キチ

305 :1/3 2011/06/03(金) 22:07:29 0
多少フェイク入る。妹が、家族の反対を押し切り結婚したが、夫のDVで妹負傷、怪我はなおるが障/害が少し残るらしい。両親と私相談、暫し実家で引き取ることに。妹夫から深夜TEL。

【【未解決】家族の反対を押し切った妹が、妹夫のDVで障/害が残る怪我を負った→妹夫から電話「怪我は愛の勲章!嫁をどう扱おうと主人の自由!躾の邪魔をするな」→妹の反応は…】の続きを読む

138 :恋人は名無しさん 2011/05/07(土) 14:44:13 ID:ZEUv5FLK0
冠婚葬祭板の「不幸な~」と、迷ったんだけど。

A子、新婦…私の友達、美人、良い人
B男、新郎…A子とは高校からの付き合い
C男、A子の会社の同僚

A子とB男の披露宴でのこと、A子の同僚が座るテーブル(私子が座る
友人席に近い)の様子が何となくおかしい。
変な雰囲気の中心は50代近い女性.?上司は違う席だから、お局様?
せっかくのA子の結婚式なのに何だか嫌だなあと、思ってた。

披露宴では来賓のスピーチがあって、会食、歓談、その間に余興ではなくて
司会者が招待客にインタビュー。
新郎新婦のエピソードを楽しく暴露(新婦の叔父が木登りをして下りれなかった話や
新郎友人が二人が付き合いはじめた頃の話など)していった。
で、マイクが新婦同僚席に来た時、司会者から名前を呼ばれてマイクを受け取った
女性.から、お局様?がマイクを奪い取った。
【友人A子の披露宴で、新婦同僚席にいた年配の女性が他の人のマイクを奪って「C男が『A子さんのお腹の子は…』などと申しており」A子「子供?できてませんよ?」女「は?」→結果】の続きを読む

859 :名無しさん@おーぷん 2019/11/27(水) 09:14:29 ID:6d.js.L1
ウザイ奴に会った。
友人の従兄弟(20才だったかな?)に友達がいないから、友達というか話し相手になってやってと言われて。この時点でちょっとおかしいんだけど。
サークルのメンバー数人との飲み会に混ざる感じで友人は従兄弟を連れてきた。

普通に自己紹介とか「何してるんですかー」みたいな世間話してたんだけど。
唐突にそいつ「十二指腸の位置が分からないような奴は生きてる資格ないよなー」とか言い出して。
それまで別に体の話題出してたわけじゃないのに。唐突過ぎて皆シーン
別にその従兄弟とやらも医大生ではないし私達も文系の学生。だから何でこんな事言い出したのか全くの謎。連れてきた友人は「おいっ、やめろよ」と小突いてたけどそれは無視してた。

ざっくりこの辺かな…とは思うけど、正確な位置と言われても怪しい。
この辺?とか言い合ってたんだけど、
話の流れ変えようとしてか、ノリのいい男子が「心臓なら分かるー!」、ノリのいい女子も「肺なら分かるw」とおちゃらけたムードで言った。
そいつすかさず「じゃあ心臓にある弁の名前4つは?」、「肺をしぼませる装置は?」とか言い出した。本当に意味不明。何でこの話題?
心臓って言った男子が「わかんないw」って言ったら心底馬鹿にしたような感じでフンと笑っていた。
その間にスマホで「肺をしぼませる装置?」を調べた子がいて笑、「胸腔ドレナージ?」と答えたら「残念でしたー分離肺換気でしたー」と言い出した。
調べたその子も素直だと思うけど、なんなんこの人?「ドレナージで調べたらそうなるやろ」「『ぶんりはいかんき』で調べてみなよ」とかうだうだ言ってきた。後から漢字調べて分かったんだけどこの時は私も「ぶんりはいかんき??」だった。

私が「さっきからなんなの?『ぶんりはいかんき』なんて医大生か医者か患者さんじゃなきゃ普通分からなくない?」
他の皆も「すげー馬鹿にしてるよなその言い方」

そいつムッとして「何その俺が普通じゃないみたいな言い方」
男子「一般的と思えないような事をいきなり吹っ掛けてきて答えられないと馬鹿にするって普通じゃないよね」
そいつ「あーあーあーそうですよ、俺はいつも居場所がない!」
女子「居場所をなくしてるのは自分なのでは?」

その後、「俺はいつも侵攻して破壊する、その瓦礫の上に腰かける」という謎の中二病ポエムみたいな一言を残して席を立ってしまった。
友人はこの言い合いの時に、他のメンバーに謝りつつ従兄弟をなだめていて、アカベコみたいになりながら頑張っていた。
そして「本当にごめん!」と言いながらそいつを追っかけていった。

さっきまで険悪なムードだったのに、唐突な中二病ポエムで場が和んだから良かったけど
本当に胸糞悪かった。
こんな奴連れてきて~と思わなくはないけど、なんか気の毒で友人に対しては可哀想という感情しかわかない。
もっと早い段階でそいつ追い出せば良かったんだけど、その時点ではポカンとなってしまったよ皆…。
【【地雷乙】友人が「友達がいないから話し相手してやって」と20歳ぐらいの従兄弟を連れてきた。そいつ「十二指腸の位置が分からないような奴は生きてる資格ないよなー」←は?】の続きを読む

328 :恋人は名無しさん 2019/09/23(月) 14:09:58 ID:1j4juA/Vy0.net
スレチな気がしますが…
料理に菌が入ってたかどうかって個人でも検査することってできるんですか?
彼女の料理を食べてからお腹痛くなったと訴えたら、ブチ切れられて検査しに行く、冤罪なら別れると言われました
流石に脅しですよね?
別れたくないんですが…
【彼女の料理を食べて「お腹痛くなった」と訴えたら、彼女にブチ切れられた!彼女「検査しに行く!冤罪なら別れる!」そんな検査できるんですか?別れたくないんですけど…←は?】の続きを読む

806 :名無しさん@おーぷん 2016/12/15(木) 07:21:27 ID:G9k
誘拐され杀殳されかけたこと。
小学校からの帰り道に家のある方へ角を曲がるといきなり男に膝蹴りをくらい気絶した。
ベッドの上で目が覚めると男にリビングに案内されジュースを与えられた。本当は飲みたくなかったが大人しく従わないと何をされるか分からないので、
仕方なくジュースを口にしたら後ろから男にネクタイで首を糸交められ全部吐き出してしまった。「俺は君みたいなガキをいじめるのが大好きなんだよ!」と笑いながら言う男に恐怖を感じ、
誰か助けてと声を出したら「誰が声出していい!」とビンタされ服を脱がされた。その後は竹刀や鞭で体のあちこちを叩かれ傷だらけの体を冷水風呂に沈められ溺れかけた。
逃げるチャンスが来たのはネ果でベランダに放り出された時、何度も入れてと窓を叩きながらカーテンを閉められた時にパイプを伝って地面に下り必タヒで走り回った。
走って逃げている内に気絶した俺は病院で目が覚めた。警察に事情を聴かれるも必タヒで逃げた自分に男の家がどこにあるのかも分からないで男の逮捕にはいたらなかった。
俺は逃げるように引っ越しをしたが男は今もどこかで子供に危害を加えているかも知れない。
【【胸糞】小学校からの帰り道、曲がり角を曲がったらいきなり男に膝蹴りをくらって気絶→俺の首を絞めながら、男「俺は君みたいなガキをいじめるのが大好きなんだよ!」→その結果】の続きを読む

127 :おさかなくわえた名無しさん 2019/12/12(木) 08:52:31
会社に鬱で休職してて復帰した人がいる。
30代前半の女の人で、最近、部署異動で同じ課になり隣の席になったんだけど、ふと隣を見るとデスクで声を出さずに泣いていた。
ビックリして小声で「どうしたんですか?」って聞いたら「仕事量が多すぎて終わらない」と言われた。
「言ってくれたら手伝いますよ」と言ったら「おいそれと人に頼み事できないのがこの病気なの。責任感が人一倍強くて人に迷惑かけるのが苦手な真面目な人がなる病気だから私は自分から手伝ってなんて言えないの」と言われた…。
10歳も歳上の先輩に「その仕事終わりそうですか?手伝いましょうか?」って私から言う?完全にバカにしてるような気がして、私からは言えない。

思わず無言になってしまったら、ちょっと怒ったように「何?」って言われたから「いえ…今私に出来る事ありますか?」って言ったら、急に
「何?!何なの?!あなた私より偉いの?!なんでそんな偉そうに上から言えるの?!あなた独身だったよね?!家族がいて仕事もある私のプレッシャーが分かるの?(私の苗字)様はそんなに偉いんですか?!」とか
「独身で気楽な生活してる(私)様が、仕事手伝ってあげましょうか~?って馬鹿にしてるの?!私がいたら迷惑なの?!仕事辞めたら満足?!」と号泣しながら怒鳴られた。

課長が慌てて出てきて「どうしたの?!」って言ったら「私より偉い(私)様が、仕事出来ないみたいだから手伝いましょうかー?って馬鹿にしてプレッシャーかけてくる!!」と号泣しながら説明した。
別々に会議室に呼ばれて話を聞かれて全部話したし、前の席の人も説明してくれて課長の誤解は溶けたんだけど「(私)様のプレッシャーが凄いから、あの部屋には戻りたくない!!」と言ってそれから休んでる。
また傷病で長期に休む可能性.すら出てきた。

私も性.格は大人しい方で今まで波風立てたことないのに、今は会社中で噂になってる。
うつ病の人って何かあると暗く落ち込んでしまったりするのかと思ってたけど、人前で怒鳴りだしたり、あんな攻撃的になるんだ…とかなり衝撃的だった。

ちなみにその人、部署も変わったばかりなので仕事量は1番少ないです。
【鬱病で休職してた女性社員が復帰してきた。女「仕事量が多すぎて終わらない(シクシク」私「手伝いますよ」女「何?!何なの?!あなた私より偉いの?!」私「?!」→結果】の続きを読む

50 :名無しの心子知らず 2013/01/09(水) 23:07:16 ID:cQ8qTgLQ
キチママ、キチパパ話を
うちの旦那は趣味が自転車で休みの日は友達と走りに行ったり
庭で自転車の手入れをしている。
隣の子供の自転車のハンドルの高さを替えたいらしく、うちに工具をキチママが
借りに来た、工具ないならやり方判らないでしょうし自分がやりますよというのに
対し、自転車のところで待っていたキチパパが大丈夫、大丈夫と言いながら
工具だけ貸してくれという。
あまりにも道具だけというので、工具だけ貸してしばらくしたら金属音がしだした、
私が何の音だろうと見てみるとキチパパが借りた工具で自転車のハンドルをガンガン叩いている。
旦那の工具は学生の頃から使っているものだけど、工具にも凝るタイプなので10年近く買い足してきた
大切にしているものなので旦那に告げると、アチャーと顔をして旦那が外に出た瞬間今度はバキッと
した音がした。
旦那曰くキチパパが馬鹿力でハンドルを止めているネジを締める方に回したためにネジが切れた
音らしい。
旦那が安い工具でないので叩くなら返して欲しいと言うと、お前の工具のせいで息子の
自転車が壊れた新しいのを買って返せと言ってきた。
旦那は自転車を買って返すのはいいが工具を貸したお金を要求するといい、iPhoneで工具の値段を
見せるとキチパパ、キチママは揃って家に入っていった。
親子で本気でゲーム機の取り合いをして、子供に対してマジギレしているキチパパの怒声を何度か
聞いたことがあるので、付き合いはこれ以上ないと思います。
【隣のママがうちの工具を借りに来た。私「やりましょうか?」隣のパパ「工具だけでいいんで」→しばらくしたらガンガン!という金属音が…隣のパパ「お前の工具のせいで!」→結果】の続きを読む

466 : ◆dlevniFoN4QH 2011/04/23(土) 17:03:11 0
結婚直前で破談になった相手から来たロミオメール晒します。

「常識やしきたり、
そんなもので俺達は惑わされてしまった。
規則やルールは破るためにある。
そんな簡単なことに気がつかなかった俺を許してくれ。
今夜俺はすべてをぶっちぎる。
ついてきてくれ」
【結婚前に双方の家の慣習でもめてるうちに、上から目線になった婚約者&その父が「嫁側は夫側の言うとおりにすべき!」と言い出し、破談になった→そんな彼からロミオメールが…】の続きを読む

182 :名無しさん@HOME 2018/08/24(金) 00:30:38 0.net
うちの義兄嫁。
私と旦那に年の差があるため、義兄嫁は私よりひとまわり以上年上のアラフィフ。義兄と結婚したのが40台半ばだそうで、小梨。
結婚前に1度会って連絡先を交換はしたが、1度も連絡はとっていなかった。

私の妊娠中、突然携帯に向こうの家電から着信があった。とりそびれたのですぐにかけ直そうとしたが、今度は向こうの携帯から着信。びっくりしてそれもとらなかったら、家電と携帯を織り交ぜながら10回以上着信。
時間をおいてかけ直したらワンコールで出て、「おめでたなのよね?おめでたなのよね?安定期に入ったなら1回でも2回でも義実家に顔出すべきだと思いますよ」と独特の地方なまりで勝ち誇ったように言われた。
後日義両親に来てもらって安産祈願に行くことになっていたので、それを伝えると「そうですか」とガチャ切りされた。
元々私は妊娠前は義実家には顔を出していて、新幹線の距離なので妊娠後は訪問を控えていた。義兄嫁は数年顔を出していなかったが、前日にトメの実家族の葬儀があって参列、義兄は仕事で帰ったが事前の約束もなしに本人だけ義実家に無理矢理泊まったらしい。

夜に旦那から苦情の電話をしたら、悪気はなかった、私は7回流産していて今もおなかにタヒんだ子が入っていて、本当は同じ土俵だったんです、と電話の向こうで号泣したらしい。義兄はこちらから連絡しても逃げ回るばかりで、話ができなかった。
聞いたところによると、義兄嫁はある職業の男性.が多く所属する結婚相談所に長年在籍しており、その末にその職業でない義兄と結婚したらしい。
旦那はその職業で、最初に会ったときは義兄嫁は職業の話で旦那をほめてばかりいた。

怖くてもう会いたくない。
【義兄嫁は私よりひとまわり以上年上のアラフィフで、1度も連絡を取ったことがなかった→私が妊娠してる時に突然、家電と携帯に10回以上着信がきて・・・義兄嫁「」】の続きを読む

99 :おさかなくわえた名無しさん 2019/06/23(日) 19:58:47 ID:KuBQoywm.net
日曜のアウトレット、昼過ぎくらいに一人でマクドに行き、アイスコーヒーを注文して席に着いたのね
やっぱりポテトLも食べちゃお!!と思ってアイスコーヒーをテーブルに置いたまま席をたち注文カウンターに行った

飲み物を放置するのはちょっと心配ではあったんだけど並んでないし注文カウンターに近い席だったしまあ…と思って。
注文後、番号が呼ばれるのを待ちつつ自分の席をちらりと見たらびっくり、隣のテーブルに座ってたキッズが私のアイスコーヒーに口付けてた。

すぐ一歩踏み出してキッズに「ちょ、、、え!?!?」みたいな事を言ったら(とっさでまともな言葉が出ず)
テーブルに座ってた父親が軽く何か言ってやめさせて、
父親「飲んではないんやろ???」
キッズ「飲んでない!!口付けただけ!!だって○○ちゃんが!!」

父親は私に対して謝るどころか目を合わす事すらも一度もなく子供との会話を私に聞かせて終了
私が席に着いてからもおとなしーくしてて(キッズは相変わらずだった)母親らしき女性.が来たらコソコソなんか言って逃げるように店出ていった

ストローだけ新しいのは一応貰った(自分でもらいに行った)けど神経質なのでコーヒーは飲めんかった

たかだか100円のコーヒーだし小さい子がやった事なんだけど

お い 父 親 ご め ん く ら い 言 え や

子供に対してよりも父親に対してムカつくわー他人と最低限のコミュニケーションも取れねークソ陰キャが子供産むなよーなどと思いました
【マクドで少し目を離したら、キッズが私のアイスコーヒーに口付けてた。私「ちょ、、、え!?!?」キッズ父「飲んではないんやろ?」キッズ「飲んでない!!口付けただけ!」】の続きを読む

このページのトップヘ