婚してから付き合うってことをし
ないんかね。
【運命の出会い】っていうくらいなら、高い障害があったって
筋を通すべきだろうに。
未だに不イ侖する人間の思考が理解できんわ。

こんなことがあったら俺の場合、轢きコロすんじゃなくて、妻に
包丁持たせて無理やり自分を刺させるな、生きてるのを後悔
するくらいのことをやりそう。

932: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 18:04:25
>>928
元夫をこれだけ追い込んで、未だに苦しめてるのか。
この辺がプリ脳なんだな。自分の事ばっかだ。

933: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 18:34:23
>>909
サツ人者にならんで良かったな

934: 離婚さんいらっしゃい 2008/02/09(土) 18:40:57
ホントだよ
間男に直接手を下してこっちがサツ人罪とかアホくさい
搾れるだけ搾り取って生き地獄を味わわせるのが一番いい


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/x1/1196826107/








オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2022年01月12日 13:58
    • いやいや、捨てられた理由を自分に問わずに相手をいきなり轢きコロコロしようとする行動が捨てられた理由でしょう

      米、何慰めたり持ち上げたりしてんの?バカなの?こいつナチュラル犯罪者じゃん!
    • 2. キチママさん
    • 2022年03月18日 10:48
    • 犯罪が酷い目に遭うのは許される定期

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット