DQN返し


457:名無しさん@HOME2012/06/10(日) 23:39:54.33 O
流れ読まずに投下
傷害に該当する危険性があるんで、不快な方はスルーして下さい

嫁子の持ち物を値踏みし、高いと贅沢だと非難し安いとそんな安物と貶し、嫁子が買ったor買ったと推測される物を踏んだり足蹴にしたりが日課なトメ

自分とムチュコタンの洗濯物は綺麗に畳んで片付け、嫁子のは
「どうやって畳んでいいかわからないから〜w」
と廊下や台所の床にバラ撒いて放置し、その上を汚い素足で通過
留守中には寝室物色して持ち物チェック
私が帰宅して玄関に買い物袋を置いたらまず汚い素足で蹴る、買い物袋を台所に置いたら中身を一つ一つチェックしていちゃもんつけ
食べ物蹴るなと注意したら
「たまたま足が当たっただけ」
洗濯物を踏むなと言ったら
「親が早くタヒんで躾をして貰えなかったのを馬鹿にしてる」
寝室物色は
「神経質な嫁子の被害妄想」
挙句、嫁子にいびられたとムチュコタンに泣きつく始末
ムチュコタンに訴えても
「ママンはコミュニケーションが下手だから、女同士仲良くしてあげて」
「頭にきたから仕返しするかもよ?」
「嫁子の好きにしたらいいよ」
ムチュコタンの出張中は益々酷くなるので、好きにさせて貰った

嫁子が買った物を踏むのが好き
寝室を物色するのが好き
ごくシンプルに、寝室入ってすぐの床に「嫁子が買った」薄手のラグを置き、間にびっしり画鋲を敷き詰めて出勤した
どうなったかは知らんが、その日以来玄関まで買い物袋を蹴りに来たり、いちゃもんつけながら台所をウロウロすることはなくなった
そのラグは、夏用の玄関マットとして活躍中☆
【私が買った物と推測するや踏みつけたり足蹴にしたりするトメ。のんきな夫「仲良くしてあげて」私「仕返しするかもよ?」夫「好きにしたらいいよ~」→好きにさせてもらった結果】の続きを読む


242:名無しさん@HOME2005/06/30(木) 20:13:59
弟嫁嫌いだよ、子供が障/害児なんだけど、世話してるの見ながら

「お義姉さんエライですね~私ならできない!絶対できない!
こんな子できたらどうしよう!」


うちの子の障/害は事故による後天的ですから、遺伝はしないけど
逆に、誰にでも確率はあるんだけどね・・・
まぁこういうこと言う人に限って、何も起こらないから、
それは弟にとって良い事だけど。

会いたくないのに、お見舞いする優しい私演出のために、
来訪断ってもウチに来る
そして、「絶対無理!こんなの育てられない!」とか言うの
やめてほしいよ。

何かガツンと言い返せて、小姑根性に見えない、大人な切り返し方って
ないものかな~
【子供が障/害児なんだけど、世話してたら弟嫁が「こんな子できたらどうしよう!お義姉さんエライですね!」だって。うちの子は事故でなったんだよ…カメラを回して現場を押さえた結果】の続きを読む


485:1/6投稿日:2012/11/19(月) 01:04:29.79 ID:90vJzonv

DQN入ってて、超長いですが失礼します

一昨年の話なんだけど
長年付き合ってる彼女とついに一緒に住めることになって
二人で某お値段以上に行って家具とかインテリアとか物色してました
色々買ったけど車を持ってなかったので郵送してもらうことにして
二人の仕事の関係もあるから配達日指定もお願いした

当日配達員のお兄さんが部屋まで何往復も
してくれて助かったけど
彼女が一番楽しみにしてたカーペットだけ無い
「俺が電話しようか?」と言うと
「私が欲しかったものだから自分で電話する」というので任せました

【彼女とお値段以上~♪の家具屋で選んだカーペットが届かないので、彼女が問い合わせたら店も配送業者も「わかりません」の一点張りでたらい回し。俺「次、代わって」→結果】の続きを読む


387:名無しの心子知らず2005/11/12(土) 02:15:43 ID:oY5pBubZ
今日PTAで学校に出向き、
PTA会長のAさん、あげ足取るタイプの人で本当に皆から嫌われる…
会合も始まり
「色々、意見のある方、申し出てください」と言うわりには、指名して意見を聞こうとし、毎回、難癖つけて却下する人、それもウダウダいつまでも言う人。
私の番に回ってきて、いざ話そうとした瞬間
「何も話すことないの?ちゃんと話を聞いてますか?」と言われカチ/ンと来たけどガマンガマンと思いこらえました。


会合が終わり帰ろうとしたら、私と他のママ呼ばれ
「PTAに来るときは、自分の意見言えるようにしてよね!」と言われ、イライラ倍増したので、
「Aさんみたいに一方的に話して、人の話は聞かないんじゃ、誰も、話したいとは思わないんじゃない?
意見言う気も失せるし、あなたいつも内容却下して、自分の意見押し通すじゃない! 会長だからって威張るのもいい加減にして、いい迷惑よ!大嫌い」と、言ってしまった。

Aさんは、「○○さん、本当はキツイのね!」
私「キツくて結構、私は、あなた嫌いで仕方ないのよ、目上だからって威張られても…友達でもあるまいし」と、教室を後にしました。

他の人達も、みんな一緒に教室を出てきました。
ママBには「代わりに言ってくれて、ありがとう」
と言われたけど、
「私は自分の思ってる事言ったので、誰かの代わりに言ったつもりはないの、ゴメンネ」と話はしました。

Aさんは、教室で独りぼっちになったけど、その後は知りません。
今まで目上だから言えなかったけど、今日は自分なりにスカッとした。
【「意見のある方は~」という割に難癖つけるPTA会長A「自分の意見言えるようにしてよね!」カチンときた私「あなたがそんなんじゃ誰も話したいと思わないんじゃない?!」→結果】の続きを読む


269:おさかなくわえた名無しさん[]2018/05/12(土) 13:30:31.08 ID:NaBi+vje.net
私が体調不良で寝ていて旦那に嫌なことをされたことが何回もある。その都度謝るが、繰り返す。

珍しく旦那が高熱が出したので、共働きでいつも夜遅いんだけど、切り上げて帰っておかゆを作った。この時は普通に心配だった。
私も寝不足ですごく疲れてた。
熱だけ下がった旦那に食べたものの片付けがいつも遅い、だらしないと注意され、だんだんとイライラしてきたので、何回分かまとめて仕返しをした。カッコ内はされたこと。
・今この状態で行為できるのかお前は?ああ?とまくしたてる(求めてできなくて機嫌悪くなる)
・行為しないなら大掃除するから出てこいよ!と言う(買い物の約束したのにと責められた)
・大掃除に出てこないので寝室にガタガタ掃除機をかける(これはされてない…)
・寝てる旦那にモノを投げつける(薬投げられた)
・何時に治るの?ねえ?と聞く(聞かれた)
さすがに旦那キレて、私の腕を強く押さえて怒った。俺はお前のように暴れてないいい加減にしろ、その都度謝って解決した問題だって。
私は、あなたは力が強いから私を押さえつけられていいね。弱っているときに嫌なことされたら相手の人間性を疑う。別の生物に見える。その都度謝って分かったと言ってたのに繰り返すけど、本当に分かった?って言った。
分かったと言ってくれたし、逆に根にもつタイプの私は、これまでの仕返しはこれっきりと約束させられた。
病人相手にやりすぎだよね。すごく疲れた。
【私が体調不良で寝ている時、何回も夫に嫌な事をされた(その都度謝られるけど繰り返す)→高熱を出した夫が私の看病に文句をつけだしたので、夫が私にした嫌な事を夫にしてみた→結果】の続きを読む


547:名無しさん@HOME2017/10/12(木) 21:49:49.14 0
義兄嫁が義妹の里帰りの阻止をうまくやろうとして大墓穴を掘ってしまい
落ち込んで私の助けを求めてきた
話を聞いた限り自業自得なのでもうどうしようもないと告知

義兄家は二世帯住宅で同居、リビング水回りは共有でプライベートスペースは
義両親エリアのほうが倍ほど広い物件で名義は義母
義妹が里帰り出産で義両親のところで滞在することになった
義兄嫁は滞在してほしくなかったそうで、
義妹に「里帰り出産すると旦那さんが父親の自覚を持つのが遅れる」と煽ったらしい

親切ぶって「里帰りなしで頑張るなら応援するし手伝いするからね」とも言ったそう
義妹夫婦の住まいは3駅先だから、たしかに手伝いに行ける距離ではある

結果、義兄嫁のアドバイスと優しさに感動した義妹は
「旦那と一緒に里帰り」して義両親エリアで生活始めた
義妹旦那の職場には義実家からのほうが近いそうで、義兄嫁以外皆ハッピーな状態
【義兄嫁が、義妹の里帰り出産を阻止しようと「里帰り出産は旦那さんが親の自覚を持つのが遅くなる」「里帰りしないで頑張るなら応援する」と義妹に吹き込んだ→その結果ww】の続きを読む


715:ちょっとの仕返しのつもりが…2013/04/15(月) 18:33:29.58 0
少し子どもっぽいところがあるけど優しい夫と、ちょっと生意気になってきたけど可愛い娘。
すぐ近くに住んでいる舅さん&小姑さんも凄く良い人で、孫(姪)である娘の事をとても可愛がってくれます。

でも、姑だけがダメ。大したレベルではないが嫁いびりもする上、俗に言う長男教の狂信者。

娘が生まれるまでは「早く孫見せろ孫見せろ孫見せろ孫見せろ」
娘が生まれてからは「早く跡継ぎ産め男産め跡継ぎ産め男産め」
こういう事を顔を合わせる度に言ってきて、夫や舅さんが度々〆ても
「私は○×家を守りたいだけなのよ! 孫娘なんて、家から出て行くだけじゃない!」と逆ギレ。
さすがに人前では世間体もあるのか、それなりにまともな祖母を演じているので放置していました。


【娘が生まれるまでは「早く孫見せろ」娘が生まれてからは「早く跡継ぎ産め男産め」のトメ。娘を邪険に扱い出したので、ちょっとした仕返しを決意→トメがウトから離婚される事態に…】の続きを読む


573:名無しさん@HOME2013/04/04(木) 00:29:14.66 0
㬥力ありのただのDQN話注意。フェイク有。

近距離別居で週三で夕飯の支度中を狙ってアポなし訪問してはぐちぐち言うクソトメ。
可愛いムチュコタンを取った嫁憎しで料理にいちいちケチをつけまくる。カレー作ったら野菜が小さい食べ応えがないとか(カツカレー用で少し小さめにしてあった)、ハンバーグ作ったら形が悪いとか言って洗ってない手でぐいぐい押されたりしてた。
お小言はハイハイスルーで流したし触られた方は旦那に事情言って食べさせてたし(食後に旦那が電話で〆ても悪気無い発言、翌日の凸でぐちぐち倍増)、ウザいけどまぁ我慢してた。
その我慢がトメを増徴させたのか、先日ついにじっくり煮込んだ角煮を「脂身が多すぎてこんなもの食べたら胃もたれしちゃうじゃない!」とニヤニヤ笑いながら流しにぶちまけられた。
積もり積もったものもあったし夫婦二人の好物をダメにされたってのもあって、色々面倒になってブチ切れてみた。
トメ(身長150未満)の後頭部を掴んで流しに押し付け、「何してくれてんじゃ食えよ食え!!」と怒鳴りつけた。
私の身長は170半ばでかなりでかく、スポーツもしていたし今も適度な運動は続けてるから筋力もそこそこある。
流しに顔を押し付けるとトメの足は自然と浮いてしまい、両手は必タヒに流しの縁を掴んで喚こうとするけどひたすらぶちまけられた角煮に押し付け続けた。
「テメェでやったんだろ、始末しろ!」
「食わなきゃ終わんねーからなクソババァ!」
「毎回毎回毎回ウゼェんだよ人が下手に出てやってたんだわかんねぇのかよ!」
「食えっつってんだろ聞こえねーのかよボケ老人!!」
そんな感じの罵倒をしてたら観念したトメが角煮を食べ始めるも、ボリュームがあるものなので痩せぎすな中年女性ではキツかったご様子。
私はというと日頃の鬱憤を晴らせて楽しくなっちゃったので、防音だしここぞとばかりに大声でヒステリックに叫んでみた。
【夫のためにじっくり煮込んだ角煮をトメにニヤニヤ笑いながら流しにぶちまけられた。ブチ切れた私「何してくれてんじゃ!食え!」→トメの後頭部を掴んで流しに押し付けた結果】の続きを読む


344::2011/12/01(木) 22:35:58.80 ID:
私をバカバカとやたら言ってた義実家にしたDQN返しです。
スープの冷めない距離に住んでました。
その頃は大姑の介護があって、近所なので手伝ってました。
私は派遣で午後出勤だったので、午前中を担当してました。
結婚したばかりだったし、実家で家事も手伝う程度しかしたことなかったので、たしかに最初はすごく手際が悪かったです。

でも1年もすれば普通に出来るようになってたし、最期近くはほとんど私に丸投げ状態でした。

なのに、新婚当初の出来なかったことをあげつらって、
「○○料理(この地方独特の料理でその地域の娘さんは絶対つくれるけど私は初めて聞く料理)すら出来ないバカな子」
と大姑のお葬式でまでバカにする始末でした。
そのバカな子に朝食から夕飯まで作らせて家事丸投げしてたのは誰?と言いたくなりました。

でも夫までが私をバカにするようになってきたのでDQN返し。
姑が何か用事を言いつけてきたら「バカだからできませ~ん」と言って何もしないで帰りました。
夫が夫婦生活を誘ってきても「バカだから~」と意味も無く拒否しました。
バカな嫁の夫もバカだったのか、淋しからといって浮気に走りました。
浮気を証拠に離婚&慰謝料請求しました。

DQNな部分は、浮気のし始めに気がついてたのに放置したところです。
たぶん、一番最初気付いた時に手を打ってれば未遂だったんじゃないかなと思います。
それを止めもせず、証拠が揃うまで夫が浮気しやすいように小遣いまで増やしてあげてました。

【私に家事炊事丸投げしていたくせに、ずっとバカだバカだと言ってくれた義実家と夫にDQN返し。浮気し出した夫を静観し、さらに浮気しやすいように小遣い増やしてあげた→そして…】の続きを読む


618::2016/09/21(水) 03:03:33.54 ID:
長文ですいません。
あと、気分悪い話です。どうしてもリアルでは吐き出せないので。

旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常(服では隠せない場所にアザや欠損がある、とでも解釈してください)のために舅から随分な虐○を受けてきたそうだ。
庇ってくれたのは姑だけで、田舎で長男様様な地域であるにも関わらず高卒で家から放り出された。
弟や妹はお金をかけて習い事や素晴らしい学歴や留学経験さえもあるのに、あきらかに差別して育てられたと丸わかり。

そこで努力して努力して、外見にコンプレックスのある旦那は人前に出なくてもいい、給料の稼げる仕事に就き、
私と出会って紆余曲折の末交際→結婚話へ。
高校卒業後、全く実家に帰っていないというぐらい旦那と義実家との溝は深かったのだけど、
さすがに結婚の挨拶ぐらい…とうちの親が言うので向こうの家族に会ったら、これがもう
これがまた凄かった。

旦那の話を信じていないわけじゃなかったけど、舅はモラハラセクハラDVコンボ。
旦那の外見をあげつらって、こんな男でいいのかと平気で言う。何度も。
それだけでも我慢できないのに、胸と尻をがっつり触られた。息子の嫁は自分が勝手に使ってもいいんだとさ。

びっくりしすぎた私は義実家で大暴れ、旦那と舅は取っ組み合い、姑は泣いてふたりに取り縋って、
もうぐちゃぐちゃ。挨拶どころじゃなかった。

この時、義弟は既に奥さんとタヒ別していて仕事が忙しくて不在、義妹はまだ結婚していたけれど
都合がつかなくてこれまた不在だった。
【私の荷物を置いておいた義実家2階の部屋のドアを開けたら、なぜか義妹がへたりこんで泣いていて、下半身ネ果の舅がイビキをかいて寝ていた。何があったか一目瞭然。私と間違えたな】の続きを読む

このページのトップヘ