前編はコチラ



30: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 14:55:53
前スレ>>987さん、行為のときは嫁が部屋を真っ暗にしてしまうし、
朝は俺より早起きして化粧を済ませていて夜も俺より遅く寝て、素顔すら見せないんです。
とにかく生活感がないので結婚してからもずっと聖女っぽい感じがしてました。

32: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 14:59:24
前スレ>>993さん、結果論ですが嫁はかなりの安産だったようです。
そのこともあって、助産院でも充分産めたのにとなおさら腹を立てているようです。

34: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:02:49
>>30
それなんてゲーム?w

38: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:09:06
>>34
本当の話です。
女として当然のたしなみだとおばあさんに躾けられたとかで・・・

39: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:09:40
ばあさんが夜の営みの作法まで躾けるのかよwwww

40: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:10:25
やんごとなき家系の(ry

41: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:10:58
おばあさんは芸者だったのかもしれないな。

42: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:13:36
妾かもしれん。

48: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:19:43
>>39
夜の営みのことじゃなくて、人前で素顔を見せるなということです。
恥に関する教育を強く受けたから、俺の前でも裸になれないんだと思います。

わかっているのに嫁の羞恥心を和らげるようにしてやらなかった自分がわからない・・・

47: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:19:31
つわりの最中も風邪で寝込んでも化粧してるのか、嫁?
ちょっと想像したら怖えーぞ

53: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:22:00
>>48
そんな状況でよく立ち会えたな。
出産する当人が反対してたらまともな病院なら拒否するぞ?
嫁の出産時の参考に病院名を公開して欲しいくらいだ。

59: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:24:18
>>47
そうです。というか高熱が出ても我慢して普段どおり振舞うことが多くて、
よほど辛いとき以外は寝込みません。
つわりは軽かったと本人は言ってました(これも我慢していたのかもしれません)。

64: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:29:06
>>59

あのさ、そんな聖女サマのような女を嫁にできるボンレスの
スペックを知りたいと思うのはオレだけだろうか?
よかったら、出会いとか付き合うキッカケなんかも知りたいな~
是非、後学の為に…w

75: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:35:16
つかボンレスは嫁のほかに女忄生と付き合った経験あるのか?
あったなら今まで自分の無神経さを学ぶ機会はいくらでもあったはずだし、
ましてや嫁に「聖女」なんて幻想を抱くこともなかったと思うんだが・・。

82: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:36:17
>>53
陣痛中までは立ち会っていいと嫁に許可されていて、分娩時は外に出るよう
言われていたんですが、急にことが運んで出るタイミングがつかめず
まごまごしているうちに立ち会うことになったような感じです。
立ち会いたい気持ちが強かったので、あえていつ出たらよいか聞かなかったのも
ありますが・・・


>>64
友人の紹介で知り合いました。俺はとりたててどうということもない男です。

86: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:38:22
>>75
お察しのとおり嫁がはじめてつきあった女です。

87: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:38:47
>>82
陣痛室と分娩室が同じなのか?高かっただろう?
そういう総合病院はそうはないぞ、参考までに教えてくれ、
設備が良くて個人病院よりも安ければ利用したい。

90: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:41:24
あえてマジレスするが、ボンレスが今、レスするべきことはそこじゃない。
これから嫁にどう誠意を見せてやれるか、
どう態度を改め、それを嫁に見せていくか、
がお前がここで書きこむことであって、ネタ認定を否定する書き込みをすることじゃない。
お前、危機感なさすぎ。
だから何もかもが嘘臭いんだよ。

94: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:51:50
>>90
今していること以外にどう誠意を見せたらいいかがわからないんです。
嫁のもとには毎日通っていますし、子供の世話もできる限りやっています。
嫁が話し合ってもよいと言ってくれたときは、心から反省していると伝えるように
していますし、今後の生活についても嫁の意見や気持ちを尊重してゆきたいと
約束もしています。
嫁自身、許したいけれど許せないと言っていて苦しいようです。
いっそ嫁とカウンセリングに行くべきかとも思っているのですが・・・

96: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:53:40
ボンレスは嫁の前で屁をこいたり丸出しで歩いたりしないのか?
そんな生活は堅苦しくないのか?

97: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 15:56:25
>>96
屁は嫁が嫌がるよ、うちも

98: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:57:34
>>87
LDRとか言うらしいですが、珍しいんですか?
個人病院とか他のところは知らないので、どこもそんなものかと思ってました。

99: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 15:59:35
>>96
屁はたまにはしますが、丸出しは嫁が嫌がるのでできません。
嫁の態度は最初は堅苦しかったですが、基本的にこちらがすることにはあまり文句を言わないのでじきに慣れました。

100: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:00:58
>>98
知らないのによくそこを選んだものだ。
知らないのに嫁の希望は却下したのか。

お前が反応するポイント、変だよ。
カウンセリングにはまず自分が行けばいい。

101: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:02:25
>いっそ嫁とカウンセリングに行くべきかとも思っているのですが・・・

んで、カウンセラーに
「嫁が深刻に考えすぎ」って言ってもらうのか?
それとも鬱病判定してもらって、可哀相なボクチャンを
やるのか? そんな都合の良いカウンセラーがいるといいなw


102: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:02:52
ひょっとしてボンスレ嫁もボンレスがはじめてつきあった相手なんじゃないか?

103: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:03:40
ボンスレに有効な意見をおながいします

104: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:05:35
いつのまにか、ボンスレになっとる…w

105: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:05:52
ボンスレ自身が有効な意見を出しません

106: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 16:07:57
>>100
そこを選んだのは、助産院で何かあったらどうするのかという話の中で
もし何かあったらその病院に運ばれるから大丈夫だと嫁が言ったので、
じゃあ最初からそこで産めばいいじゃないかという流れでです。

カウンセリングは俺が行くべきですか・・・
かもしれませんね、これ以上嫁に負担をかけるのも可哀想だし、俺が自分でなんとか
しなきゃいけませんよね・・・

108: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:09:30
>>106
自分が何とかする気も無いのに、何でここに来た?
ここは自分で家庭崩壊を食い止めたい人間の来る所だ、
くれば助けてもらえる所じゃない、主体はあくまでも自分だろ?

112: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 16:12:50
>>108
すみません、自分でというのは、嫁に負担をかけずにということでした。
もちろん自分が何とかするつもりです。

113: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:13:42
>>112
産褥の嫁に負担をかける気が有る時点で間違い。

114: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:15:16
嫁に負担をかける云々の前に、
お前の問題なんだからお前が病院に行けばいい
嫁が可哀想だから一人で行くとかいう問題じゃない

115: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/17(水) 16:15:31
すみません、嫁から電話で買い物を頼まれたのでちょっと行ってきます。

117: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:17:23
盆スレここには来ない方がいいべ
嫁とはだれかに間に入ってもらって話し合ったらいいべ
今嫁はお前に怒っとるから、お前が何しても気に食わないんだべ
落ち着くのを待つのもお前の嫁への気遣いだべ

118: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:21:34
子どももうすぐ二ヶ月だよな。
まだ授乳間隔も短くて何かと手がかかるし、
その状況ではなるべく早く帰ってきて欲しいというのは酷だろう。
帰ってこなくても、買い物など頼まれるような状況なら、
今の状態をキープして嫁の心が癒えるのを待った方がいいのでは?
もしかしたら謝られるたびに、辛い状況を思い出しているかもしれんし。

そこまで羞恥心の強い人間が、授乳したり髪振り乱して育児に奮闘している様は見られたくないだろうしさ。


120: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:25:31
産前産後の女は大仕事の後で不安定になってる。
多かれ少なかれ皆なるんだ。
睡眠不足と回復しきらない体を抱えて、疲れ切ってる。
その状況の人間に、自分の都合だけで、
一足飛びに「反省したから」許せと突きつければ、
受け入れる受入れないの前に、訝しいし怒るだろうよ。

許してもらうために努力するんじゃないだろ?
今後の生活の平穏のために努力するんだろ?
焦りすぎなんじゃないのか?
もっとゆっくり話し合って、待ってもいいだろ。
その間に自分の問題点を改善して、その姿を見せれば、
嫁も少しは歩み寄ってくれるかもしれない。

大体帰ってこないからって、おまえ自身が困ることは何だ?
嫁の子育てや体調のフォロー、完璧に出来るのか?
産後一~二ヶ月なんてのは、実家に帰ったり手伝いを頼んだりして、
生んだばかりの人間には家事労働はさせるもんじゃない。
大きな病気の後と変わりないコンディションなんだからさ。
俺らはその配慮を持たないといけないんだ。
病院や保健所の母親学級に、一緒に行かなかったのか?
自分で調べたりしたのか?俺は行ったぞ。
その辺の現実も見ろよ。

121: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:29:12
でも正直この嫁もちょっとなぁ・・・。
確かに出産時のあれやこれやはボンレスが悪いと思うが、
前スレの生活状況からすると、異常にに羞恥心が強いと思う。

嫁両親は離婚していたらしいし、
どうやら祖母が偏った教育をしていたようだし、
嫁自身もかなり問題を抱えているような希ガス。
嫁の問題を含めて、ボンレスがカウンセリングなり精神科医に相談した方が良いかもな。

127: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:37:03
嫁の気持ちが落ち着くまで待つしかないんじゃないの?
今やってるできる事や反省は忘れないで、同じような失敗は二度としないよう心がけて。

嫁さんは「許したくても許せない」、反省してると聞かされても気持ちが受け入れられないんだから
ボンレスの都合で早く許してもらおう忘れてもらおう、帰ってきてもらおうとして
ここで策を練ったところで無駄ジャマイカ。

125: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:35:24
産院選びについては、ボンレスに分があるかと。
あの書き方だと、どうみても 腹の子<羞恥心 だろ?

女医が居るところを一緒に探すとかしなかったのは失敗だと思うが。

128: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:38:48
>>125
選び方ではない、説得の労を怠ったのがいけないわけだ。
盆暗にはその辺のマンドクセ('A`) が垣間見えてる。
立会いの事も、見学の事もそうだろ、一言聞けないのがいけない。
判断は正しくても、相談しないのはよくないだろ。
俺だって嫁が勝手に決めたら嫌だ。

129: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:40:30
>>128
そうだよな、大事なことは独断じゃ駄目だよな・・・

130: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:49:23
結局婆の躾が
時代遅れの三文安の孫を育てたんだな

133: 素敵な旦那様 2005/08/17(水) 16:54:10
嫁の批判はいいけど、それでは解決にならない。
嫁が今より羞恥心薄くても、勝手に見学おkとかは、
やってはいけないことなんだよ、本当は。
産院だって、きちんと話し合って、
嫁に納得させとかないといけなかったんだ。

199: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/18(木) 14:09:55
すみません、遅くなりました。

昨日あれから嫁に頼まれたものを買って実家に行ったところ、
ちょっと話があると言われ、パソコン(俺の父のです)の前に連れて行かれ、
画面を見せられました。
で、このボンレスってのはあなたでしょ、と・・・。
嫁の友達がこのスレをちょくちょくのぞいているとかで、リアルタイムで
俺の書き込みを見て、嫁にあんたのとことそっくりなことが書き込まれてるから
見ろと言ったそうです。
否定すればよかったんですがキョドってしまって、しかもコテハンのもとにした
ハムを食べたところを嫁も見ていたので、何もかも一致してるから絶対あんただ!
とばれてしまいました。
嫁は、反省したと言いながら、匿名と言えども誰でも見られる掲示板に
プライベートなことを書いたことが許せないそうです。
何より、俺の書き方のせいでおばあちゃんがおかしな躾をしたように受け取られたのが
許せないと。

200: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/18(木) 14:11:11
おばあちゃんは、祖母に育てられたことで孫が恥ずかしい思いをしないように、
やりかたは古くても厳しく一生懸命育ててくれた。
人前で化粧を落とさないのは、顔にあざがあるのを気にしているからで、
おかしな教育をされたからじゃない(前に言ったらしいですが、覚えていませんでした)
何が聖女だ、ばかばかしい。
助産院を選ぼうとしたのは、医師(出産時お世話になった医師)とも相談の上であり、近くの病院の予約状況の厳しさなどを考慮した上でのことだったのに、俺のせいで無計画に選んだように受け取られた。
このことで、俺が嫁の話を全然理解していなかったことがわかった。
反省していると言いつつ全然反省できていないことがわかった。
子供のために許そうと思っていたが、もうその気がなくなった。

そんなようなことを言われました。
それと、ここで俺のくだらない相談のために考えてくださった方々に謝っておくようにと。

201: ボンレス ◆7z8CeFGqqI 2005/08/18(木) 14:12:38
帰るとき、親にも叱られました。
せっかく親もがんばってとりなしていたのに、なぜまた馬鹿なことをしたのか。
本当に離婚になったら嫁には行き場がない。生まれたばかりの息子は父なし子になる。
どう償うつもりなのか。
妻子に対する責任を何だと思っているのか・・・

それから帰って、酒飲んでついさっきまで寝てました。
会社も無断欠勤してしまいました。
俺はもうだめです。なんかもうシにたいです。
嫁と子供に貯金全部渡して離婚しようと思います。
たいした額じゃないですが。
これから離婚届け取りに行ってきます。
バカな奴につきあわせてしまって皆さんすみませんでした。

202: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:16:43
自分に酔ってるんじゃねーよボケ

203: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:17:40
>俺はもうだめです。なんかもうシにたいです。
シにたいのは、不本意にプライベートをネット配信された
嫁だろうが。
お前がシんで誰が助かるんだ?

204: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:18:28
養育費とか、新しい部屋の保証人とか、できることは全部やれよ。
そして何年かかっても反省しろ、そんだけだ馬鹿め。

205: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:21:48
ボンレスは離婚=責任を取ると、激しく誤解をしている希ガス。

206: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:22:11
お前がシんだら嫁が胸糞悪いだろ?
今でさえ不快な思いをさせてるんだから、
子供の養育費も学資保険も生活費も全て、
きちんと稼いで親を介して渡してやれ。

親の責任放り出してシにたいとか抜かす男に、
命で償えるほどの価値のある命が有ると思ってるのか?
自分に酔うひまがあれば動け、会社行けばか者。

207: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:23:39
>匿名と言えども誰でも見られる掲示板にプライベートなことを書いたことが許せない
と書いておきながら、>>200以降でさらにプライベートを暴露しているんだが。

208: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:23:41
ここに書けば嫁友が見て嫁になんか言ってくれるかも、そしたら嫁が
「ぼんれすたんかわいそうヨリ戻す」って言ってくれるかもー!

な~んて思ってんじゃねぇだろうな!

209: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:25:46
嫁ともがここを見たって事は、お前のシにたいって発言を、
ここを通して嫁友から嫁に伝えて同情を買いたいとか思ってんの?
心底馬鹿だな、嫁友さん、ここを見てたら嫁には教えないように。
しばき倒して取れるもの全て搾り取ってやってください。

210: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:26:09
友達に読まれた嫁カワイソス・・・

ボンレスは基本的に、他人の心がさっぱりわからないんだな。
なんかそんな障害あったよな。
理解したくても、相手の立場にとって物事を考えることができない。
単に不器用でやることが空回りしてるだけじゃないような希ガス。

212: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:27:27
「シなないで!言い過ぎたわごめんなさい」
と嫁が言ってくれるとでも?
聖女じゃないんだぞプゲラw

216: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:32:15
バレて罵倒されたのに、なんで戻って来れるんだ?

217: 素敵な旦那様 2005/08/18(木) 14:32:44
読ませたいからじゃ? 嫁に。


引用元:https://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1124255757/






オススメ最新記事

厳選人気記事

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット