870: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:03:20 ID:gUY
8年来の付き合いになる彼女に振られた。
目の前で連絡先を消された上、同じ対応を迫られた。
しかも別れ際にハサミを渡された。意味が分からん。
そこそこ綺麗だし安定した職にも就いてて、
いずれは結婚をと考えていたんだけど、あっさりと終わった。
この8年は何だったんだろう。


彼女の誕生日にレストランで食事をしてから様子がおかしかったんだよ。
そこはブライダルも手がけてるんだけど、入り口近くにウェディングドレスが展示してあった。
なんか印象に残ってて、彼女に似合いそうだなーって話を振ったら、結婚したいかどうか聞かれた。
結婚はしたいけどあと2〜3年はいいかなって答えたと思う。
そしたら次の日から連絡が取れなくなった。
電話もダメ、LINEも既読すらつかない。彼女の家にも行ってみたけど出てこない。
ヤキモキしてたら1週間経った頃に彼女からファミレスに呼び出しを受けた。
で、冒頭の流れ。
「惨めったらしくアンタにしがみついて過ごした8年もこれでおしまい。さようなら」って捨て台詞吐かれた。
惨めなのは俺の方だよ。
別れ話の最中もいろいろと酷いこと言われたし。
恋人の賞味期限は3年とか言ってたけど勝手なこと言うな。
何がアンタもわたしも食べ時を逃した廃棄物だ。
少なくとも俺は真剣に結婚を考えてた。ゴミなんかじゃない。
あんな女と付き合ってたとか時間と金の無駄だったわ。
今まであの女に使った分を返して欲しいくらいだ。




871: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:06:01 ID:Cpx
>>870
とりまスペック

874: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:11:11 ID:DCL
>>870
あと2〜3年はいいことが真剣に考えてることだというあなたの考えを理解できる人は
あまり世の中には多くないと思うが
それを理解できる新しい彼女を見つけて10年後に結婚すればいいんじゃないですかね

875: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:14:51 ID:xvy
>>870
まず8年間結婚をしなかった理由は何なの
そしてこれからさらに2〜3年「は」結婚を保留させねばならない明確な理由を明らかにしてくれ
付き合い始めてから10年以上経たないと結婚しない理由があるんだよな
真剣に考えた末の結論なんだから

876: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:21:10 ID:IhN
何歳から8年付き合ってるのか知らないが、
彼女がもう30歳目前とかなら、ド腐れ外道やな
結婚する気の無い女は27歳くらいで放流するのが、
ユニバーサル基準だぞ
志村けんも女は30前でまとまった金持たせて放流するらしい
結婚子持ち願望あるのに婚期逃す時期までキープされた女は、地獄一直線だからな

877: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:25:45 ID:IhN
↑追記だが、いずれ自分にとって良い時期が来たら結婚したいと思ってはいる、
とかは結婚する気があるの勘定には入らんぞ
いずれ金が出来たら金返すって言われて納得する借金取りなんかいないように、
何の信頼忄生もない話だからな

878: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:29:10 ID:gUY
>>874
言われなくてもそうするよww
てか次のは10年もかからんと思うが。

>>877
そんなんじゃねーよ。
彼女のが微妙に稼ぎがいいから、数年すれば職位も上がるし堂々と肩を並べることができると思った。
男のが年収が低いとか体裁が悪いだろうが。

881: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:48:25 ID:eTW
真剣に考えれば数年後は今の彼女と同じ収入になるかも知れませんが
それは数年後の彼女は今より出世して今より収入が増えるんじゃないですかね?
彼女は安定した職業なら数年後も停滞し続けてるとは考えにくいですよね
今回の破局はお互いの為にも良いことじゃないでしょうか
収入の低い夫が立場が悪いからという理由で妻にえげつないモラハラをしてしまうというのは
この板でも鉄板ネタですし
まして自身の収入が低くてつい結婚相手に安定した職を求めたり、金返せとか考えちゃうような有り様ですから

882: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:59:56 ID:IhN
>>878
数年で出世する確約無くね?
まあ頑張って次は自分より数万年収安い共働き希望女見つかると良いな
彼女もすぐ良い相手見つけて、
来年あたりは純白のドレス着て笑ってるだろうさ

884: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)17:10:12 ID:QXp
8年引っ張られた彼女が可哀想すぎて泣ける

890: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)17:24:31 ID:V6L
>>878
8年頑張って出来なかった事が後2年で達成すると?へーwww
元カノさんには幸せになってほしいわ。



引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528769849/







オススメ最新記事

厳選人気記事

コメント

コメント一覧

    • 1. キチママさん
    • 2026年06月04日 17:21
    • 何で誰も彼女の年齢に言及しないんだ?
    • 2. キチママさん
    • 2026年06月04日 19:30
    • 30過ぎだろ
      2~3年は~とか言ってても相手の収入が更に増えてるぞ
    • 3. キチママさん
    • 2026年06月04日 19:41
    • 収入で負けてるから?自分の弱いところを見せたくない見栄っ張りの器の小さな男は自分の事だけで彼女の事は二の次(女には結婚出産適齢期が存在する)彼女は別れて大正解、そんでコイツは所帯を持っても続かないだろうね。
    • 4. キチママさん
    • 2026年06月04日 19:48
    • こんな下らない男と結婚しなくて正解だったな、彼女さん
      同性から見てもカスみたいなしょーもない奴だと思うよ
    • 5. キチママさん
    • 2026年06月04日 20:04
    • 8年付き合って誕生日にブライダル系ホテル行ってこのウエディングドレス似合いそうとか
      結婚匂わせやっておいて問われると結婚?2、3年はいいかなー(3年経ったら結婚するとは明言しない)ってやられたら
      怒るより脱力するかも
    • 6. キチママさん
    • 2026年06月05日 00:06
    • しょーーーもな
    • 7. キチママさん
    • 2026年06月05日 00:14
    • >878: 名無しさん@おーぷん 2018/06/27(水)16:29:10 ID:gUY
      >彼女のが微妙に稼ぎがいいから、数年すれば職位も上がるし堂々と肩を並べることができる
      無理そうー
      非婚宣言と同義
    • 8. キチママさん
    • 2026年06月05日 11:20
    • なんかさ、甲斐性ない奴ほどしょーもないプライド持ってるよね
      一生かかっても彼女より稼ぎよくなることなんてなさそう

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット