573: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:32:00

井戸子達聞いて私頑張ったわ

また姑の「悪気はないのよ」が炸裂したの

私は寿司刺身が合わなくてお腹が緩くなるって伝えてあるのに
井戸ちゃんにってアポなし凸されたのね
お寿司は私は食べられないので旦那くんの夕飯にしますね

言ったらごめんなさい井戸ちゃん食べられないの忘れてた悪気はないのよ言われたの
悪気がないなら頭が足りないんですねって言って玄関のドアを閉めたわ

旦那が義実家行って帰ってこないわ怖い


583: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:32:23
>>573
三行で

615: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:34:00
>>583
とめに
ガツンと
言ってやった

622: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:34:26
>>615
めでたし

636: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:35:17
>>615
でも震えてる

645: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:35:37
>>636
えー!そうなの

666: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:36:44
>>645
旦那が義実家行って帰ってこなくて怖いって最後にあるわ

626: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:34:49
>>573
ホントに頭が足りないんですねって言ったの?w

680: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:37:14
>>626
イメトレしてたから言えたわ
私の誕生日だから持ってきたんだと思うんだけどいつもこういうことばかりしてくるのよ
はたからみたら良い姑だけど割とクることしてくるの

753: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:41:12
>>680
イメトレしたって事は何度も何度もやられたのねー
ま、なるようになるわね

611: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:33:47
>>573
私なんか昨日会社の先輩に「ドクズですね」って言ったけど今日会社行ったわよ

619: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:34:21
>>611
www

797: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:43:33
>>680
言った後の相手の気持ちや相手の行動もイメトレしてあったんでしょうね?もちろん

旦那さんのお母さんよ
あなたに寿司持ってきたのよ
一般的に見るとあなたの分が悪いけれど勿論理論武装は済んでいるのよね?

819: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:44:45
>>797
そこまで考えてなくて旦那が帰ってこないから怖いのよ

822: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:44:55
>>797
アポなし訪問で相手の苦手なもの押し付けるとか嫌がらせでしかないわよ横よ

837: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:45:56
>>822
やらかしてくるタイプって攻められると弱いのよね
ざまぁだわ

898: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:49:46
>>822
横だけど
誕生日を、覚えていてぬ!れた気持ちを汲んで大人の対応できなあたの

959: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:53:53
>>898

927: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:51:12
>>898
もう寝なさい

909: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:50:28
>>819
言いすぎたかもと、思ってる?
電話してみたら

947: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:52:56
>>909
思ってるわ

でもいい足りないわ

悪気がないなら忄生格が悪くて頭が悪くて人から
教えてもらえなかった哀れな人なんですねとか言いたいわ

605: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:33:25
>>573
お刺身でお腹緩くなるの不思議ね
何のアレルギーなのかしら

660: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:36:29
>>605
生魚にしかない酵素的なやつがあるらしいわ
横よ

678: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:37:10
>>660
なるほどなのよ

674: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:36:59
うちの義母も私のエビアレルギーを未だにら覚えないわ
もう結婚して7年だけども

701: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:38:28
>>674
うちの義母もなにかっつーとカニ出してくるわ
私がアレルギーだと言ってから20年なのに

695: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:38:07
>>674
興味ないのね

700: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:38:28
>>674
うちの旦那も私の甲殻類アレルギー覚えるのに30年かかったわ
お前食べないの?って何回聞かれたことか

727: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:39:59
>>700
うちは旦那が勝手に私を蕎麦アレルギーにしてるわ
何度訂正しても分かろうとしないから諦めたわ

742: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:40:43
>>727
うちの夫は蕎麦アレルギーになったら大変だからとあまり食べさせてくれないわ

737: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:40:20
うちの祖母はブロッコリーアレルギーだったけど、
外食で出たら祖父が俺が食ったるって言って毎回食べてたわ
昔気質の人だったけどそこは柔軟だったわね

748: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:40:59
>>737
夫婦の形ねえ微笑ましいわ

772: 可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:42:19
>>748
そうなの、仲良かったわ

年取ってからいい夫婦だったなって気づいたわ


引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1623848980/






オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2023年05月23日 08:52
    • で、オチは?
    • 2. キチママさん
    • 2023年05月23日 08:55
    • 「悪気はない」と自分から言う奴は悪気ありまくりだと思ってる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット