キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

浮気・不倫


806: 名無しさんといつまでも一緒 2021/03/29(月) 16:06:48
職場はマジにやめたほうがいい
特に仕事を辞めたくない人
本当、後悔してる
【社内不倫がバレて2人とも仕事辞める羽目になった。好きな仕事に就いてた彼女をこのコロナ禍の中辞めさせることになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい。次あるかな…←はあ?】の続きを読む


64:名無しさん@HOME2018/07/09(月) 02:48:26.54 0
相談お願いします。書き込み初めてなので
マナー違反や不手際があったら指摘ください。

◆現在の状況
旦那不倫で離婚の話し合い中
◆最終的にどうしたいか
離婚&養育費を増やしてほしい


◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
40代前半・専業・0
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
40代前半・経営者・詳しく知らないけど5000万は確実にある

◆家賃・住宅ローンの状況
旦那名義持ち家ローン完済
◆貯金額
不明
自分が貯めているのは600万弱


◆借金額と借金の理由
無し
◆結婚年数
23年
◆子供の人数・年齢・性/別
社会人・大学2年・高2・小5
男女2人ずつ


◆親と同居かどうか
別居
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
初婚
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
次に書きます
【夫に実は女がいてすでに同棲していた。驚いたことに女は義母と出かけたり義父の病院に付き添っていたりと義両親と仲良く過ごしていた。離婚と慰謝料を要求したが、夫からの提案が…】の続きを読む


410: 名無しさんといつまでも一緒 2007/01/23(火) 12:32:35

嫁39歳結婚18年目スペック157/44小奇麗にしてて、子2人もう大きいです。
他所の人は、対外20代後半と言われてます。

一昨年、ネトゲの仲間の男の子(嫁より14歳年下)デートしてた。

普段から、ネトゲ三昧で、そこで知り合った子らと、携帯でメールやおしゃべり
してたんですが、俺は、何も言わずに見てみぬ振りしてました。
嫁は、悪気も無く、メール相手の話や写真を俺に見せてきてたし、かなり遠い

県の子ばっかりやったんで、「まさか合う事無い」って安心してました。


ある日
嫁:「土曜日に近所の奥さんと、夜ご飯食べに行って来る」
嫁:「子供は祖母宅に泊まりに行くから、あなたはどっかで食べてきて」
俺:「はいはい。飲みにでも行くから、ゆっくりしてきて」
って事になった。

俺は、飲みには行かず、食事適当にして、20時頃一人の家に帰った。

21時頃嫁が帰ってきて、久々の2人きりに・・・・・嫁はどこそこで食べたって説明してた。
22時頃、嫁の携帯が鳴って、嫁は携帯持って脱衣場にこもってしまった。
俺(なんか変?ふだん隠れて電話しないのに??)




【嫁(39)「土曜は近所の奥さんと夜ご飯食べに行ってくる」俺「はいはい」→翌日、娘と車に乗ったらナビが「〇〇県〇〇駅」「〇〇水族館」と設定した痕跡が→嫁を問い詰めた結果】の続きを読む


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/17(土) 22:48:12.784 ID:lGE4tmg20.net

ちょっと聞いてくれ

友達に彼女が浮気したから
別れ話の席に立ちあってほしいって言われた
その席で好きたい放題言ってたらひっぱたかれた

結果、俺タダ飯でおなかいっぱい


【彼女に浮気されたという友人から「別れ話に立ち会ってくれ。向こうが女友達連れてくる。2人がかりで喋られたらたまらん」と言うので、引き受けたら話し合い後ひっぱたかれた←?!】の続きを読む

208 :恋人は名無しさん 2011/07/18(月) 21:30:35 ID:nF9Z2WNa0
兄夫婦の修羅場。

兄 昇進したばかりのサラリーマン
義姉 兄嫁 元兄の同僚 妊娠したかも?
プリンちゃん 兄の部下

うちは、うちの両親と私と兄夫婦が同居中。
二世帯住宅で半独立したつくりで、たまに一緒に夕食をとる。
その日義姉は友達と飲み会でいなかった。
なので両親と兄と私で夕食を食べてた。
【玄関でピンポーンとなったので、私が出たら開けた途端いきなり知らない女に突き飛ばされて「こんなの!こんなの!許さない!」と喚きながら馬乗りになられた→すると女が兄を見て…】の続きを読む


815: 名無しの心子知らず 2022/11/06(日) 21:54:22.41 ID:t20QcoVO
酔ってるから文章おかしくても見逃してください

今日娘が傷つくと分かってるのに離婚の理由を教えて
元夫に娘押しつけて娘を捨てた
娘は泣いてごめんなさいごめんなさい言ってたけど全然可哀想とか思えなかった
娘の服や学校関係の荷物はダンボールにどかっと放り込んだの
娘を連れて家に来た元夫に渡した
娘がいない家がスッキリしてるしか思えない
全然悲しいや辛いの気持ちが起こらないからきっと産んだ時から娘へ愛情は無かったのかも知れない
自分は母親として最低最悪なんだろうな
全く心が痛まない自分は人でなしなんだきっとさ
吐き出すところ無くてここに書いちゃってごめんなさい
【娘が傷つくと思って今まで言わずにいた離婚の理由教えてやって、娘の荷物まとめて元夫と女のところに送り付けてやった。ママは意地悪だもんね、もう疲れたよバイバイ→理由は…】の続きを読む


454: 名無しさんといつまでも一緒 2011/11/01(火) 04:24:21.30 O



■相談です

私 鬼女

彼 :毒 彼女有り(私も知ってる人ですが、彼女は私と彼が不倫関係なのは知りません)



彼に独身の彼女が出来きて一度別れましたが

「彼女の事は愛してるし結婚するつもりだ、でも体の相忄生が悪くて辛い」

と言われ、一年以上もまた関係を続けていました。



ですが、彼が彼女と新しい賃貸マンションを借りて同棲する事になり、

私とは別れたいと言われました。私も了解したのですが、別れ際に彼に

「やっぱり同棲しても体の関係を続けようか」

と言われ、あからさまにxフレ宣言をされたのがカチンと来た私は意地悪で、

「そうね、彼女も浮気してる事だしね」と出任せを言ってしまいました。

すると彼に、「やっぱりそうだったのか!なぜ知ってて教えてくれなかった!」

と怒鳴られました。



私はびっくりして今のは嘘だと言いましたが、彼は元々彼女に怪しい所があったのか、

「彼女とは婚約解消する、俺両親と彼女両親と仲人にも話す、式場はキャンセル、引っ越し予定の住まいも契約破棄する、君には彼女の不貞の証言をして欲しい」

と言い出しておおごとになってしまいました。



そこまで彼女との話が進んでいたとは知らずに焦った私は、

「彼女ができても私と関係を続けていたあなたに彼女を責める資格はない。

それに彼女と別れるのは私のせいみたいな言い方をしてるけど、

私の発言だけで彼女と一方的に婚約破棄その他もろもろ解消するなんて変だ。

元々彼女と別れたかったんじゃないのか、それを私のせいにしたいのか?」

と彼に言いました。



もし彼が私の発言で本当に婚約破棄、不動産契約解消等をした時は

私には不貞以外にもどんな罪が適用されますか?
【既婚なんだけど不倫関係の独身彼が付き合ってた彼女と結婚するというので、さすがに関係を終わらせようとしたら、彼「体の関係は続けよう」あからさまな扱いにカチンときて…】の続きを読む


427: 名無しさん@HOME 2021/08/08(日) 23:27:13.28 0
旦那の浮気が判明して、その後再構築をした妻です
旦那の金銭管理について相談したいです。

不倫前から、お昼代込みで月3万円渡していました。
今、慰謝料として月2万円の天引きをしています。
(W不倫で相手方の旦那に慰謝料を払って旦那の個人財産が尽きたため。
2万円×50ヶ月で100万円。)


誕生日、クリスマス、結婚記念日、ホワイトデーで
それぞれ3万円分は尽くしてもらうつもりでいるので、
じゃあプレゼント代も月1万円天引きしようかと提案したら「それはDVだ」とか...
【夫が浮気→再構築中なんだけど、夫が女に貢いでいたのが未だに許せなくて「だったら私にも使え!」とばかりに小遣いから天引きしようとしたら「経済DVだよ」だって。駄目なの?!】の続きを読む


562: 名無しさん@HOME 2013/10/01(火) 19:28:16.63
私31歳、夫27歳、結婚3年目、子供1歳です。 
結婚直後から夫の浮気に悩まされました。 
先日、梅毒に感染してると判明しました。 
私は絶対に心当たりはありません。 


問い詰めると、シラを切ってましたが、海外で買春したと白状しました。
彼は海上自衛官で航海に出ると何週間も帰って来ない事があり、男のせーりだから仕方ないと開き直って腹が立ちます。
梅毒が判かった時も最初は惚けて、行為しなくても接触感染するとか、私がプールで拾ってきたと私のせいにしました。
心から反省させて心を入れ替えさせる手段はないものでしょうか?
今度という今度は、腸が煮え繰り返ってます。
【結婚直後から海上自衛隊勤務の夫の浮気に悩まされ、先日、外国で梅毒貰ってきてうつされた。夫「男のせーりだから仕方ないだろ!」いい加減止めさせる方法はないものか…→しかし】の続きを読む


24: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 20:55:20.44
嫁にやられた復讐か、懐かしい話だなw 
ただなお前ら、悪いことは言わん、止めておけ。 
結局復讐なんて何の解決にもならないよ。 
そりゃあ耐えがたい苦痛だろうさ。 
ぶっちゃけ自分の存在価値を否定されるわけだからな。 
厄介なことは、嫁を愛し、真面目にやってきた人間ほどダメージがでかいからなw 

毎日の生活と、マンネリの夫婦関係の中で、いつしか半ば女として見られなくなっていた嫁。
結婚して妻とした以上は自分のものとの安易な決め付けもあるだろう。
それが悪いことなんかじゃ決してないけどな。
安らかに穏やかに、日々を過ごし、嫁や子供を自らの家族として、守り育てることが雄の努め。
嫁の浮氣なんて、実際は愚かな女ゆえの浅はかな楽しみに過ぎない。
緊張感を亡くした夫、衰えていく自分の容姿に危機感を覚える嫁。
最後の抵抗、それは嫁にとっての不毛な戦い、宿命との戦い、どんなに美しい女だろうと避けられない戦い。
俺達雄にとっては、何にも嫁の若さや美しさだけが重要なわけじゃないよな。
愛した相手を守り、共に人生を過ごす事、それこそが大半の男にとって半ばインプットされた本能。
それは生きていく為の糧であり、闘うことの理由なんだよな。
その大きな意味での前提を破壊されることは、雄にとっては生きタヒにの問題だよな。
大昔、今ほどただ単に生きていくことが簡単では無かった時代は、ある意味じゃ幸せだったかも。
愚かな男の愚かな話で良ければ、少しだけ付き合ってくれ。
怒りにまかせて、自爆した馬廘な男の話に。


【夏の外回りの仕事中、たまたまうちの近くだったので「うちで少し休もう」と玄関開けたら、嫁の声「あんあんあんあん、いきそう(ギシギシ」→猛ダッシュして気付いたら、悲鳴が…】の続きを読む

このページのトップヘ