20::2011/05/24(水) 11:35:08 ID:
私の知り合い(昔は友達)にも略奪婚した子がいる。
見た目はよく喋るけど派手ではない感じ。
同じ会社の人と不倫、相手は既婚者(彼女23、相手36だったかな)
奥さん妊娠中なのに、2人の人とプリンしてて友達は2番目だった。
1番目の人も同じ会社の人で、その人との約束がキャンセル
すると友達にまわってくる。
「好きで好きでしょうがない。○○ちゃんも(私)彼に会ったら絶対好きになるよ!!」とまで言われた。

いつもおっとりしていたのに、その時はすごい早口で
顔つきも違っててびっくりした。
その後その人との子供が出来、お互いの両親に大反対された挙げ句結婚した。
7ヶ月の大きなお腹をかかえて式まで挙げた。
行きたくなかったけど、一緒に呼ばれた親友に頼み込まれたのでしかたなく、、。
新婦側の友達は私達2人だけ。新郎の顔を見たけど、別に好きにはならなかったw
新郎の同僚と同じ席になったんだけど、酒が入ったせいかやたら体をじろじろ見たり、
胸をさわってこようとして気持ち悪かった。類は友を呼ぶんだなぁと思いました。





24::2011/05/24(水) 13:28:23 ID:
>>20
今はその子何してんの?
26::2011/05/24(水) 16:05:00 ID:
>>24
今は共働きしてるかな。子供は2人。
彼女の実家に住んでる。友達は会社辞めてパートだったかなぁ。
年賀状のやりとりくらいしか付き合いないから、
あまり詳しい話は分からないです。

彼女の母親がものすごい世間体を気にする人で、
私の親が離婚してる事を知ったら、
「あなたの家って恥ずかしいわねw」って何度も言われた。
親同士学校で会う機会があったけど、うちの親にまで言ってて腹が立った。
なので、結婚式に行った時、彼女の母親に挨拶に行った時は
目を合わせてくれなかったし、軽くスルーされちゃったよw

過ぎた事だから書けるけど、わたしは略奪された側の子供だったので、
子供からの意見として言わせてもらうと、本当に貧乏くじつかまされた感じ。
私が成人したら離婚する、って話を聞いた時はショックだったよ。
今は、「いい勉強になった」って思えるけど、
そう思えないでダメな方向に向かっちゃっている子供も多いと思う。
関係ない子供の人生に大きな影響を与えることを一番に考えてほしいな。
相手に子供がいなければおk、って考えじゃないんだけど、
いるのといないのじゃ罪の重さは変わるんじゃないかと。
まぁ、自覚しつつ略奪するのはかなりの自己中だと思う。自覚なしは問題外。
時間が経って落ち着いたけど、目の前にあのオンナが現れたら
当時の嫌な思い出が蘇って殴っちゃうかもしれない、、。
完全には吹っ切れてないね。長文スマソ。
27::2011/05/24(水) 19:21:32 ID:
私の知ってる略奪女は相手の子供(小学校低学年と幼稚園児)のことなんて全然気にしてなかったな。
離婚成立前に自分が妊娠してるので、もし妊娠が元妻にばれたら何をされるかわからないって自分の心配してたよ。
そのうえ将来、自分の子供の教育がどうたらとか熱弁を奮ってた。子供の教育の前に、まずはお前と夫の教育からやり直せと思った。
29::2011/05/24(水) 20:38:36 ID:
>>27
>子供の教育の前に、まずはお前と夫の教育からやり直せと思った。

うむうむ。まさにその通りじゃな。
34::2011/05/25(木) 00:27:20 ID:
いざ離婚となったら「奥さんはお金の話しかしないんだよね」って、元妻を金の亡者扱い。(子供2人も抱えてお金の話になるのは当然でしょう)
しかも略奪女が不倫を始めたきっかけは「あんたと彼氏(社内恋愛)が幸せそうで羨ましかったから。あんたらが付き合ってなければ私たち(社内不倫)はこうはならなかった」って全部私のせいに・・・。
今思えばものすごい自分勝手な責任転嫁だと思うけど、当時は自分のせいで元妻の子供たちを不幸にしてしまったのかと悩んで激ヤセしました。
男のほうは「俺は子供を2人も捨ててダメな男だ。でも略奪女とも子供を作らざるを得なかった」って。無責任に子供をボコボコ作るのはヤメロ!
スレ違いですみません。
35::2011/05/25(木) 01:28:08 ID:
>>27
最初は27の彼氏がターゲットだったけど相手にされなかったという
いきさつがあると見た。
「あんたがあの彼氏を譲ってくれてたら不倫なんかしなかった」
という風に聞こえるよ…。
36::2011/05/25(木) 08:57:48 ID:
>35 ソレダ!
30::2011/05/24(水) 20:43:24 ID:
>>27
彼女も相手夫婦が離婚する時、「元奥に謝っておいたから大丈夫」って
言ってた。謝った、という自己満足なのか。あえて聞かなかったです。
スレ違いだけど、クラス会で会った時「私は子供を伸び伸び育てたいの」
と言い、子供をほったらかし。私も子供がいたけど友達に見てもらって、
私ともう一人の友達と2人でその子の子供×2の面倒みたさ、、。
お店の中を走り回るし予約席のお皿を投げて割るし、店員さんに謝るのは
私達2人だけ。しまいには「あなたって子供を虐待してるの?」だって。
キレる寸前だったけど、その場の雰囲気を壊すのも悪いと思って、
もうそれから連絡は自分から取ってないです。
28::2011/05/24(水) 20:02:42 ID:
>「あなたの家って恥ずかしいわねw」
最低だね。そんなアホが身内にいる人とよく友達として付き合ってたなぁ
30::2011/05/24(水) 20:43:24 ID:
>>28
卒業まであともう少し、、って所で言われたからね。我慢してました。
直接友達が言ったわけじゃないし、、って考えて。
ただほかのお母さん達がいる所で、大声で移動中も言われてた
母は可哀想だったなぁ。あとから謝ったよ、私、、。
でも今は、私達家族は幸せな生活を送れているので、
思い出さないようにしています。
もし彼女の母親に会ったとしても、あの時のような言葉は言われないと思うしね。
31::2011/05/24(水) 21:47:11 ID:
>でも今は、私達家族は幸せな生活を送れているので、

安心した。アホアホ家族の相手、お疲れ様でした。
32::2011/05/24(水) 21:54:42 ID:
うん。これからもお幸せにね。
33::2011/05/24(水) 22:24:45 ID:
>>31 >>32
ありがとう。この先も続くようにがんばります。



引用元:http://life7.2ch.sc/test/read.cgi/live/1148352901/l50








オススメ最新記事

厳選人気記事

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット