キチママ速報

2ちゃんねるのまとめブログです。喪女ネタをメインに、鬼女など生活系全般をまとめたブログです。復讐や仕返しのネタをまとめています。

不法侵入


264 :恋人は名無しさん 2011/08/16(火) 19:44:45 ID:85BTRu+60
書きこめるようなので投下

仕事の関係上、皆いっせいに休むのは無理な業種なので
私(女)は今月初頭にお盆休みを取って帰省し
休みが終わる前日の夜に帰ってきました。

帰宅してゆっくりお風呂して
化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。
匂いが違う。あきらかに刺激臭。
顔もなんかヒリヒリする。

【お盆休みを終え、自宅へ帰って化粧水を顔に塗ったら…いつもと違う?刺激臭がするし顔がヒリヒリしてきた!→現金もなくなっていたので通報!警察「悪質な変質者だろう」→その犯人は】の続きを読む


103 :名無しさん@おーぷん 2019/10/14(月) 09:11:21 ID:0Bv
高校を卒業して専門学校に通っていた時の話

同じ趣味で知り合った元カレ
私は一人暮らし暮らし、元カレは実家暮らしで家に泊まりに来る事も多かった

ある日、夕飯に元カレの好きな餃子を作るよ!と材料を買って張り切っていたのに、急な実習が入り今日はごめんね。と断ったら「準備しとくから学校行っておいで!」と、この人とだったら将来も安心だなぁ~と当時は考えてた。

実習から帰るとすっごく綺麗な餃子が並んでた。この時点で「?」と思ったが一生懸命作ってくれたのか餃子はすごく美味しかった。
餃子すごく美味しかった。ありがとね~。と伝えると
「ママンが作ったからね!ママンの餃子美味しいでしょ!」と
もう私ポカーン(゜Д゜)
「え?家に勝手にお母さん呼んだの?」
「うん。よく掃除とかご飯作りに来てくれるよ」
(゚Д゚)!?私が先に学校行った時、皿洗いした後のシンクがやけに綺麗だとかゴミがまとめてあったりとか、全部お前のママンの仕業かよ…orz
そこからあれ?こいつおかしいぞ…と思う事もあり結局いろいろあって別れた
別れ際に言われた最後の言葉が
「このまま俺と結婚すれば“世帯年収”700万は目指せたのにな!このバカ女!!」の言葉で完全にスレタイ

その後、年収700万の夫と結婚し現在は子供にも恵まれ注文住宅も建てた。
夫と子供から夕飯は餃子がいいと言われたので思い出しカキコ

【私「急な実習が入っちゃったから、約束してた餃子はまた今度でいい?」彼「準備しとくから大丈夫だよ」→私「すごい美味しい!ありがと~」彼「」←怒涛の衝撃発言が続く】の続きを読む

245 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/08/19(火) 11:21:15 ID:eXxx/VL4.net
部屋から知らない女出てきてそのまま逃げようとしてワロタw
しかも気安く挨拶してきて部屋の住人だってことも知らないとかwww





おかげで今まで警察署に缶詰で今日22時まで残業確定じゃねえかクソが!!
【【恐怖】たまたま仕事が長引いて朝帰り→俺の部屋から見知らぬ若い女がでてきて「おはようございます」って挨拶してきたんだが、それから寝室の枕やベッドが切り刻まれるように・・・】の続きを読む

17 :可愛い奥様 2019/05/05(日) 16:49:07 ID:I2Q+XAYD0.net
ちょっと愚痴
うちの庭に色々花を植えてて今年はバラも綺麗に咲いたんだけど
インスタ映え的な若者が写真撮っていくんだよね
しかもうちたまに庭に猫が3匹日向ぼっこでいてるから撮りたいのかガチめに不法侵入して来られる
この間なんか酷くて庭に置いてるベンチで自撮りしてる女がいてビックリして出て行ったのにキョトンとしてるだけで悪びれもせずにいるから「うちの家にご用ですか?」って言ったら「あ、別に…」って謝りもせず出て行ったんだよ
これどうしたらいいだろう
植込みはあるけど柵がないからかなぁオープン外構的な感じだからかなぁ
もう本当嫌
【【インスタスポット】うちの庭はオープン外構的な感じで植え込みはあるけど柵がないせいかガチめに不法侵入して来られる。この間なんか庭に置いてるベンチで自撮りしてる女がいたよ】の続きを読む

536 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/03/01(水) 10:02:27 ID:O+2UNCdC.net
誰も書いてないから書き逃げ
携帯からの書き込みだから読みにくかったらごめん


入籍して1週間、新居でのんびり寝ていたら朝の6時半からドアベルがなってドンドン叩く音が。


急に鳴ったからビビってしばらく出れなかった。

旦那を揺すり起こして2階の窓からこっそり覗くとスーツ着たおっさん数人が家の前で話してる
それ見てさらにビビった私

旦那が恐る恐るインターホン越しに要件を聞くと警察とのこと。

ドア開けると、捜索令状だされて
「旦那さん、1年前の不法侵入のこと、覚えてるよね?それについて調べたいことあるから」
と数人が家の中へ入り込む。
私も旦那もポカーン。
旦那もよくわかってない様子で詳しく話を聞いてた
その間、新居に入り込んで家捜ししてる警察をみてちょっとした修羅場
結局、探し物はなかった様で旦那が警察署に連れてかれた

私、どーしたらいいかわからず呆然
その後昼過ぎにまた警察がきて、旦那を逮捕したと。理由は1年前に旦那実家の隣家(工事現場の資材置き場でそこの管理プレハブ)に不法侵入があり、窓が破られてプレハブの中がぐちゃぐちゃに荒らされてた事があり、その犯人が旦那だと。
しばらくは会えないよと淡々と説明された
旦那は否認してるけど、証拠があると言ってた

で、その後一悶着あったけど、結局冤罪だった事がわかり釈放された。
20日間留置所にいた旦那は更に修羅場だったと思う
【【修羅場】入籍して1週間、新居でのんびり寝ていたら朝の6時半からドアベルがなってドアを叩く音が。2階の窓からこっそり覗くとスーツ着たおっさん数人が家の前で話してる …!】の続きを読む


628: 名無しさん@HOME 2022/11/10(木) 06:47:36.93 0
よろしくお願いします

◆現在の状況
妻が家出し息子と妻実家にいる
家に帰ってくるの拒否してる


◆最終的にどうしたいか
今の家で妻と息子と暮らしたい

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)

夫36歳・専門職・800‐1100
妻29歳・専門職・現在育休中0

◆家賃・住宅ローンの状況
夫名義で住宅ローン二千万
家/新築マンション名義は夫と妻

◆貯金額
夫400
妻現在は不明(マンション購入費用3000万負担)

◆借金額と借金の理由
現在無し
夫、過去に奨学金借入実績有り返済完了

◆結婚年数 
3年

◆子供の人数・年齢・忄生別
1人・1歳・男

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
夫と妻ともに無し

理由が長いので分割します
【コロナが収まってきたので結婚式を条件付きで挙行。当日、俺姉夫婦が熱がある幼稚園児の姪を「預け先がなかった」と連れてきて当然参列拒否→その夜俺達家族が新居に入ると…?】の続きを読む


857:おさかなくわえた名無しさん\(^o^)/2016/12/15(木) 00:48:17.07 ID:6Iqcd1nt
書き逃げ

一人暮らしの大学生(女)だった時のこと。
私は昼間大学に行き夜は自宅で寝るという、極々普通の生活を送っていた。
大学に行くときは当然部屋の電気は消すんだけど、
夜は電気消して寝るのが怖くて(実家だと家族とかいるから消灯しても平気なんだけど1人だと怖い)、つけっぱなしで寝る、という生活をしてた。
ある日、大学から帰って外からなんとなく自分の部屋を見ると、
電気がついていた(カーテンもずっと閉めてるけど漏れる光でわかる)
「あれ?私つけっぱなしで家を出たのかな?」と、電気を消して家を出る習慣がある私は
ちょっと怪しみながら、家のドアの鍵を開けて引っ張ると、ガッと止まった。
何が起こったのかわからず、2,3回引っ張ってもガチャガチャと10cmくらい開くだけで全部開かない。
冷静になってみると、ドアの取っ手の上にあるチェーン(正式名称がわからない)が掛かってて、えっ!?えっ!?ってなってると、中から音が聞こえてきた。
【一人暮らしの大学生だった頃、消してから出たはずの部屋の電気がついていて「あれ?」と思いながらドアを開けたら、中からチェーンが掛かってた。私「え?なんで?」→すると中から…】の続きを読む


1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/26(木)11:10:25 ID:kNE
こわい思いした
【管理会社から「騒音で苦情がきてます」と言われたので詳細を確認したら、俺が不在の日ばかり…?→怖くなって管理会社とお巡りさんとで防犯カメラの画像を確認したら、そこには…!】の続きを読む


264 :恋人は名無しさん 2011/08/16(火) 19:44:45 ID:85BTRu+60
書きこめるようなので投下

仕事の関係上、皆いっせいに休むのは無理な業種なので
私(女)は今月初頭にお盆休みを取って帰省し
休みが終わる前日の夜に帰ってきました。

帰宅してゆっくりお風呂して
化粧水を顔に叩きこ…んだら、なんかいつもと違う。
匂いが違う。あきらかに刺激臭。
顔もなんかヒリヒリする。

【お盆休みを終え、自宅へ帰って化粧水を顔に塗ったら…いつもと違う?刺激臭がするし顔がヒリヒリしてきた!→現金もなくなっていたので通報!警察「悪質な変質者だろう」→その犯人は】の続きを読む


103 :名無しさん@おーぷん 2019/10/14(月) 09:11:21 ID:0Bv
高校を卒業して専門学校に通っていた時の話

同じ趣味で知り合った元カレ
私は一人暮らし暮らし、元カレは実家暮らしで家に泊まりに来る事も多かった

ある日、夕飯に元カレの好きな餃子を作るよ!と材料を買って張り切っていたのに、急な実習が入り今日はごめんね。と断ったら「準備しとくから学校行っておいで!」と、この人とだったら将来も安心だなぁ~と当時は考えてた。

実習から帰るとすっごく綺麗な餃子が並んでた。この時点で「?」と思ったが一生懸命作ってくれたのか餃子はすごく美味しかった。
餃子すごく美味しかった。ありがとね~。と伝えると
「ママンが作ったからね!ママンの餃子美味しいでしょ!」と
もう私ポカーン(゜Д゜)
「え?家に勝手にお母さん呼んだの?」
「うん。よく掃除とかご飯作りに来てくれるよ」
(゚Д゚)!?私が先に学校行った時、皿洗いした後のシンクがやけに綺麗だとかゴミがまとめてあったりとか、全部お前のママンの仕業かよ…orz
そこからあれ?こいつおかしいぞ…と思う事もあり結局いろいろあって別れた
別れ際に言われた最後の言葉が
「このまま俺と結婚すれば“世帯年収”700万は目指せたのにな!このバカ女!!」の言葉で完全にスレタイ

その後、年収700万の夫と結婚し現在は子供にも恵まれ注文住宅も建てた。
夫と子供から夕飯は餃子がいいと言われたので思い出しカキコ

【私「急な実習が入っちゃったから、約束してた餃子はまた今度でいい?」彼「準備しとくから大丈夫だよ」→私「すごい美味しい!ありがと~」彼「」←怒涛の衝撃発言が続く】の続きを読む

このページのトップヘ