キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

常識・非常識



950: 名無しの心子知らず 2013/06/21(金) 01:35:08.10 ID:/+RyBWyX
32w 
旦那が飲み歩くは趣味優先の毎日でイライラしてしまう。 
私がいつ体調不良になってもいいように、急に陣痛破水おしるしが来てもいいように待機しておいて欲しいのに。 

そんなお願いをしたらうざいと言われ、とっとと里帰りしろよと言われた。 
さらには毎晩のように「か〜え〜れっ!か〜え〜れっ!!」と、手拍子つきで帰れコールされる。 
発狂しそうな感情を抑えつつ、毎晩風呂場で泣いてるよ。


【妊娠32週。趣味優先の上飲み歩く夫に、私「急に体調不良になったり、陣痛が来てもいいように待機しておいて」とお願いしたら、夫「うざっ!とっとと里帰りしろよ!」→さらに毎晩…】の続きを読む



359: おさかなくわえた名無しさん 2010/06/08(火) 12:00:24 ID:+6KxUB4R
東大出た職場の新卒採用のバカ女が酷かった。 
一応全国展開もしてるそこそこ大きい会社の本社勤務なんだが。 
異常に本社勤務であると言うことを主張する。 
支社の人間には全てタメ口、他県の支店長クラスにも食ってかかるほどの剛の者。 
「支社が本社に口を出すな」と全て強引に押し切って責任は他人へ丸投げ。 
発注ミスや施工のトラブルも全て現場へ押し付け。 

ミスを指摘してきた人に「確認するのがあなたの仕事」とだけ言って電話をガチャ切り
急に飛び込んできた案件を「これやっといて」とだけ言って丸投げ、しかも頼むにしてもその態度は何だ
と言われると「私本社勤務なんですけど?分かります?」と言ってガチャ切り。
オーダーミスで施工不能になっても「柔軟な対応をするのは現場の仕事」と言って謝罪もフォローも無し。
最終的に西日本を統括してる大阪支店の本部長をブチ切れさせて、九州に左遷された。


【東大出た新卒のバカ女「支社が本社に口を出すな」責任は他へ丸投げ、ミスを指摘しても「確認するのがあなたの仕事」「「私本社勤務なんですけど?分かります?」→その結果】の続きを読む



108: 名無しさん@HOME 2014/08/19(火) 23:08:37.59 0.net
嫁が怒っている。 
怒っている理由は盆に帰省した時に
同級生とした立ち話を嫁が盗み聞きしてから 
なんだが正直怒られるようなことを話した自覚はない。 
どうしたら良いのだろうか?


【盆に帰省した時偶然会った同級生と立ち話。その時の話の内容を嫁が聞いてたらしく、怒って事務的にしか接してくれなくなった。怒るような内容を話した覚えはないんだけど→真相は…】の続きを読む


508: 名無しさん@HOME 2019/10/03(木) 10:17:00.68 0
ほんとただの愚痴なので読み飛ばしてくだされ
義弟嫁がうざい、
お嬢様気取るなら心根もそれなりに優しくなっとけ


うちの娘が高校の家庭科で茶道の授業があって
ふくさに四苦八苦していた

公立高校だからいきなり言われても出来ない子が大半
だと思うが娘は負けん気が強いタイプ
本や動画や見ながらやっても出来ないらしく
最後の方は泣きながらやってた

先日義弟一家が来た際に姑がその話をして
「義弟嫁ちゃんはお茶の先生の免許持ってるから教えてあげて」
と言ってくれた

娘が大喜びでふくさを持ってきたら、義弟嫁は小学生と幼稚園の
義弟子にふくさ代わりのハンカチ持たせて
ウチの娘を並べて教え始めた

そりゃ母親が先生なら教えてるから甥姪はスルスルこなすわけで…
トドメにうちの娘のわからない箇所を甥が説明してくれた時点で
娘が部屋にこもった

「うちのこは幼稚園で茶道の授業があるから、高校になって
いきなり困るようなことはないですね~姪ちゃん可愛そうに」
と義弟嫁
年2~3回しか合わないけどただただうざい
【茶道の授業でふくさの扱いに四苦八苦してる娘の話を聞いたトメ「義弟嫁(お免状持ち)ちゃん教えてあげて」すると、義兄嫁は義弟子達にもハンカチを持たせ、娘と並べて教え出した→結果】の続きを読む



16: 名無しさん@HOME 2009/10/05(月) 16:51:57

今ちょうど子供のことで義兄家とぷちトラブルで悩んでる。 
義兄家はうちが結婚する前からの小梨で選択か治療か等、情報公開は一切無し。 

8月末にうちの三番目が生まれた。 

遡って二人目がお腹にいたときに旦那が義兄から
「嫁が不安がってる」とよくわからない電話を貰った。 
何が不安なのかは説明無しで旦那も突っ込んで聞いてないので具体的には意味不明。 
元々特に濃い付合いじゃなかったので産院に赤を見にとかはなくても気にしてなかった。 

一番目も二番目もお宮参りは両方の両親と私達と下の子の時は子守で実妹で神社に行った。

だから三番目もそのつもりでいたら、産院に義兄嫁が一人来て、
間の悪いことに面会時間じゃない
(昼食はさんでちょうニュウ指導とかシャワーとかの時間)だったので
私とスムーズに連絡が取れず産院内に入れたときには怒ってしまってた。
ちょうど赤ちゃんも抱けない時間で不機嫌なまま帰ってしまい、感情的な捨て台詞を計れた。

義兄嫁の考えではこのすべては私の意地悪だと思っているらしい。

来週お宮参りなのだけど今まで通り両方の親と手が空いてたら子守の実妹で
行くつもりだったのだけど
義兄から旦那に「反省してあれからずっと塞いでるので義弟嫁さんから
お宮参りに誘うように頼んでくれ」と電話があった。
旦那はまかせる、断わるなら自分が悪者になっても
私や子に角立てないようにするから大丈夫って言ってくれてる

旦那の気持ちに応えるためにも電話して気持ちよく誘いたいと思うけど、
あの顔を見たくない!と感じてしまう。

多分会ったら抱かせなきゃいけないんだろうな、とか考えると憂鬱で手が動かない…


【うちの3人目の子のお宮参りに着いて行きたいという義兄嫁。産院にいた時、嫌な態度を取られたこともあって断ったら…義兄嫁「謝ったじゃない!なんでそんなに意地悪なの?」→結果】の続きを読む


670: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/05(金) 04:58:42 ID:ZFHHEeWx

元嫁が間男と不倫して出ていってから3年 

残業してたら元嫁から電話がかかってきた 


間男、元嫁と結婚してから半年でじこシしたんだと 
「あいつがシんで半年経ったから復縁しない?やっぱりあなたが一番好き」と嬉しそうに言われた 

こいつは何言ってんだ?旦那が突然シんだのに悲しまないのか?
おぞましくなって「化け物とやり直す気はない」とだけ言って切った

そして、急いで着信拒否した



【3年前に不倫して出てった元嫁から電話。間男が結婚して半年で事故タヒしたらしい。元嫁「タヒんで半年経ったから復縁しない?やっぱりあなたが一番好き!」俺「化け物め!」→結果】の続きを読む



後輩「インフルなんで休みます」俺「了解。診断書もらっといてね」

1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/24(水)06:17:17 ID:gtd
後輩「金もったいないんで無理です」

俺「は?じゃあお前病院は?なんでインフルだってわかったの?」


後輩「明らかにインフルだとわかります。寝て治すつもりです」

俺「…いやいやそれじゃ通らないよ?」

後輩「どうしろと?出て行ってうつしたら大変じゃないですか」


なんかやめるって言い始めたらしいけど
中途採用でこれとかあのおっさんは

何をしてきたんだろう


【後輩から連絡「インフルなんで休みます」俺「診断書貰っておいてね」後輩「金もったいないんで無理です」俺「は?じゃあなんでインフルってわかったの?」→後輩が言うには…】の続きを読む



229: 
名無し@話し合い中 2006/07/29(土) 16:55:22
妻が俺の連れ子を虐めてるらしい。 
確たる証拠がないので思案中なのだが。 
息子が嘘を言ってる場合もあるのかもしれない。 
しかし、9歳の息子が嘘を言うのだろうかとも思う。 
妻にそれとなく聞いてみたが、どうしてそんな酷い事を言うの? 
と涙を零しながら否定した。 
どっちが本当なんだろう? 
ちなみに、息子の言い分をそのまま信じたとしたらかなり酷い内容だった。 
お父さんが仕事に出かけた途端に、豹変し、朝飯は食べさせてもらえない 
妹とお母さん2人だけで食べて、僕は水だけ飲んでるというのだが…。



【妻が俺の連れ子を虐めてるらしい。息子「お父さんが仕事に行ったら、僕は水しか飲ませてもらえない」もちろん妻は否定→録音機材をセットして出かけたらとんでもない音声が…】の続きを読む


仕事の途中に家に帰ったら……

1 :名無しさんといつまでも一緒 2019/05/19(日) 11:42:59 ID:Jwm8LgRg0
仕事の営業の途中に昼食代を浮かす為に家に帰ったら
寝室から嫁のアンアン声が聞こえてるんだけど……。

一人で突撃する勇気がないので、義家族を呼んでいいかなぁ~~
義実家はここから徒歩15分なんだけど
呼んでいいよね


【仕事中一時帰宅したら、寝室から嫁の不審な声が…。徒歩15分の義実家に電話「寝室が怖いんで来てください」義母「すぐ行きます」嫁弟妹のLINEグループにも増援要請→その結果】の続きを読む



418: 名無しさん@HOME 2014/07/23(水) 13:17:30.57 0
義弟嫁にどう接していいのかわからない

旦那と私が6歳違いで旦那が年上
義弟と義弟嫁が10歳違いで義弟嫁が年上

だから並べると 義弟嫁・旦那・義弟・私 って言う年齢順

私と旦那が結婚したのが今年3月
張り合ってるのかわからないけど何かと私につっかかってくる

私は大手企業で旦那が零細企業
私の方が所得が大きいんだけど
旦那の会社も来年10数年ぶりに昇給があるみたいで
いずれ逆転するから気にしてなかったんだけど
「稼いでない旦那捕まえて大変ね~」って言われたり

私は10代の頃病気で卵巣を片方取ってるから子供が出来にくい
義弟夫婦は結婚2年目で子供が生まれて今年2歳

こないだお盆の帰省時期について相談してたら
「20代半ばで不妊なんて欠陥品ね~」って笑いながら言われた
さすがに傷付いたけど事実だから「そうですねぇ」って答えた


【夫と結婚したばかりの私にやたらつっかかってくる義弟嫁。お盆の帰省の話してたのに、義弟嫁「20代半ばで不妊なんて欠陥品ね~」って笑いながら言われた。どう付き合えばいいの…】の続きを読む

このページのトップヘ