DQN返し


691:名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/29(火) 22:20:58.21
もう俺終わった
嫁を殴っちまった
飯食ってるときにヒスが始まったので無視してたら3歳の息子の耳元で
「お父さんは耳が聞こえなくなったみたいねえ。嫌だねえ」って窓が震えるぐらいの大声でやり始めた
息子はビックリして泣き出したが「何で泣くのよー」って息子の耳つかんで大声を出したところで
慌ててテーブルにのっかって嫁の横っ面をグーで殴っちまった
まだギャーギャーいうので黙るまで往復ビンタを繰り返した
負けちまった
もう俺は終わりだ
お前ら手だけは出すなよ
【嫁のヒスを無視してたら、3歳息子の耳元で「お父さんは耳が聞こえなくなったみたいねえー!(大声」とやりやがった。驚いて泣く息子に追い打ちをかける嫁にグーパンしてしまった→結果】の続きを読む


217:名無しさん@HOME2008/06/26(木) 15:09:44
キ**クラで半年分の奨学金を一晩で使い果たした義弟に
お金が足りないから援助してやってくれとのトメ電に、

「いやです」

と一言だけ言って電話を叩き切った。
以後嵐のようにかかってくる義実家からの電話はとっていない。
偶然留守電の設定しわすれちゃったけど、用事がある人は
わたし宛の携帯(義実家には伝えてない)にかかるからいいか。

これまで義弟には仕送りもしてきた。
(ウトシボウ、トメナマポで義実家にはたしかにお金がない)

まじめに勉強するならと支援したつもりだったけれど、
大学でおぼえたことが酒と煙草と女だというんだから話にならん。
みついだキ**クラのねえちゃんでも何股もかけてる彼女にでも養ってもらえよ。

成人越えてるんだから生活する分くらいはバイトでもできるだろう。
足りなければ留年でも退学でもすればいい。

夫は来月転職し、すぐに海外赴任するのでこの家は引き払う予定。
義実家にはうっかり連絡するの忘れたままだけどこのままでいいよね?

【トメからの「(義弟)ちゃんの大学のお金が足りないから援助してあげて」という電話を「嫌です」と叩き切った。奨学金の半分を夜の店で使ったバカにやる金なぞないわ→さらに…】の続きを読む


861:名無しさん@HOME2011/11/22(火) 15:28:25.89
時系列にフェイク入れるのでわかりにくいとは思いますが投下します。

義実家は長男教信者。
盆正月、嫁は女中。
長男嫁は特にこき使う。
長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

「お年寄りだから仕方ないかな」
「盆正月だけだしね」
と我慢してた長男嫁さんも、図に乗り出した長男の態度にぶち切れ離婚になった。
私は次男嫁。

で、次のターゲットは私になった。

トメ「お盆前になんで掃除に来ないの!」
私「どーしてじゃ」
トメ「あの嫁(長男嫁さん)がいないんだから次はあんたでしょ!」
私「なんでじゃ」
すべて某芸人のマネで返した。
どーしてじゃ、なんでじゃ、だれかじゃetc.
トメはブチ切れて電話を切ってた。

【長男教の義実家トメが長男嫁をコキ使って長男夫婦が離婚。次男嫁の私を標的にしたトメ「なんで来ないの!」私「どーしてじゃ!」トメ「次はあんたでしょ!」私「なんでじゃ!」→結果】の続きを読む


690:名無しさん@HOME2011/10/28(金) 13:11:42.58 0
個人的にはスカッだけど、他人が聞いたらひどい!かもしれない。

ウトメとは別居で私が働いていたから
盆正月ぐらいしか付き合いはなかったので悪印象はなかった。


そんな時私が妊娠してつわりがあまりにひどくて入院までしたので退職して専業主婦になったらテンプレ通りに嫌味満載トメになった。
私が退職してお金を渡さなくなったのが原因だと思う。

そんな時期にニートのコトメが出来婚をしたいと言い出した。
相手は派遣の不安定な男でお金は無い。それで仕送りを再開しろとトメ・コトメでせまってきたが、子供の教育費も準備したしたいし私が無職なので無理と断った。

納得するわけもなくしつこく二人で我が家に日参して居座った。

その頃我が家は賃貸の二階建ての細長い作りのメゾネットタイプのアパートに住んでいて、トイレは二階でリビングは一階で階段は狭くてまっすぐだった。

妊娠していてコトメも私もトイレが近くて一階二階を行ったり来たりしていたら、影に隠れていたトメが階段でよろけたふりをして後ろ向きでコトメにぶつかった。

コトメはまっさかさまに落ちた。

コトメガ救急車で運ばれて慌ててやって来たウトと元旦那の前で「人頃し~」「トメさんがコトメさんを突き飛ばした!」と大騒ぎをしてやった。

そしたらトメは「違う違う私は嫁だと思ったから…」
言ってみてはっとしたらしいけど皆にしっかり聞かれた。

コトメは流産しました。

トメが私がトイレに立つ度にちらちらと見て用も無く二階に上がり(二階はトイレと寝室だけ)うろうろしていたのでひょっとしてと思い階段の電球を抜きうす暗くし黒大好きなコトメに合わせて黒オンリーの服にして髪もコトメの髪形を真似て、トイレに二階に上がっても下りないで寝室で息をひそめていたのが、私の仕返しです。

【トメが私の家の2階でよろけたフリしてコトメを階段から突き落として流産させた。私「お義母さんがコトメさんをー!」トメ「違う違う!私は嫁だと思ったから!」一同「え」→】の続きを読む


17:名無しさん@HOME2007/03/31(土) 23:14:08
トメが万引きで捕まったのだが
ウトもコトメもコウトも旦那も都合がつかず
今まで散々トメからいびられまくりの私が
スーパーまで迎えに行くことになった。

私の顔を見るなり
『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』
お店の人も呆れ顔。
【トメが万引きで捕まり、店から連絡が。誰も都合がつかず渋々私が迎えに行ったら、トメ「あんたなんか身内じゃないわよ!帰れ!!」あきれ顔の店の人に、私「じゃあ…」→結果】の続きを読む


591:名無しさん@HOME2007/05/18(金) 18:15:16
先週旦那が義実家に行った時、黙って我が家のスペアキーを作成し勝手に入りチェックをして
「冷蔵庫に何にもなかったわよ。あなたちゃんと家事やってるの?
たまにはうちにきて家事を手伝う位するのが嫁でしょ?」
と文句を言ってきた
しかも「もう結婚してるんだから、派手な服は処分したわよ」
と勝手に服を捨てやがった
旦那が思いっきり〆たけど、黙ってスペアキーを作った事は謝るどころか、渡さない私が悪いと開き直り

で、今日DQNな仕返しをしてきました。義実家へ訪問しタンスをチェック
服を捨てるのはもったいないなあと思ったので、派手な服はハイターで色を抜いた
白というか薄いピンクというか微妙な色になったけど、黄色やら赤やらショッキングピンクよりは地味になったからよしw
家事も手伝えと言ってたので冷蔵庫にあった青汁でスープを作って置いてきた。夕食にどうぞw
色抜きした服を干して帰る途中、旦那に報告したら
トメからの電話は無視しろって事なのでジャンジャン着信があるけど無視してる
【無断で我が家の合鍵を作ったトメに「もう結婚してるんだから、派手な服は処分したわよ」と勝手に服を処分された。夫がキレても開き直りやがったので、私も義実家に行って…→結果】の続きを読む


785:名無しさん@HOME2012/02/27(月) 14:15:45.54 0
プチプチです。

同居中。良ウトメだけどコトメだけがなぜか糞
こっそりアクセサリーなどを盗む、料理の文句を付ける、いやみの多いコトメ。
旦那もウトメも注意はしてくれるけど言っても効かない。

一昨日「弁当の中身が地味!!もっと可愛くしてよ。それでも主婦?子供できたらママさん達に笑われそう。」とイヤミ+注文を付けてきた。
わざわざ作ってあげてるのになんのこっちゃ。
旦那のついでだから中身も至って普通の弁当…だと思う。
旦那が魚と煮物好きだから言われてみれば確かに地味かもしれないけど。
皆弁当の中私だけ総菜パンはいやだから、と頼んできたのはコトメなのに…。

職場のみんなで食べていることは知っているので、文句を言ってきた翌日DQ返ししてみた。
とは言うものの大したことはしてなくて、ただ弁当箱の中に
『これ以上文句を言うならもうあなたの分は作りません!』
とでかでかと書いた紙を入れただけ。
中身がないとあける前に気付かれるかなと思って白米だけ詰めといた。
その日の夜に「なんてことしてくれたの!」と文句を言われたけど
「私が毎日作ってるの~」と自慢してたコトメにはちょっと効いたかな。

職場でも色々物を盗ってる手癖の悪い人だから職場の人はきっと分かってくれたと思う。
私物を盗んで売った分の弁償で給料没収中。
ご飯は私に頼るしかないのを承知で弁当の中身が白米のみなのと職場で恥をかかせたところがDQかな…?
【同居のクソコトメに「弁当の中身が地味!!もっと可愛くしてよ。それでも主婦?」と注文付けられた。夫のついでに作ってやってるだけなので、翌日速攻DQN返し。弁当のおかずに…】の続きを読む


943:名無しさん@HOME2008/04/02(水) 14:34:45
コトメの結婚、ブチ壊しちゃった☆ミャハ

コトメ、しょっちゅうアポなし凸してきてうざかった。
せめて連絡しれっていってもスルーで、不倫のグチ(相手が離婚しないだとか)ばかりだった。
私にイヤミもいっぱい。

大嫌いだった。

ある日、結婚するといいだし、よく聞いてみると不倫相手ではないらしい。

で、結婚式当日、コトメ夫になる相手に、
「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」

相手も、不信に思っていた部分があったらしく、ご破算に。

ウトメ泣いてたがしらん。
あと、相手はなぜか私のことを言わなかったのでお咎めもない。

コトメざまぁ
【不倫していてしょっちゅうグチってたコトメが結婚。コトメ夫になる人に「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」って祝福してやった→その結果…】の続きを読む


586:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/02/12(金) 22:47:57.17 ID:scLzkOL0.net
武勇伝というか傷害まがいだしDQN返しだからスレ違いだったらごめん

高校生の時コンビニでバイトしてたんだけど
俺が働いてる夕方の時間に厄介なクレーマーが定期的に現れていた
そのクレーマーは「声が小さい」「挨拶がない」「袋詰めが遅い」など
心底どうでもいいことでベテランから新人まで幅広い層に難癖をつけてくる

これだけならまだしも、そのクレーマーは難癖をつけた後に1時間ほど説教()をしてくる

その説教の内容も「社会()が〜」と始まり結局自分の自慢話だったり
自分語りに帰結するクソみたいな内容

そんなことで1時間も拘束されてりゃ当然作業に支障も出て、
仕事が終わらず泣く泣く夜勤に引き継ぐというのがしょっちゅうだった

クレーマーが現れて2週間くらい経ったところでベテランのおばさんが
店長兼オーナーに出禁の話を持ちかけた
が、「お客様は神様だから」「どんなことがあろうとお客様は丁重に扱うべき」と
まるで話にならず、結局クレーマーの嫌がらせは続いた
一応体裁上店長も注意はするがクレーマーはまるで聞く耳を持たず、逆ギレ

こんなのが2ヵ月くらい続いたある日、
またいつものようにクレーマーが来店し、俺に難癖をつけ始めた
その理由も「態度が気に食わない」という主観的で意味のわからない理由
相手が相手とはいえ俺は普通の接客を心がけていたということを弁明したが当然聞く耳を持たない
しかも運の悪いことにその日は出勤した時から腹痛があり、
クレーマーのお説教中に腹痛の波が来てしまった

意を決して俺は「お話のところ申し訳ないんですが、僕今腹痛がひどくてトイレに行きたいんですが、行ってもいいですか?」と聞いてみたが答えはNo
それどころかクレーマーは弱みを握って付け上がったのか嫌らしい笑みを浮かべて説教を続けた
腹痛が悪化し、いい加減頭にもお腹にも来て我慢の限界に達し、俺はクレーマーを思い切り押し倒した
クレーマーは後頭部を強打し、意識が朦朧としていそうだったが俺は続けてクレーマーにまたがって仁王立ちし
「あんたにはいい加減にウンザリなんだよ、出ていけ、二度と来るな」と腹痛も忘れて言い放った
実際はもっと口汚く罵ってたと思う
クレーマーは後頭部を抑えながらバツが悪そうに帰っていった
【バイト先のコンビニに出没するクレーマー客に難癖つけられた俺「二度と来るな!」→店長「お客様になんてことを!」こんな客を放置する店長にも嫌気がさしていたので、辞めた→その後】の続きを読む


179:名無しさん@HOME2016/01/24(日) 12:49:51.49 0.net
プッチプチですが正月やらかしてきました

私はお寿司が大好き、ほんとタヒぬほど好き。

義理実家はそれを知ってか知らずか、集まりの時は必ずお寿司の出前を取ってくれる。

一年目の正月、高級寿司桶に訪問した瞬間恥ずかしげもなくテンションMAX。
事前にトメ様に好きな食べ物を聞かれていたので、なんて素晴らしい義実家様なんだ!っと大感動。
しかしお茶やお酒、赤だし、御節などの用意に時間がかかり、残りものの分厚い卵とガリしか食べれなかった。

二年目、昨年は義理実家が用意したので、今年は私達夫婦がお寿司の出前を用意することに。
事前にバッチリ準備してさぁ食べようかってなった時にトメ様が「嫁子さん、悪いんだけどお酒が無くなってしまったから買ってきてくれないかしら?」
帰ってきたら昨年と同じ状態の空っぽ寿司桶。
それを見た瞬間「あれ、これわざとじゃね?」っとやっと気づいた馬鹿な私。

3年目の今年、お寿司は義兄夫婦が準備してくれた。
兄嫁さんと一緒に机に並べられた瞬間爆食い開始。
「わぁ~とってもおいしいです!兄嫁さんありがとうございます!(バクバク)」
「いいのよ嫁ちゃん、私も今年はいーっぱい食べるわ!!(バクバク)」
旦那達が話しかけても無視、ウトメが静止してきても無視、親戚の子供が泣き出してお寿司に飛び出してこようと、寿司桶抱えて部屋の中を逃走。
残りは持ち帰っちゃおー!と言って兄嫁さんとタッパーにお寿司をつめつめ。

トメ様、なぜかご立腹。一緒のことしただけなのにね。
「去年も一昨年も一個も握り食べれなかったんです~」っと私。
「私なんて結婚して数年、こちらにお邪魔した時は食事なんてロクにしてないわぁ~」っと兄嫁さん。

空っぽになった寿司桶(卵とガリ残し)を「残りはどうぞー」っと言って机にドンっと置いて、仲良く二人揃って福袋買いに行きました。
【私はお寿司がタヒぬほど大好き。義実家で集まると必ずお寿司を出前してくれる。しかし食べようとすると、トメ「私さんちょっと~」となぜか毎回用事→寿司桶空っぽ。なので今年は…】の続きを読む

このページのトップヘ