711: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:47:51.84
昨日の夜青椒肉絲を大量に作ったの
旦那に置き手紙「たくさん作ったから明日のお昼のお弁当に持っていってね」と残して寝たわ
今朝起きて冷蔵庫開けたらお弁当用のジップロックコンテナに入った青椒肉絲が残されててガラスコンテナに入れた青椒肉絲がまるごとなくなってたわ
ご丁寧にジップロックコンテナの方をどかして持っていったわ
普通わかるだろ!容器込で1300gよ!クソが!!



735: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:51:33.53
えっ仕事にガラスコンテナもっていったの?

749: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:53:13.85
>>735
そうよ
それは作り置きだったのに!とライン入れたら「だよね、やけに重いなぁと思ったし量も多くて残しちゃった」と帰ってきてムカつきすぎて胃酸出たわ

727: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:50:32.08
だめよ馬鹿な旦那には弁当用作り置き用と書いておかないと
しかも作り置きだから持っていくなまで書くのよ

731: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:51:15.19
>>727
旦那「あーごめんメモ見てなかった」

906: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 20:07:29.38
>>731
うち、翌日の外出用に水だし紅茶作っておいて、絶対飲むなってメモ貼っといたのに
無意識で8割飲んでたダンナがそれ言いやがったわよ

915: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 20:08:04.53
>>906
飲み物じゃなかったらどうするのかしら

949: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 20:10:37.31
>>915
いつも麦茶とか作っとくハリオのガラスボトルに作ってたのよ
わざわざ蓋の上に紙貼ってたのに、それをめくりあげて普通に飲んでたわキイッ

926: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 20:09:04.19
>>906
つ めんつゆ

752: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:53:24.26
>>711
たくさん作ったから、と書いてたからたくさん入ってる方を持っていったのね

753: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:53:25.88
>>711
好物なのか お腹空いてたのね

757: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:53:51.64
まぁ食べたいなら持って行ってくれて良いわよ

759: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:54:04.87
>>753
いや量多かったから残したよと言われたわ
あーーむかつくぅうあう

819: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:59:19.11
>>759
単なる慌てん坊さんだったのね

776: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:55:35.90
それはやっちゃっていいわ

762: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:54:27.85
チンジャオロース味付けがわからないわ
何味なのよあれ

767: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:55:03.72
>>762
メインはオイスターかな

769: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:55:09.42
>>762
牡蠣?

771: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:55:17.31
>>762
うちは醤油と酒よ

780: 可愛い奥様 2021/05/18(火) 19:55:51.31
>>762
中華は創味シャンタン
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1621325750/








オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2023年01月01日 20:40
    • 夜勤明けとかでもなさそうだし、旦那が出勤の時に起きてあげれば解決するのでは?
    • 2. キチママさん
    • 2023年01月01日 23:20
    • 食い意地張ってる話っていつも男だし、なんか量とか執着心が異常だよな
      何なんだろ?Y染色体にしか見られない病気と言われて納得するくらい酷い
    • 3. キチママさん
    • 2023年01月02日 13:20
    • >>1
      生まれてもう数十年は経つのに、ボクタンはそこまで世話を焼いてもらえないと何にもできないんでちゅねえ
      まだオシャブリを咥えてバブバブ言ってるんでちゅか~?
    • 4. キチママさん
    • 2023年01月02日 14:33
    • >3
      お前は毎日出勤するとき、家族は起きても来ないんか?
      他人の心配する前にATM扱いされてる自分を顧みたほうがいいぞ。多分離婚秒読みだから。
    • 5. キチママさん
    • 2023年01月04日 11:01
    • >>4
      横からだけど、自分は出勤だが相手は仕事が休みだったら別に寝ててくれても構わないけどな。
      この報告者だって大量におかずの作り置きしてるってことは、恐らく共働きなんだろうし。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット