キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

クズ



950: 名無しの心子知らず 2013/06/21(金) 01:35:08.10 ID:/+RyBWyX
32w 
旦那が飲み歩くは趣味優先の毎日でイライラしてしまう。 
私がいつ体調不良になってもいいように、急に陣痛破水おしるしが来てもいいように待機しておいて欲しいのに。 

そんなお願いをしたらうざいと言われ、とっとと里帰りしろよと言われた。 
さらには毎晩のように「か〜え〜れっ!か〜え〜れっ!!」と、手拍子つきで帰れコールされる。 
発狂しそうな感情を抑えつつ、毎晩風呂場で泣いてるよ。


【妊娠32週。趣味優先の上飲み歩く夫に、私「急に体調不良になったり、陣痛が来てもいいように待機しておいて」とお願いしたら、夫「うざっ!とっとと里帰りしろよ!」→さらに毎晩…】の続きを読む



202: 名無しさん@HOME 2008/03/27(木) 18:10:19
夫が珍しく携帯を忘れていった。 
最近不審な点が多かったので、迷ったけど中を見てみた。 
夫、であい系で男と出会いまくってた… 
ほとんど毎週末遊びにきてる友人とも、そういう仲だった。 
よりにもよって男ってどういうことだよ… 
なんで私と結婚したんだよ!! 
もう涙も出ないよ…

【夫が忘れていった携帯から夫が男と遊びまくってる証拠が沢山!→一度家を出て、親戚を連れて話し合いに戻ったら、ドアを開けた途端夫からのビンタ!私「一人で戻ると思った?」→結果】の続きを読む


彼女が妊娠したんだけど俺そいつとは結婚考えられないんだよな…どうすればいいの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/22(金) 12:17:00 ID:Z5DwoiEB0.net
子供出来たって言われたんだけど内心俺まだ結婚したくないし出来れば堕ろしてほしい
でもそんな事言える訳ないじゃん
どうしたらいい?思い切って堕ろしてほしいって言うしかないのかな?


【つなぎで付き合ってた彼女から「子供出来た」って言われたんだけど出来れば処置してほしい。超いい感じの子に乗り換えたい矢先だったのに。思い切って言っちゃっていい?】の続きを読む



816: 名無しさん@HOME 2013/02/08(金) 14:54:51.15

義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあり言葉もありません。 

義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、
うちの息子たちをあてにして困っています。 

義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。 
それなのに「自分達がなくなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。
身元引受人や何かあったら世話をお願いね」と家の兄弟と
義妹のところの一人息子に会うたびに毎回言います。

しかも娘を連れて来て
「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね。」と言います。
もちろん本人は理解していないので、
気に入らないといきなり暴れだし他害したり自傷したりして、ものすごいです。 

義兄嫁にも治められないから、本人が落ち着くまで待つしかないようです。
なので家の兄弟も義妹の一人息子も従妹が来ると知っていると、
義実家には絶対に行きません。

義兄の娘は今中三で今は自宅から地域の中学の支援学級に通ってますが
高校からは寄宿舎のある支援学校に行くことになるそうです。遠方で通えないからだ
そうです。それでも週末は自宅に戻って来るので、戻ってきたら自宅に遊びに
来てくれるように連絡がありました。今家の兄弟は高2と中2義妹の一人息子は中3です。
そんな子達が、なにをどうやって遊べと言うのか、義兄嫁の頭がおかしいのかと
旦那と義妹で義兄に抗議しましたが、義兄は娘の障害を受け入れないようで
避けてほとんどかかわってないそうで、義兄嫁には何にも言いたくないそうで逃げ腰です。

義兄嫁からの電話は着信拒否しましたが、義実家に従妹を差別する一族と抗議に来たそうです。
義兄嫁の兄と弟の子供達にも寄りかかろうとして逃げられてもいるそうです。
そちらの子供達は女の子しかいないので、
男の子の方が頼もしいので絶対に面倒みてもらうと鼻息荒いらしいです。

全力で逃げますが、本当に自分の子は自分でなんとかしてほしいです。


【義兄夫婦の娘は重度の自閉症。義兄嫁「従兄弟(うちの子や義妹の子)がいて心強い!何かあったら娘をお願いね」勿論私も義妹もお断り。夫「それに兄にはもしかしたら…」→結果】の続きを読む



157: 名無しさん@HOME[sage] 2011/09/02(金) 01:07:16.18 0
エネ夫と離婚成立記念w

家事の出来ないコトメが結婚したんだけど
同居してる時から、皿も洗わない、自分のブラすら洗わない、
なのに私には「ブラは手洗いでしてよ、高いやつなんだから」と偉そうだった。
「我慢してやってよ、もうすぐ嫁に出て行くんだからさ」と
夫に言われ少し我慢してた。
この時点でエネミーだなとちょっと思ってた。
【私の料理を自分が作ったフリしたコトメ「助けて!」コトメ夫にバラしたら、コトメ夫「騙された!責任取ってこれからも私さんが作るんだ!」私「え」夫「コキ使っていいよ~w」→結果】の続きを読む


145 :名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 09:36:56 0
6年付き合った彼女と別れた。
他の男が好きになったんだとよ。そいつと付き合うんだってよ。
嫌だ、別れたくない。戻ってきてくれ!って言ったけど
「貴方はいつになっても奥さんと別れてくれないじゃない!」
と泣き叫ばれてそこらへんのもの投げつけられた。投げた写真立てが俺の小指にクリーンヒットして骨折。
そもそも俺に嫁がいるってことわかってて付き合ったのは彼女だし
そのうち嫁とは離婚するつもりではいるけど、離婚ってそう簡単にできないんだよ。
そんな条件で俺と6年も付き合っておいて、相談もなしに急に他の男作るとか本当ひでぇわ。
去年くらいから彼女の態度がだんだん冷たくなってきたからその頃から男と連絡とったりしてたんだろな。
【6年も付き合ってた彼女に「他の男が好きになった」と別れ話を切り出された!俺「嫌だ!」彼女「貴方はいつになっても奥さんと別れてくれないじゃない!」承知で付き合ってただろ!←?!】の続きを読む



659: 恋人は名無しさん[] 2013/09/06(金) 22:28:05.73 ID:2gMhC9s5i
この時期になると思い出す俺が糞な修羅場。

登場人物
俺→俺。フツメン低身長。小さい会社に、当時入社1年目。
A子→嫁。2年付き合って出来婚した。綺麗系。俺の2個上。
B美→同僚。むさい男の中の紅一点。可愛い系。俺と同い年だけどほんの少し俺の後輩になる。
全員20代前半。

俺が入社して少しして、もう一人研修生としてB美が入社した。
唯一の女の子だから皆して興味津々w
しばらくは接点もなかったんだが、2.3ヶ月ぐらい経ったある時俺が車でB美を家まで送って行く事になった。

同い年な事もあって、案外会話が弾んで凄い面白かった。
その時はまだ新婚ほやほやだったけど、付き合ってた期間ほとんど同棲してたからあんまり前との違いを意識してなかった。
今思えばこれが駄目だった。
A子は普段明るくて穏やかだが、凄く嫉妬深い。
B美の前にいた女社員と仲が良かったんだが、女の子の話題を出すとむすっとする。
その事から俺はあまりB美の事も話題には出さなかった。
A子が臨月入った辺りからB美とずっと頻繁にメールをする様になったが、A子もその頃は特に気にしてはない様に思えた。

結婚前までコンビニ弁当か吉野家かマックか居酒屋ばっかだった俺は家庭料理よりそんなのを食べたくて、ことある毎に飲みに行ってた。
ある日酔った俺はノリでB美に「家行って良い?笑」って聞いたら「良いよ~笑」って来たからA子には終電逃したって嘘吐いてB美の家に行った。
この時は最後までしなかったけど、イチャイチャしてキスは何度もした。
それから数日後、子供が生まれて、A子が入院中にも結構際どいメールをずっとしてて、前よりメールの頻度は高くなってた。
退院後もずっとメールしてたんだが、A子が携帯鳴ってるよーって少し気にする様になった。
それでもB美に夢中だった俺は必死にB美を口説いてたんだ。
ようやく昼頃またB美の家に行く約束をして、最後までシて、終電で帰った。その時初めて携帯にロックをかけた。
【【クズ乙】嫁の妊娠中に、気になってた職場の紅一点B美といちゃいちゃメールし続け、嫁出産後とうとう最後までして携帯にロック→帰宅後…A子「私携帯ずっと見てたんだ」→結果】の続きを読む



11: 名無しさんといつまでも一緒 2009/03/12(木) 16:13:48 O
32♂だけど、半年前から19♀と真剣に付き合ってます

まだ離婚してないけど、妻子をおいて別居
突っ走りすぎて周り見えてなかったけど、嫁さん子供には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お金もきついので、大した生活費も嫁さんには渡せず、見切りの野菜を買ってきて子供に食べさせてるらしい。

前は子供にうざがられた時もあったけど、この前焼き肉に連れていってあげた時は俺のとなりに座り、楽しそうだったな。。 
予想以上に食べる様になってビックリした。 

ちなみに浮気してるのは、嫁さん、嫁さん子供と同居してる俺の親は知っています。 
嫁さんは、今までほんとに俺に尽くしてきてくれたし、今でも待っていると言ってます。 
過呼吸にもなってしまった。 

でも、俺は今の彼女との仲を壊したくなく、お金がきつい俺は、離婚を要求している。 
最低です。 

でも、最近彼女といてもあんまり楽しくないし、やっぱり話が合うのは嫁さんかなとも思うけど、彼女と別れたらすごく寂しいのも分かる。 

行く末に悩みます。 
ほんとにどうしたらいいんだろ。 
思いをそのまま書き込みした為、長文失礼いたしました。


【【クズ乙】19歳女と真剣に付き合ってる。別居の妻子に申し訳ないけど、大した生活費も渡せないので子供には見切り品の野菜を食べさせてるって聞いた。でも彼女といたい←は?】の続きを読む


415 :1/2@\(^o^)/ 2016/02/15(月) 12:55:24 ID:hLX6Mm2d.net
大学からずっと付き合ってて
お互い同じ会社に総合職で就職、就職後すぐお互い22歳で結婚
出向の多い企業なので、数年勤めて夫がタイの出向になった
同じく私も北米出向になり私は離職して夫の出向に付いて行く事も考えたが
若いしお互い子供居ないしで、お互い単身赴任になった

その後、お決まりのパターンだけど夫が現地のタイ人女性.と不倫関係になり
会社を通して私に連絡が来た、夫は真面目で今まで浮気どころか女友達と飲み会とかも一切無い人で
私も単身赴任に付いて行かなかった申し訳無さもあり、すぐに離婚に応じ
財産分与のみで離婚成立、夫は会社側に言われて自主退社した
その後、私は出向から帰り会社の女性.管理者の比率増加という思惑も有り管理職入り
お見合い(?)みたいな紹介で初婚の人で私みたいなバツイチには勿体無いレベルの人と結婚した

去年の11月に何故か元夫から会社前にタイ人嫁と一緒に待ち伏せしており会いに来た
現夫にすぐに電話で相談して、仕事終わり次第すぐに来てくれると言うので
駅ビルのカフェで元夫・タイ人妻・私で話をすることになった
話と言っても元夫がペラペラ喋るだけでタイ人妻は私の持ち物をジロジロ見てるだけ

【夫が単身赴任先のタイで現地女性と不倫して離婚。会社に居づらくなった元夫は自主退社→その後、タイ人妻と2人で私の会社まで会いに来て「元の会社に口を利いてほしい」→結果】の続きを読む

71 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/11/30(日) 19:30:18 ID:BxBxE+8t.net
高所恐怖症で思い出した冷め冷められ話。

自分が精神科で認定されたレベルの高所恐怖症だった。
本当にひどくて学校の校舎3階とかは平気だけど
棚とか20センチぐらいの箱の上すらダメで倒れる。
(今はだいぶマシになった)

中学の時に前々から「高所恐怖症です、数十センチの箱の上でも怖い」
と教師に両親から言ってあったのに、私が身長が高かったので
無理やりクラスで晒し者にするようなやり方で言い付けて
天井の蛍光灯の交換をやらされた。

机の上に立ってた瞬間、視界の上の方が白くキラキラしてぶっ倒れた。
真下にバターーンって倒れたから頭を打って出血。
蛍光灯を持ってなかったのが幸いだったけど、それでも頭部出血と
肘の打撲で真紫になって学校中で大騒ぎになった。
その後、保険医に釣れられて学校指定の病院へ。
教師は校長と謝罪に来たけど不貞腐れた態度だったのでPTAとかで問題にしてもらった。
その後、きちんと謝罪に来ぬまま寿退社で教師を辞めていった。

その話をしたら、教師の彼に「辞めることになった女教師が可哀想」
「お前はモンペの子供だなぁ」と小馬鹿にして言われたこと。

私はその瞬間ムカついて「教師って基本的に社会経験ないクズばかりだよね」
「普通に考えてダメな事をなんで分からない連中なのかな?」
「教師の世界では普通なの?マジグズばかりだねw」
って言ってたら教師の彼に冷められたし。

今まで、一部はまともだと思ってたけど
やっぱ教師ってクズだわと思って自分も冷めた。
【【クズ教師】私が高所恐怖症と知っているのに、天井の蛍光灯交換をやらされて倒れたが、教師は謝罪しないまま寿退社した←この話を教師の彼に話したら「〇〇だな」とバカにされた】の続きを読む

このページのトップヘ