黒い過去・話


157: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/08/28(金)16:01:55 ID:VTj
友人に恋人が出来て、交際が続いて、結婚の話が出て家族を紹介し合って、
式場を色々見学に行ってる、どんなドレス着るか雑誌で研究してるんだー、ってタイミングで、
友人が昔むかしに撮った素人モノのエロいグラビア数点を、彼女の実家と婚約者に送ったことかなー

彼女に恨みや嫉妬があったんだろと思われるだろうけど、本当に特にない。
一応友人だし。そういうのに出たというのも当時あっけらかんとして言ってたし。
結婚相手は誠実そうな人だったから、こういうことを後で知ってもめるより、早くに知って、
彼女が謝罪した上で、雨降って地固まる婚ってなればいいなーと。
でも結局結婚はダメになり、彼女はちょっとおかしくなってしまった。

送るか送らないかかなり迷ったんだけど、送らない方が良かったんだろうなーと今は反省してる。
「あなたがあれ送った?」と友人に訊かれ、つい「え、なにを?」と嘘ついたのも反省してる。
【【黒い過去】友人に結婚話が出て「どんなドレス着るか雑誌で研究してるんだー」というタイミングで彼女が昔撮ったきわどいグラビア写真を彼女実家と婚約者に送った。その結果…】の続きを読む


623: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/04/04(火) 23:44:29.76 p.net
20代半ばで、付き合っていた彼氏に突然フラれた。 
結婚の話がその半年ほど前から出ていて、お互い親に挨拶も済ませたところだったので、私はこの世の終わりかと思うくらいに落ち込んだ。

最後に彼と会った時に知ったのだけど、私と別れたと聞いた彼母は彼に激怒して泣いたらしい。 
しばらくして私の実家に彼母からお詫びの電話があり、私に会いたいと言うので後日会った。彼母のことは好きだったからお別れの挨拶がしたかったし。 

会ったらお金を渡された。 
なんでも彼は彼父の本当の子供ではなく、彼母が結婚前に付き合っていた人との結婚後の浮気で出来た子。相手もそれを知っていて、彼が結婚すると聞いて結婚資金にと大金(が入った彼名義の通帳)をくれたらしい。 
それを全額引き出して私に持ってきた。 
もちろん何度も断ったけど、 
「私ちゃんにはお詫びの言葉もない。何が何でも受け取ってもらいたい。うちの者は誰も知らないお金だし彼の本当の父とももう二度と会わないから」 
と言い続ける彼母からの重い空気に耐えかねて、結局受け取った。 
彼の本当の父が27年、家族に内緒でコツコツ貯めてきたというそのお金を全部もらった。 
400万ちょっとあった。 

ちょうどバブル期の派手な時代で、お金はあっという間に使い果たしてしまった。 
受け取ったこと、彼の本当の父の想いを踏みにじったこと、フワフワした用途で全部使ってしまったこと。 
どれも最低だから誰にも言ってない。


【お互いの親に挨拶済だったのに突然彼に振られた→彼母から電話「お詫びしたい。(私)さんに会いたい」私も彼母が好きだったので最後に会うことに→彼母から衝撃の事実が語られた結果】の続きを読む


42: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/17(火) 09:44:22.50 ID:8jBrDk0v
小学二年の夏休み、父が自宅で、姉(中学三年)の同級生を
ネ果で組み敷いてる現場に出くわした

当時は何を見たのかよく分かってなくて、ただすごくやばいって感覚と、
父に忘れろと強く言われたこともあり考えないようにしていた
高学年で「あれは…」と思ったけど、父が犯罪者だとは思いたくなくて、
二人は秘密でそういう関係だったんだろう、姉ちゃんの友達が泣いてたのは不倫がつらかったからだと思うことにした

二十歳過ぎて、父がタヒんだ時、持ち物を整理してたら
女子学生の暴行もののビデオや劇画と、その人がいる(姉も含めた数人で制服で写ってる)写真が出てきた
姉に見せたら「修学旅行の時の写真だ、どこに紛れてたの?」と言われた
ついでのふりして「この人懐かしいね」と、件の同級生について聞いたら、
「三年の後半くらいから全然うちに来なくなったもんね」と言ってた
その他のいろいろも合わせて考えたら、やっぱりあれはそういう事だったとしか思えない

被害者の人は、姉ちゃんのためを思ってか黙っててくれたみたいだし、
もう十五年以上昔の話だし、このまま自分が黙って墓場に持ってくのがベストだと思ってる


【小2の夏休み、父が姉(中3)の同級生をネ果で組み敷いてる現場に遭遇した!父「忘れろ!いいな?」私(泣いてたけど…)→二十歳過ぎて、他界した父の遺品を整理してたらなんと…】の続きを読む

654 :2-1 2019/07/15(月) 23:14:25 ID:Y5NCBy9Y.net
かなり昔の田舎の幼稚園の話
長文だし子供が可哀想な目に遭うので苦手な人はスルーで

毎年、年長がキャンプで一泊をするという行事があった
そこで事故が起こり一人の男の子が亡くなった
当時、俺は小学生だったので亡くなった子のご両親と幼稚園の間で何があったのか知らないが、とりあえずその幼稚園は今でもある
亡くなった子の担任(女性23歳ぐらい)は事件の数日後に幼稚園を辞めた
担任の女性はこの田舎出身で、隣県の短大に行って保育士資格を取り、卒園したこの幼稚園で先生になりたいと言って戻ってきた
女性の母親がうちの母親とご近所付き合いしていたので名前と顔は知っていた
交流は全く無かった
なので、事件後からうちの母親からよく担任の女性の話を聞いていたというか、聞かされていた
担任の女性は事件が起こり、徐々に壊れてしまったそうだ
今はもう全く部屋から出てこず、時々部屋の中からごめんなさいという泣き声だか叫び声が聞こえるそうだ

事件が起こって数ヶ月後、季節は冬の始まりだった
学校が終わって友達と公園に行ったら、担任の女性がブランコに座ってボサボサの髪でピアノを弾いているジェスチャーをしながら、雪やこんこと歌っていた
時々、顔を左右に振りながら、○くんピアノの音を聞いて!とか○ちゃん声が大きくて素敵!とか言ってた
俺と友達は公園に入れなかった
別のところに行こうと言われて頷くことしかできなかった
担任の女性はそれから頻繁に公園に出没する
時間帯はまちまちだった
朝のときもあれば夕方のときもある
昼や夜のときもあるのかもと思った
友達は女性の神出鬼没さに面白がっていたが、俺は知り合いみたいな人だったし、なによりも女性は可愛い顔だったのでだんだんいたたまれない気持ちになった
【俺が小学生の時、近所の幼稚園の一泊キャンプで事故があり男の子が一人亡くなった。おかしくなった担任だった女性が、公園で俺に「○○君!ごめんなさいごめんなさい!」と叫ぶので…】の続きを読む


124: ↓名無しさん@おーぷん 16/09/19(月)12:41:58 ID:r7v
マイ黒。

昔、姑が心臓発作で亡くなったんだけど、犯人は私。近距離別居の姑が我が家に来るときにいつもこっそりと合鍵使って入ってきてた。リビングドアの向こうで会話をしばらく聞いてから登場するのが毎度で、
やめてと言ってもやめてくれなかった。ドアチェーンをしてたこともあったけど、年頃の子供たちが何度も出入りするため、その度にインターホン鳴らしたりするのが面倒だと言われて却下。
そんなある日、たまたま玄関を掃除してると、カチャリとそーっと鍵が回った。

そんな開け方をするの姑しかいないので、やめてと言ってもやめてくれない腹いせに脅かしてやろうと思って、
姑がそーっとドアを開けると同時にこちらも勢いよくドアを開けてわぁ!!!ってやってやった。そしたら姑、目玉飛び出そうな顔してウッ!て言ったかと思うとそのまま苦しそうに倒れこんだ。名前呼んでも起きないし返事もしないから救急車呼んで、
そのまま御臨終。ざっとこんな感じだけど、家族はまさか私が脅かしだなんて、思ってもいない。
【【黒い過去】止めてと言っても、合鍵でこっそり我が家に入ってくるトメ。ある日、たまたま玄関を掃除してたらカチャリと鍵が回った。脅かしてやれ!と思って、私「わぁ!!!」→結果】の続きを読む

784 :本当にあった怖い名無し 2011/08/27(土) 22:17:41 ID:8IbQi3nB0
去年のことだ。
街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。
近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。
Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。
婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。
後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」と。
【【胸糞】迷子のA子ちゃんにまとわりつかれたので家に送ってやったが、親に誘拐と間違われブン殴られ警察に通報されて散々な目に→ある日、川で遊んでたA子ちゃんを見かけたが…】の続きを読む

475 :名無しさん@おーぷん 2019/12/13(金) 10:59:01 ID:Don
近所から苦情来るレベルの汚部屋一家で育ったこと。

家族全員片付けが出来なくて、家中色んなものが層になって積み重なっていた。
昨日買ってきたものがどこに行ったかわからなくなって買い直すのは当たり前。
片付けようと買ってきた棚で押入れが開けられなくなり、部屋の壁は棚や箪笥で囲まれ、窓すら塞がれていた。夏は虫や臭いでやばかった。お風呂場に雑草が生えたこともある。
職場は制服で私物の持ち込み禁止なのと、道具などの位置が全部決められていたので汚部屋暮らしとはバレてなかった。
車の中がゴミだらけで世話好きな掃除のおばちゃんに手伝ってもらって月一で掃除してたから私生活はだらしないと思われてたかも。
それを震災でまるっと失った。若い身寄りのない女が一人きりなのに、汚部屋を知ってるご近所さんは親切だったけど縁談なんか誰かが口にしたら止めていたほどで、自分でもこんな汚部屋女なんか嫌だろうと納得していた。
そんな折、人のツテで職を紹介してもらい地元を離れた。行った先で夫に出会い結婚。
夫はすべてのものにラベリングと計画書作るくらい几帳面で趣味は勉強という堅物&要介護者のいる実家暮らし。
職種と年収問題なしの結婚適齢期なのにお嬢さん方には倦厭されていた。
義父母はそれぞれ超堅物&バリシャキ奥。
私は学歴だけは良かったので、その一点だけが気に入られたのか、結婚を許してもらえた。
結婚当初から同居で、身一つで嫁いでいった。
避難所でいただいた服や下着も新しいのを買ってあげるから、と処分したので本当の本当に身一つ。
夫の祖父の介護要員かと思っていたけど、ヘルパーさんと義母とで回せていて、仕事は続けさせてもらっている。
最初に買ってもらった衣服から多少服は増えたけど、化粧品は基礎化粧品以外はポーチ一つに収まる量を保持出来ている。
家の中は夫がすべてラベリングして管理しているので、片付かないということがない。
食材なども一週間の献立を決めて買いに行き、家に戻ったら一息つくことなく、買い物袋含めてすぐにすべてしまう。
家事は義母がすべてやり方や手順まで指示してくれるので迷うことがない。
家庭という会社運営をしているようで、すべてにマニュアルが用意されていて、人によっては息苦しい、自由がないと感じるだろうけど、注意散漫と過集中がある私にはとても暮らしやすい。
しっかりしていて何でも任せられる、ご両親にしっかり育ててもらったのねと、義父母より評価してもらう度に心が痛む。
私が色々出来るのはマニュアル化されているからだし、両親は仕事は出来たけど借金が無かったのが不思議なくらい金銭感覚も滅茶苦茶な汚部屋製造機だったことは口が裂けても言えない。
【近所から苦情がくるレベルの汚部屋で育ったが、震災でまるっと全てを失い1人になった。地元を離れて就職し、超几帳面な夫と結婚。超難物&シャキ奥の義両親と同居した結果…】の続きを読む

368 :可愛い奥様 2012/06/14(木) 21:16:10 ID:rcuVXiE80
会社の噂好きのおばさんがうざくてたまらなかった。
人のことを根掘り葉掘り聞いて、朝から晩まで無駄話をしていて、本気で嫌いだった。

噂をされる方に落してやろうと思って、ばばあの自慢の息子の、高校と地元新聞社と警察に怪文書を送った。
「OO高校野球部3年××は大/麻をやっている、同級生女子を強カンした」

【人の噂話が大好きな会社のおばさんがウザかった。私(噂される側にしてやる) おばさんの自慢の息子の学校と新聞社と警察に「(息子)は大〇をやっていて同級生を…」と投書!→結果】の続きを読む

118 :名無しさん@おーぷん 2019/12/04(水) 19:37:02 ID:Et.lr.L1
お友達がコンパをしてくれました。コンパです。
相手もそこそこイケメンぞろいでした。興奮します。
料理の話題になったので、ここでアピールしてやろうと思って「結構料理します。パスタとかよく作るかなー」って出しゃばりました。
「えーどういうパスタが得意なのー?」と食いついてきたので、ペペロンチーノだと簡単すぎるし、カルボナーラでいこうと考えたんです。
口をついて出たのは「カブオナーラ」でした。
あれ?なんか変だな、と思い、周囲の皆さんも、あれ?って空気だったので
ゆっくりと丁寧に「カブ オナーラ」と言い直しました。
静まり返った中、ものすごくはっきりと「カブ オナーラ」と言いました。
一瞬の沈黙ののち、一人が噴き出すと、あっという間に全員が爆笑しました。
急な体調不良で一人で先に帰ったことだけを覚えています。
個人的な意見ですが人類というものは究極的に愚かな生命体であるので
出来る限り早急に滅ぶべきだと思っています。
母なる地球にとって人類は癌でしかない。
【お友達がセッティングしてくれた合コンがイケメン揃いで興奮した私「結構料理します。パスタとかよく作るかなー!」イケメン達「得意なパスタは?」そこで一言「カ…」→爆笑の渦に】の続きを読む

992 :おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:35:11 ID:IrrYZ+kr
凄く嫌な事書きますよ

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障/害児二人連れて歩いてた。
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。逃さなかった。
もうなめる様に奥さんと子供を見てやったよ。アチャーって顔もしてやった。
すっごい気分よかった。大変ですねって何回も言ってやった。

元カレは一回り年上の社会人で、初彼だった。20代の間ずっと付き合ってた。
30手前から結婚話が出て、かなり具体的になって家を探す事になって
元カレの方から「会社辞めて結婚準備に入って欲しい」と言われて寿退社。
元カレは自営で高収入だった。私はそれを手伝う予定だった(元彼の希望)。
しかしいつまでも入籍せずズルズル、31の時に連絡が取れなくなった。
どうにか探し出して事情を聞くと、若い恋人が出来たってことらしい。
その子は読者モデルで激細。元カレはアニオタで綾波が好きで、
びっくりする程細い子(且つとても若い子)が好きだったんだって。
私も最初はそうだったけど年と共に棒のような細さではなくなったし
老けてきたから嫌だって事らしい。
【元カレは一回り年上の社会人で、初彼だった。20代の間ずっと付き合っててプロポーズされて寿退社したんだけど31の時に連絡が取れなくなった→久しぶりに元カレに会った結果】の続きを読む

このページのトップヘ