ショック


998: 名無しさん@HOME 2009/04/27(月) 13:08:31 0
久しぶりに会った従妹デブに旦那が
「メタボwwwwwwちっとは痩せろよwwww病気になるぞ」って言ったら 
「最近は病院でハゲの治療ができるんだってハゲは周りに気を使わせて迷惑だから行ったら?」と言い返されてすっかり落ち込んでしまった。もう3日も晩御飯食べてない。
例の爆笑問題が出てるハゲ治療のCMが流れると目を赤くしてトイレに駆けこんじゃう。子供にもその時以来
「パパのハゲも治るかなー」って言うようになった。旦那のメンタル面が心配。


【夫が久々に会った従妹に「メタボwちっとは痩せろw」と言ったら、従妹「ハゲは病院で治療できるんだって。行ったら?」と言い返されて、その日からずっと落ち込んでるんだけど…】の続きを読む


52: 2011/12/26(月) 20:11:33.26 0
元夫はこの辺りではほぼ誰もが乗り換えに使う駅のそばに住んでます。
離婚原因は元夫の浮気です。
元夫最寄り駅のそばのデパ地下で、浮気相手と夕飯の買い物をしている所を当時中学生の娘が偶然見てしまったんです。
娘はしばらく不登校になるし、大変でした。
今は元気な高校生ですが、受験生なので元夫に関わらせる気はありません。
結婚していた時はこんなモラハラじみた話し方ではなかったです。
一括で養育費ももらったし、弁護士相手にごねたりもしなかったし。
次からメール本文です。

クリスマスイブもクリスマスも、娘は可哀想に引きこもっていたんだね。
元夫最寄り駅に来なかったもんな。
娘もさ、クリスマスプレゼントぐらい欲しいと思うよ。
そりゃお前の身勝手で娘から父親奪った後ろめたさ、俺に似た娘の利発さへの嫉妬、貧乏、お前のものぐさ、いろいろな理由はあるだろうけどさ。
でもソレって、お前が俺に彩まって帰ってくればいいだけの話だよなぁ。
わかるか?
全部解決するんだよ、お前が非を認めたら。
まぁそれだけお前だけが悪いってコトではあるんだがなぁ。
そろそろ反省できないかね。
まだ今なら娘にお年玉は用意してやれるよ。


【元夫と不倫相手が仲良くデパ地下で買い物してるのを目撃した娘。その後、離婚。元夫からメール「娘引きこもってるの?可哀想に。お前が非を認めたら全部解決するのに」←はぁ?】の続きを読む

399 :名無しさん@おーぷん 2019/10/23(水) 21:26:04 ID:0P7
もう7年か8年か前のことだけど、親友だと思ってたAから突然絶縁メールが来たんだ。
その数日前には一緒に映画観に行って、その一ヶ月ぐらい前には1泊でTDLに行った。
高校時代からの付き合いでお互いの家にも行き来するような、本当に友達だと思ってたんだよ。
だから青天の霹靂だったし、ショックもあった。一晩泣いたし。
メールを読んでも理由がよく分からなかった。
ずっと我慢しながら付き合ってた。一緒にいるとストレス溜まる。
なんとか私子に合わして付き合ってきたけど限界。もう無理するのは止めた。
はっきり私子が嫌いなんだ、離れたいんだと気付いた。自分に正直になる。
~みたいなことが書かれていて、何がどう嫌だったのか、
私のどんな行動、どんな言葉がストレスになったのか、
そういった具体的なことが何も書かれていなくて、なんか漠然としてて
理由がさっぱり分からなかった。
ただ、とにかく私のことがずっと嫌いで無理して付き合ってたんだってことだけは
ハッキリと伝わってきたから、受け入れるしかないと思った。
共通の友人に顛末を話して、心当たりないか聞いてみたりもしたけど
みんなビックリして「だってあんたたち親友同士じゃなかったの!?」って言われて
私もそう思ってたから本当にショックだったのね。
絶縁メールから半年ぐらいは相当凹んでたけど、
心配してくれた同僚男性.がいて、その彼と付き合うようになって
日にち薬って言うのか徐々に忘れていった。
その彼と2年ほど付き合って結婚したんだが、
当然ながら披露宴にもAを招待しないし、挨拶の葉書も出してない。
Aのことは、もうすっかり忘れていた。
たまーーーーーに思い出す事があっても「そんなこともあったなぁ・・・」ってぐらいで。

この間実家に帰ったら、そのAから手紙が届いてた。
定形外の封筒で、中には披露宴の招待状も入ってた。
手紙には当時の心境が書かれていて、
あの頃は私子のことだけじゃなくて、世の中すべてにイラついてた。
悪いのは私であって、私子ではなかった。本当に申し訳ないことをしたと思ってる。
もしも許してくれる気持ちが少しでもあったら、披露宴に来てください。
又昔のように一緒に笑い合いたいと心から思っています。
~的な事が書かれてあったんだけど、どうしてもその言葉がピンとこなかった。
あの頃、そんなにイラついてる様子は全く見えなかった。
普通にお互いバカみたいに冗談言い合って、笑い合って過ごしていたのが
突然の絶縁だったから驚いたわけで。
何らかの信号を送ってたのに私が気付かなかったとは、どうしても思えない。
それにもしそうなら、そう言うことを話してほしかった。
第一、あの時に壊れた私のAへの気持ちは、そんなに都合よくは戻らない。
結局招待状は封を切らずにそのまま送り返す事を返事とした。
本当に親友だったのなら、こういう時許せるのかな?
私には無理だ。きっと親友じゃなかったんだろうな。
【親友だと思ってたAから突然の絶縁メール「ずっと我慢してた。一緒にいてストレスだった」→数年後、Aからの手紙「あの時はイライラしてただけ。許してくれるなら披露宴きて」→結論】の続きを読む

669 :恋人は名無しさん 2011/11/14(月) 10:59:22 ID:dGeBzm/eP
昨日体調を崩し、早退して家に帰ったら仕事に行ってるはずの彼氏が私の友人女とネ果で寝てた。
二人でくっついて寝入ってた。

ベッドは彼氏の希望でクイーン?かな。めちゃくちゃでかいのを狭い部屋に置いてたんだけど、二人が端の方にいるもんだから反対側は丸空きで、
とりあえずフラフラだったから三人で川の字になって寝た。


しばらくしてガタガタ音がしてうるさいから起きたら、呑気にコーヒー飲んでたらしい二人がこっちに来た。
【【壮絶】早退して家に帰ったら、結婚前提で一緒に暮らしてる彼と私の友人がネ果でくっついて寝てた。彼「出来心だ!」逆ギレして逃げた2人。彼両親に連絡を入れたら衝撃の真相が…】の続きを読む


129: 修羅場まとめ速報 2013/06/01(土) 19:32:12.72 ID:CE0bN7gv
役員ママさんに呼ばれて席を外したスキにバッグの中を漁られました。

私がうしろに立ったことも気づかなかったみたいで、
腕をつかむまで次々と自分のバッグに移し変えてました。
その泥ママさんとは住む場所が近くて同じ班になったんですが、
引っ越してから親切にしてくれた人だし、
盗られたものにはお守りにしてる義母さんの形見もあったし、
泥ママさんの腕をつかんだまま動けなくなって何も言えなくなってました。
ここを見てるときには、
自分ならちゃんと対処できるなんて思ってましたが、全然でした。
わけわからなくって涙が出てきて黙ったましばらく泣いてました。
【役員のママに呼ばれて席を外した隙に、泥ママにバッグの中を漁られた!義母の形見の品を盗られた私「ひ…人杀殳し!」泥ママ「はぁ?!頭大丈夫?それを言うなら…」→結果】の続きを読む


710: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)00:34:25 ID:TTD.rp.i3
なんかここで仕事クビになったと嘘ついた話をみたけど似たような事あったわ。
俺は父親の立場なんだけどさ。今時、大学出ても就職できないのに大手企業に勤めてるって聞いてたからよほど優秀なんだろうなって思ったわけ。
でも実際調べたら仕事もやめてない、というか社員じゃない、年収嘘、大学どころか中卒で。
さらに親が淫行事件起こしてる犯罪者。
いや中卒でも頑張ってるやつはいるんだけど、調べれば調べるほどそういうタイプじゃないんだよ。
一番腹立ったのは年齢8個も下にサバ読んでやがった!
ヌボーとしたニート顔だから年齢不詳なんだよ。女なら褒め言葉だが男は貫禄ないって意味の嫌味だからな。
それを嬉しそうに「オレ若く見えるからお嬢さんぐらいの歳女の方が話も合うし釣り合うんすよねw」じゃねーよ!
この手の揉め事は仕事柄慣れてるので弁護士のダチと弟連れて奴のよく行くパチンコ屋(調べた)で出待ちして近くのファミレスで話をつけた。
事実と調べた事の答え合わせをしたわけ。
年収は娘がわたしより低いわけないって勘違いしてただけだけだった。
社員とはひとことも言ってない、でも非正規の働き先がセブンイレブンの製造業(仮)だと言う。
それ聞いた弟が吹き出したので怒鳴ったら「一応彼嘘ついてないからつい」ってふざけてるのかって。
接近禁止レベルだからと念書かかせて今後近くならストーカーとして扱うし、詐欺罪で訴えると脅したら、寒い日だったのにダラダラ汗かいてたわ。
お父さん、娘が見る目無くて泣いたわ。
娘には彼氏ができた翌日に必ず家に連れてこい!と叱りつけたわ。


【娘の彼氏「大手企業に勤めてます」俺(優秀だなあ)→調べたら、社員じゃないし年収嘘だし大学どころか中卒だし親が犯罪者!おまけに年齢8つも下にサバ読んでいやがった!→結果】の続きを読む


358: 可愛い奥様@転載は禁止 2015/04/25(土) 15:54:30.88 ID:1lb37ad+0
普段あまり行かないお高めスーパーで買い物していたら、突然猛烈な腐臭がした
息止めて周りを見回したら、美人で上品そうな40前後の奥様が発生源だった
なぜか急に酷く気の毒になり悲しくなった

汗というかワキガの匂いのはずだけど、
そういう次元じゃなく生きながらに腐っているんじゃないかって臭いだった


【普段あまり行かないお高めスーパーで買い物していたら、突然猛烈な腐臭がした!ワキガなんて次元じゃなく、生きながらに腐ってるんじゃないかって臭い!→息止めて周りを見渡したら…】の続きを読む

864 :名無しさん@HOME 2019/12/08(日) 20:38:16
学生時代同級生の夫から告られて付き合い出し8年くらい交際して結婚した
この前夫の高校時代の友達数名がうちで宅飲みしてて
夫が告ったのは罰ゲームだったと友達らが暴露
なんだかモヤモヤして3歳の子供連れて実家帰った
夫も友達も悪気なくむしろ過去を美化し実家の父母も『こんなことで~』って感じ
嫌いになったとか離婚したいとかじゃないけど心が傷付いてしばらく頭冷やしたい
子供はパパ大好きで帰りたがるんで子供だけ今帰った
月曜日に帰るって約束で実家でまったりしてる
【【モヤモヤ】夫から告白されて付き合って結婚したんだけど、夫友達から「あれは罰ゲームだった」と今更暴露されてショックで実家帰った。皆は「こんなことで…」って言ってるけど…】の続きを読む

461 :名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日) 12:13:28 ID:wDe
夫が浮気した。相手は娘と3歳しか変わらない10代少女。
発覚する朝まで大好きだったのに、それを知った途端スーっと覚めた。
家出中の女の子と出会うサイトみたいなものがあって、
出張した夜に女の子拾ってホテルに泊まらせて
その日をきっかけにズルズル付き合ってたらしい。
共働きで経済的に困窮してないし離婚はすぐ決意できたんだけど
私の父も義両親も夫を責めず
「若い女!でかした!」な態度だったのが衝撃だった。
怒ってくれたのは実母と夫の姉だけ。
娘は怒るというかひたすら気持ち悪がってた。

夫はすっかり浮気相手の少女にのぼせちゃって
自慢のつもりなのか義実家に連れてきた。
私も娘もいる席に。
(※以下差別的です、すみません)
相手の少女、明らかに知能が正常範囲じゃなかった。
一目見てわかるほど重度じゃないけど、少ししゃべったらすぐわかる。
幼稚園児くらいの子が「あのねーあのねーあのねー…」
って延々たどたどしくしゃべってる、あのしゃべり方。
私もショックだったけどそれ以上に娘がショックを受けてしまったので逃げ帰った。

その後義実家がてのひら返して「戻ってきて」と私にロミオってきたが
夫が離婚する気なこともあり、つっぱねてそのまま別れた。
娘のためにも復縁なんて有り得なかった。
結局なんだかんだで夫とその子は結婚しなかったらしいんだけれど
もう関係ないのでシャットアウトして詳細は耳に入れてない。
余計な余波としては、うちの両親の仲まで悪くなった。
母は私のせいじゃないと言ってくれるが、やはり少し申しわけない。
【夫が娘と3歳しか違わない10代少女と浮気。父&義父「若い女!でかした!」という態度にもドン引き。のぼせ上った夫が、私と娘もいるのに義実家に少女を連れてきたけどなんと…】の続きを読む

541 :名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:31:17 ID:NcRMx9TA
ぶった切りですみません。
誰もいないかな?隙をついて、もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。

その1
私以外の人にとってはまったく価値のないものを、友人Aに盗まれました。
盗まれたのは婦人体温計と基礎体温記録グラフと漢方薬数点。

当時いろいろあって引きこもりがちだった私は、夫以外の人を家にいれたことがありませんでした。
(唯一の例外は友人A・3児の母)
引きこもっていたので空き巣も泥棒も考えられない。
夫が警察に連絡して、私はAに「警察うんぬん~」のメールを送り、Aはあっさり自爆、御用に。
と言っても、盗んだものに価値がほとんどないので被害届けは保留に。

私は、信じていた友人Aに裏切られたショックもあり、どうしてもAの話を聞きたかったのでAと会って話すことに。
A家族には子どもが3人いたので、上の子たちが学校や幼稚園に行っている間に我が家に来てもらいました。
(下の子はまだオムツだったし預けられる人がいなかったので、一緒に来た)
AもA夫も「申し訳ありません」と繰り返すばかりで話は進まず。
その間にA末っ子がぐずりだし、私夫とA夫がA末っ子を連れて少し席を外したときでした。

Aが、「子どもいないとマンションもすぐに買えていいよね・・・」とぽつり。
私が、「え・・・」と思っていると、
A「うちはA子(長女)が受験生だし、A男(二番目)も今度一年生だし、下の子だってこれからもっとお金もかかるしさ、マイホームなんて夢のまた夢だしさ」
A「なんか、うらやましかったんだよね」

Aの本音を初めて聞いた気がしました。
【私以外の人にとっては価値のないものを友人Aに盗まれた。私「信じてたのに…どうして…?」A「なんか、うらやましかったんだよね。私ちゃんが〇〇まで持ったら負けちゃうじゃん」】の続きを読む

このページのトップヘ