不倫

919 :名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/17(火) 10:05:34 ID:UZZgK+f80.net
ワイの元嫁は希代の詐欺師だったわ
100点嫁では無いが明るく子煩悩な俺にとっては過ぎた嫁

ある日の仕事中K察から入電、嫁が覚せ◯剤&薬物で緊急逮捕
捜査の過程で間男との関係は俺と付き合う前から、3歳娘托卵発覚
円光&デリバイト発覚、出産後中絶歴発覚(2人だと遊べなくなるから)
隠し口座(間男の犯罪預金)発覚
耳と目を塞いでも証拠は向こうから転がり込んで来た

何でこんな事に気付かなかったのかと悔やみもしたけど仕方無いんだよ
疑惑の根拠になる「変化」が嫁には無かった、自分を信頼し切ってる
相手を欺き裏で悪事を働く事は、俺等が知り合った当初から一貫した
嫁のライフスタイルだった訳ww

結婚指輪の半分を身辺調査に廻す事をお勧め
【俺の仕事中に警察から嫁が薬で逮捕されたと連絡。操作の過程で結婚前からの間男と3歳娘が托卵だった事が発覚!→嫁「上手に騙し続けてあげられなくてゴメンナサイ」←??!】の続きを読む

55 :名無しさんといつまでも一緒 2016/04/07(木) 17:12:56 0.net
不倫して離婚して不倫相手とつきあってるけど失敗したと思ってるよ。
元夫がいたから不倫でラリってたんだなとわかった。
離婚して一人になったら経済的に大変になって今の彼との金銭感覚の合わなさに冷めてきてる。
結婚してたときはダブルインカムだったから自分に経済的余裕があって
それで楽しかったんだね。
一人になって病気で寝込んだとき、彼がお見舞いに来てくれたんだけど
(結婚してたときはそんなことは無理だったからね)
「何か買ってきてほしいものある?」って聞かれて経口補水液をお願いしたら
きっちり300円要求されて気持ちがさーっと引いた。
マジ失敗したと思った。
不倫は不倫だからよく思えるんだよ。地盤があってこそ。という例。
【不倫して離婚して不倫相手とつきあってるけど失敗したと思ってる。元夫がいたからこそのお花畑状態だった。病気で寝込んだ時に、見舞いに来てくれた不倫相手に買い物頼んだら…】の続きを読む

571 :名無しさん@おーぷん 2019/11/21(木) 22:05:27 ID:Jod
私の人生最大の修羅場。私は巻き込まれただけだが。
息子が幼稚園に通ってた頃、Aさん、Bさんと言うママ友がいた。
子供同士もとても仲が良かったし、みんないい子だったし
家族同士での付き合いも順調だったんだ。
が、卒園間近の頃に、いつものように息子を園に迎えに行った時のこと。
だいたいそこで3人が合流して一緒に家の近くまで帰ってくるんだが
その日は私が一番最初に園に着いた。
次にAさんが来た。Bさんはいつまで待っても来ない。
どうしたんだろうね、って言いながらBさんの子供も一緒に待ってた。
他の園児と父兄はみんなもう帰っちゃって、なんか先生方が困ったふう。
どうしたんだろうと思ってたら「私さんAさん、Bさんから何か聞いてませんか?」と聞かれた。
ふたりとも何も聞いてない。
Bさんからは遅れるような連絡が何もないらしい。
来る途中で事故でにもあったのかなって心配してたら漸くBさんが迎えにきた。
が、なんか様子がおかしい。
すごい険しい顔で来るなりAさんの髪を掴んで振り回し始めた。
「汚らしい!」「おまえなんか!」「私のこと笑ってたんか!」とか
なんか色々言ってたけど、子供たちが一斉に泣き出したのでよく聞こえなかった。
先生方と一緒に必タヒで割って入って引き離そうとしたけど髪をしっかり掴んでて上手くいかない。
そうこうしてるうちにBさんの旦那がすっ飛んできて「やめろ!やめろ!」って言いながら
Bさんの顔面を鷲掴みにしながら引きはがしてAさんを抱きしめるように庇った。
【家族ぐるみで付き合っていたAママとBママ。ある日、幼稚園に子供を迎えに行ったら、BママがAママの髪をつかんで「汚らしい!」→そこへB夫がかけつけてきて「やめろ!」→真相は…】の続きを読む


576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/05(日) 01:11:24.60 ID:i3jnRCVv0
年末に娘の不倫相手の奥さんから慰謝料請求されてるのがわかって
俺は娘に自分で払えと言ったのだが、
嫁は俺が払ってやれと言ってきた

娘は成人してるので自分で責任を取らせるのが当然
と俺が主張したのに対し、嫁が長い人生「誰だって」一度位
不倫する事はあるといいだしたので
お前してたの?と聞いたら一回位はあるわよと言われて俺呆然

こいつらと縁切りたい


【不倫して慰謝料請求されてる娘。俺「成人してるんだから自分で払え」嫁「不倫なんて誰だって1度はするんだから払ってあげなよ」俺「は?お前あるの?」→嫁の言い分に呆然…】の続きを読む

465 :名無しさんといつまでも一緒 2019/07/24(水) 20:04:26 0.net
子供2人が高校生で母親が不倫したのも知ってる
発覚した時に離婚前提で全部子供達に話したから
その後の嫁との話し合いで子供達にはまだ母親が必要とかもうしないとか一時の気の迷いとか色々言われて母親云々にそうかもと思い、血の滲む思いで再構築を決めた
せめて子供達が独立するまではと
でも子供達がなぜ離婚しないの?お母さんの顔見るの嫌とか言う
母親の料理も食べない
子供達の為とは思ったけど間違いだったみたいだ
家族会議でさっき離婚が決まったというか、やっと嫁が納得した
心底子供達に嫌われてるとは思ってなかったみたいでショックを受けてた
かわいそうとは微塵も思わなかった

という事で離婚する
今までここROMっててキツイ時とか随分と慰められたよ
ありがとうございました
【嫁が不倫したけど、嫁「子供にはまだ母親が必要!」そうかと思って、血の滲む思いで再構築を決めた。ところが…子供達「なぜ離婚しないの?お母さんなんて見るのも嫌!」→その結果】の続きを読む


663: 名無しさんといつまでも一緒 2016/11/03(木) 08:57:30.47 0
結局、スレタイが真理だと思う。

 現状破壊(離婚)ができないのが自分でわかっているのに、
嫁以外の女を好きになってしまう事が悪いのか?

 最近4年付き合ってきた子と別れた。

 不倫している独身女の多くが思う事だろうが「あなたが離婚しないのが
わかった。私も結婚したいし子供も欲しいから別れる」と。そう言われてしまうと
「わかった」としか言えないのが離婚できない男。世間によくある話。

 しかし離婚できない理由ってなんだろうと考えたが、強烈な理由なんて
ないね。

 嫁を愛している? いやいやそれは薄い。新婚当時のような熱いものはない。

 子供の事? いやいやもう成人しているし。
 
 じゃあ、なんで別れられないんだろう?

 嫁との長く、安定した、惰性的生活から飛び出すという、
平凡な生活からの脱却が不安だから? 


【4年付き合ってた彼女「あなたが離婚しないのがわかった」と言われて別れたが、彼女「離婚すると言ってくれたらすぐにでも今の彼と別れるのに」と言われてしまった→結果…】の続きを読む


913: 可愛い奥様 2019/07/06(土) 12:33:18.21 ID:/wGf1Nv20
夫の不倫が1月に発覚し、証拠を抑えて相手共々お灸を据えた。
プリには慰謝料120万、今後関係を継続したら追加で100万払う
と念書を書かせた。

そこから夫とフラバに耐えながらの再構築をしていたが、
GWに夫から「実は関係が継続していてプリが妊娠し、
離婚して再婚しなければ職場にバラすと脅されている。
離婚したくない、どうしたらいいんだ」と泣きつかれた。

すぐ証拠を抑えて念書に従い100万請求したが
「再婚するんで夫さんに請求しといて下さい。」
と言われている。

両方クズすぎ。もう離婚かな。


【【未解決】再構築中の夫が「実は不倫相手と続いていて、妊娠した。再婚しなければ会社にバラすと脅されてる。どうしよう」と、泣きながら暴露。こんなんもう離婚しかないだろ…】の続きを読む

500 :名無しさん@おーぷん 2019/11/16(土) 20:04:45 ID:At.0q.L1
母親から電話があって、ちょっと帰ってこれる?って言われ帰ったら、母から兄と義姉が離婚したと聞いた。ついでに兄が入院中。
なにそれ?って聞いたら、兄が不倫して、バレたけど再構築して、しばらくしたら病気が見つかって、入院した病室に愛人が来て同じ人とまだ不倫がまだ続いている事が発覚して、キレた義姉に捨てられたって。
この間2年半~3年ほど。病室で離婚届書いたらしい。
病室に呼ばれた母親が離婚しますと聞いて「息子を見捨てるの!」って怒ったらしいが、もう1人女性.が隅にいるのに気が付いてどちら様?って聞いたら、義姉さんが「◯さん(兄)とお付き合いしている▲さん(愛人)です。3年越しの愛が実るんですよ。今日。」って。
離婚届と同時に兄と愛人さんの婚姻届も書いたらしい。
「なんも言えないわ…」って母が言った時、北島さんを思い出した。笑い事じゃ無いんだけど。
【母「ちょっと帰ってこれる?」連絡があって実家に帰ったら、兄が入院中なのに兄嫁と離婚したと聞かされた。私「どういうこと?」母「病院行ったらね…」→とんでもない話に】の続きを読む

862 :可愛い奥様 2019/10/05(土) 15:59:12 ID:oCazHzzA0.net
発覚、追求から1か月。
シタが本当に大事で愛してるのはプリで、私には情と責任感で居るのが分かってて辛い。けど嫉妬で束縛や嫌味を言って余計にうんざりされてる。
もう自分が何をしたいか分からない
【SNSから夫の不倫が発覚。冷静な夫「継続か離婚かは君が選んで。君の意思を尊重する」再構築したけど、正直夫が相手に本気だったのが分かって相手が憎い→一度直接連絡したんだけど…】の続きを読む

195 :名無しさんといつまでも一緒 2016/01/23(土) 13:28:41 0.net
旦那バレした
ついにこの日がきてしまった
【午前中出かけていて戻ってきたら、ラブホの割引券が入った不倫用の財布がテーブルの上に置いてあった!どうやら夫に見つかったらしい。さて、夫が帰ってきたら杀殳されるのかな→結果】の続きを読む

このページのトップヘ