恐怖


49:名無しさん@おーぷん 21/12/05(日)14:09:49 ID:Hj.nq.L1
半年ほど前から「なんか体が動かしにくいな」と感じていて、やたらコケるし気づいたら走れなくなってた
走ろうと思っても足が前に出ない
びっくりして3ヶ月前に病院いったけど、血液検査しても異常なし、脳や腰や足の神経は無事
でも足の稼働領域がめちゃくちゃ狭い
足を持ち上げる動作はまだましだけど、それでも太ももを90度以上に持ち上げられない
伸ばす方はもっとひどくて、普通の人と比べると歩幅が1/3
早歩きが他の人がのんびり歩いてるのと同じ速度
関節が固まってるとか筋力が弱いとかじゃなくて、脳で足を動かせないみたい
足を伸ばすという動作が自分でできてなくて、重力で自然と伸びて歩いてたみたい
【【未解決】半年ほど前から「なんか体が動かしにくいな」とは感じていて、やたらコケるし気づいたら走れなくなってたので驚いて病院へ。スレ「もしかしてALSだった?」→それが…】の続きを読む


924: 名無しの心子知らず 2021/05/27(木) 11:08:16.10 ID:KN89WPoa
先日、小2の娘が下校時に車の中から男忄生に手招きされて寄っていきそうになってるところを同じ通学班の男の子が
「あれ、どうしたの?知ってる人?え、娘ちゃんの友達のお父さん?友達って誰ですか?学校帰りに寄り道しちゃだめだよ、お母さんに聞いてからじゃないと。それじゃあ!」
って男の子の友達3人と連れて帰ってきてくれた。
本当感謝しかないわ。


【小2娘が下校時に車に乗った男に手招きされて近寄っていきそうになったところを、同じ通学班の男子が「どうしたの?知ってる人??」と声かけてくれたんだって→そのおかげで…】の続きを読む


42: 名無しの心子知らず 2013/06/17(月) 14:10:56.59 ID:yAXQ8o+0
すいません。
大至急相談させて下さい。
今大学から帰ってきたら、私の部屋の前に子供が3人寝てるんです。

今住んでるアパートは単身者しかダメなのでうちのアパートじゃないはずなんです。
大家さん今お葬式で留守だし、警察ですか?救急ですか?
まさかシんでたりとかないとは思うけどすごい怖い。


【大学から帰ってきたら、私のアパートの部屋の前に知らない子供が3人も寝てる!警察に通報したら、警察「部屋をこじあけようとした形跡が…お知り合いじゃないんですね?」→真相は…】の続きを読む


170:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/2014/09/25(木) 13:51:15.69 ID:+tI9EqKW0.net
俺と兄の体験談。

去年の夏休みに帰省した時、
内装工事関係の仕事をしている兄の頼みで1週間程通いのバイトをすることになった。
現場は地元の某ランドのアトラクション。実物大の病院を再現したマップの広さが売りのお化け病院である。(多分どこかわかるとおもう)
なんでもリニューアルオープンに伴うマスコミ向けのプレ公開を間近に控え、改装作業の追い込みにかかっているらしい。

そんなわけでバイトを始めて数日が経過したある日のこと。
終業まであと小一時間というところで兄とあるうす暗い部屋のレイアウト変更に係っていた。
そのさなか不意に兄のスマホのバイブが鳴った。

スマホ「ブブー…ブブー…」
建屋が広く迷路みたいになっているせいか、
ちょっとした事で関係者から一日中よく着信が入る。
兄との作業中そんな光景は見慣れていた。
んで、後に続いてコール音が鳴ったのだが何かおかしい。

スマホ「ブブー…ブブー………ザ…ザ…ザザザザ……」

なんかノイズっぽい音が鳴り始めたと思った時、鳥肌ブワッとなった。

スマホ「………エハハハハハハハッ…エハハハハハハハッ…エハハハハハハハッ…エハハハハハハハッ……」

気色悪い高いトーンの女の笑い声が流れ始めた。
昔メリーさんとか花子さんの電話番号とかあったじゃん?
あんな感じの音声が一定の調子で流れたのよ。
当然ドッキリアプリか何かのイタズラだと思い兄をたしなめるが、兄がいつになく動揺している。

俺「その音気持ち悪いからやめろよ。面白くないからそう言うのー」
兄「…これやばいわ…本物きたわ…しらねーよこんな音…」
俺「は。オバケ?ありえねえ。とりあえず電話出てみようよ。」

ズボンのポケットからスマホを取り出し、
着信を確認すると元請け業者からの着信であった。
【兄とバイトの作業中、兄のスマホから「ブブー…ブブー…エハハハハハハハッ…」と女の笑い声。俺「やめろよそういうの~」兄「お俺何もしてないんだけど」俺「えっ?」→結果】の続きを読む


20:名無しさん@HOME2013/12/10(火) 20:45:42.98 0
明日右足が無くなる。
暖かいのに。感覚が朧なだけなのに。
【【モヤモヤ】明日右足が無くなるんだ。ここにあるのに、温かいのに。感覚が朧なだけなのに…今まで当たり前みたいにあったものが「無くなる」ってどうやって受け入れていくもんなの?】の続きを読む


298:名無しさん@おーぷん2017/02/28(火)09:30:42 ID:DWU
先日、車に引きずり込まれそうになったこと。

運良く通りかかった人たちに助けて貰ったけど、
誰も来なかったと思うとゾッとする。

【人気のない道を歩いてたら、大きな車が停まって中から出て来たチャラ男達にナンパされた→車の中に押し込まれそうになったので「助けてーーーー!」と叫んだら、通りかかった車が…】の続きを読む


911:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/07/11(木) 14:31:00.89ID:Lv4NIPDi
書き込み失礼します。
長いのでいくつかに分けます。
私がしたのではなくて、見たものですが前に住んでいた団地で刃物を使った事件がありました。
それを撃退した鳶たちと警備の女の子の話です。
フェイク有り。
数年前の話です。

当時その団地では改修工事が行われていて、その事件の日は足場の解体をしていました。
私はヒョロガリのおっさんなので、がたいのいい若い鳶のお兄ちゃんたちは少し怖いと思っていましたが、すれ違えば元気のよい挨拶をしてくれる人たちでした。
そんな彼らにいつもついて回る警備の女の子がいました。
綺麗で若い女の子なのに警備員をしてるという珍しさもあり、近所で話題になったりもしていました。
近所のおっさんたちは「今日、警備ちゃんとお話したんだよー。」なんてデレデレはなしていましたが、私は挨拶をするくらいしかできませんでした。
それでも勇気を出して一度「今日は暑いですね。」と話しかけたところ「そうですね。お体に気を付けてくださいね。」と返してくれて、その日は仕事を頑張ろうなんて思ったりしたこともありました。
【ある日のこと。団地の外から悲鳴や怒号がしてベランダから見てみたら、解体工事現場に常駐してる警備員の女の子が「刃物を持っています!」と包丁もった男と距離をとっていた→結果】の続きを読む


887:名無しさん@お腹いっぱい。2015/01/02(金) 02:04:25.59
子持ちの人に質問です
産後クライシスって実際起こりますか?

いま、嫁に子供欲しいって言われてて、自分は悩んでる状態です。
理由は、子供産むと嫁は旦那すら生理的に受け付けなくなると聞いたためです。


もちろん親になれば子供が一番で、それが当然だと思います。
しかし、2番でいいから嫁とは男女の関係を維持したいです。
今嫁にある私への恋愛感情が、
家族愛に全て変わってしまうのは
うまく言えないですが正直恐ろしいです。

嫁は軽い感じで心配するなといいます。
しかし生理的な問題であれば抗うのは難しいのではないかと思うのです。
実際のところどうなのかがわからず、嫁との話し合いが続いています。

先輩ご夫婦は産後の夫婦関係はいかがでしたか?
子供を作る前に、何か事前に話し合うようなことがありましたか?
【【意見求む】産後クライシスって実際起こる?嫁が子供ほしがってるんだけど、産後生理的に俺の事受け付けなくなっちゃったら困るんだけど。嫁の俺への気持ちがなくなったらと思うと…】の続きを読む


616:名無しさん@おーぷん2017/08/30(水)17:08:24ID:um8
ここは高校生でも相談できますか?
大人の意見を聞きたいので、
ここがダメだったらどこで相談できるか教えてください。
【母子家庭なんだけど、母が男の人を連れてきて「結婚前提だから」私のことを上から下までジロジロ見る男が嫌で「あの人は嫌」って言ったら、母「楽させて!」って叩かれた→結果】の続きを読む


321:名無しさん@HOME2011/09/01(木) 23:26:15.99 0
遺体発見話ではなく
あやうく発見される方になるところだった話
いいですか?
【私が幼い頃、自営に失敗した父が「一家心中しよう」と母に持ちかけてきたらしい。話を聞いた母「私子も私も女なので最後は綺麗に(泣」「お風呂入る」→私を浴室に連れていった母が…】の続きを読む

このページのトップヘ