キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

撃退・スカ


6 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/02(水) 08:17:14 ID:QryBy0rvM.net
彼女とIKEAに行ったら5年前別れた元嫁と間男とその子らしい3人に会った
何を勘違いしたか間男の方から話掛けてきたので
「こちら俺の元嫁とコソコソ寝取った間男さん、ほんでこれがその日陰者の子供かな?w」
と彼女に紹介してゲラゲラ大笑いして立ち去った
間男が何かギャーギャー喚いていたが知らない、元嫁はその場で泣き崩れてたらしい
嫁への慰謝料は一万円で「これがお前とこの結婚生活の価値だよ」吐き捨てた
5年経ってもこんな事してるんだから俺もあの時腐ったんだろうな
いや元からこんな人間だったのか

【今の彼女と出かけた先で元嫁と間男とその子供にバッタリ。間男から話しかけてきやがったので、俺「こちら俺の元嫁を寝取った間男さん。で…日陰者の子供かな?」と彼女に紹介→結果】の続きを読む



387: 名無しの心子知らず 2009/07/12(日) 22:36:30 ID:X1zaWTvT
解決済みのプチ投下 

ちょっと前に京都土産の扇子を盗まれました。 
扇子を周囲に自慢してくれたおかげで 
「あの扇子、泥ママにあげたの?」とママ友に聞かれ 
犯人はすぐに分かりました。 
また扇子を使うことがあったらすぐに連絡をくれるように 
友人に頼み扇子を持ち出した時点で現場に突撃しました。

泥ママに証拠を突きつけると逆ギレして
「泥ママは○○(地元では有数の地主の分家)の嫁よ!
農民の子孫の嫁である私さんは泥ママに扇子を献上すべき」
とか怒鳴りはじめた。

うっかり手が滑って○○の本家で当主亡き後
家を取り仕切っている祖母にその場で電話をかけてしまったことは
後悔していない。
【私の扇子を盗んだ泥ママ「私は〇〇(地元の名士の分家)の嫁よ!あんたは私に扇子を献上すべき!」キレた私はその場で本家の当主である私祖母に電話!泥「は?へっ…?!」→結果】の続きを読む



580: 名無しさんといつまでも一緒 2008/12/07(日) 13:56:49
先週娘と現在の嫁と買い物行ったら偶然元嫁にあった 
すっげーみすぼらしくなってたw 
離婚してから5年たったけど、こうも変わるもんか?な位変わってた 

間男は不倫原因で会社をクビになって、田舎帰る時に嫁はついて行く気満々だったけど、ばっさり捨てられたw 

娘が自分の顔覚えてない事に愕然としてたな。 
離婚当時娘1歳半…そりゃ覚えてねーだろw


【先週娘と現在の嫁と買い物行ったら、偶然5年前に元嫁とバッタリ。すっげーみすぼらしくなってたなww→娘「…誰?」元嫁「!!」娘は現嫁にベッタリだよw→ちなみに別れた原因は…】の続きを読む



714: 名無しさん@HOME 2007/04/26(木) 10:11:33
セクハラウトが卒中でタヒにやがった 

最後の我慢と思い葬式の手伝いはしてやったが、 
概ね片付いた日の夜、チンケな遺産をネタに同居を迫ってきがった。 
同居しなきゃ縁切り、相続は放棄しろ、といってきた。 

当然、大喜びで放棄した。なんかトメは呆然としているらしいがシラネ 

30オーバーキモデブス腐女子ニートのコトメと心中でもしろっつーの。

【ウトがタヒんでトメが「同居しなきゃ縁を切るから!相続も放棄してもらうわ!」と迫ってきた。夫&私「やったー!喜んで!!放棄しますw」トメ「え…」→もちろん放棄した結果】の続きを読む



899: 名無しさん@HOME 2009/05/25(月) 20:25:10
先週の金曜日にあった事なんですが。 
偽実家に遊びに行って、夜に子供にドラえもんのアニメを見せつつ、トメと夕飯の片づけをしていました。 
ウトメは普通なんだけど、コトメが最悪。 
自称「子供なんて大嫌いな私カッコイイ!」で、子供の目の前で 
「私のことおばちゃんなんて呼んだら、コロシちゃうからねっ。ニッコリ。」 
と、(ニッコリ)までなぜか言って、黒いつもりの笑みを浮かべる。 
そりゃ子供怯えますわ。 
トメも、「いい加減にしなさい!だったらアンタ孫ちゃんが来てる時、来るな!」 
って言ってるのに、何故か来てる時を見計らってるかのように来る。んで、 
「あ〜ら、又来てたのぉ?怖がらせちゃってごめんねぇ〜ニッコリ。」 
って言って、黒いつもりの笑みなんだろうけど、見た目ネチャリと音が出そうな、汚い笑みで見る。
 


【中二病のコトメは「子供大嫌いな私カッコイイ!」設定で、私と子が義実家に遊びに来てる時を見計らって「来てたのぉ?ニタリ」→そんなコトメがドラえもんにケチをつけだし、思わず…】の続きを読む


428 :名無しさん@HOME 2011/10/19(水) 11:53:21 0
長文失礼

まだ1歳にもならない子供に英才教育と称して英語のCDやらDVDやら押しつけてくる義母。
まずは日本語をある程度マスターしてからだと言ってるのに聞かない。
旦那もそう言ってるのにあくまで私の頭が固いせいだと思い込んでる模様。
私が英語できないからって僻むな、子供を犠牲にするな、と意味不明な言葉をいただいたこともある。

曰く
「あなたみたいに外国語学習を中学生から始めるのでは遅すぎる。
まともに喋れるようになるわけがない。義姉ちゃんを見習え」

この義姉現在イギリス暮らし。それは確かに立派だと思う。
初対面で普段は外国だから姑いびりがあっても助けにいけないから不安という旨のことを言われムッとしたが
義父母とは別居だしこの姉とも会うことがないので大して気にしていなかった。

この夏、義姉がなんとボーイフレンドを連れて帰ってきた。勿論外国人。
国際結婚カッコいい!とテンションの上がる義母。
当然英語教育の押し売りが再発し断る私に
「義理とはいえこんなに頭の古いのがいるんじゃ恥ずかしい。
あんたのせいで義姉の結婚が上手くいかなかったらどうしてくれる」
とまで言い出したのでうんざり。

【1歳にもならない子に英語教育の教材を送りつけてくるトメ「英語できないからって僻むな!コトメちゃん(外国ぐらし)を見習え!」→コトメが連れてきた外国人の彼に英語で話しかけたら…】の続きを読む



471: キチママ速報 2009/10/21(水) 02:43:33 O
投下してみます。

義実家に遊びにいった時のこと。ウトメはとても良い人なんだがウトの兄がちょっと苦手だった。

台所で1人作業してたら息かかるくらいの距離で後ろに立ってたり、お風呂入ってたら「俺ひげそり忘れてないかー?」とドア越しに聞いてきたり。
でもそんなしょっちゅう会うわけでもないしスルーしてほっといてた。

娘が産まれて一歳を過ぎた頃に義実家に行った所久しぶりにその人と会った。
なぜかやたらと娘の世話をしたがる。でも若干苦手だったので大丈夫ですよーとスルーしといた。
娘が寝てしまって、台所のすぐ近くの部屋に寝かせてトメさんとご飯の支度。寝てるとはいえ気になるのでちょっと部屋に見に行った。
するっとふすまを開けるとなぜか例の人が。しかも娘起こしてる。しかもシャツめくってにたにたしてた。
気付いたら体当たりして吹っ飛ばしてた。


【やたらと娘を構いたがるウト兄。義実家で遊んで寝てる娘の様子を見に行ったら、ウト兄が娘のシャツをまくりあげてニタニタ→気付いたらウト兄を体当たりで吹っ飛ばしてた!→結果】の続きを読む



746: 修羅場まとめ速報 2009/10/23(金) 17:30:05 0
去年、義母が亡くなった
遺産は全て義兄が相続、旦那は相続放棄した

先日義兄から電話が掛かってきた
病気で入院したが治療費が払えない
義母が亡くなるまで知らなかったが、実は実家は借家だった
その家賃も滞納しているので、このままでは帰る家も無くなってしまう
独身で義両親も既にいないので付き添いもおらず、とても不自由している
長兄の自分がタヒぬとお前たち夫婦も困るだろう、助けてくれないか

私の返事
付き添いなら義姉さん達に頼んでください
資金も義姉さん達がパートにでも出れば何とかなるでしょう
私と違って美人で性格の良い、自慢の奥様達でしょう
何でわざわざ私に頼むんですか?
ああそう言えば義姉さん達、まだ幼稚園児や小学生でしたね
だったら義姉さん達の実家に頼んでください
皆様お若いでしょうし、退院後は仕事も紹介してもらえば家賃払えますよ

旦那の返事
金が無い?そんなに嫁さん山ほど専業で置いといて、無いって冗談だろ
本当に無い?じゃあ嫁さん達の実家に借りればいいじゃん
付き添いもそっちに頼んでくれ、素直でいい子達なんだろ?
あれだけたくさん嫁が居るんだから、一軒くらいは何とかしてくれるって
それよりあんた、嫁達学校やってるか?
小学校は義務教育だぞ、給食費もちゃんと払ってやれよw
俺はあんたと違って貧乏だから、ブス嫁一人養うので限界なんだよ
じゃーな!嫁さん達によろしくな!


【義母が亡くなり、遺産を相続したはずの義兄が「病気で入院したけど治療費が払えない!助けて!」と連絡してきた。私「自慢の『奥様』のご実家にお願いしたらいかが?」→結果】の続きを読む


335 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 00:45:09 0.net
>>334
いいね!

私は、近所の暴●団組長の自宅のガスマイコンメーターに、
衝撃を与えて、
ガスを止めるのをしてた。

冬の朝なんて、
かなり困ってたと思う。

【【黒い過去】近所の893組長の自宅のガスマイコンメーターに衝撃を与えてガスを止めて困らせてた。普通の住宅街なのに外で普通に若いのを殴ってたりしてたのでガンガン通報した→結果】の続きを読む



肩ぶつかって舌打ちしてくる奴www


1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/01/28(木) 14:34:40.36 ID:Ke7WhaIWa.net

取引先の営業だったから、入札から外したワイ有能 

あとから営業課長と土下座してきたけど3時間くらいほっといたわ



【【ざまぁ】歩きスマホしながら肩にぶつかってきた奴「…チッ!(舌打ち」俺(なんだアイツ、どっかで見たかも…あっ思い出した!)→取引先の営業だったので、〇〇してやった結果…】の続きを読む

このページのトップヘ