63:2013/12/24(火) 00:23:52.71
まだ頭が混乱してて乱文ですが失礼します
最近夫婦仲が悪く、嫁の方から距離を取りたいと言われて
離れて生活をしてたのですが、昨日の0時過ぎにふと渡したい物が
あったので、家に帰ると、私が停めてる駐車場に知らない車が、、
仕方ないので家の近くに路駐して早く済ませようと、玄関のカギを開け
家に入ろうとしたらチェーンが、、明かりは消えたのですが、廊下の明かりで
玄関に知らない男物の靴が、、嫁に電話し、呼び鈴を鳴らし数分後、知らない
男と一緒に玄関で出迎えられて修羅場突入、、
怒りでどうにかなりそうだったのですが、なんとか抑えて知らない男と嫁がいるところを
写真で一枚、二人は何もやましいことはなかったと、寝てただけだとのことなので
泊まらせた事実があるということをボイスレコーダーに録音しました。
相談をしてただけで泊まらせる必要があったのか、、最近の夫婦仲が悪いという
状況で何もないという言葉をどう信じればいいのか、、
とりあえず嫁の兄と自分の父に連絡がついたのでその場を取り持ってもらい
嫁が私と二人で話すのは無理ということで、後日第三者と一緒に話し合いをする
というところで話が止まってます。
離れて生活して自分にも多いに省みるところがあると自覚し、謝罪の気持ちを手紙にしたため
謝ろうとした矢先の出来事でした。(修羅場時は別件での帰宅でした)
この状況で私が嫁と間男に慰謝料請求することは可能でしょうか?
どう動けばいいのか全くわかりません、、
皆様の知恵をお貸しください。
スレ違いだったのなら申し訳ありませんm(_ _)m

64:2013/12/24(火) 00:44:26.20
>>63
拗れる前にちゃんと弁護士頼め
あ、まず大きく深呼吸してからな

66:2013/12/24(火) 01:01:33.21
>>64
ありがとうございます
深呼吸して、依頼してみることにします

65:2013/12/24(火) 01:00:57.86
> 謝罪の気持ちを手紙にしたため謝ろうとした矢先の出来事

これは、天の神が「その女駄目だ気付け!」とチャンスをくれたのか
まったくその逆で、膿んだ患部が治癒する前にドッチャリ腐液が出る現象なのか
どっちだろうなあ

67:2013/12/24(火) 01:07:40.72
>>65
後者なのではないかと思います
後悔の念しかありません
すがりついてでも謝りたいのですが、、取りつく島もありません

68:2013/12/24(火) 01:38:23.44
え?まさか離婚しないとか言わないよな?

69:2013/12/24(火) 01:54:00.52
>>68
子供が2人いるのですが、子供のことを想うと離婚という考えは早計かな、、と。
まぁ、子供2人が寝てるところに一緒に寝てたみたいですが、、

70:2013/12/24(火) 02:52:58.12
まあ、落ち着いて考えてみよう
嫁は間男(?)と実際ナニをしてたのかは分からんが、結局ヤッていたとしてだ、
そんな嫁の中にも「旦那が変わってさえくれたら、新婚時の気持ちに2人が戻れたら」って
かすかな夢がまだ残っているかどうか?なかったらこのまま離婚の流れだな

71:2013/12/24(火) 03:26:46.00
>>70
そうですね。嫁の考え次第だと思います。
話し合う機会があればその点しっかりと確認します。
レス本当にありがとうございます。励みになります。

72:2013/12/24(火) 06:25:13.51
その状況でなにもないわけがない

73:2013/12/24(火) 07:26:04.11
やってないと思いたい気持ちはわかるが
やってないわけないだろ

75:2013/12/24(火) 13:45:02.62
持家なら買い取ってもらおう

76:2013/12/24(火) 14:08:47.38
とりあえず落ち着いて落ち着いて


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1387067676/





オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2022年09月28日 11:40
    • 負け犬はおとなしくしんでろってのw
    • 2. キチママさん
    • 2022年09月29日 11:14
    • >>1
      失う物を無くした負け犬が、勝ち誇ってドヤ顔してるプリ嫁と間男の首を噛み千切るサマを見たくない?
      噛み付かれて狼狽してる間男プリ嫁の顔を見たいと思わない?

      おっと、キミは噛み付かれる側かい?w
    • 3. キチママさん
    • 2022年09月29日 18:51
    • で、結末は?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット