233 :名無しさん@HOME 2019/02/14(木) 16:31:42 0.net
PTAの役員会終了後の雑談で、今まで食べた一番おいしくないものという話題になった
頭の中に浮かんだのが数年前のPTA役員の奥さんの差し入れのクッキーだった
お菓子を作るのが趣味だといううわさは聞いてて
それ以前も何度かパウンドケーキやマフィンの差し入れがあったが
そのクッキーは非常にマズかった
あれはきっと粉とレーズンが傷んでたのではないかと思ってる
誰も手をつけずに大量に余ったからマズいと思ったのは私だけではなかった
残ったクッキーは当時の会長さんが処分してくれたようだ
件の役員さんは現会長さんなので本当のことは言えず
「夫が作ってくれたチャーハン」と言った
これは今まで食べたチャーハンの中でワーストワン
頭の中に浮かんだのが数年前のPTA役員の奥さんの差し入れのクッキーだった
お菓子を作るのが趣味だといううわさは聞いてて
それ以前も何度かパウンドケーキやマフィンの差し入れがあったが
そのクッキーは非常にマズかった
あれはきっと粉とレーズンが傷んでたのではないかと思ってる
誰も手をつけずに大量に余ったからマズいと思ったのは私だけではなかった
残ったクッキーは当時の会長さんが処分してくれたようだ
件の役員さんは現会長さんなので本当のことは言えず
「夫が作ってくれたチャーハン」と言った
これは今まで食べたチャーハンの中でワーストワン