キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

キチ


670: おさかなくわえた名無しさん 2019/07/05(金) 04:58:42 ID:ZFHHEeWx

元嫁が間男と不倫して出ていってから3年 

残業してたら元嫁から電話がかかってきた 


間男、元嫁と結婚してから半年でじこシしたんだと 
「あいつがシんで半年経ったから復縁しない?やっぱりあなたが一番好き」と嬉しそうに言われた 

こいつは何言ってんだ?旦那が突然シんだのに悲しまないのか?
おぞましくなって「化け物とやり直す気はない」とだけ言って切った

そして、急いで着信拒否した



【3年前に不倫して出てった元嫁から電話。間男が結婚して半年で事故タヒしたらしい。元嫁「タヒんで半年経ったから復縁しない?やっぱりあなたが一番好き!」俺「化け物め!」→結果】の続きを読む



550: 名無しさん@おーぷん 18/01/05(金)19:24:43 ID:nJ1
相談させてください。
夫が『飯食わぬ女房』に憧れはじめて私の食事を遮るようになりました。
出逢って五年、結婚半年です。
出逢った頃の私は拒食症で158㎝30㎏でした。
やっと病気を治して結婚したのに夫が40㎏になった私を責めます。
ご飯を一緒に食べていても邪魔して溢させたりします。
何でも買ってくれるし、何でもしてくれるのに私が何かを食べることだけを
嫌がります。
実家に逃げ帰りたいですが、姉が出産したばかりで両親に迷惑をかけたくない状態です。
私が29歳で夫が42歳です
正月三が日ほぼ断食させられ、やっと夫が会社に行ったので食べていますが
明日から三連休でまた断食だと思います。
夫は体が大きく私では勝てません
どうやって説得したらいいのか、教えていただけませんか?
お願いします
ご飯が食べたいです
【「飯食わぬ女房」に憧れてる夫が私に食事を食べさせないよう妨害してくる。ゴミはチェックされていて、お金は持たせてもらってない。正月3が日は断食だった。助けて…】の続きを読む



541: ↓名無しさん@おーぷん 19/09/11(水)01:09:01 ID:E4.at.L1
俺、自分で言うのもなんだけど、若い頃からかなりの薄毛男で、
友人や同僚からは「若い頃の温水洋一って感じ(笑)」と言われてきた。
お世辞にもイケメンとは言われないし自分でも思って無いし、
学生時代に数合わせで連れてかれた合コンでは薄毛を笑いものにされてトラウマになった事もある。
それでも趣味関係で知り合った人と結婚し、今年小学生になった子供もいるので、今ではそこまで気にしてはいない。


それがここ数ヶ月、会社の事務方の女性陣から、細々とした嫌がらせを受ける様になった。
例えば、「皆に配って」と事務に渡されてた筈のお土産が、何故か自分だけには配られなかったり、
俺がいる部署宛のお土産も同じ事をされたりした。
まあ土産ぐらいで文句言うのも…と思ってたら、今度は冷蔵庫に入れてる飲み物とかを勝手に捨てられる様になった。
ペットボトルには各自自分の名前を書くルールがあって、俺も書いてたんだけど、「読めなかった」とか「古いのと勘違いした」
とか言われて、昼に飲もうとしたら無かった事が何回もあって、冷蔵庫が使えなくなってしまった。


仕事関係でも、○○さん(俺)宛ての電話が、俺がミーティング等で席に不在の時にかかってきた場合、
普通はどこそこからかかってきた、って伝言があるんだけど、何故か俺には来なくなって、
しびれを切らしたお客さんからの催促の電話や、若干切れかけの電話何かがあって初めて電話があった事を知る羽目に。
一度は、急ぎの見積もり依頼の電話を繋いでくれなくて、激怒したお客さんからの怒りの電話が来て、
俺は知らなかったけどお客さんに社内の連絡ミスで…なんて言い訳出来ないからひたすら謝罪するしか無かった。
何とか謝り倒して電話を切ると、事務の人間から「あれ、○○様から電話あったって言ってますよね?」みたいな、
あからさまな嘘アピールされて、さすがに俺も怒りそうになったけど何とか我慢した。



【ここ数か月、会社の事務方の女性陣から嫌がらせを受けるようになった。妻が作った弁当を弁当箱ごと捨てられて限界→部長クラスの面々が事務の連中に事情聴取した結果、呆れた真相が…】の続きを読む


264 :恋人は名無しさん 2011/08/16(火) 19:44:45 ID:85BTRu+60
書きこめるようなので投下

仕事の関係上、皆いっせいに休むのは無理な業種なので
私(女)は今月初頭にお盆休みを取って帰省し
休みが終わる前日の夜に帰ってきました。

帰宅してゆっくりお風呂して
化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。
匂いが違う。あきらかに刺激臭。
顔もなんかヒリヒリする。

【お盆休みを終え、自宅へ帰って化粧水を顔に塗ったら…いつもと違う?刺激臭がするし顔がヒリヒリしてきた!→現金もなくなっていたので通報!警察「悪質な変質者だろう」→その犯人は】の続きを読む



512: 名無しの心子知らず 2016/08/30(火) 17:26:28.10 ID:hDRrYhXY
今日はついにお母さんがタヒねばおばあちゃんと暮らせるのに!お母さん明日タヒんで!って言われた

まだ3歳にもなってないのに、こんな事言われるとは
色々吹き込まれて理解せずに言ってるのか、本心から言ってるのか


【3歳にもなってない娘に「お母さんがタヒねばおばあちゃんと暮らせるのに!お母さん明日タヒんで!」って言われた。娘にとっては祖母だからと会わせていた結果がコレ。本心なの?】の続きを読む



192: 名無しの心子知らず 2009/05/02(土) 23:58:25 ID:QY6T6vut
なんかGWだからと旦那弟夫婦+幼稚園児×2が近くのテーマパーク目当てに上京してきたんだが 
うちに泊まる気だったらしい 
上京は聞いてたけどふつうにホテル取ってると思ってたさ。うちはいろいろあってほぼ絶縁だし 
ホテル行く前に家によっただけだと思ってたさ。事前に知ってたらお出かけしといたのに 
うちは犬飼いなんだけど義弟嫁は「子供が怖がるからどこかに預けてくださーい」だとさ 
そして「小梨夫婦と子供を遊ばせてあげるんだからテーマパークの費用とかもろもろよろしく☆」だとさ 
とりあえずどっちもまるっとお断りして叩き出しといた 

旦那に苦情電話が言ったらしいけど旦那も「宿泊の話は聞いてないし、宿泊させる気もない」と言っといたとメールきた
ETC1000円政策で遠くからはるばる車できたらしいんだけど、宿はどうしてるんだろうな
幼稚園児×2も犬はいじめる、物は壊すのしつけのなってない山猿なんでどうなっても知らん
姑にも泣きつき電話が入ったらしく、大人はともかくせめて子供だけでも泊めてやってと電話があったが
「妊婦の腹なぐろうとする子供は手に負えません。姑さんは私に流産してほしいんですね、そうなんですね。嫁いびりですか、そうですか、ひどい!」と
妊婦ヒステリーのふりをして電話がちゃ切りしといた
夫実家に帰省するたびに山猿に荷物を漁られたり(義弟嫁がやらせてる)
出産のたびに祝いをせびられ、なにか行事のたびに祝いをせびられ
今までは子供がいなかったから多少は許してたけど、あんなのと付き合いがあると今から生まれる子にも害しかないと旦那と合意済み

私は妊娠してから山猿には会ってないんだけど
夫実家の近所でいつも山猿の相手をしてくれていた主婦さんが妊娠したとき
赤ちゃんがいるから遊べないの、ごめんねといわれて
山猿は、赤ちゃんがいなくなれば遊べるのーと主婦さんの腹をなぐったそうです
幸い流産はしなかったものの、ショックがひどくて…さすがに旦那も地元に帰って義弟夫婦を叱り飛ばしてたけど
義弟夫婦は「子供のやったことだから」と反省の色もなかったらしい
怖くてこんなところに住めないという主婦さん一家に姑から引越し費用やお詫び金を出させたけど
結局義弟夫婦は反省の色なし。この辺はセコケチというより放置子か



【義弟夫婦が子供2人連れて我が家に泊まる気満々でやってきた。義弟嫁「犬は預けてくださーい」「子供と遊ばせてあげるからテーマパーク代とかよろしく~」→叩き出したら大騒動に…!】の続きを読む



306: キチママ速報 2018/07/20(金) 16:41:53.60 0.net
三連休に車で義実家に行く時に、義兄夫婦が便乗してきた時のことなんだけど、義兄嫁と喧嘩したわけじゃないけど思い出すとモヤモヤするんだよね…

うちの車はシエンタで最後部シートは犬用にカスタムしているので5人乗り
夫が運転したので、運転席が夫、助手席が義兄、子供と私と義兄嫁が後部シート
義兄嫁が「狭いから犬の横に一人座ろう」と言ったので、犬のケージを取り付けたから人の座る席は無いと言ったら、シートを無理やりこじ開けようとしてた
義兄が慌てて止めたし、犬はケージの中から吠えた、義兄嫁が「爪が折れた」と大騒ぎ

出発してしばらくしたらグズって鼻をかむ音がして、横見たら義兄嫁が泣いてた
義兄と夫は気付いてなかったみたいなので、子供をかまって気づかないふりしてやり過ごそうとしたら、いきなり「うえええええええええ」って耳元で大声で泣き出してすごいびっくりした
犬も子供もびっくりして泣き出すし、夫が車を路肩に寄せて義兄が事情を聞いたら、義兄嫁「私さんに無視されて悲しくなって泣いてしまった」と私のせいにされた

義兄が私に謝って、荷物だけ預かって義兄夫婦はそこからは電車で行くことになった
義兄の対応は間違ってないけど義兄嫁から謝罪はないし、睨まれたし今も思い出すとイライラもやもやしてる


【うちの車に同乗した義兄夫婦。出発してしばらくしてから、ふと気が付くと義兄嫁が泣いていた。気づかないふりをしていたら、突然大声で義兄嫁が「うええええええええ!」→その結果】の続きを読む



979: 名無しさん@HOME 2019/09/11(水) 12:38:31.89 0.net
入り組んでごちゃごちゃになってるので頭の整理兼ねて吐き出させてください

旦那は二人姉弟の次男坊で義兄家が義親と同居、
我が家はそこから一駅離れた義実家の土地に新居を建てて住んでて私実家も割と近い
義兄嫁は5年ほど前に流産してその後の病気もあってなかなか子供が望めないそう
義兄嫁と私は近所に住む親戚としていい関係保ってる付き合いしてきたと思う

私は第一子妊娠がわかって、こないだ安定期に入ったので両家の親にお知らせした
そしたら義兄嫁がおかしくなった
亡くなった子供用に玩具や衣類を買い溜めていたそうで
わざわざ引っ張り出してみせた挙げ句に「あげない、あげない」って泣く
わざわざ持ち出してこなきゃ買い溜めてたのも知らなかったし正直そんな怖いお下がりはいらない(心の声)

何をどうしたいんだよ!?とかなり気味悪く思ってる
実家に避難するにしても実家はすぐ近所なのであんまり意味なさそうで辛い・・・
【第一子妊娠を義実家に告げたら、流産して以来なかなか子供に恵まれずにいた義兄嫁がおかしくなった。義兄嫁「あげない、あげない(泣」亡くなった子のための玩具を引っ張り出して…】の続きを読む



148: 名無しさん@HOME 2018/09/01(土) 23:55:40.40 0.net
結婚一年で妊娠して12月に出産予定なんだけど、妊娠報告した頃くらいから義母に家事やら家の管理?がちゃんとできてない、親としての常識が備わってない、等々言われ 
里帰りを義実家にして、義母の家事や家での過ごし方、目上の人への接し方を少し学んだ方が良いと言われた 

産後の身の回りのことや赤ちゃんの世話は義母がするから、床上げが済んだらそのまま花嫁修業?じゃないけど一から勉強しろみたいな雰囲気 
実母が知ったら(娘のしつけがなってないと言われてるようで)気の毒だから、自分の意思で里帰りは義実家にすると言いなさいと。 
何様なんだろう 
0歳児抱えてそんな余裕あるわけないと思うんだけど 

いつも旦那がいない所で言ってくるから、旦那に相談したら「はぁ?別にそんなことしなくていいよ。干渉するなって言ってるのに」と義母に電話してくれたんだけど、あくまで私の意思、義母がアドバイスしたら私が希望したからみたいなことを言ってたらしい 
花嫁修業兼ねた里帰りなんて聞いたことないわ
【妊娠した私に、トメ「あなたは残念なお嫁さん。色々教えてあげるから義実家で里帰り出産しなさい。自分の意思でこっちに来なさい」私(何言ってんだコイツ…)→夫に相談した結果】の続きを読む


375 :375 2012/12/20(木) 18:32:57
ちょっともんもんしたから聞いてほしい。

うちの嫁さんが妊娠して、近所の産婦人科に通いだしたんだ。俺もほぼ毎回ついて行ってた。
そしたら、その病院で不妊治療に通っててなかなか成果が出なくて狂った女に粘着された。
帰り道で突然俺らの目の前で勝手にこけて、
「こいつに突き飛ばされたー!お前らのせいで流産したじゃないか!」とか
「そのお腹の赤ちゃんは私のよ!返してよ私の受精卵!」とか。
【妊娠して近所の産婦人科に通い出した嫁が、キチ女に粘着された。キチ「そのお腹の赤ちゃんは私のよ!返してよ私の受精卵!」→嫁の事を考えて引っ越した。その話を友人にしたら…】の続きを読む

このページのトップヘ