神経分からん


640: 離婚さんいらっしゃい 2018/05/13(日) 19:41:12.60
元夫がおかしすぎて頭痛い。
離婚時に「俺はプリンと再婚するけどお前は再婚禁止」とかホザいた馬鹿。
私実家の財産もなぜか全て自分に権利があると思ってた馬鹿。

現在プリンと再婚して生活苦しいらしいけど、慰謝料も財産分与もなしだから
純粋に奴らの自業自得(基地過ぎて関わりたくなくともかく離婚選択した)


生後一か月の子を70歳の一人暮らしの舅に押し付けて 
週に何度かデートしているあつあつカップル、そりゃ良かったね。 

でもって亡くなった姑は舅の不倫&DVにて既に離婚済み(父息子でそっくりさん) 
現在の姑の仏壇&遺骨が離婚したあとの舅宅に放置され花も供えられていない。 

なぜか我が家に「母の日だから花を供えて父(舅)を助けるために子守しろ」要請がきた。
無視したら娘にまでラインで同じ要請がきたらしく 
娘が「こんな男の血を引いているのが情けない」と泣いたよ…ごめん。 

亡くなった姑も、まさか離婚したあとの元旦那(舅)に面倒みられて屈辱だろうなぁ。 
流石に屑だなーって思う、余命わずかの姑を私に押し付けて不倫してただけある。 

そういえば舅が一度倒れた時も即座に私に面倒みろと連絡がきたけど離婚済みだったんだよね 

我が家は私の持家だから引っ越しできないけど、知り合いや同僚男性に威嚇して貰ったら 
二度と我が家に近づけなくなったチキンだからラインやメールで催促してくるのみだけど 
地味に「なんでこんなのと結婚してたんだろ」ってダメージくらう


【当時の不倫相手と再婚した元夫。生後1ヵ月の子を70歳独居の元ウトに押し付けてあつあつカップル満喫してるらしい。娘も連絡取らなくなった。元夫「義務を果たせ!」←何の?】の続きを読む


62: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)09:15:04 ID:FkA
娘がいたんだが、女の子は父親に似るって言うのに全く俺に似ていない。
俺に似ていないどころか俺の実家の誰とも似ていない。
生まれた時からずっと似てなくて、だからつい考えちゃったんだよ・・・。
娘を可愛いとは思うけど100%にならないって言うか、心のどこかでモヤモヤしてる感じがずっとあった。
で、娘が4歳の時に思い切って妻にDND鑑定をやりたいと言ったらあっさり「いいよ」って言われた。
結果はほぼ間違いなく俺の子だった。
ホッとして、それからは娘を心から可愛がれるようになった。
そして昨年、娘を連れて出ていった。
妻の実家は飛行機の距離で、義両親には根回し済みだったみたいだ。
妻の父親は会社経営してるので仕事はある。親の手も借りられる。
不動産も持ってるので、マンションを一部屋分けてもらったみたいだ。
小学校は向こうで行かせたいから年内に離婚届に判押してくれって言われて
もちろん俺は離婚する気なんか皆無だったから断った。
そしたら「応じてくれるなら慰謝料も財産分与も放棄するが、
応じないなら徹底的に戦うからそれでもいいか」ときやがった。
俺、実は嫁の妊娠中に浮気してしまった。
バレてないと思ってたけど、相手の女が何度かうちに電話してやがって
妻がそれを録音して保存していた。
里帰り出産だったから本当に魔が差しただけの浮気で、ちゃんと終わってるなら流すつもりだったけど
自分は浮気しておいて、妻の托卵を疑われた瞬間に愛情が冷めたんだと。
そればかりか自分は楽になって娘可愛い娘可愛いってなりながら
疑った妻に対しては何の謝罪もフォローもなくて、もう一緒に暮らすのは無理だと思ったんだって。
事情を聞いた義両親は娘の不貞を疑われたことに激怒してて
全力で離婚をバックアップする体制だったw
白旗あげるしかなかったわwww

馬鹿なことしたと思うよ。
考えてみたら、嫁の実家ってすごく固くてさ、嫁も真面目なやつだったんだよ。
家の中のこともきちんとするし、俺の少ない収入でも上手く遣り繰りしてくれてたし。
それでいて実家は裕福で、出産祝いにって、軽だけど車買ってくれたりさ。
離婚したって士業の資格持ってるから実家で十分稼げるし。
なんで疑ったりしたんだろう。
離婚決まった時、母親から張り倒されて怒られたわw
「耳の形なんかあんたと一緒だったじゃない!」って母親に言われてなんか泣けた。
俺は本当に馬鹿で屑だ。今更だけど。
【思い切って妻に「娘のDNA鑑定したい」って申し出たらあっさり「いいよー」→その結果、間違いなく俺の子。心置きなく可愛がれる!と、安心してたら嫁が娘連れて出て行った→結果】の続きを読む


645: 名無しさん@HOME 2019/06/17(月) 18:09:51.70 0
嫁(36)の事です。 
子供の習い事の打ち上げでの出来事なんですが。 
私(37)は結構酔っ払っていて、 
嫁は酒飲めないのでしらふでした。 
私が冗談を言った瞬間横にいた嫁が私の頭を結構な強さで叩いたんです。 

場が盛り上がっていたので、怒るのはとりあえず我慢しましたが、 
合計で4発叩かれた。 
私は沢山の親御さんの前で嫁にしかも頭を叩かれて人生最大の侮辱を受けました。
その場ではさすがに怒れなかったので、
家に帰ってからかなりの勢いでキレました。
私の常識ですと人前で嫁が旦那の頭を叩くというのは一線こえてしまった行為です。
嫁はツッコミのつもりでやったと
言っていますが、今までお笑い音痴で、ツッコミとかボケとか興味が無いです。
一応謝ってましたがどうしようもなく腹が立つのと愛していた分悲しいです。

私の怒りがおさまるのと悲しさがなくなるにはどうすればいいですか?
又、私の器が小さいですか?
【子供の習い事の打ち上げ会で。酔っぱらった俺が『冗談』を言った瞬間、横にいた嫁がかなりの強さで俺の頭を叩いた→帰宅後、俺「あれはないだろ!」嫁「だって…」嫁の言い分は→】の続きを読む

44 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/01/12(月) 03:21:24 ID:e4J7Xy1g.net
スーパーで「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円を
レジで480円×12尾=5,760 円で打たれた

すぐ気がついたので、その場で言ったんだけど、
レジ係の人は、「いや、これは1匹の値段で~」とか、まだ言ってる
いや、こんなに小っちゃい、ミニミニエビの天ぷらが5,760 円って、
もう、どんだけ高級惣菜なの?見ればわかるよね?
なのに、わざわざ惣菜売り場の人に聞きに言って、随分待たされた

そして、帰ってからレシートを見て気がついたけど、
「いよかん」が「オレンジ」で打たれている
こっちは、値段が一緒だったら、もういいかな
【スーパーで「小エビの天ぷら」1パック(12尾入り)480円をレジで480円×12尾=5,760円で打たれてビックリ!小エビだよ、小エビ!→レジ係に指摘したら、なんと…】の続きを読む

435 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 12:29:31 ID:Q7HaImz+.net
小学一年生の頃ハーモニカが上手く吹けなくて、担任に千枚通しを口に突きつけられて吹いたことがある。
今はいい思い出なんて絶対思わない。
【開始15分でテストを終わらせ、机に伏して寝てたらブチキレた担任に机を前から蹴飛ばされて救急車沙汰に。その後1ヵ月、弟は苦しんだ→後日同窓会でその担任が弟に一言「 」】の続きを読む


412: 名無しの心子知らず 2006/07/18(火) 00:21:08 ID:qBqpa0T1
ママ友から、キャンプに行きたいのだが初めてなので一緒に行って欲しいと言われた。
あまり気が進まなかったけど、うちの旦那がOKしたのでこの連休に出かけた。

向こうから誘ってきたのに事前の手配などは全部うち。
現地に到着して設営に入っても、あちらの旦那は「不器用なもんで」と何も手伝わず、一家で川遊びに夢中。

夕食にバーベキューをしても、うちの旦那が焼く肉を片っ端から食い尽くし、うちのクーラーボックス勝手に開けてビールも飲み放題。
自分たちが持ってきたのは発泡酒のくせに・・・。
最初は「初めてなんだから仕方ない」と苦笑いだったうちの旦那もだんだん不機嫌に。

そして極めつけの事件が勃発。
うちは4人家族でテントも4人用。
あちらも4人家族だがテントはないのでバンガローを手配しておいた。
ところがあちらの子供が「キャンプなんだからテントで寝たい!」と大ゴネ。
親もなだめるどころか、「そうだよね〜、テントで寝てみたいよね〜」と同調する始末。
あまりのうるささに呆れてテントを譲ることに。
そして朝。起きて顔を合わせての第一声。
「テントって寝心地悪〜い。ちっとも楽しくなかった」。

ちっとも楽しくなかったのはこっちなんじゃ、ボケッ!!
【「キャンプに行きたいのだが初めてなので~」とママ友に相談され、2家族で出かけることに→うちが焼いた肉を片っ端から食い「不器用なもんで」と何一つ手伝わないママ友一家→結果】の続きを読む


187: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/05/07(金) 11:01:48
GWに嫁と出かける直前に、母から「今駅にいるから迎えに来て」という電話が。
もう既に来ちゃってる母に帰れとも言えず外出は断念、
色々計画を立てて弁当まで作ってた嫁は当然不機嫌に。
(実家からうちの最寄り駅まで、電車(新幹線含む)で2時間半くらいかかるのに

9時に最寄駅に着くって事は6時台の電車に乗ってるはずで、それを考えると
帰れとは言えなかった)

でも突然連絡無しで来られるのはさすがに迷惑だから母に、
「来るなら来るでなぜ事前に打診できない?こっちにも予定があるんだよ」
つって注意したら逆切れ。
「あらそー、迷惑かけてすいませんでしたね!もう来るなって事ね!」ってへそ曲げて
「子供に邪険にされるなんて情けない」と涙目に。

その後、すっかり不機嫌で嫌味になった母と俺が何度か口喧嘩し、
そのたびに嫁が「まあまあ」と笑顔で仲裁するも目が笑ってない状況で
2日も過ごした。

嫁からは特に責められてないんだけど、
「今回の出来事を今後に生かしてね。次はもう同じ事は無いよね?」
とだけ、ぼそっと言われてビビってる。

すげープレッシャー。
【GWに嫁と出かける直前に、母から「今駅にいるから迎えに来て」と電話が。外出断念せざるを得ず、嫁も不機嫌に。母に注意しても逆ギレ。結局2日間いた→母が帰った後、嫁が…】の続きを読む


929: ◆weoyuAnmNo 2012/09/02(日) 03:07:39.76 0
『お前が好きだよ。
俺は男だからお前のためだけには生きられないけど。
お前に母さんに尽くすよう頼んだのは、お前と母さんと天秤にかけたんじゃないよ。
母さんに尽くす姿を見てお前をより深く愛することができるようになるからだよ。
それに母さんのいう事はお前と違って医学的だしね。
だから、何があっても怒ったりしないでほしい。
泣いて笑ってお礼を言って頑張ってくれたら、もっともっと愛せるから。
怒られたら愛が薄れてしまうよ。
それは一番悲しいだろう?
女としてお前には俺しかいないんだからね』

トメの嫁いびりはすごかった。
私が買ってきた生理用品を毎回捨てる。
「整理が来てもいいって思いが妊娠を妨げる」ってさ。
妊娠させたいって思いは本当なので、暴力は一切しないんだけど。
とにかく二言目には「それが妊娠しなくなる原因よ」
ナスその他夏野菜食べるな電車に乗るな外食するなスカートやぴったりした下着履くな…

旦那に言っても「妊娠しないのは事実なんだから、努力するしかないだろ。2年頑張ってダメなら二人で検査を受けよう。お前だけに辛い思いはさせない」と。
現状が辛いと訴えても「金で解決、は自助努力の後だよ」と切り捨てられた。
で、結局「じゃあ一緒に検査を受けよう」と旦那に二年後に切り出したけど、
そしたら「努力しても二年妊娠しなかったろ、原因がお前だって明白だな、俺は努力しなかったもん」と謎の理論。

調停にもつれ込んだけど「レスは有責になり得ても不妊はなりえない」と知らなかったらしい。
「嫁が赴任だから有責!証拠がないのは嫁が病院に行かなかっただけ!」とわめいてた。

別れてから数年、存在を忘れてたよ。
結局子供はいないけど、もういいよ。
【私にだけ孫梅とイビるトメ。夫「2年努力して駄目だったら2人で検査受けよう」→2年後、夫「努力しても妊娠しなかったろ?お前が原因だな」私「はぁ?」→離婚したその後…】の続きを読む


573: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd
自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。離婚理由は私の不倫。
こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。
私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。

交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。両親は育児に消極的で私は鬱状態に。
ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。
かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。
再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。もうびっくりするくらい大きくて綺麗。そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。
元夫の新しい嫁だった。もうびっくりだよ。元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。
離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。色々とショックすぎたから。
後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。「貴方の子です」という手紙を添えて。
夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。



【元夫とは私の不倫で離婚。その後新しくできた彼の子を妊娠したが相手が逃げた→お人好しだった元夫の新住所をつきとめて、「あなたの子です」と手紙を添えて子供を置いてきた→結果】の続きを読む


358: 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 00:54:24
義兄嫁がやらかした 

トメは普段乗ってる車とは別に、二年前になくなったウトの車を
「大事にしてたし、暫く置いておく」って処分しないで時々乗ったり洗車してる 
それをトメが旅行に行った隙に勝手に乗ってぶつけたらしいんだが、

修理代が80万くらい掛かるらしく「同じ嫁なんだから半分払って」って私にメールして来た 


義兄嫁は義実家の近距離別居なんだが、
義兄が持ってる合鍵で義実家に侵入して車のキーをゲットしたんだろう
ぶつけた車はディーラーにこっそり入れて、
義兄もこの件は知らないしトメが旅行から帰るまでに車を直して無かった事にしたかったらしい

だけど私は修理代を半分払う謂れはないのでサクッと
旦那にメールを転送して、旦那が義兄に連絡した(旅行中のトメはまだ知らない)

義兄夫婦はきょう1日ずっと大喧嘩だったらしく、
さっきまで義兄嫁から鬼電だったのでムカついて投下w
【トメが旅行に行ってる隙にウトの形見のスポーツカーを勝手に運転してぶつけた義兄嫁「同じ嫁なんだから半分払って!」→払ういわれはないので、夫→義兄へ伝えてもらった結果】の続きを読む

このページのトップヘ