キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

不機嫌



155: 可愛い奥様 2020/01/04(土) 12:43:14.00
ここ数年風邪引かなかったし、
自分でも予防万全のつもりでいたけど、
昨年秋から風邪引いてばかり。今も年始早々に。
私の体質が変わったのか、年齢的なものなのか。


今日から病院開いてるけど、混雑で余計悪化しそうで
市販薬で凌いでるけど治りも悪いし本当辛い。

何より1番辛いのは
私が体調悪いと旦那がかなり不機嫌になる事
心配よりも罵倒。これが一番気が休まらない


【私が体調悪いと不機嫌になって罵倒してくる夫「自己管理がなってない!」空気清浄機をターボにしたりファブリーズを必要以上にシュッシュ…夫が体調悪くなったら仕返しする→しかし…】の続きを読む



713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/20(月) 16:23:41.85 ID:fZDFuySe0
先日、子供がご飯を食わなくて、なんとか食べさせたら吐いた
子供は年末に嘔吐下痢になったばかりだけど、また嘔吐下痢か?と疑ったんだが、嫁があからさまに不機嫌になった
何でそんなに不機嫌に?体調が悪いのかもしれないだろ?と怒っても分かってるよ!と切れるだけ
そのまま数時間不機嫌のまま まだ怒ってるのかと問いただすと、食べてくれなかったのは勿論だが、俺が毎回子供の嘔吐下痢が移る・・・、と落ち込む事が嫌で仕方ないらしい だから不機嫌になったと
ああ、また移る移ると落ち込むのを見なければいけないのか、と
確かに俺は年末の子供の嘔吐下痢を絶対移るわと落ち込み、結局俺に移った ほとんど看病もされずほっとかれたけどな
けどそんな事は言ってくれなきゃ分からないし、理由も分からず不機嫌になれば問いただすだろ?と言ってもそこは察してほしい、ほっといて欲しい、だと
でそのままケンカ 
これどっちが悪いと思いますか?
【【意見求む】子供が嘔吐した時にあからさまに不機嫌になった嫁。俺「体調不良かもしれないだろ」嫁「そうじゃなくて、私が嫌で嫌で仕方ないのはあなたが〇〇だから」←どう思う?】の続きを読む



321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 20:37:21.69 ID:PjhjOp6wa
普段は単身赴任で子供任せっきりだから土日は家の手伝いしようと心がけてる。
作った料理はいつも出来立てで食べられるように段取り考えてやってる。

たまたま昨日は向こうの思ってたタイミングより10~20分提供が遅れたらしく、急に怒り出し俺が作った料理は食べたくないと目の前で別の残り物食べ始める。

普段は怒鳴ったり怒ったりしないようにしてるけど昨日だけは我慢できなかった。
食べる意思の確認して無いとのことなので出来上がったすき焼き全部捨てた。 

怒りより悲しみしかない。
もうしばらく口聞かなくていいや。
子供には会いたいけど。


【【虚しい】嫁が俺の作ったすき焼きを「食べたい気分じゃない」と言って、目の前で別の残り物を食べ始めた。単身赴任で普段いないから週末ぐらいはって色々考えててもコレだよ…】の続きを読む



303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/29(日) 16:08:31.81
現在進行形で夫と仲違い中です。

私は現在妊娠8ヶ月で、産休に入ったばかりです。
休日が合わず久しぶりに夫と共に買い物にでかけましたが、たまたま立ち寄った店に赤ちゃん用品店があったので出産準備品を見たいと言ったところみるみる不機嫌になり、やや口論したあと、黙ったままどこかへ立ち去ってしまい連絡がつかなくなりした。

夫の主張は、 
後日母と見に行くなり、纏めて用意すれば良い物を今買うのは非効率。
ともかく今日は見たくない。
再来週引っ越しも控えていて荷物を増やすな。 

私としては、 
夫婦の子供なのだから一緒にみて欲しいし、体調も日々変わるので少しずつ集めたい。 
買うとしてもそんなにかさ張るものじゃない。 
と伝えましたが夫は納得せず失踪&音信不通に至りました。 

夫の言い分も理解できるし、こちらも一方的過ぎたかなと反省する所はありますが、こんな事で連絡もつかなくなる夫とどう接すれば良いのか分からなくなりました。 
折れて謝るべきでしょうか。 
客観的なご意見を伺いたいです。


【久しぶりに休みが合った夫と買い物に出て「出産準備品を見たい」と言ったら、みるみる不機嫌になり私を置いて立ち去ってしまった。赤ちゃんの物だし一緒に見たかったのに…】の続きを読む


606 :おさかなくわえた名無しさん 2019/08/26(月) 11:54:00 ID:D03z5Q4Q.net
大学の時に生まれて初めて電車で痴漢にあった。
あれっていざ本当に痴漢されると、何にも言えない何にも出来なかった。
大学の駅で彼氏と待ち合わせしてたので、駅に着いて彼氏の所に猛ダッシュで行って半泣きで「たった今痴漢された。怖かった」と言ったら「は?何他の男に触らせてんだよ…」って言われた。
「何?その言い方…」って言ったら「当たり前じゃん、何にも言わないで触らせてたんだろ?」と不機嫌に言われた。
「相手の顔を見たから鉄道警察に行く」と言ったら「は?他の男に触られましたって言いに行くの?」とさらに不機嫌になって、そこでケンカに発展したら「お前が浮気したんだからお前が謝れ!」と言われ、ぶっ冷めてその場で別れた。

生まれて初めて痴漢された20分後には彼氏と別れていた。ほんと「なんて日だ!」って感じだった。

【私『たった今痴漢された。怖かった』彼氏『は?何他の男に触らせてんだよ』私『!?…相手の顔を見たから鉄道警察に行く』彼氏『は?他の男に触られましたって言いに行くの?』】の続きを読む


699 :おさかなくわえた名無しさん 2009/02/21(土) 11:36:07 ID:lNCzHFzp
つい先日の事だ、昼食を取ろうと駅前を歩いてると【ご飯何杯でもお代わり自由】と
書いてある看板に誘われとある店に入った

そこは個人経営の居酒屋が昼間限定で500円ランチと言うのをやっていた
店員は40代後半の夫婦と高校生くらいの娘らしき女の子
そこは2種類の惣菜を選べるシステムになっており俺はコロッケと鳥のから揚げを頼んだ、

俺は大食いの為外食で腹いっぱいまで食えるなんてめったない為喜びつつ食った
お代わりしつつ2杯目を食ってお代わりを頼んだらなんか店員の雰囲気がおかしい
気にせず食べていたのだがこちらの方をちらちら見てやがる

それでも気にせず食ってお代わりを頼んだらなんと娘らしき店員はいかにわざとらしく
茶碗に飯をべっとりつけてきやがったあげく無造作にドン!と茶碗を置きやがった

俺はカチンときたが我慢しながら食った、もう一杯お代わりしたかったが一緒に来ていた
友達が嫌がった為俺は泣く泣く4杯で我慢した、そして会計の時500円玉を渡して
店を出たんだがありがとうございますの一言もない!

第一10杯15杯食ったなら分からなくもないが4杯程度でなんだあの態度は!
だったら始めっから【ご飯お代わり何杯でも自由】なんて看板出すなよコラ!


【『ご飯何杯でもお代わり自由』と書いてある看板に誘われて店に入った→3杯目のおかわりを頼んだらなんか店員の雰囲気がおかしい←それくらいで不機嫌になるならあんな看板だすな!】の続きを読む

410 :おさかなくわえた名無しさん 2019/01/31(木) 21:12:42 ID:+i0WXTVh.net
高校からの女友達とUSJ行ったとき、何故か終始機嫌悪くて雰囲気最悪だった。
ライトアップとパフォーマンス?が夜からあるんだけど雨だと中止なのね。
一時間半待ったけど一番見える所にいた。
結局雨天中止で、その瞬間友達が「中止だって、帰ろ」って口角下げてスタスタ早歩き。
3日くらい一緒に観光したけど、最後まで歩幅は合わず待ち時間は無言、久しぶりに会うから楽しみにしてたのにすごくつまらなかった。

友人は背も高くてすっごく美人、だからこそつーんとした顔をされると空気が冷えっとするし、早歩きでどんどん距離が開いてわたしが走って追い付くのもきつかった。

年末に返してもらえるはずだったホテル代、USJ代が返ってきてないからスレタイ。
催促しようにも気まずい旅行になっただけに気を遣う。あーーー疲れた!
【高校からの女友達とUSJ行ったとき、何故か終始機嫌悪くて雰囲気最悪だった。しかも年末に返してもらえるはずだったホテル代、USJ代が返ってきてないから友やめを考えてる】の続きを読む


飯食った後職場の先輩におごってくださいって言ったら

1 :名も無き被検体774号+ 2019/03/16(土) 01:20:40 ID:le1oFKd40.net
すげー不機嫌な顔されたんだけど
なんなの
【職場の7人で飲み屋のコース(1人7000円)食った後、1番上の先輩に少し多めに出してください、って伝えたらすげー不機嫌になってんの。年上が多く払うのは普通だろ?なんなの?】の続きを読む


78: 名無しさん@HOME 2022/11/26(土) 20:37:26.02 0
過疎スレで相談したらこっちに誘導されたので相談させて下さい大した内容ではないです
俺が悪いのは重々承知だから経験がある人こうしたらいいよみたいなものあれば教えてください

今日は週一の一緒に朝ごはんの日だったんだけど朝ごはん作ってる間にゲームしてたら夢中になっちゃって朝ごはんできても抜けられなかった
それで嫁は1人で朝ごはんを食べたんだけど、今日一日不機嫌です
予定してた買い物も別にいーやとか言って洗濯物畳んだりしてて、こっちから話しかけると普通に話すんだけど向こうからは全然話しかけてくれない
洗い物したり食料品買いに行ったり嫁の好きなパン買ってきたりしたけどやっぱり同じ調子で、正直空気重くてしんどい
これどうしたらいいですか?俺外出てた方がいいのかな?
【生活リズムが違う嫁と唯一過ごせる週1の朝ご飯で「ごめん!今手が離せない!ホントごめん!」とゲーム抜けられなくて一緒に食べなかったら1日中不機嫌に。どうしたらいい?→まず…】の続きを読む


402: 名無しさん@おーぷん 20/07/23(木)08:47:43 ID:9Z.4p.L2
注意されて不機嫌になる人って一生そのままなのかな?

彼氏は何か注意されると直ぐに不貞腐れる。
今朝も可燃用のゴミ箱にペットボトルを入れようとしたので、
「それはそこじゃないよ」
と言ったら不貞腐れてどっか行った。

近所の公園にお出かけして
朝ごはん食べよう!って言ってたのになぁと思いつつ、
もう慣れてきちゃったので作ったお弁当を1人家で食べていたら、
非常に機嫌悪そうに帰ってきて
「何やってんの!?」だって。
黙って出かけた彼を、
私がお弁当持って謝りながら追いかけるべきだったらしい。
知らんがな。
【燃えるゴミ箱にペットボトルを入れようとした彼に注意したら不貞腐れてどっか行った。出かける予定だったけど放置してたら戻ってきて「何やってんの!(怒」←一生直らないのかなコレ】の続きを読む

このページのトップヘ