浮気・不倫


1:名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/17(木) 14:42:34.52ID:LNU/DkZ4d
相談したいです
【上の子ができてから11年間レスだったけど1回だけやってできたのが下の子。その下の子がだんだん大きくなるにつれ、俺と全く似ていないことが気になりだした→DNA鑑定した結果…】の続きを読む


第一話はコチラ
第二話はコチラ
第三話はコチラ



11: チョコパイ 2010/03/07(日) 23:13:27
2スレ目ありがとうございました。とりあえず電話はこんな感じです。

 「もしもし」
夫「やっと出てくれた・・・お義父さんやお義母さんに止められてるかと思ってた。」
 「なんですか」
夫「何でそんなに冷たいの?」
 「何でそんなに強気なの?」
夫「・・・」


 「で、なんですか」
夫「兄貴に殴られた。母さんにも泣かれた。義姉さんにも怒られた。」
 「はあ」
夫「本当にごめん」
 「あなたは家族に怒られないとわかんないんだね。何も。」
夫「ごめん」
 「プリンうちに連れてきたのもありえないけど、その足でプリンとホテル行く神経も疑うわ」
夫「・・・・。」
 「プリンは勝ち誇って、寝てるとこも写真で送ってきたよ。早く別れろとか、
あなたとプリンの仲 を私が引き裂いたとか、メールしてきてるよ。
もううんざり。あたしなんかいなければよかったね あたし邪魔だったんだね。
何でだったら最初からプリンと結婚すればよかったじゃない。」
夫「あいつそんなことまでしてたのか?!」
 「あなたにはどうせ自分に都合のいいことしか言ってないでしょうよ。
それよりプリンの妊娠が本当かどうかさっさと証明してね。」
夫「・・・・うん。」
 「あと、もし本当ならさっさとおろしてもらって。そんな子知らないしいらないから。」

こんな感じです。疲れた。。
【【最終話】夫の出張中に妊娠が判明。報告するのを楽しみに夫の帰りを待っていたら、夫の不倫相手という女性とその母親がやってきて「妊娠してるから別れてほしい」だって。え?→結果】の続きを読む


第一話はコチラ
第二話はコチラ



162: チョコパイ 2010/03/06(土) 16:18:12
チョコパイです。

離婚問題スレではお世話になりました。
専用スレまで立てていただいたみたいでありがとうございました。
 昨日は頭に血がのぼってしまい、私の態度でみなさんに不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
離婚問題スレで報告させてもらった通りです。
【【第三話】夫の出張中に妊娠が判明。報告するのを楽しみに夫の帰りを待っていたら、夫の不倫相手という女性とその母親がやってきて「妊娠してるから別れてほしい」だって。え?→結果】の続きを読む


第一話はコチラ



3: 920 2010/03/05(金) 16:44:24 0
スレが埋まったので移動してきました。
そろそろ便宜上920ではなく、他の名前にしたいのですが候補あればお願いします。


【【第二話】夫の出張中に妊娠が判明。報告するのを楽しみに夫の帰りを待っていたら、夫の不倫相手という女性とその母親がやってきて「妊娠してるから別れてほしい」だって。え?→結果】の続きを読む


920: 名無しさん@HOME 2010/03/04(木) 20:49:50 0
スレ違いだと思うけど吐き出させて。

先週妊娠が判明。
夫は出張中で、帰ってきたら報告するのを楽しみに待ってた。

夫が帰ってくる予定の二日ほど前の夜に玄関のチャイムが鳴ったので
出てみると、夫の友人とその母親。

話を聞くと、プリンちゃん(夫の友人)も御懐妊だそうで。
物腰柔らかだったけど、要するに別れてくれってことだそうで。
目の前が真っ白で、ただまた後日とお引取り願うことしかできなかった。

プリンちゃんは夫の大学時代の友人で、付き合ってたかどうかは不明だけど
夫が昔好きだった人らしい。
 翌日荷物をまとめて実家に帰った。
夫には何も言ってない。

これからどうしよう。
【【第一話】夫の出張中に妊娠が判明。報告するのを楽しみに夫の帰りを待っていたら、夫の不倫相手という女性とその母親がやってきて「妊娠してるから別れてほしい」だって。え?→結果】の続きを読む


737:素敵な旦那様2005/05/31(火) 10:18:51
俺の嫁、バイセクシャルなんだよ(すべて受け入れて結婚した)
今彼女がいるんだけどさ、最初は相手が女だし
そんなマジに悩んでも仕方ない気がして放っておいたわけ
前にもそういうことが何回もあったし、そういう関係は
大体長くは続かなかったもんで・・・
けど、今度はちょっとやばいかも
最近やたら外泊が多くなってきてるし、なんか俺と話してても
心ここにあらずって感じになってきてる気がする
勘違いならいいけどさ、実際こうなると嫁を女に取られるのって
屈辱だよな・・・今更遅いけど
【【モヤモヤ】俺の嫁、バイで今女の恋人いるんだけどさ。夫なのは俺なわけだし、相手は女だしって思って好きにさせてたけど今回はちょっとやばいかも。まさか女に嫁を取られるのか…?】の続きを読む


242:名無しさん@HOME[sage]2013/10/18(金) 17:38:48.78 O
私32、婚約者35(独り暮らし) 、コウト33(独り暮らし)
ウト 単身赴任10年くらい?、トメ 大学生みたいな服着る50代

チクチク裏で嫌みを言うトメ。要り婿だの息子を盗まれただの。
でも私には言ってこないので、放置してた。表面上は仲良し。
婚約中、旅行好きなウトメと私、婚約者の四人で温泉にいった。
その時、トメと一緒にお風呂にはいった。すると
「あら、私さん意外とお腹出てる」だの「私のがスタイルいい」だのうるさい。
ポッチャリで悪かったな。これでも平均体重以下だよ。
いつか仕返ししてやると誓った。

前々から婚約者に「トメが若い服ばっかり着てる」「外出が多い」など相談されてた。
「女はいつまでも若くいたい、お義理母さんもそうだよ。間違っても浮気なんかじゃないから」って言ってた。実際そう思ってたし。

ある日、婚約者と義実家に泊まり掛けで遊びに行くことになった。
よる12時回るくらいに「友達がお土産を持ってきたからとりにいく」と言い出した。
当時、マンション住んでたからエントランスまでとりにいった。

【婚約者母「友達がお土産を持ってきたからとりにいく」と夜遅いのにマンションのエントランスへ→不審に思った婚約者がベランダから監視してたら男と手を取り合う婚約者母が…】の続きを読む


14: 離婚さんいらっしゃい 2013/10/06(日) 10:17:24
五年前、嫁が取引先の男と一年以上不倫してたの判って、悲惨な修羅場をくぐって離婚。 

慰謝料と、相手の会社から“迷惑料”受け取ったけど、手をつける気にならず銀行に置きっぱなし。 

この八月、元嫁と、再婚した不倫相手が一緒にいるところに偶然バッタリ。 

元嫁、信じらんないくらい綺麗になってた。もう36だけど。 

で、子供二人連れてた。 

どうも、って言葉交わしただけで、何も話さなかったが、幸せオーラが伝わってきた。

一週間くらい落ち込んだ。

「不幸になればいいのに」って考えで頭が一杯の自分もイヤになった。

俺は離婚以来、女に無縁。この先も多分同じ。

「身軽で良いね」なんて言われるが、仕事しか能ないけど高給取りでもない、イケメンでもない40歳じゃ、このご時世、再婚もキツい。

スンマセン愚痴でした。
【【胸糞】5年前、嫁が取引先の男と1年以上不倫してたのが発覚して離婚→そして最近になって、ものすごく綺麗になった元嫁が再婚した元不倫相手と一緒にいるところへバッタリ→結果…】の続きを読む


931: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/02(日) 12:16:18 ID:mSi9BOTw0
嫁の浮気わかって尋問。嫁認める。間男、電話にて認める。 
謝罪一切無し。嫁から再構築求められ、これまでの事を 
不問にしお互い努力することに決めた。2日前の事だ。 
しかし、これまで、13年拒みつづけられ完全レスだった。 
再構築決定後も「疲れてるから」とレス続行中。 
…やっていけるのだろうか。もう既に不安で一杯! 

間違った人生の選択だったのかなぁ。ここ見てグラついた。
【13年間拒み続けられ完全にレスだったが、嫁の浮気が発覚。嫁から再構築を求められたのでこれまでの事は不問にと決めた。俺「今夜…」嫁「疲れてるから」レス続行してんだけど→結果】の続きを読む


596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 20:46:53 ID:KsrgNsFz0
嫁「一人でずっと考えて・・・悩んだんですが私と離婚してください」
俺「理由聞いてもいいか?」
嫁「好きな人ができたとかじゃないんです、ただあなたに対する愛情が無くなってきました」
俺「そうか・・・人の気持ちは誰にも止められないからな。また束縛なんてできやしないからね。
仕方ないな・・・・」

嫁「・・・・ごめんなさい」
俺「じゃあそのまますぐに出て行ってくれないか?」
嫁「え?どうして?」
俺「離婚と決まったからには一緒にはいられないだろ?」
嫁「でもこんな時間だし、交通機関も終わってるし・・・明日じゃダメですか?」
俺「このタイミングで言ってきたのは君だろ?その責任も取れないで軽はずみなことを言うなよ」
嫁「でも・・・」
俺「俺は君の申し入れを受け入れたんだ、次は気の番じゃないのか?
それと俺が買い与えてやったもの全て置いていけ」
嫁「あんまりです。それはDVじゃないですか!」
俺「なら一回だけ電話することを許す、義両親なり義妹なり、もしくは間男君なり電話して
迎えに来てもらえばいいだろ?まあ間男君は一家団欒中だろうけどな」
嫁「!!!!!!!」
俺「とにかく今来ている服はそのままでいから、着の身着のまま出て行け
離婚についての協議は後日弁護士交えてするから」
喚く嫁を無視して、腕引張て追い出した
よく考えたら嫁ははだしだったので、可哀想に思ってビーチサンダルだけ放り出してあげた

【嫁「離婚してください…」俺「そうか。じゃそのまますぐに出て行ってくれ」嫁「え?」俺「離婚と決まったのに一緒にいるのは変だろ?間男君に電話して迎えに来てもらえ」嫁「」→結果】の続きを読む

このページのトップヘ