137: 2011/03/02(水) 14:24:02.00
社員旅行先で知り合った女性とアドレス交換し、
出張と嘘付いて月イチくらいで密会を半年ほど続けた。
相手は初めてだったので、「一生大事にしたい」の言葉でアッサリ落ちた。
遠距離なのでバレるはずがない、飽きたら着拒にするのみで簡単に切れると思ってた。
が、ある夜寝てる内に携帯見られて全部バレ、
しかも初めてだっただけに向こうのキレ具合がハンパなく
履歴から嫁と俺の実家へ怒りの電話までしてくれ。。
その後修羅場な数ヶ月を経て離婚調停中の俺が通りますた

138: 2011/03/02(水) 14:24:03.00
>>137
乙w
どれくらいの間関係してたのか知らんけど、初物食いの値段は高かったなぁw
初めての子なんか確実に爆弾抱え込んでんだから、数回で終わらさんと。
出来たら、修羅場kwsk

139: 2011/03/02(水) 14:24:04.00
浮気は尻軽女とやらんとな

140: 2011/03/02(水) 14:24:05.00
>>137
そんなマジなのがヤバイのわかるだろw

141: 2011/03/02(水) 14:24:06.00
いやぁ。オレも架空出張繰り返してるから
他人事じゃないわ。

142: 2011/03/02(水) 14:24:07.00
尻軽女は病気の心配とかあるからヤバいと思い。。
ある日帰宅したら、二人暮らしの部屋に俺の両親と嫁の3人がお揃いで…
自分が言うのもなんだが相手の女も変な女で、そいつ友人まで出て来て連日電話攻撃。
奥さんと別れろ、慰謝料払え、の修羅場がなんとか片付き(親がまとまった金を出したorz)
今度は嫁に土下座攻撃の日々。親の仲裁もあってなんとか離婚は保留という事になったが
嫁からの信頼は失われ、二度としないと約束した手前 普通に飲みに行く事さえままならず
お互いストレス溜まって半年後に離婚。
一番の被害者は俺の両親だったと思う。
母は特に嫁の事可愛がってて、ウチ裕福じゃないのに豪華な結婚式挙げて、
新婚旅行に海外を勧めて、と嫁に相当つぎ込んでたから。。
いまや嫁に未練はないが、それだけが心に重い。


>>141
すぐに携帯ロック掛けるんだ!!
掛けても「やましい事がないなら見せろ」と言う奴もいるから
ヤバいのはマメに消去しとけ!
出張多いのになぜか出費ばかり嵩む件を疑われないよう
ふだん徹底的に節約しとくべし

143: 2011/03/02(水) 14:24:08.00
きっちりそれなりの負の見返り受けてるなw

144: 2011/03/02(水) 14:24:09.00
>>142
変な女て。まだ親が出て来なかっただけでもマシじゃね。
仮に初めてが俺の娘だったら、思いっきり殴りに行くとこだわ。
毒同士なら「一生大事に~」っつっても心変わりもあるだろう。
既婚と解ってて関係を持ったのなら、娘を叱るだろう。
でも、思いっきり最初から騙す気満々だからなぁ。
責任はないと解ってても、嫁も親も巻き込んで男の全てを潰したいと思うと思うわ。

運が悪いんじゃなくて、お前が完全に下手打ってるんだよ。
騙す気なら、携帯をつい手に取ってしまえる期間を過ごすべきじゃなかったし、
手軽な愛人止まりなら、最初に既婚をばらしておいて「俺を踏み台にして、いい恋愛しろよ」とか何とか
上手くやれば良かったんだ。
子供がいなくて幸いだったな。

145: 2011/03/02(水) 14:24:10.00
全くだ。
嫁の勘と、サーチ能力の高さ、ナメちゃいかんぜ。
よくキジョがどうたらってあちこちで言われてるけど、
やっぱ女って勘がええわ。

携帯もロックしとけとか、やばいとこは消しとけとか、
ほんとに嫁バレしたことあるやつの発言か?って思う。
本気で情報収集する時、そんな程度じゃあっさり見抜かれるぜ。
着信発信履歴も、一度疑惑持たれた時に、容量いっぱいまで履歴残させられて、
誰からかかってもこちらからかけても消しようがないようにされたりするぜ。

片っ端から間違い電話装って電凸されて即バレした俺が言っとく。
もう俺は懲りた。

146: 2011/03/02(水) 14:24:11.00
マジかよ。
携帯ロックぐらいしかしてない。
我々夫婦は、昔からお互いの携帯を見るのは失礼みたいな
空気があって、一応表向きは「見せて」とか言わない。
なんでロックしてるのとか聞かれても、セキュリティの為とか言ってるだけ

147: 2011/03/02(水) 14:24:12.00
連れ合いに対して裏切り行為をしていないまっとうな夫婦なら、
携帯を見るのは失礼、で当然だよ。

まあそのうちこっそり見られて修羅場になるのさ。(何かやらかした場合)




引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1299043305/






オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2023年03月31日 10:16
    • なんで両親が1番の被害者なん?彼女を加害者とでも?加害者はお前なんだよ、勘違いすんなよ?
      慰謝料払ってる時点で親は加害者の連帯責任、製造責任者で、被害者は嫁と彼女だ
      これくらいのことすらアホプリン脳には難しいのか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット