キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

オムツ

169 :名無しの心子知らず 2019/07/31(水) 15:35:06 ID:D/zeHMAa.net
夫にオムツ頼むと高確率で指示したものと違うの買ってくる
よくあるのが、テープとパソツの間違いなんだけど3歳半の子にテープ買ってきた時は「だって手術の時はテープだったじゃん!」って1年前に尿道手術して寝たきりだった時のことを言ってた
最近は下の子9ヶ月のパソツをテープにして「枚数多かったから、安かったから」と言い訳してる
でも、オムツ買いに行きたいんだってさ、なんで?
【【謎】夫にオムツ頼むと高確率で指示したものと違うの買ってくる。外づらだけは良くしてイクメン気取りたいらしく、間違うのにオムツ買いに行きたがるから面倒くさい】の続きを読む

645 :名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 10:26:47 ID:OOYFV6Pb
昨日今日の話ではなく、過去の話になるけど書いていいかな?
【俺が高2の時に8か月の姪を抱いてスーパーへ買い物に行った。当時は多目的トイレがなかったので店員さんに了解を得て女子トイレでオムツ交換をしていると衝撃の修羅場に…】の続きを読む


330:名無しの心子知らず[sage]2011/04/28(木) 23:32:48.74 ID:dwXOp4+H
すみませんが長文になります。

三日前に急遽就職が決まり今日から仕事だった。先日2歳になった下の子は
何とか5月から公立保育園に入れることになったが、今日1日だけは民間の
託児所に預けた。今まで4回預けたことがある託児所だけど、これまでは
1回2~3時間の託児で、朝から夕方まで預けたのは今日が初めてだった。
以前預けた時「ここは替え用オムツをパクってるのでは?」と不信に思うことが
あったので、工作をしておいた。今日はオムツを5枚持って行ったが、後ろの
テープ部分に1から5までの番号を書いておき、預ける時にはいていたオムツ
には何も書かなかった。
夕方迎えに行くと「ぶつかっておデコを打ちました。スミマセン」と言われ、
額にアザと傷があり、その上に熱冷ましシートを半分に切ったものが貼られていた。
急いでいたこともあり、状況をよく聞かずに帰って来てしまった。
家で見ると相当な勢いでぶつけた様な青アザと傷ができていた。
うちの子は運動発達の遅れがありまだヨチヨチ歩きで走ったりもできないので、
自分から勢いよく何かに
ぶつかって行くことはまず無い。
もっとちゃんと話を聞いとくべきだった。私バカ過ぎる。
何をしていて、何にぶつかったのかさえ聞いてない。
オムツは返ってきたのが2枚。1と5の番号のオムツが返って来た。そして、
はいているオムツを見て唖然とした。帰宅時にはいていたオムツに番号が
何も書かれていなかった。てことは一度も替えてもらってなかったことになる。
かといってオムツがそれほどパンパンになってるわけでもなく、水分もちゃんと
与えてもらってない可能性も大。そして無くなってる3枚のオムツは実は
替えてないのにあたかも替えました風にして盗られたのに違いない。
信じられない。こういうことを報告する様な機関とかあるのかな?
後から後から腹が立ってくる。
【【未解決】以前2歳子供を預けた民間の託児所で「ここは替え用オムツをパクってるのでは?」と不信に思ったことがあったので、今回預けるにあたりオムツに工作をした→すると…】の続きを読む


399: 名無しの心子知らず 2021/12/31(金) 17:51:04.13 ID:EcrgQ+5E
各階にゴミステーションあるマンション住んでるんだけど、年末年始はゴミ回収がない
(捨てに行ってはダメというルールではない)
オムツ捨てようとしたら夫に
「他の人に配慮して回収のある3日まで家に溜めておくべき」と言われた

オムツ3人いるからすごい量なんだけどオムツと共に新年かよ!
【住んでる階のゴミステーションにオムツゴミ捨てようとしたら、夫「年末年始は回収されないんだから、他の家に配慮して3日まで家に置いておきなさい」家がゴミで充満するよ!←えぇ…】の続きを読む


80:名無しの心子知らず2018/05/04(金) 17:31:45.25ID:dVJoxYAf
来年の方が子育て大変になるのは確実なので、
卒園までに出来るだけ色々
(カタカナを全て書く、自転車に車輪なしで乗る、夜オムツを外す等)
やらないと来年に持ち越しになってもっと大変になる

でも個人差あるし可哀想な気がしてきた
親が大変になるか本人に負担かけないか分からなくなってきた


【【え?】来年小学生に上がるまでに、やれないことをやれるようにしてあげないとなんだけど個人差あるし可哀想な気がしてきた。まだ夜オムツだしカタカナも全部書けないけど…】の続きを読む


169 :名無しの心子知らず 2019/07/31(水) 15:35:06 ID:D/zeHMAa.net
夫にオムツ頼むと高確率で指示したものと違うの買ってくる
よくあるのが、テープとパソツの間違いなんだけど3歳半の子にテープ買ってきた時は「だって手術の時はテープだったじゃん!」って1年前に尿道手術して寝たきりだった時のことを言ってた
最近は下の子9ヶ月のパソツをテープにして「枚数多かったから、安かったから」と言い訳してる
でも、オムツ買いに行きたいんだってさ、なんで?

【【謎】夫にオムツ頼むと高確率で指示したものと違うの買ってくる。外づらだけは良くしてイクメン気取りたいらしく、間違うのにオムツ買いに行きたがるから面倒くさい】の続きを読む

645 :名無しの心子知らず 2013/02/24(日) 10:26:47 ID:OOYFV6Pb
昨日今日の話ではなく、過去の話になるけど書いていいかな?
【俺が高2の時に8か月の姪を抱いてスーパーへ買い物に行った。当時は多目的トイレがなかったので店員さんに了解を得て女子トイレでオムツ交換をしていると衝撃の修羅場に…】の続きを読む

476 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 15:08:24 ID:dAYKGwch.net
ママ友と我が家でクリスマスパーティーしたんだけど、ママ友の子のオムツ捨てていい?って聞かれて流石に嫌だから断ったらびっくりした顔された
さすがにオムツは持ち帰るのがマナーと思ってたが、びっくりされたってことは私がマイノリティなのか
【ママ友と我が家でパーティーをしたんだけど、「子供のオムツ捨てていい?」と言われた。←オムツって持ち帰るのがマナーじゃないの?】の続きを読む

このページのトップヘ