トメ・コトメ

340 :1/3 2009/03/23(月) 01:35:24 O
かなりシモな表現が混ざるので、嫌な方はスルーしてください。






息子夫婦の性.的な事が気になって仕方がない(本人談)うちのトメ。
どんな体位で交わったかとか、お口で満足させているのかとか
一晩に何回したとか、シーツ干してるけど潮吹いたのかとか
そりゃーもうあからさまに、しかもとてもしつこく聞いてくる。
私だけに。ウトも旦那も知らない。言葉にして恥ずかしくないか?と。
結婚半年、最初は我慢と思ってたけど、そんな必要もないと気付き
本日一気にトメを叩きのめした。そしてトメ実家強制送還に至った。
【【エ口注意】トメ「どんな体位で交わったの?お口だけ?」「シーツ干してあったけど潮吹いたのかしら?」私「・・・」→トメが勝手に自爆して自業自得な修羅場に発展】の続きを読む

401 :名無しさん@HOME 2010/11/16(火) 18:28:01 0
お礼などはできないけど年賀状のあて名書きをしろとトメが電話をしてきた。
手書きじゃないとダメとも。
今後毎年お願いしたいとも。

「それでは、高齢のため年賀状制作も難しくなり
今年で年賀状は最後にします」と一文を入れたらどうですか」と言ってみた。
毎年手書きで150枚も書くのは嫌なので。
そしたら「年賀状を出さないのは非常識な人間だから、そんな提案をする嫁子も非常識だ」
と言われた。
「では、私1人じゃ大変なんで、夫くんと義兄さんと三人で50枚ずつ」と言ってみたら
「あの二人は習字は不得意なので嫁子がやれ。
これくらいの言うことも聞かないなんて、嫁子の親はどういう教育をしたのか」と言われた。

「うちの親は子供に自分のわがままで迷惑はかけないですね。そういう教育です」と言った。
「お前は私をバカにするのか。どういう口を聞いたんだ。
お父さんにも息子にも言ってやる。いいのか」と言われた。
「言ってください。全く困りません。」と言ったら「お父さんに言うからね」と電話を切った。
留守電にした。義実家の電話にはもう出ない。
【トメ「年賀状のあて名書きをしてね~。お礼はできないけど、毎年お願いw」私「それじゃあ〇〇って一文入れたらいいじゃないですか」トメ「そんな提案する嫁子は非常識よ!」】の続きを読む

858 :名無しさん@HOME 2011/01/17(月) 02:46:55 0
私が病気になった後、良コトメが同じ病気になった
ちなみに感染する病気ではない
トメが「嫁子がうつした。ワザとに違いない」とか
意味不明な因縁をつけてきたので
「故意にうつせるならトメさんにしますよー
ささ、ずずいっと私に近づいて!」とトメに近づいたら
悲鳴を上げて逃げていった
その後ウトにトメが「嫁子が私に病気をうつそうとした」とチクッていたので
「お医者様も感染する病気じゃないってアレほど言ってたのに。
何度も同じこというなんて痴呆かしら?
痴呆もうつるのかしらねえ、あーいやだ」ってトメの耳元で言ってやった。
トメはまたウトに言いつけてたけど、ウトにいまいち上手く説明できなかったらしく
「痴呆がうつる?お前は馬鹿か?」と呆れられていたwww
【私が病気になった後、良コトメが同じ病気になった。トメ「嫁子がうつした。ワザとに違いない!」私「故意にうつせるならトメさんにしますよー ささ、ずずいっと私に近づいて!」】の続きを読む

808 :名無しさん@HOME 2009/03/09(月) 11:19:04 0
叩かれ覚悟でうちもラキソベロン系ドキュ。

トメは嫁の物は自分の物だと思っている。
私が自分の昼食を準備していても
食べる前にお茶を淹れようとしているあたりで寄って来て
「あらちょうどいいわ。これいただくわね。」と食べてしまう。

私は昼からパートだし、トメはまだ若いしで
昼食はそれぞれ別に勝手に作って食べることになってるのに
これをやられると私は自分のを作り直す時間がなくて困る。

そのたびに「困ります」「やめてください」
「お昼くらい自分で作ってください」と言っていたが
なんだかんだと聞く耳もたず。
一度実力行使で皿を取り上げようとしたら
むきになって皿をつかんでいて小学生みたいな取り合いに・・・。
こぼれて散乱しそうだったし、私がばかばかしくなって手を離してしまった。
旦那は「ついでなら一緒に作ってあげたらいいじゃん」
みたいなことを言うエネなのでどうしてくれようかと思っていた。
【うちのトメは「嫁の物はトメの物」ジャイアンで、私の昼食をとっていってしまう→トメ「ちょうどいいわ。これいただくわね」 私「下剤入りでもよければどうぞ」 トメ「はいはいw」】の続きを読む

305 :名無しさん@HOME 2010/11/11(木) 11:28:22 0
結果的にスカだった話。
コトメの彼は地方の旧帝大出身らしいが、会う度にその彼の話になる。
「彼が○○大学出て、△産業に就職した。あれやこれや、すっごい仕事を
してるみたいだけど、最近はコトメの仕事を馬鹿にしてくるので傷つく」
というもの。
私は素でコトメをフォローするつもりで
「え!○○大学で△産業ってコネか何かかな?あそこはT大ばかりで、最低でも
W大しか採らないって聞いてますよ。もしかしたら○○大出身の彼氏さんは
社内で底辺扱いされて、そのストレスをコトメさんにぶつけているのでは?」
と言ってしまった。
で、コトメは「彼を馬鹿にした!」と激怒。
後で解ったが、彼氏の父親は△産業社員なので、実際コネで入ったらしい。
その事も含めて、私に自慢してたらしいけど、わからんかった。
褒めて欲しいなら、普通に褒めればいいのに。
【コトメ「彼が○○大学出て、△産業に就職してすっごい仕事をしてるんだけど最近はコトメを馬鹿にしてきて傷つく(自虐風ジマンー」私「え!○○大学で△産業ってコネか何かかな?」】の続きを読む

743 :名無しさん@HOME 2009/03/08(日) 15:04:15 O
私たち夫婦が仕事に行っている間に寝室に侵入して避妊道具全部に穴開ける
私の下着を全部切り刻んで捨ててトメセレクトの下着に入れ替える

…と言う陰湿な嫌がらせを続けてきたトメに切れたのでウトさんと旦那了解のもと本日決行。

ウトさんがトメを外出に連れ出してくれたので
トメの下着を全て食紅で真っ赤に着色して、でっかいタライに入れて寒天で固める
その際、穴開けられた避妊道具も全部一緒に入れました。

ウトさんがトメ連れて帰ってきたら私たち三人でトメをぎゅうぎゅうにシメて
その後ウトさんがトメに緑の紙を突きつける手筈。
トメが何よりも誰よりも恐れる怖ーいトメ長兄さんが明日トメを回収に来る予定。


さすがに仏の顔も三度まで。
これが三回目なんで容赦はしない。
【私たち夫婦の寝室に侵入して避妊道具全部に穴開ける&私の下着を全部切り刻んで捨ててトメセレクトの下着に入れ替えるトメに復讐してきた。これが三回目なんで容赦はしない。】の続きを読む

218 :可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/03/08(日) 02:09:37 ID:deGQH8850.net
スレ違いかもしれないけど、そろそろ姑じゃなくなるので書き込みさせて下さい


旦那不倫発覚後、旦那の事は棚に上げてこっちに原因があると言わんばかりに色々言われましたが離婚したくなかったので全て自分が悪い、悪いとこは全部なおしますと頭を下げました。
しかし、その話し合いの後に姑がわざわざ自分の姉を連れてきて旦那に入れ知恵してた事が発覚
旦那が不倫の理由を私の家事放棄と言い訳&責任転嫁したため、
「そんなのまたされるわよ~変わらないわよ、あの子」
って言われたもん!おれもそう思う!って大騒ぎされました。

姑の作戦は不倫のほとぼりが冷めてから家事放棄でこっち有責で離婚だったようですが旦那が幼稚過ぎて我慢できなかったっていう
【トメ『息子君が浮気したのは全部あなたが原因なのよ!?』 私『ごめんなさい。全て私が悪いんです。悪いとこは全部なおします。離婚したくありません』→しかし、ある事実が発覚し…】の続きを読む

568 :名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 23:56:31 0
さんざん私へ嫌がらせをしてきた同居中のトメが「おくりびと」を観に行くと
張り切っていたので、前日の夜にラキソベロン(無味無臭の下剤)を多めに
お茶に混ぜてあげた。

「おくりびと」どころじゃなかったようで、スッキリした。
本当はもっと劇物を盛りたいところだけど、下剤で止めておく。
DQなのは分かってるけど、これがギリギリ理性.で抑えられるラインだ。
【さんざんいびってきた同居中のトメが「おくりびと」を観に行くと張り切っていたので、前日の夜にラキソベロン(無味無臭の下剤)を多めにお茶に混ぜてあげた→結果】の続きを読む

10 :名無しさん@おーぷん 2019/08/28(水) 03:48:47 ID:uMv
披露宴で思い出したけど、私もかなり盛大な披露宴してもらったっけなー。

というか費用は両家の呼びたい人数分を両家でおのおの負担なんだけど。
会場であるホテルのブライダルフェア(式の1年前~もちろん3人で行く)でアレもコレもと
ぶっこんでくる。私と彼はそれを最低限になるようにコッソリ削っていく。
唐草模様の風呂敷でくるんだ、一昔前の夜逃げの荷物みたいな量になった引き出物を本決まりに
しないで下さいとプランナーさんに耳打ち。花嫁は会場に合計何分居られるの?と聞きたくなる
お約束の化粧直し回数。趣味の違うドレスと着る予定は全くない和装。もちろん無しで。
ビデオ撮影、集合写真のバリエーション、入場にケーキに料理にと、オプション付けまくってくれた。
私も若かったので後半疲れて言われるがまま、式って両家の親のものでもあるしな~と思考停止。

結果、平成も半ばだと言うのにどこの昭和の式場ですか?みたいなプランに。
こっ恥ずかしくてハッキリ書けないけど昭和にこんな演出あったわってジジババが懐かしむような。
>>7さんの旦那君じゃないけど、徐々に物言いが変化して義実家寄りになっていく旦那。
数年経って、義父の介護をお願いされて断ると同時に離婚を切り出した。子供もできなかったしね。
部屋を出ていく前日「介護なんて施設に任せれば良いんだからなんとでもなるのに」って義母に言われた。
義父の介護を旦那に打診したのはアナタでしょ?って言いたかった。こらえたけど。
もうどうでも良かったし。あれは最後っ屁発言だったのかな。
あんなに豪勢な披露宴したのも、豪盛にやれば逃げ出しづらいだろうという思惑が
あったんじゃないかと今なら思うわけですよ。
【義母はホテルのブライダルフェアでアレもコレもとぶっこんでくる。結果どこの昭和の式場ですか?みたいなプランに→徐々に物言いが変化して義実家寄りになっていく旦那に冷めて…】の続きを読む

426 :名無しさん@HOME 2010/11/17(水) 22:52:49 0
うちのトメは表立っていびったりはしないけど、チクリチクリといかにも
「反りが合わない」って空気をことあるごとに漂わせるんです。
本当に反りが合わないんじゃなくて、やっぱり「嫁=息子を取った女」だから
嫌われてるんだろうな・・って思ってました。

ついに
「まあ姑と嫁はそれだけで水と油だからしょうがないのよね」
ってはっきり言われて・・。
なにか言い返してやろう!って思ったんですけど、うまく言葉が出てこなくて、
「私はお義母さんのこと好きです・・。でも、しょうがないんですね・・」
って超凹みながら言ったら
「別にそういう意味じゃないのよ!」って急に大慌てでお茶いれたりしてくれて。
それも、私が大好きと知ったら「そうなの。私は苦手なのよね」って言われて以来、
義実家では一度も飲んだことのなかったコーヒーで。

【トメ「姑と嫁はそれだけで水と油だからしょうがないのよね」私「私はお義母さんのこと好きです…。でも、しょうがないんですね…(ショボン」 トメ「そういう意味じゃないのよ!」】の続きを読む

このページのトップヘ