418 :名無しの心子知らず 2019/08/03(土) 01:31:28 ID:ocnt3IeI.net
子供は2ヶ月男子ですが
平日日中と夜とても一人じゃ無理だからって嫁が義実家から帰ってきません
自分が手伝えるのはせいぜい20時~23時くらいでその時間寝てもらう
くらいだって考えですが、嫁は夜間も場合によっては
手伝うのが当然という考えです。
土日は分担して嫁にも寝てもらうつもりでは居ますが、それじゃ足りないですか?
平日日中と夜とても一人じゃ無理だからって嫁が義実家から帰ってきません
自分が手伝えるのはせいぜい20時~23時くらいでその時間寝てもらう
くらいだって考えですが、嫁は夜間も場合によっては
手伝うのが当然という考えです。
土日は分担して嫁にも寝てもらうつもりでは居ますが、それじゃ足りないですか?