249: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 09:56:52.29
旦那から出かけるの?と言われたからそうだよって言ったら
なぜ前日に言わないだってめんどくせー
私がいなくても昼ごはん用意してから行くから迷惑かけません



257: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 09:57:46.22
井戸子旦那の昼ごはん用意して偉いわ

284: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:00:03.53
>>257
でしょw

258: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 09:57:46.24
許可制なの?モラみ

275: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 09:59:16.01
>>258
横だけどうちもそうだわ
近くの実家に出かけるときも昼いないよって旦那に気を使うけど
確かにモラみあるわね

273: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 09:58:54.84
まぁでも前日に言ってもよくないかしらね

298: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:01:12.37
>>273
もともと入ってた予定なら言うかもしれないけど、
急な病院とか買い物とかなら言えないしねえ
でもいちいち前日に伝えなきゃならないのメンディーわよ

284: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:00:03.53
旦那在宅勤務、出社日がわかってるなら昼ごはん準備あるから
早めに申告しろと言ってあるの
俺の予定は聞こうとしてお前は言わないのかってこと
私がいないとなるとリビングで仕事してタバコ吸うから黙ってるの

297: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:01:10.36
>なぜ前日に言わない

オメエに何様?って一言で済むじゃん
あと昼なんて子供じゃあるまいし自分でやらせれば?ソトメシ逝けって

303: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:01:21.78
タバコ吸う時点でもう無理だわ

319: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:02:29.08
うわぁ…臭くてモラでキッツいわね

314: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:02:08.28
めんどくさいわね

331: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:03:10.40
煙でないのだからいいと思ってるみたい
子供達からも嫌がられてんのよ
自室で吸うなら百歩譲ってどうぞ

346: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:04:16.60
子供いるのに禁煙出来ないって時点でもうヤバくない?

404: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:08:54.20
>>346
そんな人多いわよ
もちろん良くはない

281: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 09:59:51.48
>>249
うちはごはん要らない時は卓上カレンダーに書いておくんだけど
一昨日まで旦那が昨日の夜はいらないって書いてあったのに
昨日の朝こっそり消したのよ

気づかなくて旦那の分作らなかったわ

293: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:00:35.27
>>281
なんでこっそり消すのかしら?

320: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 10:02:31.40
>>293
わかんないわ
会社の食事会がなくなったらしいけど口頭で言えなのよ

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623799888/





オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2023年02月18日 08:23
    • まあ前日に言うくらい別によくない?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット