キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

不審者



977: 本当にあった怖い名無し 

ドア越しに管理会社の者ですというので対応すると 
作業着っぽい格好のおじさんがイキナリ 
「マンション契約書見せてください」というのであやしいなと思って 

友達の家なんで分かりません。今買い物行ってます。

と言いました。 

すると「住んでるの女性だよね?」っていうから男性ですと答えると
女性じゃないの?としつこく聞いてきました。

これって泥棒の下見とかなのかな・・・?



【住んでるマンションに「管理会社の者です。契約書見せてください」という男性が訪ねてきた。怪しいので、私「友達の家なんでよく分かりません」と対応したら、男「 」←えぇ…】の続きを読む



682: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2019/03/02(土) 03:56:42.96 ID:YvuSGOHh.net
小2の時に同級生女子が目の前で跳ねられて
加害者が車に乗せて去っていった。

動転した俺は友人や兄に○○ちゃんが
跳ねられて連れてかれたと触れ回った。

病院に連れて行ったんじゃね?と言われたが
救急車呼ばなかった事に違和感を感じて
警察に電話 女子は病院に運ばれておらず
加害者に監禁されてたが無事保護された。

犯人は最初から乱暴目的で女子を計画的に
狙って跳ねたらしい。 この件は新聞にもなった。
【小2の時、同級生の女子が目の前で車に跳ねられ、なんと加害者が女子を車に乗せて去っていってしまった!→皆「病院連れてったんじゃ?」違和感を感じた俺は警察に通報!→結果】の続きを読む


709: おさかなくわえた名無しさん 2020/12/24(木) 09:25:30.58 ID:L7u2k7F2
子供と大き目な遊具のある公園へ遊びにいったときの事です

ちょっと状況を伝えるのが難しいので、やや長文になります。

大小滑り台や、網、鉄棒、階段など色んなところから出入りできるような、アスレチック的な大きな遊具があり、細い子供用の階段で、うちの子を登らせておりました。子供を階段に登らせつつ、私は階段の隣に立って、横から落ちないように背中を支えているような形でした。

ふいに、少し離れた場所の男忄生と目があったかと思うと、その男忄生はこちらに近づいて来て、その細い階段を登り始めようとしたのか、その階段の手すりを両手で掴みました。階段は手すりがついており、横から子供を下すなども出来ないので、「すみません、ちょっと、先に子供を上にあげてもいいですか?」というと、その男忄生は「いいですよー」と言い,男忄生が手すりから手を離したので、私は、子供と一緒に階段を上がっていきました。男忄生も登ってくるのかと、登り切ったあと後ろを見たのですが、男忄生はいませんでした。
事の顛末は以上なのですが、思い出してなぜか後からモヤモヤしてしまいました。
【【疑問】公園の大きい遊具で遊ぶ娘と、娘を支えるように傍についていた私の間に大人の男性が割り込むように遊具を使い出した。本当に純粋にその遊具で遊びたかったのか?それとも…?】の続きを読む


13: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/20(金) 23:25:39.77 ID:nZrQuokx
昔壁の薄いアパートに住んでた頃の話。
そのアパートは壁は薄いくせにオートロックだった。

夜中コンビニの帰り道、後ろをピッタリ男の人がついてきた。
息がかかるくらいすぐ後ろで、怖くなって走って帰った。
部屋に入ってからもしばらく玄関で座り込むくらい怖かった。
そしたらすぐ隣の部屋に誰かが乱暴にドアを開けて、何か怒鳴りながら帰ってきた。

どうやらさっきの後ろにピッタリ付けてきた人は隣人の彼氏らしい。
その彼氏の怒鳴り声によると、玄関のオートロック開けるのも開けて貰うのも面倒だから、
たまたま見かけた隣人である私の後ろをピッタリついて行けば、
すっと入れると思ったらしい…。
で、「隣のブス(私)は自意識過剰」なんですと。
理不尽すぎてむしろワロタw
【夜中コンビニ行った帰り道、私の後ろをピッタリと男の人がついてきた。怖くなって走って逃げて部屋に入ってしばらく座り込んでたら、隣の部屋から怒鳴り声が聞こえて…?→真相は】の続きを読む


327: 名無しさん@HOME 2016/08/09(火) 12:26:26.55 ID:dOgcuBvd
カラオケでお金を盗まれたこと。

友人と2人でカラオケに行って、何だかやたら高校生3人くらいの男が部屋の前を行ったり来たりしてる気がしてた。

私がトイレに行って帰ってきたら部屋に友人がいなくて、しばらくして「ドリンク取りに行ってきた~」と友人が帰ってきた。
じゃあしばらく部屋に誰もいなかったのかと思うと嫌な予感がして、鞄見たら私と友人の財布がなくて店員に警察呼んでもらった。
お金だけ抜かれた財布が男子トイレのゴミ箱から見つかって、カラオケについてる防犯カメラは機能してないって言われて結局犯人捕まらず。
カードとか免許証は無事で数千円の被害だったけど、財布から指紋取るために緑の粉?をかけられて、お気に入りの財布が汚れたのが地味に辛かった。
もう半年経つから多分捕まらないと思うけど財布にこびり付いた粉を見ると、貴重品持って行かなかった自分と防犯カメラが機能してないカラオケ店と犯人に腹がたつ。


【友人と2人でカラオケ。私がトイレから帰ってきたら友人が部屋にいなくて「ドリンク取りに行ってた~」私「え?じゃあ部屋に誰もいなかったの?」→嫌な予感がして鞄を確認したら…】の続きを読む


88: 恋人は名無しさん 2018/10/07(日) 16:27:32.83 ID:O4bOq5sQ0
さっき彼氏と2人で電車に乗った時のこと
ちらほら席が空いていたので私は座席に座った
他の場所にも1つ2つ空きがあったけど
向こうは座らずに手すりにもたれてた
座ってしばらくして気づいたんだけど、
隣に座った男忄生がおそらく知的障害のある人だった
じーっと見てきて、そのうちベタベタ触ったり、
スマホ覗いたり、カバンに触れたり…

刺激しないように無視すべきかとも思ったけど、
触られるのが嫌すぎて身じろぎしてしまった
幸いその人はすぐに降りて、空いた座席に彼氏が座ってきた
小声で「隣の人がちょっと何か…」というと、
彼氏が「ああ、アレな感じだったね」と
座る前から気づいてたような口ぶりだったけど、
それなら止めて欲しかった
それは無理だとしても、
彼女が絡まれてるのにスルーしてスマホ弄ってるってどうなんだ

まぁ実際止めるまでのことは起こってないわけだけど、何かモヤモヤ
助けてくれなかった奴、と思ったら
無忄生にイライラして今ぎこちない態度になってしまっている
わがまま過ぎるかな 


【電車で隣に座った人がアレな人で私にベタベタしてきたんだけど、一緒にいたのに彼が止めてくれなかった。彼「あ…うん、大丈夫だった?」→彼女が絡まれてるのに彼ときたら…】の続きを読む


911:おさかなくわえた名無しさん[sage]2013/07/11(木) 14:31:00.89ID:Lv4NIPDi
書き込み失礼します。
長いのでいくつかに分けます。
私がしたのではなくて、見たものですが前に住んでいた団地で刃物を使った事件がありました。
それを撃退した鳶たちと警備の女の子の話です。
フェイク有り。
数年前の話です。

当時その団地では改修工事が行われていて、その事件の日は足場の解体をしていました。
私はヒョロガリのおっさんなので、がたいのいい若い鳶のお兄ちゃんたちは少し怖いと思っていましたが、すれ違えば元気のよい挨拶をしてくれる人たちでした。
そんな彼らにいつもついて回る警備の女の子がいました。
綺麗で若い女の子なのに警備員をしてるという珍しさもあり、近所で話題になったりもしていました。
近所のおっさんたちは「今日、警備ちゃんとお話したんだよー。」なんてデレデレはなしていましたが、私は挨拶をするくらいしかできませんでした。
それでも勇気を出して一度「今日は暑いですね。」と話しかけたところ「そうですね。お体に気を付けてくださいね。」と返してくれて、その日は仕事を頑張ろうなんて思ったりしたこともありました。
【ある日のこと。団地の外から悲鳴や怒号がしてベランダから見てみたら、解体工事現場に常駐してる警備員の女の子が「刃物を持っています!」と包丁もった男と距離をとっていた→結果】の続きを読む


473:おさかなくわえた名無しさん2013/09/02(月) 16:58:28.43 ID:sF+ekwqQ
午前中にイオンに靴買いに行ったんだ うちの近所じゃイオンくらいしかなくて
な。
そこで2歳くらいの女の子が通路の向こうから号泣しながらこっちに向かってく
る。

迷子かな、でも俺みたいなオッサン(30代後半小太り ブサメンじゃないと思いた
い…)が
保護しても、今の時代俺が悪いことにされそうだしなーと迷ってたら、その子の
後ろ
から店員のおばちゃんが「そのこ誰か捕まえてあげてー」と。
よし、これで俺が誘拐犯にされることはないだろうと、抱きかかえ体制で通せん
ぼしたら、
俺の手前で別の通路に逃げる幼女。 まぁ、知らんオッサンはこわいわな…とち
ょっと凹む。
とりあえず転んだりしないかそっちに目をやると、俺と同じくらいのオッサンが
逃げられることもなく普通に抱きかかえて、俺と店員のおばちゃんに会釈。
そのままエスカレーターで別のフロアに行った。
あぁ、パパさんか、よかったよかったとおばちゃんと会釈して別れた。
【イオンに行ったら2歳ぐらいの女児が号泣しながら俺のほうに来た。店員「その子捕まえてあげて~」通せんぼしたら、俺と同じぐらいのおっさんが俺に会釈して抱きかかえていったが…】の続きを読む


14: 恋人は名無しさん[sage] 2018/07/06(金) 21:16:54.56 ID:emR3PDAR0.net
駅前の交差点の信号待ちをしている時に対面の歩道の端っこで警察官相手に叫んでいる人がいた。
警察官は、はいはいみたいな感じで10メートルほど先にある交番に連れて行こうとしていて、信号が青になりみんな普通に渡っていたのに彼氏が怖いから遠回りしようって本気で怖そうな顔で言ったのは少し引いた。
急いでなかったし数分の遠回りしても大したことないんだけど、別に怖くはないだろう


【【深謀遠慮】交差点の信号待ちをしている時、向かいの歩道の端で警察官相手に叫んでる人がいた。彼「怖いから遠回りしよう」私(ええ?あんなのが怖いって…)→おそらく彼は…】の続きを読む


895: 名無しさん@おーぷん 平戌31年 03/31(日)09:26:12 ID:kku.jh.ix
先日、娘が部活の帰りに下半身丸出しの不審者に遭遇した。

相手は見せつけるだけ見せつけたら逃げたらしく、
不幸中の幸いで襲われるなどといった事はなかった。
とは言え年頃の女の子だからね。やっぱり相当怖かったみたい。
家に帰ってきて私の姿を見た途端にポロポロ泣きだして、ほんと何事かと驚いたよ。

慌てて警察に通報したりなんだりして、
時間が経てば多少は落ち着いたもののその日は娘の希望で一緒に寝たりもした。
翌日には問題なく学校にも行ってくれたし、
主人に「心の傷になるほどの事にならなくてよかったね。
でもしばらくは気にかけておかなきゃね。」と話をした。
そしたら主人一体何を思ったのか苦笑いしながら、
「にしてもまだガキだなぁw
高校生なんだし、
どうせ周りはもうしてる友達もいるだろうにそれくらいで泣くなんてなぁw」
と、ヤレヤレと言った感じで言い放った。

思わずぽかーんとしていると主人は
「まぁこれも大人の第一歩ってやつだねw男に慣れるための練習練習w」
と言って出勤準備を始めた。
だんだんと腹が立ってきて、
「何言ってるの?
子供だろうが大人だろうが、
突然見ず知らずの人間にそんな物見せつけられたら当たり前に怖いの。
襲われるかも、杀殳されるかもと恐怖するの。
それが大人の第一歩?男に慣れる練習?馬鹿じゃないの?」
と言うと、主人は(あ、やば)みたいな顔をして慌てて家を出てった。

夜帰宅してから謝ってきたけどなんとなく信用出来ないわ…。
こういった事件がニュースで流れると
「最低だな。」「娘も気をつけなきゃな。」と言っていたくせに、
裏ではあんな不審者擁護みたいな考えを隠し持ってたなんて引くわ。
【【ドン引き】娘が部活帰りに下半身丸出しの不審者に遭遇したらしく、私の顔を見るなり泣き出した→それを夫が「もうシてる友達だっているだろうにそれくらいで泣くとかw」←は?】の続きを読む

このページのトップヘ