キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

おばあちゃん


27: 名無しさん@HOME 2019/06/10(月) 09:09:31.13 0
嫌な予感的中
「生まれてくる孫ちゃんには『お母さん』て読んでもらうの
嫁子さんは『ママ』でいいでしょ?」
トメ姉が自分の孫に「お母さん」と呼ばせていたので
いつか言い出すんじゃないかと思ってたがやっぱりこういう事になったか
間髪入れず「駄目です」と言ったけどグチグチ言ってた
しばらく攻防が続きそう
【トメ「生まれてくる孫ちゃんには『お母さん』て呼んでもらうの!嫁子さんは『ママ』でいいでしょ?」私「駄目です!」嫌な予感が的中したよ、絶対認めんわ。夫に相談したら…】の続きを読む


97: 名無しさん@HOME 2021/09/15(水) 21:31:57.77 0
今日子どもの運動会の役員会があったんだけど
おばあちゃんだと思ってた人がお母さんで
うっかり友くんのおばあちゃんはーって言った人がめっちゃキレられてて
雰囲気杀殳伐としちゃって怖かった
一歩間違えたらキレられてたのは私だったかも
【おばあちゃんだと思ってた人がお母さんで、うっかり「〇〇君のおばあちゃんは~」って言っちゃった人がめっちゃキレられてすごい雰囲気になった。スレ「どういう状況で?」→実は…】の続きを読む


199: 名無しの心子知らず 2015/05/05(火) 14:15:02.88 ID:/NvpJAnE
来月44になる私が通りますよ、子はもうすぐ4ヶ月。

間違いなくおばあちゃんと言われるから参観には行かないと言ったら、そんなやつらはしばいたるし、高いエステ行って自信取り戻してから行け、と言ってくれたひと回り年下の旦那。

ありがたいし、嬉しいけど、学校入るころにはエステも効かないと思うなあ…正直。
【来年44になる私。子はもうすぐ4か月。私「おばあちゃんって言われちゃうんだろうなあ~、参観とか行くの無理だわw」と言ったら、ひと回り年下の夫が「そんなこと言う人は…」】の続きを読む


848:名無しさん@HOME2017/11/03(金) 08:36:21.89 0.net
この前息子家族が来た時、3歳の孫が紙に何か一生懸命書いてたのね
何書いてるの?と声をかけたら、嫁がおばあちゃんの顔みたいです、と返事してくれて、孫に向かって、バァバにあげようねと言ってくれた

孫もウンと頷いてくれて、私は嬉しくて仕方なくて、あら嬉しいーなんて言ってた
ところが、できた!と言った後、ママ、バァバにあげるからカバンいれて!と
え?と思ったら嫁も、バァバ喜ぶかな、と言いながらカバンへ
どうやら嫁のお母様のことだったようで…恥ずかしくて悲しくて、どうにかなりそうだった
よく考えたら、孫は私のことをバァバなんて呼ばない
【息子家族が我が家に来た時。何か熱心に描いてた孫に声かけたら、息子嫁「おばあちゃんの顔みたいです」私(嬉しい!)→しかし、孫「バァバにあげるからカバンに入れて!」→つまり…】の続きを読む

644 :名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/12/02(水) 00:26:36 ID:k5g5svA5.net
キチというか、不気味だった幼稚園話。
下の子をプレクラスに入れていたのだが、そこに途中から入ってきた女の子。
いつもおばあちゃんが送り迎えしていたが、子供は小奇麗な格好だし、
おばあちゃんもいかにも裕福そうな服装、いつも笑顔で話し好き。
好印象だった。
当たり障りのない話を皆でしている内は、特になんでもなかったのだが、
ある日、おばあちゃんがいきなり身の上話を始めた。
「○子の母親は、歯医者なんですよ。うちの夫が開業医で、それで娘も
絶対に医者になれって言ったんですけど、歯医者の方がいいって言ってね」
「歯医者になって、遠くに嫁いで、婿と一緒に歯科医院を経営してたんです
けど、この間、婿が交通事故で亡くなりましてね、それでこちらに子供を
連れて戻ってきたんです」

長いので、続きます。
【【怖い】幼稚園に途中から来た女の子のおばあちゃん「うちの夫、◯◯で内科医院やってるんですよ。ご存知かしら?」私達(そこ、内科医院なんてないけど…)】の続きを読む

792 :おさかなくわえた名無しさん 2013/01/23(水) 02:08:58 ID:U8YgNtJ5
ぱっと見わからないから大変というか…
自分は以前カウンターの定食屋さんで隣に座ってた身綺麗なばあさんが
帰る間際に「財布がない」って騒ぎはじめて
急に自分の方を向いて大声で
「この人が盗みました!私見たんです!」
って叫んでビックリした。
店中の客に注目されて衝撃の体験だった。
【定食屋で食事をしていたら。隣のおばあちゃん「財布がない!」「この人(私)が盗みました!」←え!?】の続きを読む

このページのトップヘ